12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ランチ三昧^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ランチ三昧^^ 

 秋深し、隣は何をする人ぞ・・・

 わたしは食べまくってますなぁ・・・太る一方だ・・・
 
 先日旦那2号の実家へ行ったら、タニタの体重計を貰ってきた・・・わたしに対する嫌みかしらん
 ええ、逢うたびに太ってると思ってるんでしょうね(ーー;)

 では、食べたものリスト。

 ☆ナマステガネーシャ
 近所に本格インド料理店としてオープンしたばかり。早速行ってみたよ♪
ランチガネーシャ4ランチガネーシャ3
ランチガネーシャ2

 元は「住宅展示場」だった。2階は普段は使ってないみたい・・・宴会用かな?

ランチガネーシャランチナマステガレーシャランチ
 わたしが食べたのは、1,200円のランチセット。
 パイナップルのラッシーがうまい!!!(選べます)
 タンドリーチキン食べてみたいから、ついてるのにした。
 選んだカレーは「ほうれん草のカレー」と「ホワイトスウィートカレー」
 どちらも美味しかったけど、わたしはホワイトの方が好み♪(友人はほうれん草の方が良かったらしい)
 ナンが超美味しかったけど、でっかくてー><。ナンは残したくなかったから、ライス残しちゃったよ
 美味しかったけど、さすが本場(?)辛かった^^;中辛にしたけど、甘口にすれば良かったわ


 ☆ビストロ309
 大型ショッピンクセンター(イオン)がリニューアルして、店舗が更に100店舗増えた!
 で、レストランも増えたから行ってみたよ♪
ランチビストロ309.2

ランチビストロ309.3ランチビストロ309
 ドリンクとパン食べ放題で980円♪
 ドリンクは「アイスゆず茶」美味しくって好き好き♪
 パンは6個食べちゃった♪

ランチビストロ309.4

 メインは「おろしハンバーグ」にしたよ。
 ただ、オープンしたてで、客がわんさか!料理出てくるまでが長い^^;パンだけでお腹いっぱいになっちゃうよ・・・

 長いは出来ないから、場所を変えることに・・・

 ☆イタリアントマトカフェJr
 
ランチイタリアントマトカフェjr.

 ロイヤルミルクティといちじくのケーキをチョイス♪
 先日の記事でも書いたけど、いちじく大好き!ケーキになっても大好き!
 
 たっぷりのパンとランチ食べた後でも、ケーキは別腹♪

 このランチとケーキ、前にも書いた気がしてきた^^;けど、ま、いいっかっ!


 ☆麦とろ屋 たんくら
 同じくイオンにオープンしたレストラン。

ランチたんくら2

 ここは「牛タン」がメインのお店らしい。
 ぶっとい牛タンなんて食べたことないから(いつも焼き肉だけ)、もしもの為に「厚切り牛タンと麦とろご飯」にプラスして「若鶏」つけてみた。
 でも、気に病むこともなく、美味しかったわ~♪ちょっと独特の味だけど(特有の臭みがある?)、マトンやラム食べられる人なら大丈夫かな。

 ここも長いせず、場所を変えることに。

 ☆スターバックスコーヒー
 どこでもお馴染みのお店だね♪

ランチスタバ

 マフィンとアイスの抹茶ラテ(だったかな?)をセレクト♪
 美味しかったですわ!

 
 ☆上海常
 ここもイオンだけど、前からあるお店。
 映画の後はよくここに入ります。
 限定メニューってことで、入ってみた♪
ランチ上海亭ランチ上海亭2
 名前は・・・すっかり忘れちゃった^^;
 でも、美味しかったよ~♪熱くて食べるの大変だったけど・・・
 しかし、いつもど~んと品数ある料理食べてるから、ちょっと2品だと淋しく感じちゃった^^;
 シュウマイとかスープとか(まぁ、かかってるのがスープだけど)があると良かったなぁ。
 でも、お値段900円ぐらいだったからこのぐらいかな。
 デザートは1つだけ選べます♪ドリンクは映画の半券があったら、飲み放題だよ!


 9月10月もたっぷり食べました


 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
マメータちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> 何故か-300gを表示するんだ。
この際、壊れてるのに気が付かないふりがしたいわね^^;
そうそう、機能いっぱい!貰ったのもなにやらついてるよ!

> カレーって、飽きないよね。
うちはわたし以外が、とってもカレーが大好きなので、普段も良く作りますー^^
その代わり作ったら3日間は食べるよ(^m^)

> ナンで食べるの美味しそうだね。
美味しかった♪おうちでもナンで食べたいなー^^
でも、釜で焼きたてだからより美味しいんだよね!

> 牛タン、丸のままは見ないがいいね~。
> 塩焼き大好き。
丸のままはねぇ^^;そのままでしょ?
塩焼き美味しいよね~♪レモンなんかかけて食べたら最高だすv-218
管理人宛の方~♪
おはよう!

寒くなってきたねー><。
わたしもちょっと風邪気味・・・咳が^^;
お互い気をつけようね♪
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう!お返事遅くなってごめんね!!

美味しかったけど、体重計が^^;
嫌味かしらん(ーー;)

> どうしよ?(笑)
うん、どうする?
やっぱ増えすぎはやばいよねv-356

> 牛タンは好きですが~マトンやラムはダメ^_^;
マトンラム駄目ですかー^^わたしはどちらも大丈夫だけど、これはちょっとだけ臭みが・・・
美味しかったけどね♪
あ、ここのとろろ美味しかったわーv-345もっと欲しかった(笑)

> イオンが100店舗増?すごい大きいショッピング
> センターなんですねぇ
確か、中四国最大になったんじゃないかなー?
広くなったよー^^;迷子になりそう・・・

> うちのほうはイオン=ジャスコ(スーパー)1店舗
> という感じ
うちの近所にジャスコがあったんだけど、最近ビッグって名に変わりましたー。
より商品がおやすくなったよ^^
migさん
おはよう~♪

コメントありがとう!お返事遅くなってごめんね!!

> カレー大好き♪おいしそう!
美味しかったよ~^^
マンゴーは友人が飲んでた^^

> ジェイキーの新作そちらでやらず残念ですね、
> 私帰ったら観てみますね~☆
ええ、まったく(ーー;)むちゃくちゃ残念です・・・
migさん、見てみてね♪楽しみにしてるわん^^
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

コメントありがとう!お返事遅くなってごめんね!!

> 秋は食べるよね~いいんだよ♪
> とはいえ、タニタ受けたわー(爆)
いいんだよね♪何でも美味しいしーv-345
でも、タニタ(ーー;)

> 住宅展示場をお店にしちゃうなんて、いいアイデアだね。
そうだねー^^壊しちゃうのはもったいなし。
中も思ったより広かったし、リラックス出来たよ^^
ナンとライスのWは味が変わっていいよね^^食べ飽きない♪

> 牛タンはじめてだった?
焼き肉の薄いのは何度もあるんだけど、こんなに厚いのは初めて^^
ちょっと臭みがあったような・・・もしかしてこの店のせい?^^;
NAOさん
おはよう~♪

コメントありがとう!お返事遅くなってごめんね!!

> どれもおいしそう♪
美味しかったです~♪
美味しいもの食べると幸せよね^^

> うちの近くにもインド料理ありますが、ナンカレーっておいしいよね。
ナン美味しいよね~v-10好き好き♪

で、こっちの学校でもナンが1年に1度ぐらいだけど給食に出るらしいーv-405
いいよね、最近の給食って!!

> 夏はフラペチーノを制覇したかな?
してないー><。NAOさんは制覇したのかしらん^^

> そうそう、B’zのライブレポ更新したのでまた読んでください(^▽^)
もう、超羨ましいです~~v-345
クリスマス、楽しみにしてるね♪
ナン
家の体重計壊れてね~。
何故か-300gを表示するんだ。
しゃーない買うかです。
体脂肪とか今は機能がいっぱいのがあるようだけど。

カレーって、飽きないよね。
でも、お出かけする時様に作るから、普段には作らない。
(なんかみんなそうみたいね)

ナンで食べるの美味しそうだね。

牛タン、丸のままは見ないがいいね~。
塩焼き大好き。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいしそうなの~食べてますねー
あぅ・・・体重計を?
私もね、多分徐々に太ってるんです
どうしよ?(笑)
牛タンは好きですが~マトンやラムはダメ^_^;
牛タンととろろのセットおいしそうです
ナンとカレーもおいしそうだし~
あーだめだ、全部おいしそう~(笑)
イオンが100店舗増?すごい大きいショッピング
センターなんですねぇ
うちのほうはイオン=ジャスコ(スーパー)1店舗
という感じ
こんばんは☆
カレー大好き♪おいしそう!
マンゴーらっシーよく飲むけど、パイナップルの珍しいですね♪

下の方のもどれもおいしそう~

ジェイキーの新作そちらでやらず残念ですね、
私帰ったら観てみますね~☆
たっぷり食べたねー
みすずちゃん、おはよ☆
秋は食べるよね~いいんだよ♪
とはいえ、タニタ受けたわー(爆)

住宅展示場をお店にしちゃうなんて、いいアイデアだね。
カレーにライスもナンもついているなんて、凄いサービスだわ。

牛タンはじめてだった?
臭みかぁー、気になったことなかったよ。(笑)
ランチ行くのって楽しいよね☆
お腹が~
まだ朝ごはん食べていないので、おいしい写真を
見ていたら、お腹が鳴っちゃいました^^;
どれもおいしそう♪

うちの近くにもインド料理ありますが、ナンカレーっておいしいよね。
最近は、給食にもナンカレー出るから今の子が羨ましいです。
スタバ、私もごひいきにしています。
夏はフラペチーノを制覇したかな?
抹茶ラテ久しく飲んでないので、今度飲もう!

そうそう、B’zのライブレポ更新したのでまた読んでください(^▽^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1506-d92de644
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
