12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ミッション:8ミニッツ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ミッション:8ミニッツ 

 『ミッション:8ミニッツ』を観た。
ミッション8ミニッツチラシ
 【あらすじ】
 シカゴ郊外で起きた列車爆発事件。
 乗客は全員死亡。次はシカゴを狙うと予告する爆発犯を突き止めるために、政府の極秘ミッションが始動する。
 選ばれたスティーヴンス大尉(ジェイク・ギレンホール)は、犠牲者の死亡する“8分前の意識”に入り込み、犯人を割り出すという特殊プログラムを遂行する。
 タイムリミットは8分。8分が過ぎると爆死するとともに、意識が自分の身体に戻る。
 次の爆破予告時間が迫る中、死んでは蘇り、また死を繰り返す・・・そうして、犯人像に近づいていくスティーヴンスだったが・・・

 【まめ知識】
 観る者の予想を完璧に裏切る鮮やかなプロットで、全米の映画ファンを熱狂させた、衝撃のサスペンス・アクション『ミッション:8ミニッツ』がついに日本上陸!
 監督は、父にデヴィット・ボウイの『月に囚われた男』の鬼才ダンカン・ジョーンズ。
 主演は『ブローク・バックマウンテン』でアカデミー賞ノミネートの若手筆頭ジェイク・ギレンホール。
 制作は『スピード』『2012』のマーク・ゴードンと、緻密なサスペンスと痛快なエンターテイメントが結合したサスペンスアクションの傑作が誕生した。
 先読みしよとすればするほど罠にはまる-息つく間もない濃密で至福の映画体験を体感せよ!

 
 警告:このラスト、映画通ほどダマされる。

 2011年 アメリカ 93分 原題: SOURCE CODE





 とっても面白かったです~~
 どうなってるの?って思いながら観ていくと、ドンドン引き込まれました
 ちょっと難解なストーリーであったけど、十分楽しめましたよ
 それに映画通や自称映画通の方の色々なレビューも読みまくりましたけど、結構評判も上々で、ジェイクファンとしては嬉しい限りです

 てことで、わたくし2回見てきました♪それぞれ別のお友達を誘って^^
 
 2回見ると、よりわかりやすいわね♪

 町が大きく映し出されて始まるこの映画。
 バックに流れる曲を聴いてると、緊張感が高まる
 なんだか一昔前のサスペンス映画のようよ。
 パンフを読むとどうやらヒッチコックの「北北西に進路をとれ」の影響もあるとか・・・

ソースコート2
 戦場でヘリの操縦をしていたはずのコルター・スティーヴンス大尉(ジェイク・ギレンホール)は、目覚めるといきなり自分が電車に乗っていることにとまどう。
 大きなクリクリの目が、不安いっぱいでキョロキョロしているのを見ると、こっちまで不安になってくるよー
 しかも満面の笑顔で「助言、助言」って言うなれなれしい女性(あら、私情が)が誰かもわからない。

ソースコート5
 コルターを「ジョーン・フェントレス」と呼ぶ女性クリスティーナ・ウォーレン(ミシェル・モナハン)。
 いつもと様子の違うショーンが、思いもしないことばかりすることに驚く・・・

 ミシェル・モナハンは『イーグル・アイ』『デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~』で見たかな。
 若いのかそうでないのかわからなかったが、パンフみて35歳だとわかった・・・やっぱ結構年・・・
 だけど、チャーミングな人だよね~♪

 映画の構成上、同じ台詞を言い続けるミシェルだけど、コルターがどんな行動するかでその表情も違ってるんだよね。(深読みしすぎかなぁ。)

ソースコート15
 コルターを導くコリーン・グッドウィン大尉(ヴェラ・ファーミガ)。
 コルターの身の上を気の毒に思ってて、かなり同情的・・・
 
 その逆なのが、ラトレッジ博士(ジェフリー・ライト)
 マッドサイエンティストのような彼は、実験のことしか考えていない。
 コルターのこともショーンのことも、「もの」扱いだよなぁ・・・
 たとえどんな状況でも、人間だもの、「考える」わよ・・・

 コルターのミッションを【原地点】から【過去】へタイムスリップさせているのだろうと思っていた人は、途中の博士の説明をよ~く聞いててね♪
 世界観がわかるはず・・・コルターは過去に行ってるのではないってことがね。
 わかりやすくいうと、ドラマ【仁-JIN】の世界と似ている。ドラマを見ていた人だったらわかるよね♪

 の間を左クリックしてなぞってね。

 コルターが行っている世界は「仮想世界」つまりパラレルワールドってことだよね。平行した違う世界。だから、列車爆発が起こらない世界もあれば、列車爆発が起こった世界もあり。クリスティーナを降ろした世界では、クリスティーナだけ生きてる世界があるってことよね。ちょっちややこしいぞ(笑) 

 列車爆発事故で亡くなったジョーン・フェントレスの最後の8分間の意識に入り込んだコルターは、テロの犯人探しの為に、何度も何度もその8分間を繰り返す。
 そして、苦悩しながらも少しずつその8分間という限られた時間の中で犯人を捜し出し、加えて乗客をも救おうと奮闘するが・・・
 
 8分でいつも帰ってくる時、映像として見える「丸いガラスの様なもの(シカゴのグラウド・ゲートってものらしい)に映っているクリスティーナと自分」
 あれは、別の8分後の自分たちの姿だとコルターが思ったなら、その8分後に全てをかけてみようと思ったのかなぁ・・・

 父親とのやり取りも涙涙だった><。
 しかし、コルターの姿はかなり衝撃的なでも、満足そうな顔は可愛かった
 
 ジェイクの泣きそうな顔も、怒った顔も、笑った顔も、色々な表情を堪能出来たし
 満足満足なわたくしなのでした~♪

 面白いよ♪
 是非見てね~~

 パンフも買ったよ♪
ソースコートパンフ


 では、予告編をどうぞ~





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
りらさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> みすずさんは2回観たのね~(^^)
はい、2回観ました~♪
そうなんですよ、2回観ると、なるほど~ってなんだかわかりやすかったです!

> やっぱり、こうでなくっちゃダメですよね(^^)
ですよね♪
ハッピーエンドが一番ですよね^^
観終わった後、嬉しい気持ちになりますし^^
こんばんは♪
みすずさんは2回観たのね~(^^)
結構、???の部分があったから2回観ると
より一層理解できて2倍楽しめたのでは?
それにしても、最後はどうなることかと思ったけれど
ハッピーエンドで本当によかった~。
やっぱり、こうでなくっちゃダメですよね(^^)
ちろちゃん
おはよう♪

コメントありがとう!

> どうなってるの?と冒頭からドンドンと引き込まれていきました。
引き込まれたよね!
面白かったわーv-10

> でも後で色々な人の意見を読むと段々と
> 混乱してきちゃいましたが(^^;)
いやいや、深読みしないで見るのがいいと思うよー^^
ハッピーエンドで終わって良かった良かったって^^

> ただ『映画通ほどダマされる』という触れ込み
> だったから観終わった後に『あれはどういう意味なのだ?』
> とは思っちゃったー。
あの宣伝文句はイマイチだよねー^^;
ダマされるなんて書くと、変な事ばかり考えちゃうよね(ーー;)

> でも面白かったから私は満足でした♪
わたしも♪久々のジェイクだったし、大満足v-345
面白かったね(≧▽≦)
どうなってるの?と冒頭からドンドンと引き込まれていきました。

複雑で難しい事はあまり深く考えずに見てたので
不条理な世界ではあるんだけど不思議とすんなり
観れたかも(^^)
でも後で色々な人の意見を読むと段々と
混乱してきちゃいましたが(^^;)

ラストも頭悪くて深読みできないわ私なので
良かった良かったー位で観ちゃってましたもの(^皿^)

ただ『映画通ほどダマされる』という触れ込み
だったから観終わった後に『あれはどういう意味なのだ?』
とは思っちゃったー。

これに結構惑わされた人もいらしたみたいだね。

でも面白かったから私は満足でした♪
qさん
こんばんはー♪

こちらにもありがとう!

> ジェィク好きな みすずチャン
> 萌えた~~ってか?!?!
うん、萌えた萌えた~♪
濃いけど、不思議と好きーv-10

> それより、今 「35歳だ」ってこれが意外だったわ
ミシェル、もっと若いと思ってた?
どっちにもとれそうだよね!

> そうそう「矛盾してる」事はソレはソレで
> 楽しんじゃった
> 『架空世界』ではなく『パラレルワールド』だった
> 楽しい展開だったなぁ
うん、楽しい展開だったね!
なるほど~って感心もしちゃったし・・・

> あとさ。ポッドみたいな装置???
> ツボだったんだよね~
あれも面白かったよね!多角形で、不思議な形。

> なんだかんだ言いつつ
> 「ありえない世界だから観ていて面白い」
> っていうコトだよねっ
そうそう!
本当になり得ないから面白い^^
所詮は作り物の世界なんだから、それを楽しまなきゃねー^^
映画ってそんなもんだよねv-219
ふっはっは これは楽しむ世界
ジェィク好きな みすずチャン
萌えた~~ってか?!?!
ジェィク濃かった・・・
それより、今 「35歳だ」ってこれが意外だったわ
もっと若いと思ってた
そうそう「矛盾してる」事はソレはソレで
楽しんじゃった
『架空世界』ではなく『パラレルワールド』だった
楽しい展開だったなぁ
あとさ。ポッドみたいな装置???
ツボだったんだよね~
なんだかんだ言いつつ
「ありえない世界だから観ていて面白い」
っていうコトだよねっ



yukarinさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> ジェイクをしっかり堪能できたようで良かったです。
> 3回目は??(笑)
ありがとう♪たっぷり堪能しました!
3回目は、ちょっと無理かな^^;もう午後1本だけになりました^^;

> やっぱり2回目観ると面白くなるのかなー。
よりわかりやすかったよ♪
でも、2回目、途中うとうとしちゃったー(笑)お昼ご飯たっぷり食べて観ると駄目だね^^;
でも、ファンなの(^m^)
ちろちゃん
こんばんはー♪

こちらにもありがとう!

パソコンどうしちゃったんだろうね><。でも、直ったようで良かったわ!

> 読むとますます行きたくなってくるっっっ!!
ええ、是非♪
今回ご一緒出来ないのは残念だったけど、また何か違う映画で♪

楽しんできてね!!
あきみんさん
こんばんはー♪

初めまして、訪問ありがとうございます!

> 評価は高いものの、ブログを巡っているとすごく賛否両論あるようで・・・
そうですね^^色々解釈によっては印象が違うと思います^^

> 「仁」も好きだったしこういうSF系、自分にはあってるみたいです☆
そうですねー^^他の人の意見を読むのは、すっきりしますよね^^
仁も参考になったし、わたしもSF系は大好きです!

> それはそうと映画好き&写真好き&B'z好き・・・いろいろ共通点がありそうなのでまた遊びに来させてくださいヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます^^
いつでも遊びに来てくださいね♪
わたしもお邪魔させていただきます!
こんばんは♪
おお~楽しめたようですね。
ジェイクをしっかり堪能できたようで良かったです。
3回目は??(笑)

やっぱり2回目観ると面白くなるのかなー。
うっかりウトウトしちゃったんで、最後は???でした^^;
再び登場・・・
パソコンが調子悪くって何故だか記事が読めなかったの(T0T)

タイトルから下へ進めなかったの!訳分からん(`д´)
でもやっとこ読めました~♪

読むとますます行きたくなってくるっっっ!!
まだ私は観れてないので・・・(--;)
最近疲れが酷いせいか色んな事がおっくうでいけません。

早く観たいのに、これやってる場所が遠いので
なかなか腰が上がらないし
『一緒に観たいですー』なんて言っておいて
なかなかご連絡も出来なくてすみません(T0T)

トホホ(´Δ`)

また後でメールしますです。
初めまして☆
映画のレビューをたどっていたらこちらにきました。

評価は高いものの、ブログを巡っているとすごく賛否両論あるようで・・・

私も観終わったあとは少し「?」な部分もありましたが、一緒に観ていた主人と話したり、帰っていくつかレビューを読むうちにすべてつながってスッキリ♪でした。
「仁」も好きだったしこういうSF系、自分にはあってるみたいです☆

それはそうと映画好き&写真好き&B'z好き・・・いろいろ共通点がありそうなのでまた遊びに来させてくださいヾ(*´∀`*)ノ

私のブログにもそのうちレビューを書きたいと思います。
B'z記事もちょこちょこあるので、よかったら遊びにきてください☆
はらやんさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> マルチバースの考え方を上手く取り入れたのは秀逸でした。
面白かったですねー^^
平行世界っていうのが良かった!

> ダンカン・ジョーンズは前作もそうですけれどこういうSF的なしかけはうまいですね。
ですね!お父さんが話題になったりするけど、決してそれだけはないってところが凄いです^^

> ラストは救いのある終わり方でよかったです。
> スティーヴンスの意志がひとつの世界を創ったということなんですよね。
良かったですー^^やはりハッピーエンドがいいですよね!
どうなるかわからない8分後の世界に全てをかけたスティーブンスの精神が、奇跡的な結末を生んだってことでしょうか^^
感動しましたー^^
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 私も行きました~~~v-222
行きましたかっ!
面白かったよねーv-10てか、ジェイクかっこよかったよね!
わたしも大好きv-345

> 彼のヒーローなのに
> ヒーローの感じがしない演技が
> とってもいい感じで大好きです。
そうですねー^^
おっしゃるとおりですねv-290押しつけがましい感じが全然しないよね♪

> そんなにハンサムではないけど(すみません・・・)
> 動き出すとまあなんて魅力的かしらv-343
あらv-398お顔もハンサムよー(^m^)うふ^^そうでもないか^^;
動きが加わると実に素敵よね!『プリンス・オブ・ペルシャ』の時もだったけど、静止画より断然いいよね!
あの目がいいのよねぇ。

> オーランドの三銃士もまだ行けてない始末・・・
わたし、行って来ました~♪こちらもとっても面白かった!
時間が空いて、行けるといいねv-421
長いことしてくれるといいね!!
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 面白かったね
ボルちゃんも観たのね~♪
面白かったよねー^^ボルちゃんも楽しめて良かったわーv-10

> テンポが良くて、あっという間だった
時間の長さもちょうど良かったよね♪
ドキドキして見入ってしまいましたv-10

> みすずちゃんがv-133で書いてくれてること
> 最初は、それがよくわかってなくって違う解釈してたんだけど
> なるほど~って思ったよ
ここの解釈を違う方に考えちゃうと??が頭を回るらしい・・・
わたしも最初はお?って思ったよー^^

> コルターを導く大尉
> 『エスター』のお母さん役の女優さんだよね
あ、そうそう♪そうだったのよね^^
観たことあるなーって思ってたけど。
『エスター』も凄い映画だったよねv-219

> ほとんど気づかない役だったんだね
出てたの?それは知らなかった^^;
また観るチャンスがあったら、わたしも探してみよう!

> お父さんとの電話シーンは涙でした
涙でしたー><。
最後の電話だもんね・・・

> ジェイクかっこよかったね
> いろんな表情いっぱい堪能できてよかったねe-266
ええ、とってもかっこよかったです~♪
久々のジェイク映画で燃えましたーv-41
こんばんは
みすずさん、こんばんは!

マルチバースの考え方を上手く取り入れたのは秀逸でした。
ダンカン・ジョーンズは前作もそうですけれどこういうSF的なしかけはうまいですね。
ラストは救いのある終わり方でよかったです。
スティーヴンスの意志がひとつの世界を創ったということなんですよね。
面白かったです
私も行きました~~~v-222

ジェイク大好きですv-9
彼のヒーローなのに
ヒーローの感じがしない演技が
とってもいい感じで大好きです。

そんなにハンサムではないけど(すみません・・・)
動き出すとまあなんて魅力的かしらv-343

私も2回は観に行きたいのですが
秋は色々予定があり
オーランドの三銃士もまだ行けてない始末・・・

あああ・・・v-404
ヤバいですv-388
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> みすずさんはこのジェイキー出ずっぱり、楽しめないわけがないよね!
ええ、思いっきり楽しめました~(^^)/
評判も上々で安心しましたわ^^お気に入りの俳優さんの映画が悪く言われると悲しいよね^^;

> ラブ&ドラック公開したらみまーす♪
はい、楽しみにしてるね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
面白かったね~
みすずちゃん こんばんみ

あたしも観たよ~ダンナと
ダンナがすごく観たがってたんだ
面白かったね

初めは???だったけど
だんだんと謎が解けてきて
テンポが良くて、あっという間だった

みすずちゃんがv-133で書いてくれてること
最初は、それがよくわかってなくって違う解釈してたんだけど
なるほど~って思ったよ

コルターを導く大尉
『エスター』のお母さん役の女優さんだよね

ミシェル・モナハン ボーンシリーズの2に出てるって
書いてあって、ボーン好きのダンナ
家に帰ってからe-300で必死に探してたよ(笑)
ほとんど気づかない役だったんだね

>ジェイクの泣きそうな顔も、怒った顔も、笑った顔も、色々な表情を堪能出来たし

そうだったね~
お父さんとの電話シーンは涙でした
ジェイクかっこよかったね
いろんな表情いっぱい堪能できてよかったねe-266
こんにちは★

わたしはまぁまぁあだったけど
みすずさんはこのジェイキー出ずっぱり、楽しめないわけがないよね!
評判も良くてよかったね~。
ラブ&ドラック公開したらみまーす♪
たいむさん
おはようございます♪

コメントありがとうございます!

> 仮想空間をタイムスリップと混同することなく見られた人は概ね好印象みたいですよね、この映画。
ですね^^わたしもなんとかついていくことが出来ました♪

> 別の世界での、しかもショーンとしての電話だったけれど父親とのやり取りは良かったですね。
あのシーンは良かったですねー><。
もう逢えないけど、重いだけは伝える事が出来て本当に良かった!

> 犯人を拘束してからの時間の使い方がとても良かったです!
はい、良かったです~~♪
やっぱりハッピーエンドが観ている側も気持ちいいです^^
エマさん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> 少し難しそう?でも引き込まれるのねー
そうなの^^でも、博士の説明を注意深く聞いていれば大丈夫かと・・・

> JINとかみたいなちょっと不思議な世界も
> 入ってると 
> あとからいろいろ考えたりして楽しいよねv-410
うんうん♪あれはどうなった?とか考えると面白いよ^^

> 静かに緊張が高まる・・みたいなe-348
そうそう、まさにそんな感じ!
音楽もちょっと古い感じでいいよー^^

> 大好きなジェイクのたくさんの表情観れて
> よかったね~e-420
ありがとv-10
楽しかったわーv-218
KLYさん
おはようございます♪

コメントありがとうございます!

>この映画の面白いのは、その言った先のパラレルワールドで生きて行っちゃおうなんて決意しちゃうことなんだと。
ですよね♪先がどうかわからないと思うけど、あのみんなが笑っている瞬間で万が一終わってしまっていても、コルターは満足で幸せだったんだと思うわぁ^^

> だから最後のメールはその行った先の世界のグッドウィンに届いたんだと思ってます。
ここでちょっと???になる方がいらっしゃるみたいですねー^^

> ただ一点だけどうしても矛盾しちゃうのが、ショーンの意識はどこいっちゃったのかってことかな(笑)
わかります^^;ショーンだけは気の毒で^^;
パンフにもあったけど、監督もショーンには申し訳ないって思ってたみたいですよー^^
もちゅみさん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> 読んでると面白そうですねぇ
面白かったよ~♪
そうだね、DVDで日本語で聞くとよりわかりやすかったりするのかしらん♪
わたしもDVDが出たらチェックしてみようっと^^
でも、ジェイクの声が一番よ~(^m^)

> でも絶対観たい!
ええ、是非v-218もちゅみさんも気に入ってくれるといいな~♪
にゃむばななさん
おはようございます~♪

コメントありがとうございます!

> この挑戦的なキャッチコピーに見事にダマされましたわ。
このキャッチコピーはちょっといただけませんわねー^^;

> やっぱりこの手の映画は2回見るのがいいのかも知れませんね。
そうですね^^1回目でお?って思っていたのが、2回目だとすっきりと見れました^^
ひろちゃんさん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> ジェイクの主演作が、ブロガーの皆様に評判が良くて嬉しいよね♪
はい、とっても嬉しいです~♪やっぱケチョンケチョンに言われると悲しいわ><。
ひろちゃんさんも面白いって言って貰えて良かったわ~♪

> この映画の面白さは、ジェイクの演技が上手いからって言う
> こともあると思います(^^)
ひろちゃんさんv-421とっても嬉しいお言葉v-406
ありがとう♪
ジェイクたっぷり堪能出来て良かったですー^^
BROOKさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> 序盤は謎展開が続きますが、
> 段々とそれが明かされていく過程が非常に面白く・・・
面白かったですねー^^
わたしもドキドキハラハラでしたよー^^
コルターの状況がわかってくると、もっとドキドキ^^;

> 父親とのやり取りのシーンはホント涙でした。
泣けました><。切なかったです・・・
生きているのにもう逢えないんですよね・・・

> 全く問題無しでした。
はい♪まったく問題ないですv-218
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> きっと圧倒的なジェイク祭りの映画で、みすずちゃんも大喜びねって思いながら観たんだよ。
うんうん、久々なジェイクの映画にルンルンでした♪

> 最後の姿は衝撃的だったけど、色々な姿の(!)ジェイクを楽しめました~
衝撃的だったね^^;まだ~むさんも書いてたけど、あれは助からないよね、普通^^;
ジェイク楽しめたから、良いんだけどねー(^^)/
こんにちは
仮想空間をタイムスリップと混同することなく見られた人は概ね好印象みたいですよね、この映画。

別の世界での、しかもショーンとしての電話だったけれど父親とのやり取りは良かったですね。
犯人を拘束してからの時間の使い方がとても良かったです!
こんばんは
少し難しそう?でも引き込まれるのねー
JINとかみたいなちょっと不思議な世界も
入ってると 
あとからいろいろ考えたりして楽しいよねv-410
8分ってタイムリミットがドキドキしそうe-343
あらーたまたま私 北北西・・を観たよ
昔のサスペンス感があるのかー
静かに緊張が高まる・・みたいなe-348

大好きなジェイクのたくさんの表情観れて
よかったね~e-420
うん。みすずさんの言うとおりだと思う。この映画の面白いのは、その言った先のパラレルワールドで生きて行っちゃおうなんて決意しちゃうことなんだと。
もちろん仮に列車テロを止めたからと言ってその先があるかどうかなんて確信はなかったと思うけど。
だから最後のメールはその行った先の世界のグッドウィンに届いたんだと思ってます。
ただ一点だけどうしても矛盾しちゃうのが、ショーンの意識はどこいっちゃったのかってことかな(笑)
読んでると面白そうですねぇ
DVDになっちゃうかなー
でも絶対観たい!
ミステリーものは大好きだし(^u^)
こんにちわ
この挑戦的なキャッチコピーに見事にダマされましたわ。
どうやら私は一部で勘違いをしたまま、この映画を見ていたらしく、今現在多くの方からいただいたコメントをもとに振り返り中です。
やっぱりこの手の映画は2回見るのがいいのかも知れませんね。
こんにちは♪
ジェイクの主演作が、ブロガーの皆様に評判が良くて嬉しいよね♪
SFなので、難解なんですが、冒頭から惹きこまれ
最後まで面白かったです^^

出ずっぱりのジェイク、いろんな表情、素敵なジェイクが、
いっぱい観られて、みすずさん、良かったね^^
この映画の面白さは、ジェイクの演技が上手いからって言う
こともあると思います(^^)
こんにちは。
序盤は謎展開が続きますが、
段々とそれが明かされていく過程が非常に面白く・・・
最後までハラハラドキドキしましたね♪

父親とのやり取りのシーンはホント涙でした。

最後はかなり謎が残る感じもするけど、
全く問題無しでした。
面白かったね☆
みすずちゃん☆
きっと圧倒的なジェイク祭りの映画で、みすずちゃんも大喜びねって思いながら観たんだよ。
最後の姿は衝撃的だったけど、色々な姿の(!)ジェイクを楽しめました~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1501-01e07e0b
「ミッション:8ミニッツ」斬新!!
今月面白い映画が目白押し・・・と思っていたら、これもなかなか面白い♪ ラストは大きな?マークが出るけど、斬新なアイデアと、先の見えないハラハラ感で、そんな違和感吹っ飛んじゃう!! ネタばれ完璧NGレビュー、果たしてどうやって書こう・・・・?
劇場鑑賞「ミッション:8ミニッツ」
8分後にあるものは・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110290002/ Source Code posted with amazlet at 11.10.25 Chris Bacon Lakeshore Records (2011-03-29) 売り上げランキング: 13460...
★ミッション:8ミニッツ(2011)★
SOURCE CODE 警告:このラスト、映画通ほどダマされる。 上映時間 93分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ディズニー) 初公開年月 2011/10/28 ジャンル SF/サスペンス/ドラマ 映倫 G 【解説】 デビュー作「月に囚われた男」で注目を集めたダンカ...
『ミッション:8ミニッツ』
警告:このラスト、映画通ほど拍子抜けする。そして未来ガジェット研究所を知っている人ほど、さらに拍子抜けする。 映画ファンに挑戦的な予告編を作っておきながら、実は内容的 ...
ミッション:8ミニッツ/ SOURCE CODE
ランキングクリックしてね ←please click 「このラスト、映画通ほダマされる。」というキャッチコピーの本作。 ダマされるとかダマされないとか言うのカンケイないんだけどなー。 それに邦題も「ソースコード」でいいのに。トムちんのミッションに便乗? ...
ミッション:8ミニッツ
【SOURCE CODE】 2011/10/28公開 アメリカ 93分監督:ダンカン・ジョーンズ出演:ジェイク・ギレンホール、ミシェル・モナハン、ヴェラ・ファーミガ、ジェフリー・ライト 警告:このラスト、映画通ほどダマされる。 シカゴで乗客が全員死亡する列車爆破事故が起こり、...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
