12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 娘っこの作品^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


娘っこの作品^^ 

 久々に娘っこの作品を。
花火のうちわ
 ちょっと前、うちわに【花火】をデザインしました。
 
猿の絵
 【お猿さんの絵】猿たちの雪だるま作りという題名をつけました(先生が
 テーマは「ドキドキワクワク」
 残念ながら、【賞】には引っかからなかったらしい

鶏の絵
 【鶏の絵】
 将来住みたい家とか題名つけてたなぁ・・・
 これは【賞】に引っかかってある雑誌に載ったのよ。雑誌は名前がわかっちゃうから秘密♪

魚の絵
 【魚の絵】
 これは10月末締め切りで頑張って描いたもの。
 何かの【賞】に出すらしい・・・何に出すかは知らないのー^^;

たまごのもぐらたまごのもぐら2
 【たまごの殻で作ったもぐら】
 中身は吸い出したらしい・・・先生が。
 娘曰く「マリオ風(マリオブラザーズの)」だって♪

洋なし作品
 【洋なし】
 布団ばさみで作った作品。
 面白いでしょ?洋なしだって~
 中にぶら下がってるのは【種】
 その下のは、娘オリジナルの青虫^^(モデルはあの青虫だね


 以上、作品でした~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
NAOさん
こんばんはー^^

コメントありがとう!

> お嬢さん、絵お上手ですね♪
ありがとうございます~♪
喜びますわ^^
鶏の絵、オレンジがはっきりしていて、親ばかですが、気に入ってます^^

> ↓健診、お疲れ様でした。
NAOさんは毎年受けられてるのね!
大変だけど、やっぱ受けた方がいいですよね。
最近年を感じるし^^;
きっと身体のあちこちもがたが来ているでしょう^^

> 私はポリープ出来やすいので胃のレントゲン撮るたびにひっかかってますわ^^;
わたしも胃が丈夫な方じゃないんですよ><。
明日の結果が心配です・・・内心かなりドキドキしてます^^;
絵心
お嬢さん、絵お上手ですね♪
「鶏の絵」、絵本の挿絵のようにキレイです。
うちの娘より、絵心あるわ~~~☆

↓健診、お疲れ様でした。
毎年私も健診受けていますが、この年代になると
受診したほうがいいよねぇ~と痛感しながら受けてます^^;
私はポリープ出来やすいので胃のレントゲン撮るたびにひっかかってますわ^^;
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> お猿さんの絵v-526
> かわいいーv-291
ありがとう、ももちゃん♪
寝ているお猿さんは、相手にして貰えなくって「遊んで遊んで」言ってるらしいわ^^
雪だるま、ほんとだ、しわが^^;なぜかしら・・・

> いやあ、この絵見てるとすごい楽しいよv-341
> 大好きになっちゃったv-291
すっごく褒めて貰って喜こぶわ♪
もう寝ちゃってるから、明日伝えるね♪
本人、載せるの恥ずかしがるんだけどねーv-411

お猿好きだから、一生懸命描いたらしいわ^^

> ↓の検査 大変だけどやったほうが良いよねv-403
> ああ、私も行かなくちゃ・・・v-393
だよね!体力使うけど、検査の方が結局は安くつくし・・・
ジョニーにも逢ってないのに、病気になれないわーv-91
あとは、増えた体重をどうするか(ーー;)e-274まで痩せれないe-350
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 鶏さんのすご~~くいいねっ!
> 中はおうちになってるのかな?宇宙っぽい背景にオレンジが映える~~~。
そうそう、おうちになってるらしい^^;家に見えないよね^^;
色のオレンジはわたしも好みです♪

> 魚もかわいいです。
> たこやイカの表情にも癒される~
ありがとう、マリーさんv-290
褒めて貰って嬉しいわ♪娘も喜びますーv-411
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!
感謝です!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 私は洋ナシが気に入っちゃった。
> まさか布団干しとは・・・!
これ笑えるでしょ?洋なしなんて^^
洋なしだって言われなきゃわからないよねー^^;

> 絵を習いにいってるんだった?
> すごくいいことだよね~
そうそう、習いに行ってるよ~♪
先生がいろんな事教えてくれてやらせてくれるから、とっても良いわ~♪
続けさせたいなー^^
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> どなたの遺伝子かしら?(笑)
がはは~~^^
きっと主人の!絵は上手なのよ、わたしよりv-413

> 上手いね~。絵が上手いだけでなく、工作も上手なのね~。
いえいえ、絵画教室に通ってるから、先生のアドバイスがたっぷり入ってますからねー(^m^)
どっちかというと、工作の方が好きなのよ^^

> 将来が楽しみだわ(^_-)-☆
ありがとう♪
出来るだけ続けさせてあげたいけどねー^^
中学行ったらどうだろう・・・

> 素敵な作品見せてくれてありがとう(^_-)-☆
こちらこそ、見てくれてありがとう!
わたしも美術や図工は全然だめでしたー^^;
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> わ~い娘ちゃんの作品楽しみにしてたよ~
ありがとう、ボルちゃん♪
いつも見てくれて嬉しいわ~v-343

> 娘ちゃんの描く絵 色使いすごく好きe-446e-420
> 今回の作品もいいね~
色々な色が使えるようになって、絵の表現も広がったかな。

> エドワードたんの降らせた雪かな~(笑)
うんうん、そうだよ~♪エドワードたんが削った氷が降ってきたのねv-276
いいよね~、シザーハンズv-345見たくなっちゃう♪

> 中の種が特にe-417
> 何だか、ティムのステインボーイの雰囲気感じちゃった
あ、なる~♪
確かに似てるかも(笑)
このアイディアをちょっと変えたらステインボーイになっちゃうね。

> 東のおばちゃんがものすごくほめてたよって
> 伝えてね~e-454
はーい、伝えました~♪
恥ずかしそうに笑ってたよv-411
本当にありがとうね、ボルちゃんv-435感謝です!!
わあわあ!
お猿さんの絵v-526
かわいいーv-291
味があるv-392
寝てるお猿さんは何してるのかな?
雪だるまも、でこに皺があっておもしろいv-290

いやあ、この絵見てるとすごい楽しいよv-341
大好きになっちゃったv-291

もっちろん、他の作品も素晴らしいんだけどv-424
横浜のおばちゃんはこのお猿さんの大好きですv-351

↓の検査 大変だけどやったほうが良いよねv-403
ああ、私も行かなくちゃ・・・v-393
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 猿のほうの絵、これもいいのにね~
ありがとうね♪きっとお猿がゆき遊びってのがイマイチだったのかと・・・
実際に雪玉持ってる写真見ての作品だったんだけどねー^^

> 賞をとったんですね!おめでとうございますーヽ(^o^)丿
ありがとうございます!
何に出したのかと思っていたら、載っていてびっくりでした♪

> こういうの大好きです(^u^)
面白いでしょ?
先生が色々させてくれるから、楽しいみたいよ!
マメータちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 子供の絵って夢があっていいね。
そうだねー^^
上手に見せようとしてないというか・・・あまり上手じゃないよね^^;
ほこほこするってありがとう♪嬉しいわv-290

> 前もお猿さん描いてなかった?
そうそう!前のもお猿さんだった^^今度は駄目だった^^;

まめちゃんも上手に描くもんね^^感心します、絵が上手な人ってv-345
羨ましいわ♪
いつまで続くかわからないけど、出来るだけ続けさせるつもり・・・

> 布団ばさみ・・・え!
> なんで青虫??って、発想が笑う。
虫食いだよね^^;
綺麗~
こんばんは~~♪
いつもながら色使いが綺麗~。
鶏さんのすご~~くいいねっ!
中はおうちになってるのかな?宇宙っぽい背景にオレンジが映える~~~。

魚もかわいいです。
たこやイカの表情にも癒される~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
洋ナシすごい!
みすずちゃん、こんばんは☆
いつもながら娘っこさんの作品はどれも素晴らしいね!!
私は洋ナシが気に入っちゃった。
まさか布団干しとは・・・!

ニワトリさんのお家も、賞をもらえるだけのことある!!
背景の夜のお空みたいなのが、すごい技術を感じるわ。
絵を習いにいってるんだった?
すごくいいことだよね~
すごい(*_*;
みすずさんの娘っ子(笑)が、芸術家肌だったとは!
どなたの遺伝子かしら?(笑)
写実的な?お猿さんも、ファンタジックな鳥やお魚も
上手いね~。絵が上手いだけでなく、工作も上手なのね~。
確かに、マリオに洋梨に見える!花火も綺麗だし^^
お嬢様、発想力?想像力?も凄いのね(*_*;
将来が楽しみだわ(^_-)-☆

不器用で、図工が美術が苦手だった私は、その才能が
羨ましいですぅ~
素敵な作品見せてくれてありがとう(^_-)-☆
大好き♪
みすずちゃん こんばんみe-346

わ~い娘ちゃんの作品楽しみにしてたよ~
娘ちゃんの描く絵 色使いすごく好きe-446e-420
今回の作品もいいね~

お猿さんの絵 雪の感じがいいなぁe-60
エドワードたんの降らせた雪かな~(笑)

鶏さんの絵は夢がある~e-418e-420
モグラちゃんのマリオ風なとこも
布団はさみの洋梨!これおもしろいね~
中の種が特にe-417
何だか、ティムのステインボーイの雰囲気感じちゃった

素敵な作品たくさん見せてくれてありがとうe-343
東のおばちゃんがものすごくほめてたよって
伝えてね~e-454
猿のほうの絵、これもいいのにね~
賞はダメだったんだー
2つ目のいいなーと思ったらこちらは
賞をとったんですね!おめでとうございますーヽ(^o^)丿
うちわや卵のマリオ風や洗濯バサミの洋ナシ
どれもこれもいいですよね~
子供ならではの発想
こういうの大好きです(^u^)
夢があって
子供の絵って夢があっていいね。

姑息な上手に見せようなんてなくて。
とっても、ほこほこする作品だね。
前もお猿さん描いてなかった?

いろんな画材に挑戦するって
思わぬ絵が描けてびっくりするよ。

使ったことないな~ってもので
どんどん新しい絵を描いて下さいませ。

布団ばさみ・・・え!
なんで青虫??って、発想が笑う。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1503-5e9e94c0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
