12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から10月^^ジョニー&ジェイクの壁紙用カレンダー♪&今月はこれを観よう!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から10月^^ジョニー&ジェイクの壁紙用カレンダー♪&今月はこれを観よう! 

 10月だねぇ
 秋だねぇ
 
 朝晩冷えてるけど、日中はまだ暑かったりするね
 朝は長袖でもいいけど、昼は半袖が良かったりする

 だけど、あと2ヶ月で今年も終わり?
 早すぎ

 
 さて、今月のカレンダーを作ったよ。

カレンダー2011年10月ジョニー用
 寒い時は、こんな笑顔で迎えて欲しいわ、ジョニー・・・なカレンダー

カレンダー2011年10月ジェイク用
 ただそこで笑っていて、ジェイク・・・なカレンダー

 気に入ったら使ってやってね




 では、今月に観たい映画は・・・

 『はやぶさ/HAYABUSA』
はやぶさ
 2003年5月9日。小惑星探査機「はやぶさ」は、小惑星イトカワを目指し地球を出発した。イオンエンジンの実験、成功すれば世界初となる小惑星からのサンプル入手などを目的として2005年9月にイトカワに到着。しかし姿勢制御装置の不具合や、通信が途切れるなど、さまざまなトラブルに見舞われてしまう。


 行けたら行こうかな。
 面白いのかしらん?



 『DOG×POLICE 純白の絆』
ドッグポリス
 犯罪捜査で優秀な成績を上げ続けた若き警察官、早川勇作(市原隼人)に、警備犬の訓練所への異動命令が下される。刑事を目指していた勇作は、やる気を失いそうになるが、ハンディーキャップを持つ犬シロとの出会いによって、勇作はシロを立派な警備犬に育成しようと決意。シロは警備犬として成長していくが、連続爆破事件が発生し……。


 これも行けたら行こうかな。
 わんこが超可愛いよね♪でも、泣ける映画なのかな?
 動物絡みの泣けるものは、パスです。



 『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』
猿の惑星
 現代のサンフランシスコ。高い知能を持つ猿のシーザーは人類に裏切られ、自分の仲間である猿を率い、自由のために人類との戦いに向けて立ち上がることに。人類のごう慢さが、猿の知能を発達させてしまう要因となり、人類にとって最大の危機を巻き起こしていく。


 チャールトン・ヘストン主演の『猿の惑星』が大好きだった。
 たぶん全てのシリーズを観ているはず・・・
 あの時は「タイムトラベルしてきた猿夫婦の子供が立ち上がる」って設定だったけど、これは新薬を投薬してお猿さんの知能が上がるって設定らしい。
 それも出来なくもない設定だから、凄いよねぇ。

 観たいっす!


 『ツレがうつになりまして。』
ツレがうつになりまして。
 仕事をバリバリこなすサラリーマンの夫、通称ツレ(堺雅人)が、ある日突然、心因性うつ病だと診断される。結婚5年目でありながら、ツレの変化にまったく気付かなかった妻・晴子(宮崎あおい)は、妻としての自分を反省する一方、うつ病の原因が会社にあったことからツレに退職を迫る。会社を辞めたツレは徐々に体調を回復させていくが……。


 堺さん好きだから、観たいな~♪
 でも、宮崎あおいが、ちと苦手
 友人が行くと行ったら行こうかな。



 『ライオン・キング/ディズニー デジタル 3D』
ライオンキング
 動物の王国プライドランドに住むライオンのシンバは、偉大な王であるムファサの息子。まだ幼いころから、シンバは王としての心構えや命の大切さについて学んできた。ある日、ムファサの弟スカーの陰謀によって、危険にさらされたシンバを助けようとしたムファサが命を落としてしまう。一度は絶望したシンバだったが、“ハクナ・マタタ(くよくよするな)”の精神で立派に成長していく。

 これだけ有名なライオンキングだけど、一度も観たことがない
 娘っこが行きたければ、見に行こうかな。



 『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』
キャプテンアメリカ
 第2次世界大戦中の1942年、スティーブ(クリス・エヴァンス)は、各地に進攻するドイツのヒドラ党と戦うことを望んでいた。もともと病弱な彼は入隊を何度も却下されていたが、ある日、軍が秘密裏に行う「スーパーソルジャー計画」という実験に参加することになる。その実験の被験者第1号に選ばれた彼は、強じんな肉体を持つ「キャプテン・アメリカ」へと変ぼうを遂げる。

 アメコミ大好き!だから、見に行きます~♪トミーリー・ジョーンズも出るらしいし、楽しみだ!


 『カウボーイ&エイリアン』
カウボーイ&エイリアン
 過去の記憶をなくした男(ダニエル・クレイグ)が砂漠の町アブソリューションに迷い込むが、住民たちからは歓迎されなかった。また、すべては町を牛耳るダラーハイド大佐(ハリソン・フォード)の支配下にあることを知る。男の記憶の手掛かりは片方の手首にはめられた手かせだけだが、そんな中、町の上空から未曾有の脅威が襲い掛かってきて……。

 映画館で予告を観たときから観たいって思っていた映画。
 ハリソン・フォードだし、ダニエル・クレイグだし。
 見に行きます♪



 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
三銃士
 17世紀フランス、銃士にあこがれを抱きパリにやってきたダルタニアン(ローガン・ラーマン)は、気が強く向こう見ずな性格が功を奏したか、あることがきっかけで三銃士の仲間入りを果たすことに。その後、フランス国王側近の裏切りで奪われた王妃の首飾りを取り返すため、イギリスへ向かうことになるが、彼の前には事件の鍵を握るバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)と正体不明の美女ミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が立ちはだかる。

 パイレーツ・オブ・カリビアン3以来、超久々にオーリーを観るわぁ。
 三銃士の話は昔から大好きで、大学の卒論のテーマも「リシュリュー」だったし。
 見に行きます♪



 『ミッション:8ミニッツ』
ソースコード
 シカゴで乗客が全員死亡する列車爆破事故が起こり、事件を解明すべく政府の極秘ミッションが始動。爆破犠牲者が死亡する8分前の意識に入り込み、犯人を見つけ出すという任務遂行のため、軍のエリート、スティーヴンス(ジェイク・ギレンホール)が選ばれる。事件の真相に迫るため何度も8分間の任務を繰り返すたび、彼の中である疑惑が膨らんでいく。


 わ~い、『プリンス・オブ・ペルシャ』以来の待ちに待ったジェイクの映画♪
 これを見に行かないで、何を見に行く!!
 絶対行きます~♪



 『ステキな金縛り』
素敵な金縛り
 失敗が続いて後がない弁護士のエミ(深津絵里)は、ある殺人事件を担当することになる。被告人は犯行が行われたときに自分は金縛りにあっていたので、完ぺきなアリバイがあると自らの身の潔白を主張。エミはそのアリバイを実証するため、被告人の上に一晩中のしかかっていた幽霊の落ち武者、六兵衛(西田敏行)を証人として法廷に召喚させるが……。


 面白そうだけど、行けたら行こうかな♪


 そして、近場映画館で上映がないので、結局車で1時間以上かかるTOHOシネマズへ見に行かなきゃ行けない映画が・・・

 『ランゴ』
ランゴ
 砂漠の<ワンダーランド>に迷い込んだペットのカメレオン「ランゴ」。天敵から身を守る方法さえ知らないのに、自分は怖いもの知らずのヒーローだとウソをついてしまう。町の保安官に任命されたランゴは、砂漠でもっとも大切な<水>を探し始める。しかし、そこで待っていたのは、命がけのアドベンチャーだった!


 ジョニー・デップが声を担当し、動きまでもジョニーから獲ってると聞いては観なくちゃ!!でしょ♪
 友達行ってくれると思うから、見に行ってきます~



 今月は観たい映画がてんこ盛り!!
 全部行けるかな~♪



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
コメント
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 私もいただきますね~v-10
どうもありがとうe-328
嬉しいです♪

> 今月は何と言っても ランゴ が楽しみ~v-238
ランゴ、楽しみだよねーv-437
ワクワク!!

> レビュー楽しみに待ってますv-237
今日か明日アップするつもりです^^
ありがとうね!!
遅くなっちゃったけど
ジョニーかわいい~
私もいただきますね~v-10

今月は何と言っても ランゴ が楽しみ~v-238
親愛なる君へ 観てきたのねー
私もこれちょっとみたいなーって思ってるんだけど
どうなのかな~?
レビュー楽しみに待ってますv-237
マメータちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ほんと、早いよねぇ・・・うん、毎年同じ事言ってるv-411

> うううう。ジョニーかわゆい。v-398
可愛いよね~♪
お気に入りのジョニーだわ^^トレーラーに入れて~♪

> って、ランゴだね。
いよいよランゴだね!
楽しみv-345

後半が待ちきれないわ♪

> 純白の絆は観てみたい。
気になるけど、わんこの行く末が^^;
大丈夫だと知ったら、観てみたいな♪

> では、レビュー楽しみに待ってます。
ありがとうねん♪
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> おお!みすずさんも観たい映画てんこ盛り(笑)
> 今月は、観たい作品が多くて困るよね(^^;
今月多いよね!その中でも目玉が2点(^m^)

> みすずさんも三銃士好きだったんだね♪
大好きだった!
何かしらドラマもアニメも映画も観てます♪
今回もとっても面白そうだよね!!
卒論、ダルタニアンとかは駄目だって言われたの~><。

> みすずさん、幸せだね(^_-)-☆
はい、すっごく幸せ~♪
10月、お気に入りの月になりそうよ!
>
> 今月のカレンダーも素敵(*^o^*)頂いていきま~す♪
ありがとう!!
いつも嬉しいです♪
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 10月のカレンダーも素敵だねv-343
ありがとうね~♪
いつも使ってくれてありがとうe-328
嬉しいわ~んe-349

> 私が楽しみなのは、なんといっても、ランランランゴ~v-343
ランゴ楽しみだよね~♪そうそう、ジョニーそのものだもんね!
どんな動きが楽しみ!!

> ジェイクの映画もあるのねe-343
> みすずちゃん、楽しみだね~v-411
そーなのよ!!
やっと、待ってました!!のジェイク映画♪
今からドキドキワクワクよe-328

> 三銃士、わたしも好きなのよ~v-345
> オーリーだし、気になるし 観にいこうかな?v-411
面白そうだよね!!
ミラのミレディも凄く似合ってそうだし(^m^)
こちらもとっても楽しみ!!
マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 今月本当に多くて・・・><;嬉しい悲鳴。
今月はびっくりするほど多いね!
嬉しい映画もたっぷりだけど(^m^)

「はやぶさ」のアニメ観たのね~♪
良かったのね^^観れば良かったなぁ・・・

> みすずさんにとってhappyな月だね♪
そうなのよね♪
ランゴが遠出がちょっと面倒だけど><。
頑張って見に行ってくるわ♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 10月カレンダーも素敵ですねぇ~♪
ありがとう♪嬉しいわ^^

キャプテンアメリカ、面白そうよね!
わたしも楽しみ♪

ミッション:8ミニッツもすっごく楽しみ!
レビュー書いたら読んでね♪

NAOさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

> v-219月は、いまひとつでしたが今月は観たい映画が目白押し!ですよね!^^
今月は多いね~♪
どれも観たいよね!!
わたしもワクワク~e-328

> ワクワクといえば、↑のカレンダーいいですねぇ~。
> バラに囲まれたジョニー、ステキです♪
ありがとうございますe-266嬉しいです♪

> じゃあ、これは観なくちゃね!もちろん私も観ます。
> オーリー出るしね~v-238
はい、観ます♪とっても楽しみ!
オーリー久々だし、かっこよくなってるかしら^^
migさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

トラバ、もう一度入れてみたけど、入ったかなー><。

> 今月多いね、大変だけどジェイキーのとジョニーのはゼッタイですね。
これは絶対ね(笑)
月の後半が待ちきれないわe-328
そうそう、来月はアンとのラブコメもv-10
良い秋になりそう♪

> 取りあえず猿の惑星が楽しみ♪
これも楽しみ!!
早いね
あーー。毎年同じ事言ってる。
早いな~。一年って早いな。v-390

うううう。ジョニーかわゆい。v-398

って、ランゴだね。
ネタバレOKの私も、全ストーリ観れるのは観なかったよ。
ただね、このシーンは**のパロディとかは
しっていたいなぁ。v-411

純白の絆は観てみたい。
まさか。。。死んじゃうなんてないよね。。。
だとしたら観れないしな。v-406

では、レビュー楽しみに待ってます。

こんばんは☆彡
おお!みすずさんも観たい映画てんこ盛り(笑)
今月は、観たい作品が多くて困るよね(^^;

みすずさんも三銃士好きだったんだね♪
私も、だ~い好き^^めちゃ楽しみにしています♪
卒論、リシュリーって(笑)ダルタニアンとか三銃士の
1人とかでないのが面白い^^

今月は、大好きなジョニーとジェイクの映画が観れて
みすずさん、幸せだね(^_-)-☆

今月のカレンダーも素敵(*^o^*)頂いていきま~す♪

こにゃばんは~♪
10月のカレンダーも素敵だねv-343
さっそく、お持ち帰りしま~すv-411
ジョニーの笑顔もいいしv-352
薔薇も素敵だわ~んv-254

私が楽しみなのは、なんといっても、ランランランゴ~v-343
ジョニーそのものだもんねv-9

ジェイクの映画もあるのねe-343
みすずちゃん、楽しみだね~v-411

三銃士、わたしも好きなのよ~v-345
オーリーだし、気になるし 観にいこうかな?v-411
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ジェイクの映画もジョニーの声のもあって、本当に忙しいね!
忙しいわー^^
嬉しいけどねーv-437うふふv-290

> 私はなんといっても「猿の惑星」と「キャプテンアメリカ」だわー
どちらも楽しみだよね!!
観たいわ~♪
ハッピーな月?
こんばんは~~♪
今月本当に多くて・・・><;嬉しい悲鳴。
邦画も多いね~。
「はやぶさ」は、あのアニメのやつで十分感動したのでもういいかな?とも思いつつ。

今月はジョニーにジェイク!
みすずさんにとってhappyな月だね♪
遠出になるんだ?気をつけてね~~~。
10月カレンダーも素敵ですねぇ~♪
おぉ~映画は~私はキャプテン・アメリカかなー
それと、みすずさんの今回のをみて
ミッション:8ミニッツも面白そうです
さて、観にいけるかなぁ~^_^;
てんこもり
v-219月は、いまひとつでしたが今月は観たい映画が目白押し!ですよね!^^
邦画も洋画も期待できる作品があり、わくわくします。

ワクワクといえば、↑のカレンダーいいですねぇ~。
バラに囲まれたジョニー、ステキです♪

>大学の卒論のテーマも「リシュリュー」だったし

そうなんだ!v-21
じゃあ、これは観なくちゃね!もちろん私も観ます。
オーリー出るしね~v-238
おはようみすずさん☆

コメントhaいただいてたけどTB入ってないですよー?
今月多いね、大変だけどジェイキーのとジョニーのはゼッタイですね。
わたしはランゴはパスだけど(笑)
来月はジェイクとアンのラブコメもクルし忙しいね~

取りあえず猿の惑星が楽しみ♪

ジェイクも♪
みすずちゃん、こんばんわ☆
今月は観たい映画がいっぱいなだけでなく、ジェイクの映画もジョニーの声のもあって、本当に忙しいね!
割と可愛いラインナップになっているような~
私はなんといっても「猿の惑星」と「キャプテンアメリカ」だわー
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> 『ミッション:8ミニッツ』の予告編を見て「映画通ほど、このラストに騙される」という宣伝文句がどこまで本当なのかが気になります。
そういう宣伝文句ですかー^^
チラシも予告編も、ぜ~んぜん観てないので・・・

観てみないとわかりませんね^^
だけど、とっても楽しみ♪
こんばんわ
『ミッション:8ミニッツ』の予告編を見て「映画通ほど、このラストに騙される」という宣伝文句がどこまで本当なのかが気になります。
予告編は面白そうなんですけど、よくあるパターンで終わりそうな感じもする出来だっただけに、どうなんでしょうね~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1483-24a67aff
10月戦線映画あり!
秋映画の本格的公開ラッシュがついにやってくる10月。最近は仕事の関係でなかなか映画を見に行けてませんが、それでも秋映画と聞けば映画館に足繁く通わなければという思いは強く ...
2011 10月のロンドン公開映画と今月の1本
日本では観たい映画目白押しの10月。 ロンドンではあまり目ぼしいものがなさそう~ そろそろうら寂しくなってくるロンドンの、今月公開の映画をロンドン映画サイトの★の数の多いものから、ちょっとだけご紹介。 いつものように満点は★5で。
10月公開★新作映画リスト
ランキングクリックしてね ←please click もう10月だよ~ 信じられないくらい日々早すぎ 今月めちゃくちゃ忙しいのに、気になるのめっちゃ多い~ しかも先月分のまだ行ってないの4本もあるし(もうムリ) 加えて、10/22~30まで東京国際映画祭もあ...
10月に観たい映画 覚書
                  『ミッション:8ミニッツ』 ジェイク&ミシェル・モナハン うわ~~! もう明日から10月ですね・・・ 夏の旅「ハワイ旅日記・最終日」も書き上げないうちに秋になってしまった。 そして・・・10月観たい作品をピックアップし...
★10月公開の気になる映画★
ちょっと涼しくなったと思ったら、また暑かったり(^^; なのに、もう10月!アッと言う間に12月になっちゃうんだろうなあ(ーー;) 今月は、気になる映画がたくさんあります(^^; もちろん、全部観る事なんてできませんから、絶対に観たい作品中心に 鑑賞して行きたいと...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
