12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 嬉しいことと、がちょび~ん!なこと。
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


嬉しいことと、がちょび~ん!なこと。 

お土産
 13日、14日と、娘っこは修学旅行に行ってました♪
 行き先は「奈良・京都・大阪」
 一泊二日だけど、金閣寺や清水寺、映画村とか行って充実してたみたいです

 上の写真は娘っこが買ってきたお土産

 赤い箱は「焼き八つ橋」でおばあちゃん(うちの母)へのお土産。お小遣い4,500円くれたからね~♪
 ピンクの箱は「生八つ橋」でおうちへのお土産。
 黄色の大きな箱は「舞妓さんの似顔絵が入ったクッキー」でこれもおうち用。
 小さい箱は「鹿のふん」でお兄ちゃんへのお土産。
 チョッパー&ルフィーの誕生日のストラップはわたし用。
 水色の湯飲みはパパ用。
 チョッパーストラップは自分用。
 もう1個ストラップあったけど(写真撮すときなかった)、これも自分用。
 紙せっけんも買ってきてた。

 これだけ買って4,400円。100円残ってました♪

 ありがとうね、娘っこ♪
 たくさんのお土産買ってきてくれて
 自分用にもっと買っても良かったのに
 一人一人にお土産買ってくれるなんてねー
 
 雨が降って、傘さしたりとかしたみたいだけど、激しい雨にならなくて良かったよね♪
 
お土産2
 お兄ちゃんの時にはなかった「体験」ってのをコースに最近は入れてるらしい。
 娘っこがしたのは、「友禅染め」
 大きなハンカチだね♪

お土産3
 綺麗に色づけ出来てます
 ちょっと染め忘れたところもあるけど、それもまた愛嬌

 友達とわいわい行ける修学旅行は楽しいよね♪
 晩ご飯も、なんと部屋食という豪華さ
 メニューはすき焼きだったそうだ
 わたしがすき焼きがあまり好きじゃないから、家では滅多にしないので、喜んで食べたようです
 良かったね
 これで今年のすき焼きは終わりだね
 っていうと、家族からブーイングが聞こえて来そうですが


 ところで、題名にもある、がちょ~んなことですが・・・

ランゴ
 可愛い可愛い、ランゴちゃん♪
 映画公開は10月22日!
 公開されるのを、ずっと楽しみにしてました。

ランゴ3
 「俺について来な!!」
 「勿論、ついてくわ~~

 だったのに・・・見に行く気、満々だったのに!!

 TOHOシネマズで公開予定作品にあったから、てっきり公開されると思ったら・・・・

 こっちでは上映ないんですーーーーーーーーっ 
 あんまりじゃん?うっうっうっ

 ジョニー、公開ないのよ~~><。

ジョニーランゴ残念
 あ~ん、そんなぁ・・・







  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 
 
スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう!!
お返事が大変遅くなってしまってごめんねv-435
体調がイマイチだったのよ><。

> みーちゃん、修学旅行だったんだねv-352
そちらも行き先は一緒なんだね~♪
わたしが子供の頃から行き先は同じだし^^定番だよね♪
わたしも写真ある~~v-344
変にアップな写真もあった(ーー;)
ま、どんな写真も今見ると思い出だよね!!
娘っこの写真も楽しみ!ただ、写ってるといいけど^^;

> 紅葉の季節に、行ってみたいなぁv-34
ああ~、行ってみたいv-290
綺麗だろうねv-35

> 八つ橋、京都の味がして美味しいよねv-413
美味しいよね~♪好き好き!!

> さっすが絵が上手なだけあって、素晴らしいねv-352
ありがと♪
でも、色をつけただけよ~~^^;
型があるのだ(^m^)

> でで~え゛ーーーランゴないのお?v-11
そうなのよぉぉぉぉ~~><。
酷いよね、あんまりよねv-406
両隣の県では上映あるんだけど・・・ちと遠い?
観たいなーv-388
管理人宛の方~♪
おはよう!

ランゴのCMはこっちでも頻繁にやってるのよー><。
でも、上映はないのよ~~v-11
しんじらんな~い!!!
マメータちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう!!
お返事が大変遅くなってしまってごめんねv-435
体調イマイチだったの・・・

> 部屋食なの??!!!v-405
これは旅館のサービスだったのよ♪
部屋食でバスタオルも課してくれるって^^だから、ここに決めたって先生が言ってたよ♪

> お兄ちゃんのお土産が「鹿のふん」いいね!v-425
笑っちゃうけど、味は美味しかったみたいよ^^

> RANGO上映ないの?
そう、ないの・・・><。
今色々考えてるけど・・・どうかなぁ・・・
行けないかなぁ。

ラムダイアリーは全然わかんないね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こにゃばんは~♪
みーちゃん、修学旅行だったんだねv-352
私の住んでるとこも、小学校は京都・奈良が定番だよv-219

奈良公園の鹿と写真撮ったりv-212
清水寺のお水を飲んでる写真もあるよv-411
(娘もだけど、ずっ~と昔の私の写真もv-356

京都や奈良って、なんか落ち着けるよねv-343
紅葉の季節に、行ってみたいなぁv-34

みーちゃん、いっぱいお土産買って偉いねv-424
八つ橋、京都の味がして美味しいよねv-413

お~友禅染めキレイe-420
さっすが絵が上手なだけあって、素晴らしいねv-352

でで~え゛ーーーランゴないのお?v-11
私も、姫路では上映してなくてv-356
神戸まで、行っちゃうよ~v-455
遠出してでも、観れるといいね~v-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ
修学旅行は私らの時代と様変わり。
部屋食なの??!!!v-405

お土産、いいね。
お兄ちゃんのお土産が「鹿のふん」いいね!v-425

なんどすて!v-359
RANGO上映ないの?
そんな。。。。そんな。。。。v-404
福岡市内ではやっと二つ。
近場のマイカル期待してたのにな。
でも、贅沢は言ってられない。
一番、近いとこでも行くのは無理なの?
一回だけでも、観れたらいいね。v-344

なんか、ラムダイアリーの上映館心配。v-390
(まだ、なんも決まってないけどね)
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> なんて気のきく娘さん♪
ねー^^;こういう時はしっかりしてるなぁって思うわぁ。
お兄ちゃんとは大違い^^;

> 沢山の良い思いでができた事は何よりの宝になるはず(^-^)v
そうなのよね♪これが一番!!
友達とのお泊まりって楽しいもんね!
うん、宝物になるわv-354

> 余談だけど生八つ橋ってすっごい美味しいよねぇー(^皿^)
美味しいよね~♪
子供の頃は苦手だったけど、今は食べられる!

> ってか『ランゴ』観れないって???
> えーーーーーーっっっ!!!それってひどーーいっ(≧д≦)
でしょ~~~><。酷いわぁ・・・

そっか、そちらでは上映あるのねv-345
上映どのくらいあるかなぁ・・・土日がv-356
またメールします!!
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> ランゴやらないのー
> なんで~~v-393
そうなのよ~~><。ショックすぎる・・・

観たかったのに・・・場面もみたかったなぁ・・・

> 残念だわ・・じゃ DVDで・・なのかなv-356
そうだね・・・最悪そうなるかも・・・待てんv-11

> 修学旅行シーズンだね~
> 友禅染め 綺麗v-363
> いい思い出ができてよかったねv-410
ありがとう♪
友禅染って行かないと出来ないもんね!
体験出来て良かったわv-10
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 修学旅行~京都奈良大阪いいですねぇ~
秋の近畿はいいですよね~♪

もちゅみさんも京都奈良だったんだ^^

> 偉いなー!
ねー^^自分のもっと買ってくれば良かったのにね♪

> 友禅染のもとっても素敵です
ありがとう♪
わたしも上手に出来てると思います^^

> みすずさん楽しみにしていたランゴないんだ?!
> 残念すぎですよねぇ~(>_<)
ええ、残念すぎです><。
今月の目玉のひとつだったのに・・・どうしましょ(ーー;)
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> お嬢さん、修学旅行楽しめたようで良かった良かった^^
すっごく楽しかったみたいです♪
八つ橋、美味しいよね~e-328
予想外にお土産も多くて、嬉しかったですe-328

> 友禅染のハンカチも上手に色づけされています。お嬢さん、器用ですねv-22
ありがとうv-411
初めての体験だから、新鮮だったみいたいです^^

> ええ!「ランゴ」やらない映画館あるんですか!?
そうなのよ・・・信じられないでしょ?

> 声だけだから上映館数減らされちゃったのかしら・・・><
なるほど(ーー;)その声を聞きたい人がいるってのに・・・

> うちのとこは、幸い1館だけ(それもどうなの?)上映されるので
> みすずさんの分まで見てきます。
是非♪感想楽しみしてるね!!
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> ランゴないんですか???v-11v-11v-11
ないんですよ><。しょっくですぅ・・・

そうよね、今週ですもんね。
ああ、行きたい!!
ええ娘さんじゃねぇーー
なんて気のきく娘さん♪
なかなか一人一人にまで気なんて回らないのに。
きっと普段いっぱいの愛情もらってるのが
ちゃんとわかってるんだね(*^ω^*)
でも本人が楽しめた事が一番良かったね(^▽^)
沢山の良い思いでができた事は何よりの宝になるはず(^-^)v

余談だけど生八つ橋ってすっごい美味しいよねぇー(^皿^)
食べたくなっちゃったわ(食いしん坊)

ってか『ランゴ』観れないって???
えーーーーーーっっっ!!!それってひどーーいっ(≧д≦)

こっちの映画館では上映あるのに。(田舎なのに??)
なぜ何だろうね・・・。

もし都合がよければ私はご一緒したいですけど(^ω^)
いかがですかー?(^皿^)
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> ま、楽しく行ってくれるのが一番だしね。
そうそう、楽しく行ってくれるのが一番よね♪

> ランゴはないの?
> ちょっとだけ遠出したら観られるとか?
隣の県まで行ったら見れるかもだけど・・・かなり遠いわねー(ーー;)
交通費プラス鑑賞費だと、ちょっといたひv-409
ライムンダちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 京都のお菓子を売っていたので、迷わず、買いました^^v
> (栗のつぶつぶが入った栗あんで、初めての味~♪)
栗のつぶつぶ♪それは美味しそうだ~e-328
わたしもそれ食べてみたいわ♪
八つ橋、ニッケが気になる人は苦手みたいだけど、子供の頃はわたしも苦手だったけど今は大丈夫♪
美味しいよね~e-343
鹿のふんは、思ったより大きかったわv-411

> あ、まだ小学生だよね? こちらでは、京都は
> 中学生が行くコースなので、勘違いしそうになった^^
うん、6年生よ♪
こちらの中学は(学校によって違うかもだけど)九州に行くの^^

> 『ランゴ』観れないの??? わぁ~~悲しいね!
そーなのよ~~~><。
ショック!!
バンちゃん、見れて良かったね!
上映館、もっと増やして欲しかったーーーっv-406
え~~
ランゴやらないのー
なんで~~v-393

みすずさんはたくさん映画観てるから
あの場面、この場面にでてくる映画
いろいろ教えてもらえると思ったのに~v-406

残念だわ・・じゃ DVDで・・なのかなv-356

修学旅行シーズンだね~
友禅染め 綺麗v-363
いい思い出ができてよかったねv-410
修学旅行~京都奈良大阪いいですねぇ~
私の時も近かったかな
京都奈良だったような。。。
おみやげこうやってみんなにって
偉いなー!
とってもうれしいですよね
友禅染のもとっても素敵です

みすずさん楽しみにしていたランゴないんだ?!
残念すぎですよねぇ~(>_<)
マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

でしょでしょ><。
大ショックですよ~~v-12

> 娘ちゃん、お土産たくさん~せっかくテンション上がってたのに、残念だね。。。ううう・・・
そうなの!
娘の迎えに行って(帰ってくるのが8時過ぎだから学校まで迎えに行くの)、友人と日付の打ち合わせをしたときに時間を観るね~って行って、帰って調べてみたら・・・なかった><。
力抜けたわよー、土産は嬉しかったけど・・・
お土産
お嬢さん、修学旅行楽しめたようで良かった良かった^^
お土産もたくさん♪どれも京都らしいですよね。
生八橋、おいしいよね^^

友禅染のハンカチも上手に色づけされています。お嬢さん、器用ですねv-22

>がちょぴ~ん!

ええ!「ランゴ」やらない映画館あるんですか!?
みすずさん、そりゃショックだわーー;;
声だけだから上映館数減らされちゃったのかしら・・・><
うちのとこは、幸い1館だけ(それもどうなの?)上映されるので
みすずさんの分まで見てきます。

でも、みすずさんの感想が聞けないの、残念だわ~v-406
えええ~~~!!!
ランゴないんですか???v-11v-11v-11

そりゃ超ショック~~~v-399

みすずさんのレビュー見れない・・・

私は今週計画たててますが
私だったら泣きます・・・
偉い!!
みすずちゃん☆
偉い!娘っこちゃん、ほんといい子だわ~
うちなんか、家族全員にお菓子1個だけよぉ。
ま、楽しく行ってくれるのが一番だしね。

ランゴはないの?
ちょっとだけ遠出したら観られるとか?
残念だったねー
京都らしいお土産~☆
わぁ~! 生八つ橋、大好き~☆ 今日、近くのマーケットで
京都のお菓子を売っていたので、迷わず、買いました^^v
(栗のつぶつぶが入った栗あんで、初めての味~♪)
西尾の八つ橋は、お土産の定番だよね~!
一度お店に入ったことがありますが、修学旅行のコースに
組み込まれている?のか??、生徒であふれかえっていました^^;
あははは!「鹿のふん」も、とく聞くね~^^
娘ちゃん、楽しんできたみたいで良かったね!
あ、まだ小学生だよね? こちらでは、京都は
中学生が行くコースなので、勘違いしそうになった^^

『ランゴ』観れないの??? わぁ~~悲しいね!
ジョニーものは、どこでも観れると思っていたけど、
アニメだから、そうでもないのかな?  残念だね…
こちらは、上映館は少ないけど、来てくれます! 
そんなぁ~
え~~~!!!?がび~~ん!!!

全国でやろうよ~~。><;

娘ちゃん、お土産たくさん~せっかくテンション上がってたのに、残念だね。。。ううう・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1493-fc2b5be3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
