12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ダークシャドウズ、撮影風景?&追加^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ダークシャドウズ、撮影風景?&追加^^ 

ダークシャドウズ撮影風景
 撮影風景かな?てな画像が出てたから、載せちゃおう♪(画像元→ohnny-depp.org)
 
 お~、血だらけ~~
 あら、結構ダークな内容なのかしらん・・・ダークシャドウズなだけに・・・(ここ笑うところね)
 
 この角度のジョニー、ちょっと良いんでないかい?
 やっぱ真に美しい人は、ちょっとしたところにも出るものなのね~~
 たまらんわ、こりゃ


 記事追加♪
ラムダイアリーポスター
 ラムダイアリーのポスターが出ていたよ♪
 おぱんつの後ろ姿
 ほほほ、ジョニーかしらん
 きっとジョニーよねぇ

 もう1枚ね♪
ラムダイアリーチラシ2
 こちらはジョニーのアップ
 目がかっけーわぁ



 ラムダイアリーの公式トレイラーだよ~ん♪

ラムダイアリー4
 バイクに乗る画像♪
 お~、かっちょえええ~~


 
 ☆9・30「マダム・タッソー東京」にガガ様、ジョニー・デップ来日!?
 記事元→こちら

 「マダム・タッソー」って館(やかた)の名前を聞いてピンとくる人はセレブ通だ。
 この施設はロンドン発の等身大のフィギュア館のこと。
 1835年に英・ロンドンに開店して以来、米・ニューヨーク、ハリウッド、中国・香港、上海、オランダ・アムステルダム、タイ・バンコク、ドイツ・ベルリンなど世界8か国で観光名所になっているアミューズメント施設だ。
 その「マダム・タッソー」が9月30日(金)に日本初上陸!東京・お台場の「デックス東京ビーチ」内にオープンする。その名も「マダム・タッソー東京」!

 世界のセレブ本人が驚くほど精巧に造られたフィギュア作品は展示物なのだが、肩を組んだり触れたりしながら、セレブ人形と記念撮影を楽しむこともできる。
 展示される海外セレブはレディー・ガガ、ビヨンセ、ジョニー・デップ、マイケル・ジャクソンなどそうそうたる顔ぶれ。
 “迎え撃つ”日本勢は、世界的に活躍する音楽家・坂本龍一とバイオリニスト・葉加瀬太郎。
 しかも“隠し玉”として鉄腕アトムが選ばれている。会期中はさらに2人の日本人フィギュアが登場予定だぞ。

 ■マダム・タッソー東京
 期間:2011年9月30日~2012年1月4日
 住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチアイランドモール3F
 営業時間:11:00~21:00(最終入場 20:30)
 入場料:大人500円 小人(中学生以下)300円 3歳以下 無料

 
 行きたいわ~♪
 ジョニーのロウ人形、観たい

ジョニーロウ人形
 テレビで放送^^
 凄い超そっくりじゃないの~
 担当の方がおっしゃっていたけど、ジョニーの頬にキスマークがあるときがあるとか
 なんて、羨ましい
 これだけそっくりだと何かしたくなるよね!!

 近場で行かれる方、楽しんできてね♪
 わたしもあんなことや、こんなことしたい~~



 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
コメント
マメータちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 急に涼しくなったよ。
涼しくなったね~♪でも、日中はまだ暑い^^;

> やっぱ、やっぱ、ジョニーはお美しいのよね。v-344
綺麗だよねぇe-328
横顔萌えe-349

> おパンツはまーー、ご愛嬌。
> ふだん、見られない姿ってことで美味しいのかな?
映画にもこういうシーンがあるんだよね!
いや~、楽しみだ!!

> 口紅とか汚れとかどうやって取るのかな?
化粧落としみたいなのを使うのかな?表面コーティングがしっかりされてるから、ふき取るだけとか・・・

> 新品のまま?の人・・・
> 誰とは言いません~。v-391
がはは^^そういう人もいるだろうねv-411
見たいね。そして
急に涼しくなったよ。

コメント入れてるはずが入れてなかった。
ジョニーにやられたかな。

やっぱ、やっぱ、ジョニーはお美しいのよね。v-344

おパンツはまーー、ご愛嬌。
ふだん、見られない姿ってことで美味しいのかな?

マダムタッソ―・・・・
口紅とか汚れとかどうやって取るのかな?
ジョニーが一番、汚れそう。v-411
新品のまま?の人・・・
誰とは言いません~。v-391
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

こちらにも、コメントありがとう~e-343

> めちゃ、わかっ!ジョニーの20代ってあんな感じの
> 写真あるよね^^
若いね♪かっこいいね~e-328
いつもはつらつとしていていいよねー^^

> マダムタッソー東京、行くぞ~~~(笑)って
おお~♪
是非行って!
抱きついて感想聞かせて~~v-421
レポ楽しみにしてるわv-344
こちらにも~♪
ラムダイアリーの画像のバイクに乗っているジョニー
めちゃ、わかっ!ジョニーの20代ってあんな感じの
写真あるよね^^

蝋人形、ソックリ!
マダムタッソー東京、行くぞ~~~(笑)って
9月30日って(汗)今日からなのね~
今年中に行けるかしら(汗)
ボルちゃん
> ごめんね
いえいえ^^
一緒に返事しようと思って忘れちゃった><。
気にしないでね!!
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 朝はありがとうね~e-68
いえいえ^^
マダム・タッソー凄いよね!!
そっくりすぎて、目の前で観たらもっと凄いんだろうなぁ・・・
お触りOKってのがまたいい!!
欠けたりしちゃわないのかな?頑丈なんだね!!

回って欲しい~~><。

> あ~わくわく 楽しみだねe-350e-266
思うより綺麗かも~v-9
楽しみ!早く観たいv-218

> ラムのポスターほしいよね
欲しい~♪そうそう、背中の筋肉がセクシーだよねぇv-9
公開して欲しいねv-219
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 血まみれで 襲ったあとなの~?
>横顔綺麗ね~♪襲った後のなのかな~e-454
楽しみだね!!

> かっこいいv-344
かっこいいのか~♪まだ観てないの^^
楽しみだわe-328

> ロウ人形の私もテレビで見てた
触ってもいいってのが良いよね!!
ドンドン触っちゃう♪
近くで観たいねe-328
近くに来てくれたら良いのにねーe-266
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 血だらけのお手手も、キレイだね(爆)
綺麗だね~♪横顔、わたしも大好き!!
どんな会話しながら、仕上げていってるんだろうね~^^

> このポスターほし~~いv-9
わたしも♪飾りたいね!
目線の先に立ちたい(笑)

> 東京に飛んでいきた~いv-282v-343
そっくりでびっくりよね!!
行って観たいねv-29さわりたい~~v-10
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> そしてコレコレ!この横顔たまらない~。
いいよね、いいよね~♪
たまらないわ、ほんとにe-328
美しさは隠せないね♪

> ラムダイアリーのおパンツもキュートですけど~
> おパンツとお顔のどアップと同じ人とは思えない~ふふふ。
うふふ^^確かに^^
脱いだ姿も映画であるのかな~。楽しみ!!

> 私もキスマークつけたいな♪
わたしもつけたいつけたい!!抱きつきたい!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> ダークシャドウズの血のりジョニーは、すっごく若く見えるね!
うん、若く見えるね!!綺麗~e-328

> ラムダイアリーはパブリックエネミーズ+しぐさパイレーツなかんじ?
楽しみだよね♪ちょっとおとぼけなのかしらん?観たい^^
ありゃ
↓いの賀した
って( ̄□ ̄;)!!
見逃した です
ごめんね
美しいね~
みすずちゃん おはよ

朝はありがとうね~e-68
いの賀しちゃったけど、昨日見たよマダムタッソー
ほんとそっくりだよね

で、触ったりしていいってのがすごいよね
やっぱやっちゃう?(何を?)
全国回ってほしいよね

で、出たね
こうやって、美しい吸血鬼ジョニー
どんどん出てくるんだろうね
あ~わくわく 楽しみだねe-350e-266

ラムのポスターほしいよね
後姿のも背筋もえだわe-349e-349e-349
で、ほんと早く公開決まってほしい~
こんばんはー
ジョニーの横顔いいよねーー
血まみれで 襲ったあとなの~?
何かをみてる目とお口が開いてる感じが~v-10
楽しみだわ~~

あーーラムダイアリーのトレーラーも
避けては通れないv-238
また観ちゃったよ
何回観ても、まだまだ観たくなるv-410
かっこいいv-344

ロウ人形の私もテレビで見てた
そっくりーv-363
さわってもいいの~v-405
うわ~近くでみたいなーe-349
こにゃばんは~♪
血だらけのお手手も、キレイだね(爆)
ジョニーの横顔、大好きだぁ~v-9
ティム、なんていってんだろうねv-361

ラムのジョニーの目、素敵だねv-343
うっとりこ~んv-345v-345v-345
このポスターほし~~いv-9

でで、マダム・タッソー~e-288で見た見たv-352

みすずちゃんと同じく行きたいわ~v-411
東京に飛んでいきた~いv-282v-343
お~~
こんばんは~~♪
血まみれジョニーいいね~。ゾクゾクしちゃう!
そしてコレコレ!この横顔たまらない~。
美しい人は横顔が本当に綺麗だよね。

ラムダイアリーのおパンツもキュートですけど~
おパンツとお顔のどアップと同じ人とは思えない~ふふふ。
どちらにしても楽しみだね。

ろう人形、そっくり!!!
私もキスマークつけたいな♪
うわーい
みすずちゃん、こんにちは☆
ダークシャドウズの血のりジョニーは、すっごく若く見えるね!
ラムダイアリーはパブリックエネミーズ+しぐさパイレーツなかんじ?
どちらも楽しみ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1482-0c15f982
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
