12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こう太、目を覚ます?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


こう太、目を覚ます? 

 朝晩が冷えてきたせいか、なんだかここ2日ばかり身体がイマイチ・・・
 疲れやすいというか、だるいというか。
 風邪か?
 鼻水も、ジャじゃ漏れだし・・・花粉症だから、稲花粉のせいかしらん。

 「パソコンのしすぎでしょ」と旦那2号。それに頷く子ら・・・
 いいの、わたしの味方なんて、誰もいないのよ~~しくしく

 いえ、いるわ!
 わたしのかわゆいこう太君が。
こう太寝る
 寝ている姿を、リビングからカメラだけ出してぱちり
 気持ちよさそうに寝てるわね~♪

こう太寝る2
 あ、しまった!窓をもうちょっと開けようとしたら、音がして目を開けてしまった><。
 起きちゃうかな?

こう太寝る3
 おお、伸びてます、伸びてます

こう太寝る4
 あ、寝た・・・

こう太寝る5
 持ち上がっていた前足も降りて、完全に寝てしまったわね

 可愛いな~♪
 癒される~♪

 こう太、ママが一番好きだもんね~~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
出遅れじゃないよ~♪嬉しいわ!

> コウ太くん、毎度可愛い♪
可愛いでしょ~^^
寝てる姿は天使ちゃんみたいよv-282

> 私もダンボール開け作業の疲れがふっとんだわ☆
引っ越しの荷物開け大変だね><
入れるのは良いけど、出すのは倍労力いるよねぇ・・・頑張ってね!!
きゃわゆい♪
みすずちゃん☆
出遅れたー(汗)
コウ太くん、毎度可愛い♪
私もダンボール開け作業の疲れがふっとんだわ☆
コウ太くんもママが一番好きなんだねぇ~
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 本人(本犬)には癒してる自覚ないだろうけどね(笑)
ふふ、ないだろうねー^^

> みすずさんは花粉症かな?
そう、花粉症><。
春先も、目はかゆいし、くしゃみは出るし・・・
秋は稲だと思う、たぶん・・・
マリーさんは薬を飲んでるのね!
わたしアレルギーの薬飲むと眠くなっちゃうんだよね・・・だから、予定がない時か、夜寝る前ぐらいしか飲めないの。
そうそう、最近黄砂もあるよね・・・来てます、わたしも><。
qさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 前足が~~i-89 かくっっっと寝落ちだ
寝落ちだね^^
へへ、グッドシャッターチャンス♪ありがとうございます~e-328

> この子。我家の3匹の猫達の「子守兼子育て犬」
わ~、素晴らしい~♪
子育てわんこちゃんなのねv-411
テレビで観たことあるけど、本当に猫ちゃん育ててるわんこがいるなんて^^
素敵だわーv-352

> 安心している証拠だよね(*^-゚)v
ですよね!
安心してないと、ゆっくりわんこも寝られないよね^^
キュート!
こんばんは~~♪
こう太くん、可愛いね~。寝てるだけで癒されるね・・・
本人(本犬)には癒してる自覚ないだろうけどね(笑)

みすずさんは花粉症かな?
私は結構酷いから、早めに薬飲むんだけど~どうも黄砂の影響もあるみたいで・・・
年中グスグスしてます。
早く治まるといいね~~~。
我家はミニチュアシュナと3匹の猫達がいるのだ
ヾ(*^▽^*)ノわはははv-353
ほんとだe-75 
前足が~~i-89 かくっっっと寝落ちだ
♪(*゜ー゜*)bぐっど シャッターチャンス
v-353激写「ないす瞬間」ママ
我家には、愛犬ミニチュアシュナイザーの♀で名前は「グレイス」というのだけれど
この子。我家の3匹の猫達の「子守兼子育て犬」
猫達が子猫の頃、愛犬は子守りに疲れたのか
首かっくんi-195 っていう 
寝入りを見たコトがあったなぁ・・・
安心している証拠だよね(*^-゚)v
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
風邪大丈夫なようで良かったわー^^
わたしは今日は大丈夫!
花粉だったのかな。雨だから花粉飛んでないのかも・・・
それか風邪薬が効いたか。

今日は雨だったから寒かった><。
ご主人風邪ですか?
早く良くなるといいね!!
マメータちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> もう少しさむくなってきたら
> 丸くなっちゃうね。
そうだね^^
今日は雨降って寒かったから、今は小屋で丸くなって寝てたよ^^
それもまた可愛いe-343

> 時々、座ったまま居眠りして
> がくってなるときあるよね。
可愛いよね~♪
うつらうつらしてるのも^^

> こう太君はアレルギーないの?
う~んv-394
どうだろう、時々くしゅん、ってくしゃみしてるけど・・・土埃とか入るのかな^^;

> あーー。わんこ、欲しいな~。
可愛いよね~♪
癒しになるし・・・
どう?今度は甲斐犬とか^^カイ君の北海道犬もいいわね~♪

yukarinさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> きゃー、こう太君の寝姿可愛い♪
> 私も癒されましたわ~。
ありがとう~♪
可愛いでしょ~v-411
気分イマイチな時も、顔見てると癒されるのよねv-398

> 私もちょうど鼻が調子悪くなってきました。
> くしゃみはなみず...づら゛い゛ですよねぇ^^;
辛いですー><。今日は大丈夫だったんですけど、わたしは花粉症だったのかなぁ・・・それとも飲んだ薬が効いたのか。
yukarinさんも体調には気をつけてくださいね!!
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> お大事にしてねm(__)m
ありがとう!!
今日は朝からずっと雨だったしで、逆に体調良かったりして・・・
やっぱ花粉症なんだろうなぁ・・・稲かな。

> いやん、こう太くんめちゃ可愛くて癒されるよ~
でしょでしょ^^
いいよ~、柴犬。
だね、犬!って感じがするね(笑)
小さい洋犬も可愛いけど、柴飼うと他の飼う気があまりしなくなる~^^;
甲斐犬とかも賢くていいな~とか。
娘っこは何故か「パグ」が好きなのよーv-388
毛が抜けそうにないから、室内犬にはよさそうかもだけどv-389

> でも今はちょっと無理かな~e-263
最終的に世話はおかあさんの役目になるからねー^^;
お仕事してるのんちゃんだと余計に忙しくなりそうだよね><。
お子ちゃまたちがもうちょっと大きくなって、しっかり世話が出来るようになったら飼えるかなv-398

> ほーんと気持ちよさそうに寝てて可愛いわ♪
気持ちよさそうよね^^
この日は日差しも暖かくて良い天気だったし。邪魔が入らない限り、こうやってずっと寝ていたんだと思うわ♪

> いつもこう太くんには癒しをもらってるよ~
こちらこそ、観てくれてありがとう♪

> でもみすずちゃんが楽しめたからそれでいいわんv-438
のんちゃんv-406なんて優しいお言葉v-406ありがとうv-435
見れなかったのは残念だったねーv-409
また無料放送あるといいな~v-345
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
わ~、ののちゃんお久しぶりですーv-437
お元気そうで良かったわ~♪

> このジョニー、動画で見た事有るよv-219
うんうん、わたしもv-345
ドキドキだったろうねー^^こ~んな笑顔向けられたら、たまらんわーv-345

> ジェイクさんも優しそうな笑顔が素敵だねv-410
うふ^^ありがとう♪

> そしてメチャクチャ可愛いんですけど~~~~e-266
ありがとーv-286可愛いでしょ~v-345
そうなの、癒されるのよーv-398
わんこはいいね~♪

> ↓の福山さん、私も見たよ。
> せっかく無料って事でずっとWOWOW見てたの。
そうなんだ!
わたしはドラマだけ録画しちゃった(^m^)

かっこよかったよね~♪
歌最高だったv-345
楽しかったね!WOWOW、海外ドラマもやってるし、いいんだよね・・・わたしも考えてしまう。

> みすずちゃん、又遊びに来るねv-291
ありがとう♪またいつでも遊びに来てねv-423

> 可愛いこう太君、見せてくれてどうもありがとうございました。
こちらこそ、可愛いって言ってくれてありがとうv-411
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ほんと、涼しくなったねー^^
こっちは今日は雨だったから、寒いぐらいだったよe-327
なんとなくだるかったりするけど、今日は雨のせいか鼻水も出なかったし、花粉かもねー><。
ありがとう、ボルちゃん♪

> こう太くん 気持ちよさそうだね~v-286
気持ちよさそうだよね^^
よっぽど眠いのねーv-411春でもないのにね(^m^)

> ↓福山ちゃんのライブよかったね~
良かったよ~♪
超かっこよかったv-345

ボルちゃんは桑田さん好きだもんねv-411
桑田さんのライブも無料であったの?
良かったね~♪
やっぱWOWOW太っ腹v-411

> 実際にライブ行けなかったけど、こうしてやってくれると嬉しいよねe-349
そうなのよね!
嬉しいv-345だって、なかなか行けないもん!

> TOPのジョニーかわいいわんe-418
可愛いよね~♪この時の大好き!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
警戒心まるでなし
もう少しさむくなってきたら
丸くなっちゃうね。

時々、座ったまま居眠りして
がくってなるときあるよね。

こう太君はアレルギーないの?
うちのはアレルギーがあったんだ。
結構、多いみたいだよ。

あーー。わんこ、欲しいな~。
こんにちは♪
きゃー、こう太君の寝姿可愛い♪
私も癒されましたわ~。

私もちょうど鼻が調子悪くなってきました。
くしゃみはなみず...づら゛い゛ですよねぇ^^;
朝晩冷えてきたからホント体調管理に気を付けないといけませんよね。
体調よくないみたいですけどお大事に。
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

もちゅみさんも風邪?大丈夫?
薬飲んで早めに寝るに限るよね、風邪には^^

> こう太くん~可愛いですねー気候もよく
> 気持ち良さそうに寝てるなぁー(^v^)
ありがとう♪
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い天候だったからぐっすり眠れたみたいよ^^
寒いね♪
みすずちゃん、おはよ~♪

ほんとにここ最近は急に冷えるようになってきたね・・・
体調大丈夫?美味しいもの食べて体力つけてねv-91
でも稲花粉って辛そう・・・
お大事にしてねm(__)m

いやん、こう太くんめちゃ可愛くて癒されるよ~
やっぱ柴犬いいなe-420
トイプードルとかチワワとかも可愛いと思うけど
なんか小さすぎて壊れちゃうんじゃないかって(笑)
柴は犬!!って感じがするから好きだよ~(意味不明・・・)
う~ん、飼いたい・・・
でも今はちょっと無理かな~e-263

ほーんと気持ちよさそうに寝てて可愛いわ♪
のびのびもまじ可愛い~e-419e-419
ああ~もう可愛いって言葉しか出てこないよ~v-411

いつもこう太くんには癒しをもらってるよ~
ありがとね、みすずちゃんv-344

↓WOWOW福山くんのライブ、無料なら観れば良かったな・・・
知らなかったよ~v-393
でもみすずちゃんが楽しめたからそれでいいわんv-438
可愛い~^^
みすずちゃん、お久しぶりでーーす。
トップの若いジョニー、とっても素敵だねv-290
このジョニー、動画で見た事有るよv-219
ちょい、ふとめのファン?かスタッフ?の子にご招待を受けるんだよねv-8
招待した子、ドキドキして待ってるんだろうな~~。

ジェイクさんも優しそうな笑顔が素敵だねv-410

ワオワオー、こう太君、メッチャお久しぶり~~v-343

そしてメチャクチャ可愛いんですけど~~~~e-266
寝顔、なんて可愛いんだろうね

本当、癒されるね!!
みすずちゃんもこう太君もお元気そうで良かったよ~~v-290

↓の福山さん、私も見たよ。
せっかく無料って事でずっとWOWOW見てたの。


うんうん、福山さん、全開でカッチョ良かったねv-426
WOWOW加入しようかなって本気で考えちゃった。
楽しかったです。

みすずちゃん、又遊びに来るねv-291

可愛いこう太君、見せてくれてどうもありがとうございました。
癒される~♪
みすずちゃん こんばんはv-34

涼しくなってきたね~
みすずちゃん大丈夫?風邪じゃないといいけどe-443
でも花粉も厄介なんだよね
朝晩冷えるし、お大事にしてね

こう太くん 気持ちよさそうだね~v-286
起きそうで起きない
また寝入っちゃうとこがなんともかわいくて癒されるわ~e-266
見てるだけで、自然と笑顔になれちゃうねe-446

↓福山ちゃんのライブよかったね~
昨日も電気屋さんの大型テレビで流れてたよ~
クッキーちゃん、あたしもいつも教えてもらって感謝
うふふ あたしは、桑田さんの宮城ライブ観て
涙してまちた
実際にライブ行けなかったけど、こうしてやってくれると嬉しいよねe-349

TOPのジョニーかわいいわんe-418
あっ、今丁度更新されたみたいで
みすずさんもなんだ~私も昨日風邪ぽく
薬とか飲んでぐっすり寝たら
今日はだいぶいいみたい
でも、季節の変わり目で急に秋だし
体調崩してる方いますよね
みすずさんもお大事に
こう太くん~可愛いですねー気候もよく
気持ち良さそうに寝てるなぁー(^v^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1486-f8f94a88
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
