12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 11月、来たーっ!&ジョニー・デップとジェイク・ギレンホール壁紙用カレンダー&今月はこれ観る♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


11月、来たーっ!&ジョニー・デップとジェイク・ギレンホール壁紙用カレンダー&今月はこれ観る♪ 

 11月になりましたね♪
 10月は何かと忙しい毎日でした
 なんだかバタバタしているうちに過ぎちゃった

 11月になっても、学校行事は盛んに行われますー
 早速1日には参観日があるし、6年生が全員参加する陸上競技会もあるし。
 わたしのガン検診もあるし・・・
 娘の友達の合唱祭もあるから見に行かなくちゃだし・・・
 紅葉狩りも行きたいし、旦那2号の誕生日の食事会もしなくちゃだし・・・

 わたしは専業主婦だからやっていけてるけど、お仕事もたれてるお母様方は大変ね
 わたしに出来るかしらん・・・まだ働く予定ないけど・・・

 さて、そんなこんなで、今月もカレンダー作ってみたよ♪
 気に入ったら使ってやってね

ジョニーカレンダー2011年11月ブログ用
 ジョニーったら、なんでそんなにかわゆいの~なカレンダー♪
 ラムダイアリーのプレミアから画像使ってみました

ジェイクカレンダー2011年11月ブログ用
 ジェイクったら、なんて可愛い笑顔かしらんなカレンダー♪
 ソースコード(邦題:ミッション:8ミニッツ)のフィルムマーケットから画像使ってみました


 ほほほ、どちらも大好き♪
 ちなみに、『ミッション:8ミニッツ』の感想は後日!面白かった♪とだけとりあえず言っておこう







『パラノーマル・アクティビティ3』
パラノーマル3
 <あらすじ>
 1988年9月3日、ごく一般的な家庭ですくすくと育つケイティとクリスティ姉妹の姿をホームビデオがとらえる。
 そして9月24日、2人の少女は鏡の前にカメラを設置し、部屋の照明を落とした中で「ブラッディ・マリー」と唱え始めた。
 すっかり怖い遊びに夢中の彼女たちは気付いていないが、ある映像がカメラに残っていた。

 ホラーは映画館では観ないけど、DVDが出たら観たいな~♪


 『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』
サラリーマン
 <あらすじ>
 万年業界5位のNEOビール社で、シェアナンバーワン奪取の指令が社長より下される。中西課長(生瀬勝久)率いる営業一課もアイデアを出すが、「無重力ビール」といったピンとこない商品ばかりが提案される。そんな中、新入社員の新城(小池徹平)が出したいいかげんな企画が通ってしまい……。

 
 生瀬さんだし、面白そうだけど、テレビの方観てなかったし・・・時間があったら行こうかな。


 『マネーボール』
マネーボール
 <あらすじ>
 元プロ野球選手で短気な性格のビリー・ビーン(ブラッド・ピット)は、アスレチックスのゼネラルマネージャーに就任する。チームはワールド・チャンピオンになるには程遠い状態で、優秀な選手は雇えない貧乏球団だった。あるとき、ピーター・ブランド(ジョナ・ヒル)というデータ分析にたけた人物との出会いをきっかけに、「マネーボール理論」を作り上げる。しかし、「マネーボール理論」に対し選手や監督からは反発を受けてしまい……。

 これは前から見たいって思っていた映画♪
 MOVIXへ見に行くと、この映像使った『映画館でのマナー』が流れてる~



 『スリーデイズ』
スリーデイズ
 <あらすじ>
 大学教授のジョン(ラッセル・クロウ)は妻子と共に幸せな日々を過ごしていたが、ある日妻のララ(エリザベス・バンクス)が殺人の容疑で逮捕される。それから3年、ジョンは妻の無実を証明するため懸命に奔走していたが、覆ることなく刑が確定してしまう。絶望した妻が獄中で自殺を図ったことを知り、彼は自らの手で妻を取り戻そうと決断する。

 これも楽しみにしていた映画。今あらすじ読んで気が付いたけど、シリアスものなのかな~!


 『コンテイジョン』
コンテイジョン
 <あらすじ>
 ミッチ(マット・デイモン)の妻・ベス(グウィネス・パルトロー)は、香港への出張後にシカゴで元恋人と密会していたが、せきと熱の症状が出始める。同じころ香港、ロンドン、東京で似たような症状で亡くなる人が続出。フリージャーナリストのアラン(ジュード・ロウ)は、伝染病ではないかと考え始め……。


 出演者が知ってる人ばかりだし、観るかな~♪


 『映画 怪物くん』
怪物くん
 <あらすじ>
 怪物ランドの王位継承式の日、怪物くん(大野智)は国民から大ブーイングを浴びてしまう。怪物くんは何もかも投げ出し、お供を連れて日本へ。ところが、着いたところは日本ではなく“カレーの王国”。そこで怪物くんたちは権力者ヴィシャール(上川隆也)に頼まれ、反乱軍に捕らえられたピラリ姫(川島海荷)と王子様を救出しに向かうが……。


 ドラマ版は観ていたけど、映画は面白いのかな?娘っこが行きたいと言えば、行くかな。



 今月は何本見れるかな。
 まだ10月公開の映画『三銃士』と『カウボーイ&エイリアン』も見に行けてないし・・・
 『ミッション:8ミニッツ』も見に行かなくちゃだし♪
 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

お返事が前後しちゃいましたが、2つ記事にコメントありがとうございます~♪

> 今月のジョニーのカレンダーも頂いて
> いきますが、ジェイクのも笑顔が素敵(*^o^*)
いつも使ってくれてありがとう♪
ジェイクも褒めて貰って嬉しいーv-345

> さて、今月の作品、10月より観たいもの少ないんですが、
そうですねー^^;
先月多い分、今月は・・・
来月がまた結構ありますよね!
スリーデイズは諦めていたから、良かったです♪

> マネーボールは、久々にハンサムオーーラぎんぎんの
> ブラピに逢えそう♪
ほんとに♪これは楽しみですよねー^^
こんばんは☆彡
お邪魔するのが遅くなりました(^^;
今月のジョニーのカレンダーも頂いて
いきますが、ジェイクのも笑顔が素敵(*^o^*)

さて、今月の作品、10月より観たいもの少ないんですが、
観たいものそこそこありました(笑)
スリーデイズは観れなかったんですが(^^;みすずさんの
ところでは、これからの公開なのね^^

マネーボールは、久々にハンサムオーーラぎんぎんの
ブラピに逢えそう♪
マリーさん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> 今月はちょっと中休み~かな?
> 私は「新少林寺」がリピートになるかも?なのですが~~~。
マリーさんは「新少林寺」だよね^^
こちらでは上映ないから残念ー><。

> 「コンテイジョン」はキャストだけでもうっとりだよね。豪華すぎ~~~。
これは豪華だよね^^面白いといいな~♪

怪物くんは、ノリで観る映画だよねv-398
管理人宛の方~♪
おはよう~♪

いつもありがとう!

体調崩しやすいよね><。
お互い気をつけようね♪
エマさん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> わ~~すごい
> 可愛いよ~ジョニーv-10
可愛いよね~♪口に手を持っていくの過去にも何度か観たけど、何度観ても可愛いv-10
はにかみ屋サンって感じよねv-290

> 私もこんな卓上カレンダーほしいv-238
あ、わたしも♪

> 映画は マネーボール 気になるな~
> 怪物くん観たら カレー食べたくなりそうだねe-431
来月ブラピも来日するらしいし、ちょっと気になるね♪
怪物君はカレーだねぇv-411食べたくなるなるv-398
ノルウェーまだ~む さん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> 今月は随分バラエティーに富んでいるラインナップだね。
そうだね^^
どれが一番面白いかな~♪
楽しみ!!
もちゅみさん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> カレンダー素敵ですね~~♪
ありがとう、嬉しいわ♪
早いよね、あと2ヶ月で年末^^;

> なんでも早いのは自分が遅くなってるから
> そう感じるとか・・・^_^;
え?そうなの?確かになんでも遅いかも(ーー;)

> ミッション:8ミニッツの感想、待ってます^^
は~い、がんばりま~す!!
NAOさん
おはよう~♪

コメントありがとう~!

> 11月のジョニーのデザインいいじゃないっすか!
ありがとうv-10嬉しいです♪

> 今のところ「マネーボール」「コンティジョン」は観るの決定♪
> そのまえにオーリーの「三銃士」観なくちゃ!
わたしもまだ三銃士行けてないー><。一緒に行く約束の友達との日が合わなくてねーv-356
なんとか来週には見に行けそう・・・
「マネーボール」と「コンテイション」はわたしもv-218
マメータちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> わおわお。きゃわきゃわなジョニー。v-10
ありがと~♪
可愛いよねー、この口に手を持っていく癖v-10

> 癖だろうけど・・甘えん坊の子供みたいで
> 好きですわ~。v-398
そうそう、甘えん坊な感じv-345

> この路線から抜け出せるのかな・・v-390
がはは^^;どうなんだろうねv-356
普段からちょっと一風変わった感じだよね^^;

> マイカルの11月期限の無料パスカードは
> 何見たらいいか迷ってるんだ。(正直観たいもんがなくて)
ありゃ、残念だねー><。
三銃士とかどう?パイレーツつながりで、オーランド・ブルーム出てるし♪
11月ですね~
こんばんは~~♪

今月はちょっと中休み~かな?
私は「新少林寺」がリピートになるかも?なのですが~~~。
「コンテイジョン」はキャストだけでもうっとりだよね。豪華すぎ~~~。
「怪物くん」の予告、何度か観たけど~あのデッカイ手が3Dで飛び出るのか~って可笑しかった。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
わ~~すごい
可愛いよ~ジョニーv-10

ノートと鉛筆がでてきて
ラムダイアリー執筆ってかんじなのに
指が口にいってるジョニーがいいわ~e-343

私もこんな卓上カレンダーほしいv-238

映画は マネーボール 気になるな~
怪物くん観たら カレー食べたくなりそうだねe-431
バラエティーに富んで
みすずちゃん☆、こんばんはー
今月は随分バラエティーに富んでいるラインナップだね。
最後が怪物くんだぁー☆
いろいろ観るのもたのしいね。
カレンダー素敵ですね~~♪
もう11月、なんか今年も早いです
なんでも早いのは自分が遅くなってるから
そう感じるとか・・・^_^;
11月も色々忙しそうですねぇ
体調管理にも気をつけて過ごしてくださいね
ミッション:8ミニッツの感想、待ってます^^
ナイス!
11月のジョニーのデザインいいじゃないっすか!
こういう卓上のカレンダーほんとにあるといいのになv-10
今のところ「マネーボール」「コンティジョン」は観るの決定♪
そのまえにオーリーの「三銃士」観なくちゃ!
わお
わおわお。きゃわきゃわなジョニー。v-10
いいな~。こんな素敵なカレンダー作れて。v-424

ジョニーが唇に手を持って行くのって
癖だろうけど・・甘えん坊の子供みたいで
好きですわ~。v-398

怪物くん・・・なんか大野君は大丈夫か?って
思うんだな~。
この路線から抜け出せるのかな・・v-390

マイカルの11月期限の無料パスカードは
何見たらいいか迷ってるんだ。(正直観たいもんがなくて)
ランゴがあるかもって取っておいたんだよね。
ちょっと、映画館にいってチェックしてみよう。
あーージャックに使っておけばよかった。v-388














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1500-b9ae949b
2011 11月のロンドン公開映画と今月の1本
すっかりロンドンも遠くなりにけりの私だけど、今月公開映画もちょっとだけ調べちゃおう。 いつものように、★5つが満点。 ★の多いものから順に、気になる作品をUP! 日本で公開されるものもあるかなー?
★11月公開の気になる映画★
あ~~もう11月 2011年も、もう2ヶ月を切ってしまったあ~~ も~毎日が、アッと言う間で~ そんなわけで、11月も4日も過ぎてしまいましたが、今月の気になる映画を 挙げてみました。 今月は、10月に比べたら、絶対に観る!と言う映画は少ないのですが、...
11月公開★新作映画リスト
ランキングクリックしてね ←please click あっという間に冬支度、今年ももうあと2ヶ月切っちゃった でも 空気が澄んでぴりりとした冷たさになる11月大好き 今日から中旬まで、3月以来の札幌行ってきますー。 そして後半は誕生日&大好きな国...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
