12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 

 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観た。
三銃士チラシ3三銃士チラシ4
三銃士チラシ2三銃士チラシ
 【あらすじ】
 17世紀のフランス。
 騎士に憧れ、田舎からパリに上京してきた気が強く無鉄砲な青年ダルタニアン(ローガン・ラーマン)
 念願叶い、フランス最強の三銃士の仲間入りを果たした彼は、陰の権力者リシュリュー枢機卿(クリストフ・ヴァルツ)の裏切りによって奪われたフランス王妃アンヌ(ジュノー・テンプル)の首飾りを取り返す為、イギリスへ向かう。
 しかしそこには、王妃との【秘密】を握るイギリスの貴族バッキンガム侯爵(オーランド・ブルーム)と、正体不明の美女ミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)の黒い影が立ちはだかり、ダルタニアンと三銃士は史上最強最悪の敵との決戦の時を迎える。
 彼らは、フランスを、そして世界を救うことが出来るのか。誰も知らない伝説が、今、幕をあける-!

 【豆知識】
 最強の敵、最高のバトル。奇才ポール・W・S・アンダーソン監督が手がける21世紀の『三銃士』は全てが総ぞを越える!
 アクロバティックな剣さばきのアクションシーンは勿論、笑い、友情、ロマンスがたっぷり詰まっていて一瞬たりとも飽きさせない。
 映画は、舞台となる“17世紀”の概念を根本から覆す展開に。
 空を縦横無尽に飛ぶ巨大な飛行船同士の闘いを、壮大なスケールで描き、観る者の度肝を抜く。
 ダルタニアンと三銃士の宿敵に、初の悪役に挑むオーランド・ブルーム(『パイレーツ・オブ・カリビアン』)
 妖艶でコケティッシュな悪女ミレディに、ミラ・ジョヴォヴィッチ(『バイオハザード』)
 悪の権化、リシュシュー枢機卿に、アカデミー俳優クリストフ・ヴァルツと、豪華キャストが集結。
 世界遺産を含むロケ地で撮影された17世紀ヨーロッパの荘厳な映像美と、過去最大級8台の3Dカメラを用いた最新デジタル技術との融合により、これまで誰も見たことのないまったく新しい映像が実現。
 超一級エンターテイメントの誕生。

 世界が初めて出会う『三銃士』
 未知なる冒険が始まる-。

  
 2011年 アメリカ 111分 原題: THE THREE MUSKETEERS





 超面白かった~
 やっぱ冒険活劇っていいね
 2時間凄く楽しく鑑賞出来ました
 最後まで飽きずにドキドキワクワク
 かなり楽しい映画ですわ♪

三銃士21
 ダルタニアンがダルメシアン(柄の馬)に乗る(ここ、笑うとこね。)
 映画見ていて、一番に頭に浮かんだのがこの親父ギャク
 お馬さんの名前は『バターカップ』思わず、パワーパフガールズを連想しちゃった♪

 ローガン・ラーマンが超可愛い~♪ポスターで見た時は誰じゃ?って思っていたけど、彼も動いてる方がいいね
 『パーシー・ジャクソンとオリュンポスの神々』の主人公を演じていたけど、長髪になると更に可愛いわ

 挑戦的というか、相手を小馬鹿にしたような目で見る・・・そりゃ、トラブルにもなりますでしょ
 自意識過剰な彼だけど、女の子には負けるみたい・・・

三銃士6
 三銃士の頭脳であり、リーダーのアトス(マシュー・マクファディン)
 あることがきっかけですっかり人間(女性か?)不信に・・・
 
 この映画っていたるところで『パイレーツ臭』がするんだよねぇ。
 音楽も思わずハンス・ジマーかと思って、エンドロールで名前を探しちゃったわよ。

 アトスの被る帽子もバルボッサ風
 
 彼は『ロビン・フッド』にも出ていたらしいが・・・覚えてない^^; 

三銃士13
 力自慢のポルトス(レイ・スティーヴンソン)
 彼にかかれば、鎖もプラスティックのおもちゃのようよ。

 『マイティ・ソー』にも出てたらしい・・・ソーに仕える三銃士みたいなのがいたけど、あれの一人かな?覚えてないや^^;

三銃士9
 久々にオーリー観ましたが、オーリーよりアラミス役のルーク・エヴァンスに目が釘付け~♪
 だって、最初出てきた時、オーリーかと思うぐらいそっくりで!
 特に『パイレーツ・オブ・カリビアン』の時のウィルに瓜二つ
 ウィルが年とったら、こんな感じ?(あ、ウィルはもう年とらないんだった
 友達なんて、ずっと彼をオーリーだと思いこんでいたらしく、もう一人出てきて「あれ?二役?」って思ったそうだ

 ちょっとセクシーでかっこいい♪
 とってもわたし好み
 男性がめがねをかけるのが大好きなわたし。(しかし、イケメンに限る)
 本読む時めがねかけてるアラミスにドキュ~ンとツボでした

三銃士18三銃士14
 謎の美女ミレディにぴったりだった、ミラ・ジョヴォヴィチ。
 美しさも申し分ないけど、彼女のアクションは定番だね♪

 さすが『バイオハザード』の監督だけある
 予告でも流れていたけど、ミレディはアリスに見えまちた
 ゴージャスなドレスでのアクションもキレがあって、最高!

三銃士16
 ここでは悪の権化、リシュリュー枢機卿。
 あまりに子供っぽい王様に代わって国を動かす・・・真っ赤な衣装がお似合い♪

 昔からルイ13世の時代が好きでして、リシュリューなんてイメージそのままだわよ♪
 憎たらしい役が似合うよね、ヴァルツさん 
 『イングロリアス・バスターズ』の時も最高でした!

 だけど、そんなに悪い人じゃないのよ~、本当のリシュリューって^^;
 アンヌ王妃がここでは良い人になってるから悪者だけどね
 あの赤い帽子の下は、ツルピッカだったりするのよね

三銃士4
 初の悪役らしいオーリー演じるヴァッキンガム公爵。
 目的の為なら手段を選ばない(てか、お金を惜しまない?)怖い人。

 成金風のキンキラがまぶしかったわ♪

三銃士40
 リシュリューの部下で剣術の達人のロシュフォール隊長(マッツ・ミケルセン)
 とってもインパクトありでしたが、達人って言う割りには
 
 『タイタンの戦い』で、主人公と一緒に旅する中にいた、かっこいい人だったと思うんだけど・・・ずいぶん前に見たきりだから忘れちゃった♪
 ここでも剣をふるう姿はかっこよかったです!

三銃士15三銃士37
 バッキンガム公爵にライバル心満々の、イマイチ頼りにならないフランス王ルイ13世(フレディ・フォックス)とアンヌ王妃(ジュノー・テンプル)
 お茶目な感じが可愛い王だけど、その後絶対君主になるんて、微塵も思わせない^^;

三銃士29
 「ルイ13世が面食いじゃなくて良かったよね♪」とは友達談。
 だって、侍女のコンスタンス(ガブリエラ・ワイルド)がメチャ綺麗なんですもの。
 いえ、ジュノーさんも可愛いのは可愛いですけどね・・・

三銃士12
 三銃士の世話係のプランシェ(ジェームズ・コーデン)。
 おしゃべりだけど、憎めない♪良い仕事もするしね
 わたくし、結構好きなキャラでしたわ

 登場人物あげるだけで、凄い長い記事になってしまった^^;

三銃士33三銃士17
 とにかく、パイレーツ風なイメージの強いこの映画♪
 パイレーツ大好きなわたしは、思いっきり楽しめましたよ。
 特に後半の帆船(飛行船)の戦いとか♪

 随所に笑いも鏤められていて、ほんと飽きない
 あの終わり方だと続編作る気みたいだし、楽しみ♪

 しかし、イギリスって桁外れに大金持ちなのね~~

  
 楽しい気分になりたい時はお勧めな映画です♪
 是非、見てみてね

 では、予告編をどうぞ~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
yukarinさん
おはよう♪

コメントありがとう!

> 面白かったですね!
面白かったですね^^
パイレーツ風でなんとも^^

> なんと言ってもミラがドレス姿でのアクションがカッコ良かったです♪
ミラかっこよかったですねー♪
本当にドレス着ていたのかと思うぐらいに・・・

> >ダルタニアンがダルメシアン(柄の馬)に乗る
> あっ...(笑)
えへ^^気が付いてくれてありがと^^
こんにちは♪
面白かったですね!
なんとなくパイレーツ...を思い出す感じですね。
三銃士よりも悪役がインパクトありすぎ(笑)
なんと言ってもミラがドレス姿でのアクションがカッコ良かったです♪

>ダルタニアンがダルメシアン(柄の馬)に乗る
あっ...(笑)

はらやんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 出演者はよかったですよね。
良かったですよねー^^
イメージも損なわれることのない人たちでしたよね!

> ローガン・ラーマンはダルタニアンに合っていました。
> イケメン男性が多かったですが、僕はコンスタンスに釘付けでした(笑い)
ダルタニアンも可愛らしかったけど、コンスタンスは飛び抜けて美貌でしたねー♪
衣装も似合って素敵でした!
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうね(^^)/
こんばんは
みすずさん、こんばんは!

出演者はよかったですよね。
けっこうみないい人をキャスティングできてました。
ローガン・ラーマンはダルタニアンに合っていました。
イケメン男性が多かったですが、僕はコンスタンスに釘付けでした(笑い)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAOさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> 確かにいたるところで「パイレーツ臭」あったよねぇ|^^;
面白かったねー^^
パイレーツ臭したよね(笑)でも、なんだか「1」の時の楽しさがよみがえって来たみたいで♪
で、おっしゃるようにアクションはバイオ^^
ワクワクだった~♪

> キャラの位置がはっきりしてたから、見やすかったと思いますね。
そうですねー^^
わかりやすかったですよね♪
ややこしく考えなくてもいいし^^

> いい味出してたよね。
彼は必要ないような必要ありのような・・・あの微妙さが良かったです♪

> 続編あってほしいけど、向こうでは興行成績いまいちみたいねーー;
そうなのねー><。
でも、こういう冒険活劇も楽しいのに・・・エイリアンばかりは、もう飽きちゃったわー^^;
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> 当たったでしょ?(笑)
ひろちゃんさん、大当たり!
大好物です、こういう映画♪

そうねぇ、ジェイクの映画を観た後だと差が出ちゃうかなー^^うふふv-398(ひろちゃんさん、目が肥えてる♪)

> アラミス役のルーク、確かに素敵よね(^_-)-☆
素敵でしたねー^^彼もタイタンの戦いに出てたのね^^;気が付かなかったわ^^;
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> かなり楽しめたみたいね。
面白かった~♪
そうそう、予告の流れている音楽聞いてもパイレーツぽいよね!
お兄ちゃんもパイレーツかと思ったと言ってたよ^^;

> それってどうなのかな?
> 映画として吉となっているのか、凶となっているのか・・・・?
アメリカでは凶だったのかな?イマイチだったと読んだけど・・・
なんか、懐かしい感じがして楽しかったけどねー^^
コメントありがとうございます^^
こんにちはー♪

> ガブリエラ・ワイルドさんがとても美人です
> 映画の主役になってほしいですね
とっても綺麗な人でしたねー^^
目の保養でしたよー♪
彼女主役の映画も観てみたいですね♪これからの活躍が楽しみです!!
たいむさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます!

> オーリーくん目当てだったけど、うん、ルークもカナリ素敵でしたねw
かなり素敵でした♪
「インモータルズ」にも出てるんですねー^^あ、素敵でした?それは見に行かねば!!

> バッキンガム公の逆襲、見て見たいですね(笑)
海賊って感じしましたよね♪
バッキンガムの悪事(?)、もっと観たいですね^^かっこよかったし♪
みぃみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> 恥ずかしながら、ポスターのアラミス…。
ポスターの上から見ている角度、良く似てますよね!
間違える人多いんじゃないかなー^^

> 華やかな衣装と派手なアクション。
> ちょこっとウィットに、若者の恋と大人の恋プラス駆け引き。面白かったですね~(^^)。
面白かったです~♪
ワクワクで、ドキドキで^^
全然飽きませんでしたものv-10

> ルイ13世…、こわ~い王様になるんですね。
> この映画の後、彼に何が起こるんでしょう…。
ほんと、何が起こるんでしょ^^;大人の階段昇ったら、何か世界が違って来たのかもしれませんねー^^;

> コンスタンス、ほんっと美人ちゃんでした♪。
美人さんでしたよねー^^可愛かった♪
ミラは大人の魅力全開でしたし^^
悪女も似合う♪

> 目の保養にもなりましたし、飛行船のアクション達も楽しく観ることができましたので、できれば、続編観たいです☆。
続編みたいですよね!
あの後どんな展開になるのか、気になりますー^^バッキンガムのオーリーももっとみたい♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> なにも考えず楽しめそうな映画ですよね~
そうなの♪
なにも考えず、楽しい映画♪
面白かったよー^^

> DVDにこれもなりそうだけど
> 絶対観ようと思います(^v^)
是非♪
冒険活劇好きなら、楽しめると思います^^
BROOKさん
こんにちは♪

コメントありがとうございます!

冒険活劇は良いですよね!
難しくないのがいい^^

> アクションシーンも大量にあり、
> 最後まで飽きずに楽しむことが出来ました。
ほんと、その通りですねー^^最後までワクワクで見れました♪
>
> 是非とも続編を作って欲しいですが、
> 今のところ難しいかもしれません(汗)
アメリカで悪かったそうですね><。でも、続き観たですー!
KLYさん
こんにちは♪

コメントありがとうございます!

ミラ綺麗でしたねー^^女のわたしが観ても目の保養になったわ^^

> ただジュノー・テンプルが前作の『ミスター・ノーバディ』ではあれほど可愛らしく感じたのに今回はイマイチ影薄かったというか、あんまし可愛くなかったと言うか(苦笑)
その映画は観てないんだけど・・・隣のガブリエラ・ワイルドが可愛らしすぎたんじゃないかなぁ?
霞んじゃうよね^^;

アクションもふんだんにあったし、面白かったです♪
わたしは2Dだったんだけど、3Dも方が良かったのかな。
同じく^^
こんにちは~みすずさん。

私もパイレーツシリーズが好きなので、楽しんで観ることができました。
確かにいたるところで「パイレーツ臭」あったよねぇ|^^;
で、ところろどころ「バイオハザード」あり~だし(^m^)
キャラの位置がはっきりしてたから、見やすかったと思いますね。

>プランシェ

うん、私も憎めないv-407
いい味出してたよね。

続編あってほしいけど、向こうでは興行成績いまいちみたいねーー;
やっぱり(笑)
当たったでしょ?(笑)
みすずさんは、大好物(笑)だと思いました♪

私も、こういう作品大好きなんだけど、三銃士に対する
思い入れが強いのと、1本目に観た、ジェイクのミッション~が、
あまりにも良かったので、普通に面白かったなあ~って言う印象に
なってしまいました(^^;

アラミス役のルーク、確かに素敵よね(^_-)-☆
面白かったのね
みすずちゃん、こんばんは☆
かなり楽しめたみたいね。
これは期待しちゃうな~

予告を見ただけでもパイレーツっぽいなーと思ったけど、やっぱり?
それってどうなのかな?
映画として吉となっているのか、凶となっているのか・・・・?
ガブリエラ・ワイルドさんがとても美人です
映画の主役になってほしいですね
こんにちは
オーリーくん目当てだったけど、うん、ルークもカナリ素敵でしたねw
ルークは「インモータルズ」でも素敵に頑張ってるのでチェックですよw

空の海賊ものって感じで迫力ありましたね。
バッキンガム公の逆襲、見て見たいですね(笑)
じ、実は。。。
みすずさん、こんにちは♪。

恥ずかしながら、ポスターのアラミス…。
「女に凄腕!」の文言と「写真」に、オーリーとまちがえていましたΣ( ̄ロ ̄lll) 。
どうして、悪役なのに三銃士の内の1人?と…。
じっくり見たら、わかったのですけれど:爆。
でも、よく似ていますよね?。

華やかな衣装と派手なアクション。
ちょこっとウィットに、若者の恋と大人の恋プラス駆け引き。面白かったですね~(^^)。

ルイ13世…、こわ~い王様になるんですね。
この映画の後、彼に何が起こるんでしょう…。

コンスタンス、ほんっと美人ちゃんでした♪。
もちろん、ミラ様も!。
きんきらりんなお洋服でキラッキラの宝石を手にした時、とってもまばゆうございました(^^)。

目の保養にもなりましたし、飛行船のアクション達も楽しく観ることができましたので、できれば、続編観たいです☆。
面白そうですね~
CMでも予告やっていたの見たけど
私も好きそうな
なにも考えず楽しめそうな映画ですよね~
超面白かった~んだ!
DVDにこれもなりそうだけど
絶対観ようと思います(^v^)
こんにちは。
ホント冒険活劇物って良いですよね♪
何も考えずに観ることが出来ますし、
勧善懲悪ですし・・・。

アクションシーンも大量にあり、
最後まで飽きずに楽しむことが出来ました。

是非とも続編を作って欲しいですが、
今のところ難しいかもしれません(汗)
ミラが断然美しいのはもう目の保養目の保養!
ただジュノー・テンプルが前作の『ミスター・ノーバディ』ではあれほど可愛らしく感じたのに今回はイマイチ影薄かったというか、あんまし可愛くなかったと言うか(苦笑)
前半は割とオーソドックスな展開で、後半にアンダーソン監督らしい破天荒な展開、この使い分けも良かったと思います。ミラノところは3Dで見たほうがかっこいいね^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1507-ef2665d3
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
超有名なアレクサンドル・デュマの冒険活劇「三銃士」を『バイオハザード』のポール・W・S・アンダーソン監督が映画化。主人公ダルタニアンを『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』のローガン・ラーマンが、謎の美女ミレディをミラ・ジョヴォヴィッチ、バッキンガ...
劇場鑑賞「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」
三銃士とダルタニアン、大活躍・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110280004/ 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (竹書房文庫) posted with amazlet at 11.10.25 アレクサンドル・?...
三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
監督:ポール・W・S・アンダーソン出演:ローガン・ラーマン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、オーランド・ブルーム、クリストフ・ヴァルツ、マシュー・マクファディン、レイ・スティーヴンソン、ルーク・エヴァンス、マッツ・ミケルセン 幾度も映像化や舞台化がされている...
映画:「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」♪。
平成23年11月4日(金)。 映画:「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」。 【監  督】ポール・W・S・アンダーソン 【原  作】アレクサンドル・デュマ 【撮  影】グレン・マクファーソン 【キャスト】 ローガン・ラーマン (D'Artagnan) オー…
★三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(2011)★
THE THREE MUSKETEERS 伝説よりも、ハデにいこうぜ。 映時間 111分 製作国 フランス/アメリカ/イギリス/ドイツ 公開情報 劇場公開(ギャガ) 初公開年月 2011/10/28 ジャンル アクション/アドベンチャー 映倫 G 【解説】 アレクサンドル・デュマの...
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」
~伝説よりも、ハデに行こうぜ~ 2011年 フランス/アメリカ/イギリス/ドイツ製作   (11.10.28公開)配給:GAGA           上映時間:111分監督:ポール・W・S・アンダーソン原作:アレクサンドル・デュマ  「三銃士」音楽:ポール・ハスリン...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』---THE THREE MUSKETEERS---2011年(フランス/アメリカ/イギリス/ドイツ )監督:ポール・W・S・アンダーソン出演:ローガン・ラーマン 、ミラ・ジョヴォヴィッチ、オーランド・ブルーム、クリストフ・ヴァ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。