12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - カウボーイ&エイリアン
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウボーイ&エイリアン 

 『カウボーイ&エイリアン』を観た。
カウボーイ&エイリアン チラシ
 【あらすじ】
 1873年、アリゾナ。
 記憶をなくした一人のカウボーイが目をさます。
 男の手にはめられたのは謎めいた銀の腕輪。
 彼の正体はいったい何者なのか?
 そして西部の町の夜空に、突如として青い閃光が走り出す。それは想像を絶する驚異の“敵”だった。
 この秋、かつて誰もみたことのない驚愕の戦いが、ついに始まる・・・。

 【まめ知識】
 エクゼクティブ・プロデューサー スティーブン・スピルバーグ曰く
 「なぜ映画化されなかったのか不思議なほど素晴らしい原作」
 プロデューサー ロン・ハワード曰く
 「わたしの求めるものをすべて上回る企画だ」
 監督 ジョン・ファブロー曰く
 「この原作を見つけた時に、すぐにでも取り組むべきだと思った」
 超豪華キャストが、未知との戦いに挑む!

 西部に未知の敵 驚愕の戦いが今、始まる

 2011年 アメリカ 118分 原題: COWBOYS & ALIENS





 号泣しちゃったー><。
 まさか泣く映画だと思ってなくて、ハンカチ持っていってなかったから、服の袖や裾をまくり上げてハンカチ代わりにして拭いたわ(暗闇だし、隣には人がいなかったから、腹が見えてても問題なし^^;)
 
カウボーイ&エイリアン3
 荒野で目覚めた男(ダニエル・グレイブ)は自分がどこのだれべぇか全くわからない。
 いきなり現れた3人(4人だったかな?)の男たちをやっつけて、身ぐるみはがして、ハリソン・フォード演じるカーネル・ウッドロー・ダラーハイド大佐の絶対的支配におびえる町にやってきた。

カウボーイ&エイリアン7
 そこにこれまたいきなり現れたエイリアンの操縦する飛行船に、次々と町の住人がさらわれて・・・
 トンボみたいな形をした飛行船が、ドンドン人々をさらっていく様は、なんとなく『スカイライン』を彷彿とさせたわぁ・・・『スカイライン』は映像がもっと派手だったけど。


カウボーイ&エイリアン2カウボーイ&エイリアン4
 記憶喪失の男はどうやらジェイク・ロネガンって名前らしいことはわかったが、記憶の断片が浮かぶぐらいでやはり思い出せない。
 謎のかわいこちゃんエラ(オリヴィア・ワイルド)も意味深に近づいてくるし・・・どうやらエラはジェイクの事を知ってるらしい。

 町の支配者の大佐も最初は威圧的な態度であったけど、ジェイクの腕についた機械が空飛ぶ円盤を打ち落とせるとわかってからは、仲間に引き入れようとする。
 くそじじいなハリソンは『恋とニュースのつくり方』から2回目♪
 頑固で支配的だけど、本当は・・・って感じが似合ってる
 でも、ヒーローなインディ・ジョーンズなハリソンも大好き♪

 
カウボーイ&エイリアン6
 意味がわからないジェイクも、記憶に出てくる自分が愛していたであろう女性を助けようと、町の住人と共に立ち上がる!
 さて、今回のエイリアンの正体は・・・底意地悪そうな顔してたわ。
 細身風が好きよね♪やっぱ『エイリアン』のイメージが強いのかしらん。
 もうタコ風なのは出てこないのかしら。


 しかし、カウボーイは帽子が大事なのねー
 どんな状況下でも、絶対帽子は拾うのね(笑)
 なんだか、インディ・ジョーンズを思い出しちゃった^^(ハリソン・フォード出てるし、わざとかな^^)

カウボーイ&エイリアン5
 ハリソン・フォードとダニエルの掛け合い風なのも楽しい(本人たちはまじめなんだけどね^^)
 このシーン、笑えた!

 アパッチの助けを得られない時、大佐を親のように慕う手下ナット・コロラド(アダム・ビーチ)が酋長(かしら^^;)に大佐の事を話すシーンにも涙涙
 牧師とのシーンや、戦いの最中のナットとのシーンも号泣!
 本当は・・・って大佐がナットに言うシーンなんて・・・涙なくしては観られないわよ!

 確か、日差しに弱いって言ってた気がするエイリアンがむちゃくちゃ強かったのが驚きだったけど^^;ま、いいっか。
 後半は一気に戦いシーンに突入で見ている方も力入りました!
 だって、ドンドン人がお亡くなりに><。

 おじいちゃんを助ける為に行動を一緒にする可愛い男の子エメット・タガート(ノア・リンガー)が、 『エアベンダー』の男の子だったと気が付いたのは帰ってから。
 観たことある~ってずっと思ってたのよ。
 テコンドーが得意だったはずだから、ここでもその腕前披露してくれても良かったのにな♪
 でも、それじゃ「男になる」っていう彼の成長物語がなくなっちゃうか^^


カウボーイ&エイリアン1
 ちょっとグロイところもあったりしたけど、とっても面白かったです~♪
 ダニエル・グレイグがとってもかっこよかったし
 ダニエルって案外細身だったのねーもっとごっついイメージがわたしはあったのに。
 後ろ姿のおちりがキュート♪

 機会があったら、見てみてね!

 では、予告編をどうぞ~



 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
yukarinさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> あら号泣ですかー。
えへ、泣いちゃった^^
人情もの弱い^^

> ダニエルが必ず帽子を拾うシーンはやはりインディを意識してなのかなと思いました!にやり。
やっぱりそう思いますよね♪
隣にいらっしゃることだし(^m^)
笑えましたー^^
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> 頭のいらないエンタメ作品としては、十分楽しめますよねw
おっしゃるとおりですね~♪凄く面白かったです♪

> まぁ、太陽の光に弱いはずのエイリアンが全然「弱くネェじゃん」とか、ツッコミどころは満載だけど、それも楽しみの内?(笑)
うんうん、楽しみの内^^愛嬌ね!

> ダニエルとハリソンがカッコいいんだから良いんです、で私は押し切ります!!
その通りです!
二人、本当にかっこよかった♪
カウボーイの姿がすっごく似合ってました~v-345
こんにちは♪
あら号泣ですかー。
確かにあのシーンは良かったですね。
でも号泣までは...^^;

ダニエルが必ず帽子を拾うシーンはやはりインディを意識してなのかなと思いました!にやり。
こんにちは
頭のいらないエンタメ作品としては、十分楽しめますよねw
まぁ、太陽の光に弱いはずのエイリアンが全然「弱くネェじゃん」とか、ツッコミどころは満載だけど、それも楽しみの内?(笑)

ダニエルとハリソンがカッコいいんだから良いんです、で私は押し切ります!!
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> みすずさんが号泣したとコメあって、どこで???って
> 思ったんだけど、みすずさんの感想読んで思い出しました(笑)
なはは^^;
わたし駄目なんですよー><。いい人がお亡くなりになったりするシーンって。
ああ、でも、泣いたからって後々まで良い映画だった~♪て思う映画でもないよね^^;
その時楽しく面白く見れたらいいかな?って^^
思い出した(笑)
こんばんは☆彡

みすずさんが号泣したとコメあって、どこで???って
思ったんだけど、みすずさんの感想読んで思い出しました(笑)

そそ、大佐を助けたナットのシーン、確かに私も
涙しましたσ(^◇^;)
でも、それさえも忘れちゃうなんてね~

決してつまらなくはなかったんですが、まあ普通だったかなと
思った作品でした(笑)
KLYさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> ノルウェーまだ~むさんと同じでちと思いだせず^^;
そんなに深い内容じゃなかったしね^^
きっとわたしも忘れちゃいます♪

でも、そうなの、ダニエルとハリソンがかっこよかったからいいのよねー^^
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> ハリソン・フォードの悪役といえば、個人的には未だに『ホワット・ライズ・ビニース』で止まっているんですよね。
わたし、その映画見てないんですよー^^
今度チェックしてみますね^^

> ただこのオヤジに悪役は似合いませんわ。
そうなのかな~^^
わたしは結構好きですよー^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> これ、不思議な設定~だけど面白そうな
> と思っていました
設定は???な感じだけど、それなりに楽しく面白かったよ♪
好きずきあるみたいだけど・・・

DVDが出たらちぇっくしてみて~(^^)/

> あ、号泣しちゃったんですか?^_^;
> 泣いちゃう映画なのかなー
ええ、思いがけず・・・
人と人との深い部分のつながりっていいねー♪
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 号泣したと聞いて、ど・・・どこで!?って思ったら、そんなにあちこちで泣けたとは!
号泣しちゃった^^
だって、ああいう人情系に最近弱いんですもん^^

> ダニエルさんのヒップラインがキュートで良かったね♪
ええ、とってもキュートでしたわー^^うふ^^
BROOKさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> エンタメ作品として、充分の出来になっていましたね。
ですよね♪
楽しく見れました^^十分面白かったです!

> 多少のツッコミどころはあったものの、
> それは目を瞑り・・・(苦笑)
そうそう、目をつむり(笑)

> まさかあの場面でも帽子が大事なんてね。
うんうん!!帽子命なのが、笑えましたー^^川でも離さなかったし(笑)
カウボーイの命なんですねー^^

> ラストは西部劇の王道といった感じで良かったです。
ええ、思わず「シェーン、カムバック」と言いたかったです^^
ごめんなさい。
ノルウェーまだ~むさんと同じでちと思いだせず^^;
大好きなハリソンとダニエルに関しては何も文句なしで、むしろ彼らが観たくて行っているからいいっちゃいいんだけどねーw
こんばんわ
ハリソン・フォードの悪役といえば、個人的には未だに『ホワット・ライズ・ビニース』で止まっているんですよね。
ただこのオヤジに悪役は似合いませんわ。
いや似合わないというよりは、悪役演技が巧くない?
これ、不思議な設定~だけど面白そうな
と思っていました
DVDでは観たいですねぇ
あ、号泣しちゃったんですか?^_^;
泣いちゃう映画なのかなー
ご・号泣!?
みすずちゃん、こんばんは☆
号泣したと聞いて、ど・・・どこで!?って思ったら、そんなにあちこちで泣けたとは!
涙もろい私も、さすがにそこまでは~
っていうか、そのシーンが思い出せないくらいでごめんね、

ダニエルさんのヒップラインがキュートで良かったね♪
こんにちは。
エンタメ作品として、充分の出来になっていましたね。
最初から最後まで非常に楽しめました♪

多少のツッコミどころはあったものの、
それは目を瞑り・・・(苦笑)

そうそう、ダニエル・クレイグが最後の脱出シーンで、
落とした帽子を拾うシーンに笑ってしまって・・・
まさかあの場面でも帽子が大事なんてね。

ラストは西部劇の王道といった感じで良かったです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1504-ae706608
劇場鑑賞「カウボーイ&エイリアン」
カウボーイが、エイリアンと出遭った・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110220001/ Cowboys & Aliens posted with amazlet at 11.10.18 Varese Sarabande (2011-08-16) 売り上げラン?...
「カウボーイ&エイリアン」足し算がマイナス
こちらは「スーパーエイト 8」と違って、説得しても分かってもらえなかったようで・・・・・ 物分りの良すぎるカウボーイ&分からず屋のエイリアンのお話。
カウボーイ&エイリアン
製作総指揮スティーヴン・スピルバーグ、製作ロン・ハワード、監督がジョン・ファブローという豪華なスタッフが送るSFアクション大作だ。西部劇時代のアメリカにエイリアンが現れ住民を拉致する事件が起こる。記憶を失っている主人公は、左腕にはめた謎の武器で戦いなが...
『カウボーイ&エイリアン』
西部劇とSF映画の混ざり具合が中途半端。西部劇の面白さもSF映画の面白さもそれなりにあるのに、その2つが巧く混ざり合っていないので目新しさが皆無。 しかも鉱物目当てのエイリ ...
★カウボーイ&エイリアン(2011)★
COWBOYS & ALIENS 人類の運命を握る 記憶を失くした男 その正体 敵か味方か 映時間 118分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(パラマウント) 初公開年月 2011/10/22 ジャンル SF/アクション/西部劇  【解説】  「007/カジノ・ロワイヤル」のダ...
カウボーイ&エイリアン
【COWBOYS & ALIENS】 2011/10/22公開 アメリカ 118分監督:ジョン・ファヴロー出演:ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード、オリヴィア・ワイルド、サム・ロックウェル、アダム・ビーチ、ポール・ダノ、ノア・リンガー 人類の運命を握る記憶を失くした男その正...
カウボーイ&エイリアン
『カウボーイ&エイリアン』---COWBOYS & ALIENS---2011年(アメリカ)監督:ジョン・ファヴロー 出演:ダニエル・クレイグ 、ハリソン・フォード、オリヴィア・ワイルド、サム・ロックウェル 西部開拓時代のアメリカを舞台に、記憶喪失で正体不明の主人公...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。