12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - アバ号、ナビつく^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


アバ号、ナビつく^^ 

車ではほとんど遠出をしないわたし。
 だって、道がわからないも~ん
 決して方向音痴ってわけじゃないけど、通った事がない道って、どうなってるかわからないから走りたくないのだ

 ってことで、先日旦那2号が「アクセサリーとかバッグとかナビとか何か欲しいものある?」って聞いてきたから、「ナビっ!」って買って貰っちゃった♪

ナビ
 こういう袋に入れてくれるのね♪

ナビ2
 お~、箱はそれらしい。
 「ワンピースのトレジャーハンティングナビ」です♪

ナビ3
 電源つけると、この画面。
 で、メニュー画面に変わって・・・

ナビ4
 ナビになる。
 取り付けてみた!( 正確には、取り付けて貰った)

 うふ♪サウザンドサニー号が可愛いでしょ~

 ナビのメインボイスは「ナミ」
 ま。航海士だからね~
 で、ナミが案内してくれた後に、ルフィとゾロの声が入ってくる。
 「俺は海賊王になる、お前は運転王になれっ!」とか。
 「後ろにも気をつけろ。後ろの傷は戦死の恥だ」とか。

 ランダムに音声が入ってくるのだ。
 第1弾はチョッパーの声だったらしい・・・わたしのは、第2弾。
 ゾロの声も好きだけど、サンジの声が良かったな~~って思ったり

ナビ5
 画面の中の案内もサウザンドサニー号ですの♪おほほほほ~~~


 わ~い、これで行ったことないランチの店も行ける~♪
 TOHOシネマズにも自分で運転して行けるかも~♪
 今まで観たいな~って思っていた映画も見に行けるかな。

 運転が楽しい今日後の頃ですわ♪アバちゃん、一緒にお出かけ楽しいねー
 (なんだか、とっても痛い人・・・





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!

> めっちゃ可愛い!!!
可愛いでしょ♪
楽しいわ^^

> 今回来た車は最初からがんばって説明書と格闘してやっと使えるようになった。
わかるわかる!
ナビってめんどくさい~ってわたしも昔は思ってたけど(変な道案内するし^^;)、いざ本格的に使ってみると便利だね!
知らないお店も、行ける!(ナビに載ってる店に限るけど)

> 私もゾロに「ここを曲がるんだ!三千世界!」とか言って欲しい~(笑)
がはは~(笑)わ~、それいいね~♪
ますます、楽しくなりそうね♪
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!
元気ですよ、大丈夫です!
今日はあきらめていた「ランゴ」を見に行ってきました!
また感想書きます~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!

> ナビあるとあやふやな道や知らない道も
> だいぶ行きやすいですよね~
そうなのよ!
時々一方通行の道もあるじゃない?
あれあれ?って思うのよね・・・特に城下町ってややこしいし・・・

> なんかこういうナビ楽しそう
楽しいよ~♪
違うところ曲がると、怒られるけど(^m^)

> またこれで行動範囲が広がりますね(^v^)
はい、頑張ります!!(何を?:笑)
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> ワンピース版ナビなんてあるんだ~e-451
そうなのよ~♪
可愛いでしょ!

> よかったね~
子供も大喜びだよね♪娘っこも喜んでたわ!
でも、あちこちさわるから「壊れる!さわるな!」って怒ったりして^^;

> うはは みんなうっとりして危ないか~
うっとりどころか、あのセクシーな声でささやかれたら、卒倒&鼻血ブーになりそうよ~v-9

> 車に乗るのが楽しくなるね
> 運転気をつけてね
楽しいよ~v-290ありがとうね♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!

> 日本ってなんて凄いところなの!??
うんうん、凄いわね~♪
こんなのが出来ちゃうなんて^^
可愛いよ~、かっこいいよ~、楽しいよ~v-10

> 高いの?それともおもちゃの部類に入るの?
えっとね、お値段は4万円切るぐらいだったよ!
おもちゃじゃないと思う・・・たぶん^^;
お馴染みの声が聞こえてくると、嬉しいわ~♪

> ロンドンでは英語のナビで、「ネクスト ターン ライト ダウン」とか言われて、えーっと右だっけひだりだっけ?状態だから、ナビしてもらっても大変だったよ。
> 日本語入るナビ持っている人もいたけど、男性が「太郎」女性が「花子」だったかな?(爆)
がはは~、太郎と花子^^
英語で案内だと、間違えてしまいそうだわねー^^;
焦ってしまいそう~~^^;日本語だって、右!って言ってるのに、行き過ぎちゃうのにーv-413
よかったね~
こんばんは~~♪
こんなナビがあるんだ~?知らなかったよ~~~。
めっちゃ可愛い!!!

前の車もナビついてたけど、ほとんど使わず(使えず)県内の地図を積んでいたアナログ人間な私。
今回来た車は最初からがんばって説明書と格闘してやっと使えるようになった。

こんなワンピースナビだったら、出かけなくていい遠出にも行きたくなっちゃうね。
私もゾロに「ここを曲がるんだ!三千世界!」とか言って欲しい~(笑)

マメータちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

>よかったね。
ありがとうね♪
今は遠出しないから、あまり活躍してないけど、これからガンガン使うよ~♪

> 我家のは、ゴリラが頭にアンテナつけてるナビだよ。e-249v-321
可愛いね!
そういうのもほのぼのでいいな~v-10
ランゴのもいいかも~^^でも、案内は英語だと困る^^;

> ナビを操作してて、前方不注意しないでね。v-411
は~い、気をつけますv-371ありがち~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナビあるとあやふやな道や知らない道も
だいぶ行きやすいですよね~
こういうナビもあるんだ!
なんかこういうナビ楽しそう
またこれで行動範囲が広がりますね(^v^)
すご~い
みすずちゃん こんにちは~♪

おおおおお~~~びつくり!!!
ワンピース版ナビなんてあるんだ~e-451

ワンピース・・・実はあんまり知らないんだけど
車の代わりに船の↑案内ってめちゃかわe-266
うちの甥っ子が今ワンピース大好きなの
車にこんなナビついてたら大興奮だよ~
よかったね~

アバ様号だけに
アバ様の声でナビしてくれるジョニーナビ
あったら・・・e-349
うはは みんなうっとりして危ないか~

車に乗るのが楽しくなるね
運転気をつけてね
うわーすごい!!
みすずちゃん、これすごいわ☆
日本ってなんて凄いところなの!??
ナビでワンピースバージョンっていうの、存在するとは・・・
高いの?それともおもちゃの部類に入るの?
車ないから わかんないー(汗)

そして色んな声があるとは!
ロンドンでは英語のナビで、「ネクスト ターン ライト ダウン」とか言われて、えーっと右だっけひだりだっけ?状態だから、ナビしてもらっても大変だったよ。
日本語入るナビ持っている人もいたけど、男性が「太郎」女性が「花子」だったかな?(爆)
よかったね
よかったね。

ナビがあってもよくわからない私です。
使い方わからないから、助手席でぼーとしてる。
タッチパネルは、車の動きで
変なとこ触って、画面が変わるしさ・・・v-404

我家のは、ゴリラが頭にアンテナつけてるナビだよ。e-249v-321
ランゴちゃんなんかだと楽しいだろな~。v-535

ナビを操作してて、前方不注意しないでね。v-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1494-c7727d60
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
