12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ちょっとお隣の県へ^^ランランランゴ~♪と、コスモス
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ちょっとお隣の県へ^^ランランランゴ~♪と、コスモス 

 『RANGO』の上映がないとあきらめていたわたくし。
 HPを観た旦那2号が、映画館のある建物がカラオケやゲームセンター、お風呂まであるから連れて行ってあげようかと言うじゃあ~りませんかっ
 やったーっ!と早速お隣の県に住むブロ友さんに連絡をとり、22日ご一緒出来ないかと訪ねたら、快くOKして頂いたのでルンルンで行って来ましたよ

福山福山2
 福山コロナワールドって場所です。
 映画館とカラオケ、ボーリング、温泉まである
 で、向かいには他のレジャー施設があるみたい。でっかい観覧車まであるよ!

 わたしが映画を観ている間、旦那2号と娘っこはゲーセンで遊んでいたらしい・・・ええ、たっぷりお金つかってましたわ><。

 『RANGO』の感想は後日ね♪(たぶん2日後^^;)

福山3福山5
 見終わってからご飯を食べることに。
 注文して待ってる間、スマホ風に携帯で遊ぶ娘。娘が頼んだのは、【みそラーメン】

福山6福山4
 わたしの【唐揚げ定食】と旦那2号の【トンカツ定食】
 お値段お手頃で美味しかったですわ♪

福山8福山9
 通り道の石材店にあった、ティラノサウルスの石像 
 大きくて立派ですわ~♪
 思わず止まって写真撮っちゃった

福山28福山29
 帰り道、新しく【道の駅】が出来ていると情報があり、行ってみることに!
 【笠岡ベイファーム】
 まだ10月上旬にオープンしたばかりの場所だけあって、建物も綺麗だし、お花も綺麗に植えられてたよ♪

 コスモス畑もあって、すっごく綺麗にコスモスが咲いてました~
 張り切って写真撮ってきたから載せちゃおう

福山15

福山10
 薄いピンクが可愛らしいコスモス。

福山11
 一色の濃いピンクも存在感あっていいわ♪

福山12
福山13福山19
 うんと遠い場所まで続くコスモス畑。妖精になった気分でぱちり♪

福山14
 中心に濃いピンク♪可愛い♪

福山16
 ピンクの縁取りがおしゃれなコスモス。

福山17
 オレンジも鮮やかなコスモスも咲いてたよ♪

福山21
 薄いピンクに濃い縁取り♪とっても綺麗
 まるでトールペイントで描いてるみたい♪

福山22
 薄いピンクに濃い中心の周りを白が
 観ていくと、どれも微妙に色が違っているのよね!自然って不思議で綺麗 

福山24
 黄色のコスモス。八重っぽいかなぁ。

福山25
 上で載せたコスモスの写真と同じ花に見えるけど、でも違うようにも見える・・・
 こういう感じ大好き

福山26福山27
 ソフトクリーム食べました!
 娘っこのは、【かさおかぶどうソフト】甘酸っぱい葡萄の味が美味しい・・・らしい。

 わたしのミルクソフトとぶどうソフトの【ミックスソフト】
 これが正解!
 甘酸っぱい葡萄の味が、ミルクだけだと甘くなりすぎるのを押さえてくれて絶妙だわ♪
 美味しかった~
 これだけまた食べたい!!

福山30
 映画をご一緒してくれたばちろうさんから頂いたお土産♪
 ごめんなさいね、わたし、手ぶらで
 娘っことお兄ちゃんとわたしで、仲良くわけて頂きました♪

 ありがとう、ちろちゃん 

 すっかりコロナワールドが気に入ったふたり・・・
 色々割引券なども貰ったし、11月になったらまた行くそうな
 今度はボーリングするのもいいかもね~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはー♪

こちらにも、コメントありがとう~!

> わざわざ福山まで来てくれてありがとうね(^0^)/
こちらこそ♪お茶も出来なくて申し訳なかったですー><。
次回はゆっくりお逢いしたいですね!

> だからあらっ美味しそうじゃん~って思っちゃった(^^)
美味しかったよ♪今度行く時があったら、食べてみて~^^(回し者かっ!)
確かに、せっかく遠出したら、もっと良い場所で食べたいって思うよね!

> コロナワールド旦那さんと娘ちゃん気に入ったんだねー
そうなの、気に入ったらしい・・・わたしもお風呂に入ってみたい♪

> 通り道の石材店の恐竜凄いねー!そんなところあったんだ(@◇@)ビックリーー
そうそう、立派なティラノが飾ってあったよ!
石材店ってこういうの作るのおきまりなのかなー^^

> コスモスめっちゃ綺麗っ本格的に秋を感じたよ(^^)
とっても綺麗でした!
出来たばかりだし、施設も綺麗^^
是非行ってみて~v-411(だから、回し者かっ!ての^^;)
ありがとう♪
わざわざ福山まで来てくれてありがとうね(^0^)/
少しだったけどご一緒できて嬉しかったよ♪

ほんと旦那さん優しいのねぇ~(^皿^)

私ね、コロナの中で食べた事ないんだよー
だからあらっ美味しそうじゃん~って思っちゃった(^^)

せっかく福山に出かけるんだったらもっとお洒落で
美味しいお店って思っちゃうからついついね(^^;)
今度は食べてみようっと(^ω^)

コロナワールド旦那さんと娘ちゃん気に入ったんだねー
いつでもおいでませーー(⌒ε⌒)ムフフ

通り道の石材店の恐竜凄いねー!そんなところあったんだ(@◇@)ビックリーー

コスモスめっちゃ綺麗っ本格的に秋を感じたよ(^^)

笠岡ベイファーム興味あるわぁ~今度行ってみようっと(^皿^)
紹介してくれてありがとう♪
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!

> ランゴ鑑賞v-354 まじで良かったねv-291
そうなのそうなの!!
見れたのよ!!で、かえってばちろうさんと見れたし、良かった!!
ちょっとだけだけど、話も出来たしね~v-10

> コロナワールド
ここ、時間つぶすの困らないね!
ボーリングでもすれば、2時間なんてあっという間ねー^^

> で、旦那2号様の優しさもうらやましいのですがーv-391
がははv-411
観たいよ~、観たいよ~ってうるさかったからじゃないi-184v-413
相当言ってたしね(^m^)

> ランゴちゃんv-535(←両生類と間違うと怒られるけど使用)
> かわいいよねv-351
可愛かった~♪
明日アップするからまたももちゃんの感想も読みに行くね!

ジョニー=ランゴって本当だったねv-219
ランゴの顔も、見慣れれば愛嬌あってカワユスですv-10
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!

> わ~よかったね
> ランゴv-535観に行けたんだね
ありがとう、ボルちゃん♪良かったよーv-10可愛いランゴちゃん、観たいし♪

> よかったね 
そうなの♪
いきなりの申し出だったんだけど、快く引き受けてくれてv-411
お茶も出来ずに終わりだったんだけどね><。

> みすずちゃんの写真とっても上手に撮れてるわん
ありがとう~v-345嬉しいわーv-432
うんうん、コスモスって癒されるよね♪色が優しくて温かく感じるからかなーv-352
ソフトも美味しかったよ♪食べさせてあげたい!!

> 観れないのよ~って聞いてたから
> ランゴ観に行けてほんとよかったねe-417e-417e-417
うんうん、本当に本当にありがとうv-406
無理だと諦めていたんだけど・・・面白かったし可愛かった~v-290
ジョニーそのものだったね♪
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

えへへ、やっちゃいましたよ^^;
9時間ぐらい公開してたから・・アホ^^;
みぃみさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~!

> お腹すいてきたぞ~な時間に覗かせていただいたので、美味しそうなラーメンと唐揚げに食べたいモード( ̄u ̄)。
うふふ^^唐揚げ、わたしも大好きですよ~♪
中華とか行ってもつい唐揚げ付きを選んでしまうv-219
美味しいよね♪

> 石でできてるティラノ君、作った人、凄いですね~。
> (あんよの形に、♪ほねほねロ~ック:笑)。
凄いでしょ~♪生で観ると迫力もありますわ^^
ほねほねロック(笑)
コスモス、とっても美しかったです~♪

> みすずさんのランゴぉお~な感想、拝見に、またうかがいま~す。
は~い、わたしも伺います!!
明日アップしますので^^
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!

> ランゴ、行けたのね~、よかったね。
良かった~v-409見れないと思ってた・・・

> コロナワールド、私のとこにもあるけど、映画館以外入ったことないの。
> お風呂とかも人気みたいなんだけど~みすず家はリピート決定ね♪
ええ、リピート決定です^^;お風呂も行ってみたいかな^^
しかし、全国区だったのねー^^

> コスモス、すっごく綺麗だね。
はい、とっても綺麗でした~♪群生してるといいよねv-344
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> よかったね~「ランゴ」観れて♪
そうなの、良かったわーv-10
最初で最後だけど、やっぱスクリーンで観たいよね♪

> コスモスもキレイ☆
綺麗ですよねー^^
これだけ咲いてると迫力あるのに、なんか優しい♪

> 「ランゴ」の感想、待ってるね。
> 私は一足お先に感想UPしました~(^▽^)b
明日アップします♪
アップしたらお邪魔しますね!!
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> コスモスってこんなにいろいろな色があるんだね~e-267
ねー^^色々違うね♪

> 薄いピンクに濃いピンクの縁取りのはホント絵みたいe-343
うん、この色が気に入ったわ~♪でも、この色ぐあいって周りにもあまりなかったのよv-290

> ソフトクリームの色まで似てるけど味は葡萄ね
> 美味しそうv-367
ソフト、本当に美味しかった♪

ご飯の量でしょ?多かったー^^;
お陰でお腹ぱんぱんv-356

> ランゴの感想楽しみにしてるねv-345
ありがとう♪
明日アップしますーv-432
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> ランゴ鑑賞出来たんですね!
そうなの、出来たのよ~♪嬉しかったわー^^
そうそう、隣の県の端っこの市だったから、車で1時間半ぐらい?
電車だと45分ぐらいだよ~♪

> コスモス畑がすっごいきれい~~
ありがと!
綺麗だよね♪
わたしもコスモス大好きv-10可愛いよね♪
今頃山口も満開だろうねe-415
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> しかも写真上手~☆腕が上がったね!
わ~い、ありがとv-345嬉しいわ~v-290

> 秋らしいランゴ鑑賞、よかったねぇ。
> 石材店のティラも立派ね。石材屋さん暇だったのかな?
ランゴ見れて感激だった~♪諦めていたからねー^^
他にもあった石材店の店先には、観音様とかすっごく可愛らしい招き猫とか置いてたよ!
腕の見せ所なのかな?あ、暇^^;
マメータちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> ずいぶん盛りだくさんだったのね。
お?そちらにもあるのかな?
どうやらあちこちにあるらしいね!
ええ、この日は盛りだくさんで・・・

> また、二回目行く?v-535v-535
いえ、メールでも言った通り、遠いので行けませ~んv-13
残念><。

> ↓旦那2号さん、お誕生日おめでとう。
> いつまでも、仲良し親子でいて下さいね。v-353
どうもありがとうv-345
仲良しで頑張る~!親子げんかばっかりしてるけど(ーー;)
かえって!
みーちゃんv-222
ランゴ鑑賞v-354 まじで良かったねv-291
で、ばちさんと見れたなんて、これはかえって楽しくてよかったのでは?v-290

コロナワールド
映画も見れて、こんなに遊べてすごい羨ましいのですがv-403

で、旦那2号様の優しさもうらやましいのですがーv-391

ランゴちゃんv-535(←両生類と間違うと怒られるけど使用)
かわいいよねv-351
私にはもうジョニーにしか見えませんv-433
だから、ちょっとした仕草にも萌えv-344とかなったりしてますv-389(あのランゴ君の顔でも・・・笑)
嬉しいね♪
みすずちゃ~ん こんばんみe-346

わ~よかったね
ランゴv-535観に行けたんだね

旦那さん優しいね
ちゃんと調べてくれるなんて~♪

で、ランゴv-535はばちろうさんとの観賞だったんだね
これまた嬉しいよねe-446
よかったね 

コスモスすごくきれ~いe-420
みすずちゃんの写真とっても上手に撮れてるわん
今年は見に行けてないからここで見せてもらってうれし~
癒されるね♪

ソフトもチェック(笑)うまそうまそ~

観れないのよ~って聞いてたから
ランゴ観に行けてほんとよかったねe-417e-417e-417
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪。
お腹すいてきたぞ~な時間に覗かせていただいたので、美味しそうなラーメンと唐揚げに食べたいモード( ̄u ̄)。朝昼夜、唐揚げでも大丈夫なくらい唐揚げ大好きなんです~。
石でできてるティラノ君、作った人、凄いですね~。
(あんよの形に、♪ほねほねロ~ック:笑)。
秋桜畑も綺麗ですぅ(^^)。
みすずさんのランゴぉお~な感想、拝見に、またうかがいま~す。
よかったね~
こんばんは~~♪
ランゴ、行けたのね~、よかったね。
旦那さまいつも優しい~~~。

コロナワールド、私のとこにもあるけど、映画館以外入ったことないの。
お風呂とかも人気みたいなんだけど~みすず家はリピート決定ね♪

コスモス、すっごく綺麗だね。
ランゴ
よかったね~「ランゴ」観れて♪
ご主人、ほんと優しいですね。

コスモスもキレイ☆
ピンク=コスモスと思ってたけど、こんなにいろんな色があるんですね。
「ランゴ」の感想、待ってるね。
私は一足お先に感想UPしました~(^▽^)b
綺麗だね
コスモスってこんなにいろいろな色があるんだね~e-267

薄いピンクに濃いピンクの縁取りのはホント絵みたいe-343
その下のも一つの花びらに3色も~綺麗だわv-341

ソフトクリームの色まで似てるけど味は葡萄ね
美味しそうv-367
お食事も美味しそうだけど、ご飯の量にびっくりv-405

ランゴの感想楽しみにしてるねv-345
ランゴ鑑賞出来たんですね!
しかも~お隣の県へ行って
こんな色々あるとこで~だったんだ
娘さんにご主人も一緒で、普通の映画鑑賞とは
また違ったお出掛けになりましたね
隣の県といっても結構近い?
コスモス畑がすっごいきれい~~
コスモス大好きなんです
山口ではコスモス畑・・・まだほとんど
咲いてなかったけど
ここは一面コスモスですね~♪
コスモス綺麗!
みすずちゃん、こんにちは☆
コスモスとっても綺麗♪
しかも写真上手~☆腕が上がったね!
秋らしいランゴ鑑賞、よかったねぇ。
石材店のティラも立派ね。石材屋さん暇だったのかな?
ここだったのか。
おはよ。

そっか~。
ランゴ鑑賞は。
ずいぶん盛りだくさんだったのね。

また、二回目行く?v-535v-535

↓旦那2号さん、お誕生日おめでとう。
いつまでも、仲良し親子でいて下さいね。v-353
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1498-6ddc05c1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
