12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 福山雅治、WOWOWライブ「fighting pose」観た~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


福山雅治、WOWOWライブ「fighting pose」観た~♪ 

 WOWOW大開局祭で福山雅治がライブをするという。
 その名もライブサーキット「fighting pose」
 しかも、無料で観られるって言う太っ腹ぶり!!
 ありがとう、WOWOW
 地方者にはこういう番組は非常にありがたいです♪

 10月1日から5回にわけて、生ライブを披露した、ましゃ。

 かっこいいのなんのって
 その場でライブ観てる人はかなり羨ましいですが・・・いいの、見れただけでも。

 テレビならではの指先からキラキラ出てたし

WOWOW10.jpgWOWOW.jpg
 派手なアクションで魅了してみたり・・・

WOWOW3.jpg
 かっこいい人は、モノクロでもかっこいいのだ!「蛍」の時の蛍の演出がとても綺麗だったわ。

WOWOW4.jpg
 白い服に赤いギターが似合ってて、うっとり
 白い服が大好きでございます~、わたくし。

WOWOW6.jpg
 しっとりと、弾き語りを聴かせてくれたり。

WOWOW7.jpg
 茶色のようなレンガ色のシャツも素敵

WOWOW9.jpg
 ラストステージは燃えておりました~
 観ているわたしは萌えておりました~

 どのバージョンもとても良かったです~~

 特にラストステージでの「化身」は最高でしたわ~
 セクシーで、ちょいとエロいましゃがたまりません

 声もいいし、すっごくかっこいいよね
 で、何が良いかと言うと、笑顔なんだよね~
 歌っている間も笑う時あるけど、終わった後にみせる笑顔が一番好きだす~


 8月に沖縄で行われたライブの再放送もあったのよ!
 こちらは1時間半の放送だったので、ちょっと時間がなくまだ観てないんですけど・・・
 観るのが楽しみ~ 


 最後に・・・
 最初に「福山君のライブの再放送があるよ~」って教えてくれたクッキーちゃん(←4年ごしのジョニ友さんなの)
 ありがとうね~
 教えて貰わなかったら、チェックしてなかったわ
 感謝感謝です


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
コメント
NAOさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> WOWOW、観てましたよ!
観てましたかーv-437
かっこよかったよね~♪
そうそう、キラキラしていて輝いてたしv-398

NAOさん、8月も観られたのね!いいないいな~v-411
うちはスターチャンネルの方に入ってるから、WOWOW入ってないんですよーv-406
太っ腹なWOWOW入ってないんですよに変えたいなーv-389

> 代々木公演行きましたが、あの時も「化身」エロかったですv-207
> ええ、もちろん私はそれで昇天でしたわv-347
ああ~v-402生『化身』v-10それはもう昇天間違いないですねーv-346
あの艶めかしい目がたまりませんわ!!
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

いつもありがとう!!
残念だったよね><。
また無料があると信じてv-421
ましゃ~
WOWOW、観てましたよ!
我が家は加入しているので、8月にあった沖縄での
生ライブ中継もしっかり観てました(もち保存版)v-207

キラキラ光線良かったですよね。
ましゃのライブを何回もやってくれるなんてWOWOWさん、ほんと太っ腹だ!!v-218

代々木公演行きましたが、あの時も「化身」エロかったですv-207
ええ、もちろん私はそれで昇天でしたわv-347
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ななちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343
お久しぶり!
お元気そうで良かったわ~♪

> 福山さんのライブを自宅で見られるなんて贅沢だねv-343
> 本当、WOWOWって太っ腹~v-424
だよね~♪贅沢e-328
無料で見せてくれたWOWOWに感謝だわe-349

> セクシーで ちょいエロ・・良いですね~v-411
良いですよ~v-402
ああ、かっこいい、素敵ーv-345

> ↓の10月の素敵なカレンダー頂きますねv-410
ありがとう、ななちゃん♪
嬉しいわv-411
クッキーちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

いえいえ、こちらこそ、教えていただいて♪
そっか、ライブは3時間半だったね^^;ちょっと時間を作らないとなかなか見れない時間e-350
でも楽しみ!
5回のライブはすっごく良かった♪
超かっこよかったわ~~e-328
無料で魅せてくれたWOWOWさんに感謝感謝です!!

> あの、ギターソロがお気にいりですわぁーー
ギターソロもかっこよかった~e-349
何やっても様になってきまってる!!
よだれ出てなかったかと、思うぐらいガン観してたわ(笑)

> B'sも好きでね、こちらは、当たったようで行きはりますわぁ~(別の職場の友人とね)
B’zいいわね~♪羨ましいわ><。

> 昔だと、スコールも好きよ~
パーフェクト・ラブの主題歌だったのよね?ちなみに、ドラマ観てないけど^^;
わたしも「家族になろう」好き♪うんうん、ジーンとくるよねぇv-398
そのカップリングの曲「fighting pose」も勿論好きだすv-411

> 笑ったのは年末のライブ~~
髪の毛切って貰ったやつだっけ?
そこだけ放送で観たよ~♪
あそこでも笑ったから、全部観たらもっと面白かったんだろうなぁ^^

> みすずんとは4年のおつきあいになるのよね~
そうだね~♪
長いようなそうでもないような^^
4年もあっという間だったねv-290
いつも気にかけてくれて、ありがとうね!
感謝ですわ~v-345
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> WOWOW今無料お試し期間とかなのかな?
10月の1日と2日は、開局何周年とかで、無料放送だったのよ!
で、イメージキャラクターに選ばれた福山さんが、36時間の間に生ライブをしたという・・・

> 残念過ぎる~(>_<)
う~ん、先に書いてれば良かったねー><。
でも、もしかしたら無料放送で再放送ないかなー!!
ましゃ、かっこいいよねー^^わたしも出てると必ず観るよ!!
みすずちゃん。お久しぶりですv-410

福山さんのライブを自宅で見られるなんて贅沢だねv-343
本当、WOWOWって太っ腹~v-424

セクシーで ちょいエロ・・良いですね~v-411

↓の10月の素敵なカレンダー頂きますねv-410
こんばんわぁ~~
みすずん~v-513
今日は、わざわざご丁寧なi-218あじがとです~i-194
みすずんも、福山ちゃんみれてよかったよーーv-398
うんうん、wowowはんものごっつぅ太っ腹さんv-441v-442v-441
かっこえかったねv-437v-438v-437v-438
あの、ギターソロがお気にいりですわぁーー
沖縄のはまだなのね・・・・・v-391
うふ!!
3時間半でしゅのよ~~~~~
見ごたえたっぷしぷしv-433
職場のお友達も大ファンで
一緒に大阪城ホールに~~ってゆうてたのに
ハズレv-474になってまいまひた・・・・・
B'sも好きでね、こちらは、当たったようで行きはりますわぁ~(別の職場の友人とね)

福山ちゃんの歌、、みんな好きだけど
昔だと、スコールも好きよ~
たしかドラマの挿入歌だったかな???
今はね、家族、、CMでも使われている
ジーーンとくるよね~v-434

沖縄ライブもごっつええけど
笑ったのは年末のライブ~~
今話題の大河で共演した岩崎弥太郎役の方の
「おまんらだまされちょうぜよ」に大爆笑したわぁ

うふv-290
みすずんとは4年のおつきあいになるのよね~
私がはじめて公式BBSに思いきってとびこんだとき
みすずんの優しいコメント嬉しかっよぉv-10
こちらこそこそ
感謝感謝です~~v-111
WOWOW今無料お試し期間とかなのかな?
たまにありますよね
福山さんライブ・・・観たかった~~
終わっちゃったんですね
残念過ぎる~(>_<)
ついテレビに出てると見ちゃいます(^v^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1485-54895a04
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
