12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - RANGO
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


RANGO 

  を観た。
ランゴチラシ (2)ランゴチラシ2
 【あらすじ】
 ヒーロー夢見るペットのカメレオン【ランゴ】が交通事故で荒野のチョー危険な町に。
 見知らぬ町で自分が何者か考えるが、気づけば誰かの真似をしてしまう。
 ついつい嘘をついてしまい、成り行きで保安官に!
 果たして温室育ちのカメレオンは西部の町で生きのびられるのか?

 【まめ知識】
 モーション・キャプチャーではなく、エモーション・キャプチャーで作られた作品。
 役者の演技を基にアニメーションが描かれているから、キャラクターに役者の感情(エモーション)が吹き込まれて(キャプチャー)いるんだよ。(チラシのジョニー談より)

 きっと見つかる自分だけの色

 2011年 アメリカ 107分 原題: RANGO




 なぜかわたくしの住む県では上映がない『ランゴ』
 なんでやねんっって怒り心頭なわたしに、旦那2号が車で隣の県の映画館まで乗せてくれるという
 きゃん♪ありがとう、旦那2号 感謝よ~
 てなことで、そちらにお住まいのばちろうさんを誘って鑑賞となりました!
 当たり前だけど、字幕版でジョニーの声を堪能しましたわよ
 でも、22日の初日なのに見に来ている人は10人ぐらい・・・?少ないわ^^;

 でも、最初に一言辛口・・・途中長すぎかなぁ・・・中だるみしちゃった><。
 だけど、画はメチャ綺麗
 2Dだけど、3Dみたいに見えたよ~♪


ランゴ3 (2)ランゴ27
 出だしから大笑い!
 いえ、げげげのげ!!ですわよ。
 やめようよ、死んだ虫相手にしゃべるの
 カメレオンって死んだ虫は食べないの?

 わたし虫が大嫌い!!
 加えてカエルも大嫌い!!
 ランゴがカメレオンで良かった♪カエルだったらたとえジョニーでも見に行かないわ

 しかし、どこの場所で、やってるのかと思ったら水槽の中だったんだね!
 ヒーローに憧れるランゴは、日々こうやって一人芝居を楽しんでいたのかしら・・・

 しかし、水槽ごと車から落ちて派手に割れて飛び散ったってのに・・・飼い主止まりもせずに行っちゃいましたわ
 
ランゴ31ランゴ22
 一人(?)取り残されたランゴは右も左もわからない荒野で、偶然知り合ったアルマジロのロードキル(アリフレッド・モリナ)に導かれ町を目指すことに。

 アルマジロって生命力強いのね・・・

 おぼっちゃま育ちのランゴ、テコテコ無防備に歩いていく。
 ここで宿敵とも言える鷹と出会い・・・人生初の裏切り(あ、二度目かな。置いてきぼりされてるし)を味わうが、天性の運の良さで切り抜ける。
 
 カエルのロックアイの腹黒さにもわろた!
 
 うわわわわぁぁぁ~~って感じで叫びながら逃げまどうランゴの姿に大笑い!!
 動きはもろにジョニーだし♪出っ張ったお腹もかわゆいわ
 体中に針さしての画像がなんだろう?って思っていて、その謎も解けて、これまた大笑い!

 そして、本作のヒロイン。
ランゴ20
 トカゲのマメータ。
 で、なんでマメータ?映画の中では『ビーンズ』って呼ばれてたわよ。
 ビーンズでも良かったような気がするけど・・・
 てっきり元からマメータって名前なんだと思ってたー

 防衛本能から、定期的に気絶するらしい・・・ほぉ。トカゲってそうなんだ~って初めて知ったわ。
 死んだふりってするかな?トカゲってしっぽ切って逃げることしか知らなかったわ。

 よそ者のランゴに優しいんだか冷たいんだか・・・でも、お父さんが残してくれた土地と町をとっても愛している女の子。

ランゴ5
 ジャック・スパロウのように口八丁手八丁で町の保安官にまでなってしまったランゴ♪
 水がないという、町の危機の謎を突き止めるため、仲間を連れて旅に出る・・・
 その先でランゴが目にした現実は・・・

ランゴ24
 ねずみのプリシラ。
 プリシラって言ったら、カリメロ・・・
 ランゴに「よそ者はすぐ死ぬ」って毒を吐くけど、本当は結構頼りにしてたりして・・・?

 声がアビゲイル・ブレスリンちゃんがしてたのね!知らなかった~♪
 『わたしの中のあなた』で両親を訴える次女を好演していた女の子です。

 先のアルマジロのアリフレッド・モリナさんはジョニーとの共演ありの俳優さんですが、もう一人。
ランゴ11 (2)
 ダートタウンを震え上がらせるガラガラ蛇のガンマン、ジェイク。
 声はビル・ナイさんです~♪

 ジェイクって名前も良いし♪
 ちょっとアップになったら怖かった^^;
 
 最初のうちは逃げてばかりのランゴが、段々と仲間を守るために(心が)強くなっていくという、成長物語でもあるんだよね♪
 
ランゴ26
 陰の主役?マリアッチ。
 ランゴの運命を歌にして、物語の途中途中に現れるフクロウたち。
 ランゴの未来を予言したり(当たってない^^;)、物語の進行と音楽を担当してる。
 
 可愛いんだなー
 
 観ているうちにドンドンジョニーにしか見えなくなる・・・まるでジョニーが着ぐるみ着て演じているかのようです。
 ランゴの絵を最初観た時はどうよ?だったけど、今はとっても可愛いです~

 ランゴたちの冒険を是非、チェックしてみてね!

 パンフはゲット
ランゴパンフレット
 700円なり~♪

 さて、下の『続き→』からの記事には、もうちょっと詳しく書いてます♪
 良かったら読んでね~


 さてさて・・・

 
 町の危機の元が人間だとわかって><。もう、ごめんなさい!!って言うしかない。
 野生の動物たちの居場所を奪い、水も奪い・・・人間が快適になればなるほど、彼らの命を縮めているのだね。

 ランゴの活躍でとりあえず水は出たけど・・・またあれを人間が修理すれば彼らの命は・・・?

 笑いの中にシュールな現実もあって、切なくなってしまいました><。

 しかし、エモーション・キャプチャーって面白い!
 
ランゴ9 (2)ランゴ参考
 ギターを弾いてる姿も。

ランゴ40ランゴ46
 歩いてる姿もジョニーだ!


 そして、この映画って他の映画のパロディもたっぷり織り交ぜてあるらしく。

 わたしがわかったのは(そうかな?って思うのは)
ランゴ43ランゴ参考6
 スターウォーズのイウォークでしょ♪

ランゴ44ランゴ参考3
 隣のヒキカエルのヴァフォードやロックアイっていうカエルも、ジャバ・ザ・ハットでしょう

ランゴ41
 この辺のシーンは、スターウォーズ(エピソード3)でルークが酒場を訪れたシーンに似てるし、ランゴが「水」って言って周りの動物たちに大笑いされるシーンもほぼ同じ。
 松本零士の『銀河鉄道999』にも鉄郎が同じように酒場で大笑いされるシーンにも被る。

ランゴ39ランゴ42
 このシーンは『パイレーツ・オブ・カリビアン/AT WORLD END』でディヴィ・ジョーンズの墓場に送られたジャックの白い場所のシーンが浮かぶ。
 その後のダンゴムシがランゴを運ぶシーンは、無数のカニがブラックパール号を運ぶシーンのよう。
 ダンゴムシがオームだと思えば、『風の谷のナウシカ』のナウシカが運ばれるシーンとも言えるような。(宮崎駿さんもゴア監督はお好きらしいです)

 それか、『アリゾナ・ドリーム』の魚が空を泳ぐシーンにも見える。

ランゴ28
 このシーンで車を運転していのは、ラウルさんでしたしたぶん、台詞もジョニーだったと(エンドロールでジョニーの名前があった気がする)

 西部劇のオマージュやパロディもたくさんあるらしいですが、それはさっぱり^^;
 でも、画像はないんですが、途中で出てくる西部の精霊はクリント・イーストウッドでした
 リアカーみたいな物に、像(アカデミーの?)が乗ってたぞ?
 声もクリント爺なら尚良かったですが、ティモシー・オリファントさんという方でした。

 ガラガラ蛇のジェイクに追いかけられたランゴがトイレに逃げ込み、そのトイレが壊されるシーンは、『ジュラシック・パークⅠ』のティラノサウルスから逃げたおっさんがトイレに逃げるシーンを彷彿とさせましたわ♪


 まだまだ探せばあるのでしょうが、残念ながら『ランゴ』を観るのは1回のみ><。(遠いからね)
 
 DVDが出たら、色々解説もあるかもだし、もう一度観てみたいです~♪
 
 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト
コメント
りらさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> 最初にチラシを観た時は、速攻”可愛くない!”(笑)って思ったけど、実際に動いている姿を観ると、だんだんと可愛くなってくるから不思議ですね~(^^;)
不思議ですよねー^^
わたしも同じですよ♪
可愛くてー^^

> どうしても、ジャックを連想しちゃうから、そのせいもあったのかも。。。(^^)
それかなり影響ありかな(笑)
だってもうジョニーにしか見えなかったもんね!!
こんばんは~♪
最初にチラシを観た時は、速攻”可愛くない!”(笑)って思ったけど、実際に動いている姿を観ると、だんだんと可愛くなってくるから不思議ですね~(^^;)
どうしても、ジャックを連想しちゃうから、そのせいもあったのかも。。。(^^)
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
感謝感謝です♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!

> 映画館でランゴ観賞できてホントよかったね♪
ありがとv-10ほんと、良かったよ~♪
1度はスクリーンで観ておきたい♪印象違うもんね!

> 『シザーハンズv-317』祭りのあたしだけど
うんうん、エドワードたんも切なく可愛いよね~♪
世界的に全然違うけど、どちらも良い映画♪

> 水槽から飛び出ちゃった数分間e-329e-330v-535 笑いっぱなしだった
わたしもわたしも!!
笑いが止まらないわー^^
あの動き、今思い出しても笑える!!

> そうそう 『プリシラ』と言えばカリメロ~
カリメロだよね♪大好きだったわv-10
毒舌だけど、可愛かったよねv-345

> ランゴ2(勝手に)ではもっと出てほしいな(笑)
いいねいいね~♪
是非あって欲しいな!

> 上映館もっと増やしてくれたらよかったのにね
> 家からも遠いんだ・・・
ほんとよ(ーー;)遠すぎだっての・・・
みぃみさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~!

> 私も冒頭、水に浮いている彼に、うっきゃー・ヾ(。><)シでした(確かに病にふせってる役にはぴったりんこ。ナイス配役ですけど:爆)。
みぃみさんもですかー><。あれはなしでお願いしたいですよね(ーー;)
しかも、なんかリアルだったし・・・

> マメータ。。。トカゲだったんですね。
> 私もシッポが取れちゃうのは知っていますが、固まっちゃうのは初めて知りました。
> 固まったふり(?)して、なにげにランゴからのちゅ~に喜ぶマメちゃんに、かわゆい♪と、萌えました。
可愛かったですよね!
最初は怒りっぽいキャラかと思ったけど。
わたしもパンフ観るまでトカゲってわからなかった^^;
確かにカメレオンと違って茶色^^

> カメレオン君、ジョニーでしたね~。
ジョニーでしたね~♪
歩く姿にニマニマです!可愛かった~♪

> 来年あたり、復活!ギターリストのジョニー、ということで、日本上陸あったら嬉しいですね☆。
ですよね!わたしもそのニュース観ました♪
日本来てくれたらいいよね~^^久々だし!!

> トイレのランゴとジュラシックパークのリンク、気付きませんでした~。
なはは^^;なんかそんな気がしたんですよ^^

> 色々楽しめるのにこちらも、はや1回のみの上映に。。。
> なんでやーーっ!と思いつつ、DVD欲しい☆と思っています。
ああ、やはり上映が短そうですねー><。
DVD欲しいです~♪
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
はらやんさん
こんばんはー♪

こめんとありがとうございます!
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> 動きもまったくジョニーでしたよね。
ジョニーでしたねぇ。まんまでした(笑)

カメレオンの動きに合ってましたよね!

> ランゴはお調子者なところもありますが、後半はマジメになったりと触れ幅が大きいキャラクターでしたが、これができるのもジョニー・デップだからこそですよね。
確かに~♪
ジョニーの持つキャラだから出来た事ですよね♪ルンルンv-290
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~!
お返事遅くなりましたm(_ _)m

> ジョニーファンにはたまらない映画でしたよね。
ええ、たまりませんでした~♪
可愛かったよね!動きとか、ジョニーだしv-10

> 「パイレーツ」シリーズを思い出すシーンとかもあって
> 思わずにんまりしちゃったりして^^
ほんとにほんとに♪
自然に顔が笑っちゃうv-398

> そうそう!一人で大うけしてました^^
ジャバ、そっくりだったよね^^
フクロウ君たち、良かったよね!結構辛口で^^
最初の予言(?)にだまされたわ^^
yukarinさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!
お返事遅くなりましてごめんね!!

> 県外まで観に行っちゃったんですね!さすが!
県外まで行っちゃいましたよ^^;上映ないなんて、酷すぎる><。

> 声だけでもジョニーだから人入るかと思ったのに全然^^;
そうだね^^;やっぱ声だけだとだめ?

わたしもメイキングが観たいです~♪

> SWネタ画像付きでどうもです^^
いえいえ♪スターウォーズネタ、嬉しかったよね~♪
ダースベイダー風な人も出てくれたらもっと良かったなぁ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランゴジョニー♪
みすずちゃん こんにちランゴv-535

映画館でランゴ観賞できてホントよかったね♪

『シザーハンズv-317』祭りのあたしだけど
『ランゴ』は大笑い
すぐにあの世界に入り込めちゃうよねe-417

しょっぱな水槽のシーンから
ジョニーの声、動き 大満足だよね
水槽から飛び出ちゃった数分間e-329e-330v-535 笑いっぱなしだった

そうそう 『プリシラ』と言えばカリメロ~
大好きなアビちゃんが吹き替えとあって
楽しみだった
結構毒舌だけど、頼りにしてたよね♪
もうちょっと絡みがあると思ってたから
それはちと残念だった
ランゴ2(勝手に)ではもっと出てほしいな(笑)

上映館もっと増やしてくれたらよかったのにね
家からも遠いんだ・・・
こんにちは~♪。
みすずさん、おはようございます。

そうなんです!。
私も冒頭、水に浮いている彼に、うっきゃー・ヾ(。><)シでした(確かに病にふせってる役にはぴったりんこ。ナイス配役ですけど:爆)。

マメータ。。。トカゲだったんですね。
私もシッポが取れちゃうのは知っていますが、固まっちゃうのは初めて知りました。
固まったふり(?)して、なにげにランゴからのちゅ~に喜ぶマメちゃんに、かわゆい♪と、萌えました。

カメレオン君、ジョニーでしたね~。
真似っこしながらついていく姿なんて、ほんっと!まんま!で、にっぱ~(●´▽`●)状態でみていました。
来年あたり、復活!ギターリストのジョニー、ということで、日本上陸あったら嬉しいですね☆。

トイレのランゴとジュラシックパークのリンク、気付きませんでした~。

色々楽しめるのにこちらも、はや1回のみの上映に。。。
なんでやーーっ!と思いつつ、DVD欲しい☆と思っています。

ももちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう!お返事遅くなってごめんね!

> こっちも、もうすでに上映回数が減ってるよーv-12
減ってますかー><。やはり興行成績が良くないかなぁ・・・

> そんな中本当にスクリーンで見れて良かったねv-221
でもでも、面白かったよね!観ればわかるって感じ・・・
ほんと、スクリーンで見れて良かったよ~♪一度は観ておかないと・・・
ばちろうさんともご一緒出来て良かったわ^^

> あの憧れのアイテムってのが爆笑でしたわv-290
> (ジョニーも取ってないこと思うと、なんとも、皮肉もこもってて笑ったしv-290
がはは~^^わたしも♪
ちょっと皮肉あるよね(^m^)

飼い主も止まらないなんてねー^^;でも、止まって引き取っていったらドラマにならないかv-389

> ジョニーが演じてるって思うから楽しいのか?
それ大ありだと思う~♪あの動きと叫びと話し方♪
可愛いランゴちゃんのできあがりだよね!
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!

> 上映館少ないですよね~(ーー;)
少ないですよねー><。まさかジョニー映画で見れないなんて、思わなかったわ^^;

> 実は(小さな声で・笑)私も、ちょっとだけ
> 中だるみしちゃいました(^^;
あ、やっぱり?ちょっと途中長かったよね^^;
ゴア監督って、きゅっ!ってするのが苦手なのかな。ま。このシーンはいるいるってなるのかもだけど・・・

> でも、映像は綺麗でしたし、ランゴ(ジョニー)出ずっぱりでしたし、
> いろんなパロイディもあって楽しめました♪
ええ、映像は美しかったですね♪2Dでも十分でしたよね~!
そうそう、ランゴは出ずっぱりだし、満足!

マネータの名前は謎ですよね^^;
翻訳した人のが考えるのかしらん?

DVDが出たらまたじっくり観て、パロディとか考えてみたいな~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!

> ランゴ観に行けて良かったですよね~~
ありがと♪ほんと、行けて良かった~v-10

> 私も虫大嫌いのカエルは苦手です^_^;
一緒ね^^;わたしはどうしてもこれは「トラウマ」があってだめなんですよ><。

ランゴは最初は、う~んだったけど、表情ついて動きがあると、可愛く見えてくるのよ~♪
DVDでもまた観てみてね♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!
ネットつながって良かったねーv-218

> お誘いしてくれてありがとう(^▽^)
いきなりのお誘いにも応じてくれてありがとうね~v-344感謝感謝ですv-290

そうそう、ジョニーだったからより面白かったよね!
あの動きと声はたまりませんわv-345

> 一度しか観てないのにこのレビューはさすが!
ありがと♪なんか、食い入るように観ちゃったよ^^;
パロディもたぶん・・・って感じなので^^
でも、パイレーツはばっちりわかったよね!
笑ったわ~♪

> 良かったジョニーの声で・・・(笑)
さすがにジョニーの声じゃなかったら、映画館で観ることなかったよねー^^;
1度スクリーンで見れて良かったわe-328
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!

> すごーいv-425
ありがと~♪
なんか、「このシーンはっ!」って釘付けで見入ってたよーv-411
面白かったね♪

うん、ギター弾いてる姿はジョニーだった♪
ポーズも観たことある~って感じだったし・・・
画像も似たようなの探してみたけど、これが精一杯~v-356

> それとラウルさん・・・エンドロールチェックまで
> すばらしいv-353
最後名前があったから、「やっぱり~^^」っって思ってv-411
あら、違う解釈ってなにかしらんv-398

音楽も良かったよね!
ハンス・ジマーだったから、パイレーツで馴染みあったし♪
楽しい鑑賞だったね~e-343
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~!

> みすずちゃん、ランゴ観れてよかったねv-343
ありがと♪
ちろちゃんと見れて良かったです~v-290

> へ~!ほ~!そうなんだv-426っと
> 納得することばかりv-356
ほんと?ありがと♪
ただ、あってるかどうかは(^m^)
でも、楽しいよね、「あ、このシーンかも?」って思うのってv-219

そうそう、ランゴ=ジョニーだから、余計に可愛く見えるのかも~v-10

> e-30の記事のコスモスとっても綺麗e-420
観てくれてありがとう~v-360
癒されるよねー^^
ピンクが綺麗で目の保養になったよv-290
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~!

> ランゴがもうジョニーに見えてくるよねー♪
見えてくるよね♪
もう、可愛くって~^^

>日本ではマメータなんだ?
そうなのよ、マメータ^^;なぜかしらねv-394

> カリメロ知ってる??カリメロ知っている人、少ないんだよぉ~
> 私は小学校のころ札幌で見てた♪
知ってるよ~♪大好きだったよ、アニメv-345
わたしは倉敷で観てたよ~v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マメータちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

そーそー。ジョニーが着ぐるみ。だね。v-535
着ぐるみだったねー^^
可愛かったわ♪
ランゴの向こうに見えるジョニー^^どんな風な顔して演技していたのか(^m^)
想像するのも楽しい!

> 私が行く博多駅の映画館はもー夕方のみ。v-293
そっか。入りがちょっと・・・(ーー;)だもんねv-12

>一回じゃ・・・寂しいね。v-389
う~ん、でも、DVDが出たらじっくり観るわ♪

> 途中記事アップ、私もある。
日付間違えちゃった・・・前日いつもチェックするのに><。
こんにちは
みすずさん、こんにちは!

動きもまったくジョニーでしたよね。
彼の動きは特徴的だからというのもあるかと思いますが、ほんとまんまでした。
ランゴはお調子者なところもありますが、後半はマジメになったりと触れ幅が大きいキャラクターでしたが、これができるのもジョニー・デップだからこそですよね。
ジョニ~♪
ジョニーファンにはたまらない映画でしたよね。
(私もその一人)
ランゴ=ジョニーにしか見えませんでした(^▽^)

「パイレーツ」シリーズを思い出すシーンとかもあって
思わずにんまりしちゃったりして^^

>ジャバ・ザ・ハット

そうそう!一人で大うけしてました^^

何気に、あの4羽のフクロウくんたちが私けっこう気に言ってました♪
こんばんは♪
県外まで観に行っちゃったんですね!さすが!
声だけでもジョニーだから人入るかと思ったのに全然^^;
ランゴを見ながらジョニーが演技してると思うとニヤニヤしちゃいますね。メイキングが見たいです。

SWネタ画像付きでどうもです^^
イウォークにジャバ、酒場のシーンもろSWでしたね。
私もDVD出たらじっくりいろんなネタをじっくり見たいです。
良かったねー!
こっちも、もうすでに上映回数が減ってるよーv-12

そんな中本当にスクリーンで見れて良かったねv-221
ばちさんも一緒にv-218
同じところとかで、爆笑とかすると更に楽しいよねv-291

私、かなりうけたのはクリントイーストウッド
あの憧れのアイテムってのが爆笑でしたわv-290
(ジョニーも取ってないこと思うと、なんとも、皮肉もこもってて笑ったしv-290

そうそう
車からペットが落ちたのにそのままな飼い主っての・・・ランゴちゃんがかわいそうだよーv-393

ジョニーが演じてるって思うから楽しいのか?

いやいや、作品としても、楽しいよねv-341
大人も子供も楽しめて良いと思ったわーv-291
こんばんは☆彡
上映館少ないですよね~(ーー;)
みすずさん、お隣の県までお疲れ様!
だんな2号、やさしい~~(笑)

実は(小さな声で・笑)私も、ちょっとだけ
中だるみしちゃいました(^^;

でも、映像は綺麗でしたし、ランゴ(ジョニー)出ずっぱりでしたし、
いろんなパロイディもあって楽しめました♪

私も、マメータって(^^;って思いました^^
ジャバザハットは、そうじゃないかな~~って思いましたが、
イウォークは気がつかなかった(*_*;

DVD購入して、いろいろと見直したいですね~♪
ランゴ観に行けて良かったですよね~~
あっ、みすずさんが書いてるけど
私も虫大嫌いのカエルは苦手です^_^;
ランゴはカメレオンなんだー
どうかな~カメレオンもちょい苦手かも
観るかな~微妙な感じです
(観てもDVDにはなりそう)
うえーん(T0T)
ネットがどうにか繋がったー(ほっ)
↓のコメント出遅れになっちゃうけど(≧д≦)また後で
コメントに行くね。

ランゴ一緒に観れて本当に良かったよ~♪
お誘いしてくれてありがとう(^▽^)

動きそのものがジョニーだったから面白さも
格段だったよね~(^皿^)

一度しか観てないのにこのレビューはさすが!
それに『ごめんなさい』って気持ちになれる優しさに
じ~んっなっちゃったよ(^^)

パロディーはほとんど『???』だったのでここで
ほほぅなるほど!とさせていただきました(^^;)
ダンゴ虫の所は読んで『あっっ!!』って思った(笑)
沢山わかるともっと楽しめたのかなーと思うと
ちょっと残念ですー

そそ、吹き替え上映のみだったらどうしよーと
ちょっと焦ったんだー(^0^;)

良かったジョニーの声で・・・(笑)
ランゴ~
すごーいv-425
私も一回目は字幕追って ランゴの姿を
一生懸命観てるうちに終わったよー
パロディもパイレーツしかわからないし・・v-356

ギター弾いてるランゴ ほんとジョニーと同じようだわ

それとラウルさん・・・エンドロールチェックまで
すばらしいv-353
これが謎だったのよ
ちょっと違う解釈だったんだけど・・
もう一回前売りあるからよーく聞いてくるわv-218

私は昔の西部劇の音楽にのってる感じが楽しかったよ
夕日のとことかね

ジョニーの声と動きで、楽しい映画だったねv-345
こにゃにちは~♪
みすずちゃん、ランゴ観れてよかったねv-343
旦那2号さん、優しいねe-415e-420
ちろちゃんとも逢えてよかったねv-352

やっぱり、みすずちゃんのレビューすごいわv-424
私は、初ランゴでなんか舞い上がってしまいv-356
字幕追うのに必死だったよv-388
みすずちゃんのレビューみて
へ~!ほ~!そうなんだv-426っと
納得することばかりv-356
パロディで解ったのパイレーツだけだったv-352
ランゴはジョニーそのものだねv-411
ジョニーだと思うとカメレオンでも愛おしい~v-343

e-30の記事のコスモスとっても綺麗e-420
私もコスモスのピンク色大好きe-415
癒されるし~心が穏やかになるよねe-398e-420
カリメロ
みすずちゃん☆おはよー
ランゴがもうジョニーに見えてくるよねー♪
中だるみはともかく、なかなか楽しかったわ。

ほかの人のレビューで「マメータ」ってあって、誰だっけ?とか思ったりしたけど、そうか!私英語鑑賞だったから、「ビーンズ」だったわけだものね。日本ではマメータなんだ?

カリメロ知ってる??カリメロ知っている人、少ないんだよぉ~
私は小学校のころ札幌で見てた♪
固まるマメータです(*^▽^*)
そーそー。ジョニーが着ぐるみ。だね。v-535

最初の、独り芝居が可笑しくて。
そうだよねーー。飼い主どうしたんだって思ったよ。

随所に、ちょっとした場面に何故だか「萌え」があったりして。
ランゴの向こうのジョニーへ。

色んな事語りたいけど・・・・・
もちっと後でね。
ここがかわゆい。
あそこの場面はって!

私が行く博多駅の映画館はもー夕方のみ。v-293
遠い方まで行かなきゃ行けないけど、
有るだけでも幸せなんだね。

一回じゃ・・・寂しいね。v-389

途中記事アップ、私もある。
それとアップしたつもりがなって無かったり。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1496-3f63b663
★ランゴ(2011)★
RANGO 砂漠のワンダーランドへようこそ きっと見つかる自分だけの色 映時間 107分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(パラマウント) 初公開年月 2011/10/22 ジャンル コメディ/アドベンチャー/西部劇 【解説】 「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ...
ランゴ
【RANGO】2011/10/22公開 アメリカ 107分監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、アイラ・フィッシャー、アビゲイル・ブレスリン、アルフレッド・モリナ、ビル・ナイ、ハリー・ディーン・スタントン、レイ・ウィンストン、ティモシー・オリファント 砂漠...
映画:「ランゴ」♪。
平成23年10月24日(月)。 映画:「ランゴ」。 【監     督】ゴア・ヴァービンスキー 【製作総指揮】ティム・ヘディントン 【製     作】ゴア・ヴァービンスキー         グレアム・キング         ジョン・B・カールズ 【脚…
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
