12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 10月21日、旦那2号の誕生日^^でした。
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


10月21日、旦那2号の誕生日^^でした。 

2011旦那2号誕生日7
 10月21日は旦那2号の誕生日でした~♪
 おめでとう、旦那2号!!
 って、旦那2号って呼ばれて喜ぶ人はいないわね

 20日、友達の家から帰る途中で
 「あ、明日パパの誕生日だ!学校から帰ったら買いにいかなくちゃ♪」
 って、娘っこ。
 ん?買いに行く?
 「なに?パパの誕生日プレゼント?」
 「そうだよ!」
 「へぇ・・・
 確かわたしの誕生日は、思いっきり催促して、やっと3人で買ってくれたクマのぬいぐるみ・・・
 それと、「ママ、これあげるわ~♪」って気前よくくれた、自分じゃもういらない、ゴミ同然のガチャガチャやUFOキャッチャーで(わたしが)獲った小さな人形たち・・・

 ずいぶん、パパとママじゃ、扱いが違わなくない?

 当日、買いに行きました♪
 ええ、わたしが送迎しましたとも・・・

2011旦那2号誕生日2011旦那2号誕生日2
 プレゼントは他にもあるようで・・・
 んまっ、ハートが飛んでるし

2011旦那2号誕生日3
 開けました・・・ 
 おいおい、そのクマの手の指圧器はわたしの・・・
 「違う、わたしのっ!!」と言い張る娘。
 こちらは、わたしが貰ったようなものだわね・・・ちなみに、わたしはおもちゃ箱からダイレクトにこれとこれと・・・って感じに頂きましたが。
 決して、箱にも入っておらず、ハートも飛んでません

2011旦那2号誕生日4
 パパの為にお小遣いから買ったハンカチ。
 でも、ドケチだから1,000円は使いたくないと言うので、525円のハンカチになりました。
 
 パパは大喜びよ!
 そりゃそうよね
 
2011旦那2号誕生日6
 ケーキを買ってきました♪
 ショートにしようかと思っていたら、ラウンドで買った方がお得だと気が付き、急遽こちらを。
 12センチで1,280円のケーキです
 フルーツたっぷりで、美味しかったよ♪
 中は3段になっていて、イチゴのスライスがサンドされてました

 パパ大好きな娘っこ。
 さてさて、いつまでパパにくっついてることか・・・



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
マリーさん
こんばんはー♪

こちらにもありがとうございます!!
旦那2号にお祝いの言葉もありがとうございます~~v-345

> 優しいパパだから、娘ちゃんも大好きなんだね。
そうなの^^
全然怒らない訳じゃないけど、わたしみたいに後引かないからね^^;(ねちっこい^^;)

> きっと職場で自慢しまくったんじゃな~い?
ハンカチ、新しいと水吸わないのにね^^;嬉しかったのねーv-290
ケーキも美味しかったよ~♪今度はクリスマスだわ^^
おめ~~~
遅れましたが~~~

旦那さま(一応2号ははずしてみました 笑)お誕生日おめでとうございました~。
優しいパパだから、娘ちゃんも大好きなんだね。
パパ嬉しくて
きっと職場で自慢しまくったんじゃな~い?

ケーキもおいしそう!!!

管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
ももちゃん
こんばんはー♪

旦那2号にお祝いの言葉をありがとうございます~v-345

> 子みーちゃんのパパv-351ベッタリがずっとずっと続くと良いよねv-392
そうだねー^^
あまりに仲が良くて、ちと淋しいわたくしですが、べったりがずっと続いてるといいな~♪
あ、嫁にはやらん!って言ってる時もあるよー^^;
娘もいかない~って言ってるけど、彼氏さっさと作ってきたりして^^;
んで、いつまでも家にいられてもねぇ(ーー;)

ももちゃん、目の調子が悪いのね><。
大丈夫?
最近ジョニーの話題を入れてないからv-406ランゴのネタバレがいやだったし(画像も見るのも嫌なのよ^^;)
わたしもまたお邪魔します!!こちらこそ、ごめんなさいm(_ _)m
もちゅみさん
こんばんはー♪

旦那2号にお祝いの言葉をありがとうございます~v-345

> 娘さんからもらったプレゼントが
> 1番うれしいのかな~やっぱり
ええ、嬉しいみたいです!
思えばわたしは何も・・・あ、ケーキ(^m^)

> 私が子供の時はあげてなかった
わたしもあげてなかったなぁ・・・なんか恥ずかしいってのもあったし・・・
今は・・・まぁ、それなりに^^;

大きくなったら、どうかな~^^;
パパ大好きって言ってるといいけど・・・
NAOさん
こんばんはー♪

旦那2号にお祝いの言葉をありがとうございます~v-345

> お嬢さん、優しいな~。
ねー、パパには優しいのv-389

> 大きくなっても仲良しパパ&娘であってほしいですね^^
はい、それはそうであって欲しいですね!
でも、そのうちうちも「おっさん」になるかも?年頃になると女の子はわからないよね^^;

> ケーキもおいしそう!ご主人、幸せ者ですねv-351
美味しかったです~♪
12センチぐらいの大きさがちょうどいいわね!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

旦那2号にお祝いの言葉をありがとうございます~v-345

> こんな素敵なお嬢さんのプレゼント貰ったら、嬉しいよね♪
ええ、とっても嬉しそうだったよ!今日ウキウキハンカチ持って行ってたし・・・

わたしも小遣いから買って貰ったものなんてないよー^^;あ、5月のクマは強制的にパパが集めてたけど・・・300円ぐらいだったかしら・・・

ちろちゃん
こんばんはー♪

旦那2号にお祝いの言葉をありがとうございます~v-345

> ケーキも美味しそう(^0^)
ケーキ美味しかったわ~♪
たまに食べるといいわね!

え?いい奥さん?ほほほ、エビで鯛を釣るですわよ(^m^)

> しっかりしてるから将来大物になるかもね!!
変なところでしっかりしてるのよね^^;
でも、お兄ちゃんの上をいってるのは、間違いない・・・

> よろしくお伝えくださいね♪
ありがとうございます!!
こちらこそ、紹介しておけば良かったですー><。
さよならした後、見える位置にいましたわ^^;
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

旦那2号にお祝いのお言葉ありがとうございます~v-345

> 娘さんはパパさん大好きなんですね~~~v-352
ええ、大好きなんですよー^^;

ふっし~~~さんちはママ大好きなのね♪
いいねー^^

特に女の子は大きくなるとパパに寄りつかなくなるし・・・娘っこもお年頃になったら「ふんっ!」って言ってるかもね(^m^)

> すっかり安心しきってるんでしょうね~~~
がはは^^;
いやいや、旦那2号が家にいたら「パパに行きなさい」って小さい時から押しつけてたし^^
なんでもかんでもパパにパパにって言ってたからねー(^m^)

> 小奇麗なパパを持続しなくちゃv-432
ほんとよね^^
出来ればもうちょっと痩せてくれたらばっちりね^^(人のこと言えないけど^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
旦那2号様
お誕生日おめでとーv-308
子みーちゃんのパパv-351ベッタリがずっとずっと続くと良いよねv-392
でも、そうするとパパは娘を嫁に出したくなくなるかもだけどーv-403

(体調不良で全然お邪魔できなくてごめんね・・・まだ目が全然治らないの・・・v-406あまりPCできないv-388
ご主人のお誕生日だったんですね~^^
おめでとうございますーv-315

娘さんからもらったプレゼントが
1番うれしいのかな~やっぱり
それにしてもえらいなー自分のおこづかいから。。。
私が子供の時はあげてなかった
大人になってからは~今もあげてますけど
そうなんですよねぇ
娘さんが中学高校生くらいになると
ちょっとどうなるかな?!なんですよねぇ^_^;
お誕生日♪
パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
お嬢さん、優しいな~。

大きくなっても仲良しパパ&娘であってほしいですね^^
うちのお嬢は、すっかり相方を「おっさん」と呼んでいますv-406
ケーキもおいしそう!ご主人、幸せ者ですねv-351
おめでとう!!
みすずちゃん、ご主人様お誕生日おめでとうございます!
こんな素敵なお嬢さんのプレゼント貰ったら、嬉しいよね♪
うちなんか、いまだに自分のお小遣いから買ったものなんて、貰ったことないわぁ~
あ!1度だけ、100均のスリッパもらった!!
おめでとうございますっっ!
あらー旦那さんお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます(^^)/
ちゃんとお祝いしてあげるなんて良い奥さんだわーー♪

あ、だから旦那さんはいつまでも優しいんだね(^皿^)
ケーキも美味しそう(^0^)

娘ちゃんの話に思わず笑っちゃったけど(^^;)
妙に、シビアな辺りがものすごい面白いわ(笑)
しっかりしてるから将来大物になるかもね!!

昨日はちゃんとご挨拶しておけばよかったかなぁと
後で後悔しました(≧д≦;)

よろしくお伝えくださいね♪
おめでとうございます
娘さんはパパさん大好きなんですね~~~v-352

うちは私が冷たいので
子供らはすがりつくように私にべったりで
パパは眼中にありません・・・

仲が悪いわけではないんですが
パパ~~~v-345
って感じではありません。

思うに
みすずさんがいいお母さんだから
すっかり安心しきってるんでしょうね~~~
その信頼関係が
羨ましいですv-352

パパさんも
娘さんにそんなに愛されて
ホクホクですねv-416
嫌われないように
小奇麗なパパを持続しなくちゃv-432














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1495-c26bb251
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
