12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 干し柿♪と検査結果^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


干し柿♪と検査結果^^ 

干し柿
 わたしは干し柿が大好物
 なので、今年も干し柿作ってみた♪ 
 まだ干し中なので、まるまるとしてるけどね。
 今年は39個、剥いて吊して頑張ったよ
 
 今年は焼酎を買ってきて、カビ防止に吹きかけてみた

 早く出来るといいな~

 って、これだけじゃあまりにも?だから、こう太。

こう太振り向き
 散歩行く前の待ち中のこう太。
 「早くしてくれます?」って振り返ったが・・・ぼけた^^;

こう太観てる
 待ちきれないね。
 今も(この記事を書いている間)、散歩~~って外で吠えてます^^;
 しゃーないから、行くか・・・


 あ、そういえば!
 先日受けた胃ガンと大腸ガン検診の結果、異常ありませんでした~♪
 とりあえず、ほっとしてます
 
 ってことで、お祝い(?)のランチ♪
 行き先は「キャナリーロウ」
キャナリーロウ2
 食べ放題の前菜
 美味しい♪

キャナリーロウ3
 選んだパスタは【あさりとバジルの和風スープ仕立て】
 さっぱり味だけど、バジルが効いて美味しい!
 しかし、量が多いかも・・・
 お腹ぱんぱんだよ~

キャナリーロウ4
 そして、ドルチェ3種盛り。
 わたしが選んだのは、【いちじくのチーズケーキ】【かぼちゃのプリン】【ラズベリーのチーズケーキ】
 いちじく大好き!美味しかった~♪
 かぼちゃのプリンもかぼちゃの味がそんなにせず・・・カスタードプリンな味もして超美味しい♪
 ラズベリーも甘酸っぱくてナイス

 他にはドリンク飲み放題だから、飲む飲む・・・
 アップルジュースに紫の野菜ジュースは2杯飲んだか。
 ダージリンの紅茶と巨峰の紅茶♪
 グレープフルーツジュース!

 はい、お腹たぷんたぷんです。
 金額1,545円だったかな?元は取ったわね


 こう太の散歩して、カロリー消費せねば^^;





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうね~♪
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 干し柿自分で作るんだねー
買うと高いよね><。
うちは家族みんな大好きだから、作った方が安上がりなの^^

> ランチもすごいボリュームv-237
量たっぷりだった^^
いちじくのケーキ、すっごく美味しかったよ~v-274
エマさんもいちじく好き?

> 検診なんともなくてよかったねー
> やっぱりホッとするよねv-410
ありがとう♪
安心するよね^^また来年頑張ろうっとv-91
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 検診あとのランチが、これまた豪華だね!
美味しかった~♪
前菜、たっぷり^^おかわり出来たら、もっと食べてもいいのよ~^^
パスタもたっぷりだから、食べられないけどねー^^;

> 柿、自分で干したの?
そうなの♪
今年は倍頑張っちゃったわよv-91
qさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

とっても美味しかったです~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 干し柿いいですね~
干し柿大好きなの♪
気温が高いとカビが出やすいよね><。
わたしも一度あったわ・・・
今回は焼酎ふったし大丈夫かな~♪

> ガン検診はなにもなく良かった!
ありがとう♪
良かったですーv-10
安心して食べられました♪
お腹、ぱんぱんになりましたよー(^m^)

> こう太くん~ニッコリ待ってる
この格好でいつも待たせてます^^
そのうち腰が浮いてる^^;
マメータちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> よかったね。
うん、良かった♪
安心だよね、やっぱ^^

> 私も先日受けた、子宮がん異状なし。
まめちゃんも良かったね♪
健康第一だよねーv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へえ~
干し柿自分で作るんだねー
たくさんできそうね

ランチもすごいボリュームv-237

いちじくのケーキがとっても美味しそうだわv-238
検診なんともなくてよかったねー
やっぱりホッとするよねv-410
お得だね!
みすずちゃん、こんばんは☆
検診あとのランチが、これまた豪華だね!
お腹パンパンって、この食べ放題の前菜がすごいものー☆

柿、自分で干したの?
すごいねー
やっぱり自分で作ったのが、美味しいよね。
おいしそうです!
干し柿いいですね~
どうも今年は気温が高かったりして
干し柿にカビが~でダメになったという
話も
おいしく出来るといいですねぇ(^v^)
ガン検診はなにもなく良かった!
なにもないからこそ~こういう料理も
食べれちゃいますよねー^m^
おいしそうだし量もすごいです
こう太くん~ニッコリ待ってる
よかったね
よかったね。

大丈夫って思ってもなんか不安だもん。

私も先日受けた、子宮がん異状なし。

やっぱ、ささやかでもお祝いしたいね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1505-836a7985
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
