12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ツーリストキャンペーンに当たった♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリストキャンペーンに当たった♪ 

 ツイッターで、【ツーリストキャンペーン】ってのがあり、【当選しました】って連絡が来たのが9月末頃。
 1週間以内に連絡がないと無効になるとのことだったので、すぐ連絡したのですが。
 その後、な~んにも連絡がない・・・
 あれ?もしかしてこれからまた抽選?
 って思っていたら、届いた
ツーリスト当選2
ツーリスト当選
 【ソニー・ピクチャーズ賞】らしい。
 ツーリストだから、旅人?
 出来れば特賞の198万円分の旅行券が当たって欲しかったけど・・・
 当たったんだから、よしとしましょ♪

 最近ちょっと良く当たる♪
 試写会も『世界侵略-ロサンゼルス決戦』も当たったし。
 ちょうど昨日は『タンタンの冒険』の試写会が当たったとはがきが来たよ♪
タンタンの冒険試写会
 来週にあるから、娘っこと一緒に見てきます
 見たいと思っていたから嬉しい♪楽しみ!!




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
qさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> おぉぉぉぉ
> 忘れた頃に「やってきた」のね
そうなの、忘れた頃にやってきた!
てか、もう忘れてたよ^^;

> なんとなく「ワタシ ニホンゴ ダイスキデ~ス」
> みたいな (¬д¬。)ジィィ──ッアヤシイ外人が
> おぉ びゅーてぃほー って選びそう?!?
がはは^^
それ言えるかもーv-411
選びそう、選びそう♪
ドラマとかでも、不思議な日本語書いたTシャツとか出てくるもんね!

> そういやぁ試写会ってハズレる私
> みすずちゃんは何処で応募してんだろうか
わたしは映画館は1館しかないから、そこのHPの応募フォームから応募してるよ♪
『世界侵略』と『タンタン』と、観たいの続けて2つ当たったから嬉しい!
でも、これで運が終わったか・・・?(ーー;)
果報は寝なくても転がってきた
おぉぉぉぉ
忘れた頃に「やってきた」のね
がはははははは
赤Tシャツの文字は
なんとなく「ワタシ ニホンゴ ダイスキデ~ス」
みたいな (¬д¬。)ジィィ──ッアヤシイ外人が
おぉ びゅーてぃほー って選びそう?!?
そういやぁ試写会ってハズレる私
みすずちゃんは何処で応募してんだろうか
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 旅人たびんちゅTシャツ~v-433e-405
> おめでと~う
ありがとうv-345
ツイッターで当たったって方、何人かいたねー^^
当たる人数も中途半端だったけど・・・
やっぱ当たると嬉しい♪

> いやぁ~いいねいいね なぜにこのデザイン?
ほんと、なんで^^このTシャツ作った会社が「海人」だから日本語で書くのが決まりなのかな^^
当選通知が間違いだった?って思うほど、来るのが遅かったv-389

> タンタンの試写会も当ったんだねe-446よかったね♪
そうなの、こっちも嬉しいv-411
さすが、ボルちゃん!!絵本持ってるんだ~v-290
挿絵はとっても可愛いよねーv-411
映画になったら、ちょっとかわいさから離れちゃったけど・・・

でも、観たかったからとっても楽しみ!!
ボルちゃんも見に行ったら感想聞かせてね♪
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
すっかり寒くなりなりましたねー><。
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> でも、ちょっと微妙なTシャツだ~~(笑)
> 旅人って(汗)
> でも、当たるってことが大事よね(^^)
ちょっとびみょ~よね^^;
タダで貰った物に、文句言うのもあれだけど・・・
だけど、当たったのは嬉しい♪

> 最近よく当たるの?うらやましいわ~♪
試写会とか立て続けに当たったわー^^
嬉しい!!

「タンタン~」タダで(爆)見れるといいねー^^
まだわからないよ、そのうち葉書が来るかも^^

> みすずさんは、お嬢様と楽しんで来てね^^
ありがとう!
行って来ます♪

> 今日は三銃士ご鑑賞?もう観終わったかな?
> みすずさんは、お好きだと思うな♪
その通り!とってもお好き(笑)
面白かった~♪
感想アップしたらまたお邪魔しますねv-219
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> いいねv-441いいねv-341
> 何事も当選って響きが最高に良いじゃない?v-391
> (着るかどうかは別として・・・笑)
そうそう、当たるっていう響きがいいのよね♪
なんでも貰います、当たったらv-411
真っ赤っかで着るかどうかは・・・ちょっとびみょ~?
夏場のパジャマ代わりにするとか・・・(とか言いながら普通に着てたりしてv-391

> これは、ぜひぜひ、プレミア当選v-354
> 行けるかもよーんv-290
ええ。是非プレミアに!!
一生に一度は、ジョニーに会いたいよー><。
人生半分すんじゃったよv-356

> ↓の「8ミニッツ」すごいおもしろそーって思っていたの(ブランチで紹介していて)
> 見たいわーv-291
観てみて♪
面白いよv-411
マメータちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> ほんと、忘れた頃にやってきたね。
ええ、忘れた頃にやってきました!
本当に送ってくるのか?って思ったりもしたよ^^;

> おめでとう。v-354
> これからも、駄目もとで応募しようね。
なんでも応募しないと当たらないもんね!
応募は大事ね♪

> 結構、高い位置から撮ったんじゃない?
そうでもないよー^^
高い位置と言うより、引きで撮ったかな^^
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> いろいろ当たって、ツイているんだね☆
ついてるかも^^今、わたし♪
でも、大きなものは当たらないのよ・・・旅行券とかプレミアとか・・・

> 「タイタン~」はいつかな?
まだ~むさんは都会だから・・・映画館がたくさんあっても、応募する人もたくさんいるんだろうねー><。
「タンタン~」は18日の金曜日なの♪楽しみ!!
見終わったら感想書くねー^^
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

ジョニーのご利益だね~☆
> よかったね。
ありがとう♪嬉しいわ^^
>
> これ着て旅に出なきゃね~
> 当たり年
> 年末の宝くじもいいかも♪
ジョニーのプレミアに当たったらこれを下に着ていこうかしら^^
年末、大枚はたいて買ってみようかな~♪(大枚って、3,000円か6,000円ぐらいだけど(^m^)
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!
ジゼルちゃん、お久^^
バレエ、忙しいんだね!!

> 今月のカレンダーも素敵で使わせてもらってますよんv-352
こちらこそ、いつもありがとう!ジゼルちゃんには感謝感謝ですv-421

> で、Tシャツ当たったって、すご~いv-424
> 試写会も当選e-420いいね~v-411
当たる時は続けて当たるもんだわね!
自分でもびっくりよんv-398

> わたしゃ、なんも当たらないよv-394
> (って出してないから、当るわけないけど・・・)
いやいや^^
運は後に回して^^
ジョニーの為にとっておかなくちゃ^^

> e-30の記事も読んだよv-426
ありがとう♪
食べてばっかりだから、v-16になるんだよねぇ^^;

> そういえば、キャナリーロゥ最近いってないよv-388
> また、バレエのイベント終わったら、キャナリーロゥいこうっとv-413
バレエ頑張って!!
打ち上げで美味しいピザとデザート食べて~♪
イチジクのケーキがお勧めよー^^(イチジクが好きなら^^;)

> ジェイクの映画、面白そうだねv-352
> 三銃士も観たいな~v-343
> また、三銃士の感想も聞かせてね~v-411
ジェイクの映画、良かったよ♪
三銃士も楽しい映画でした~♪
明日アップします^^

ジゼルちゃん、忙しいのにありがとうv-345
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> すごーーー(@◇@)当選おめでとう♪♪
ありがとうv-290嬉しいわ♪

> 試写会って案外当選しないんだよねぇ(--;)
確かに^^
特に地方は映画館が少ないし・・・こういう時、都会が羨ましいわ♪

> 『タンタンの冒険』でついついユニコーンって出るから
> それについつい過剰反応な私だったりする(笑)
そっか、ユニコーンだね^^
娘っこと行って来るわ!
頑張って感想も書きますー^^
おめでと~う♪
みすずちゃ~ん こんばんみe-346

わ~みすずちゃんも当ったんだね
旅人たびんちゅTシャツ~v-433e-405
おめでと~う

いやぁ~いいねいいね なぜにこのデザイン?
でもツーリストならではのデザイン
当選通知ずいぶん経ってるけど
届くと嬉しいよねe-343

タンタンの試写会も当ったんだねe-446よかったね♪
絵本一冊だけ持ってるよe-101e-420
あたしもこれ観に行きたいなと思ってるんだ
海外では評判いいみたいだもんね
娘ちゃんと楽しんできてね~
みすずちゃんのレビュー楽しみにしてま~すe-266
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> なんか前も当たるのが多いときが
> あったような?
旅行が当たった事もあったわね^^
当たる時は続くのかしらん、わたし♪

やはり応募を忘れてるのがいいのかも!
当たれ~って思ってるものが当たったことがない^^;

> 昔、スターウォーズのTシャツ!
> 小説の帯で応募したときでした(^u^)
わ~、それはいいないいな~♪
わたしも欲しい、スターウォーズのTシャツ!!
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~!

> ご当選おめでとうございます!
ありがとうございますv-10嬉しいわー♪

> 映画好きには、試写会当選っていうのは嬉しいよね。
はい、嬉しいですー^^
特に観たい映画だと余計に^^

> また感想をお待ちしています^^
行って来ますね♪楽しみ^^頑張って書きますv-219
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
当選おめでとう!
でも、ちょっと微妙なTシャツだ~~(笑)
旅人って(汗)
でも、当たるってことが大事よね(^^)

最近よく当たるの?うらやましいわ~♪
そういえば「タンタン~」タダで観ようと、試写会出したような気が・・・
今まで何もないってことは、当たらなかったのね(泣)

みすずさんは、お嬢様と楽しんで来てね^^

今日は三銃士ご鑑賞?もう観終わったかな?
みすずさんは、お好きだと思うな♪
感想待ってま~す。
すごーい!
いいねv-441いいねv-341
何事も当選って響きが最高に良いじゃない?v-391
(着るかどうかは別として・・・笑)

試写会も当たってるなんてすごいv-424
これは、ぜひぜひ、プレミア当選v-354
行けるかもよーんv-290

↓の「8ミニッツ」すごいおもしろそーって思っていたの(ブランチで紹介していて)
見たいわーv-291
おめでとーー
ほんと、忘れた頃にやってきたね。

くまも冬眠に入るって!v-285

おめでとう。v-354
これからも、駄目もとで応募しようね。

写真、うまく撮ったね。v-424
結構、高い位置から撮ったんじゃない?


ついているね!
みすずちゃん、凄い~♪
いろいろ当たって、ツイているんだね☆
うらやましいわ~
私は一向にあたる気配なし。
試写会も結構出しているんだけど・・・
「タイタン~」はいつかな?
レビュー楽しみにしているね。
おめでとう!
ジョニーのご利益だね~☆
よかったね。

これ着て旅に出なきゃね~
当たり年
年末の宝くじもいいかも♪
こにゃばんは~(^o^)
みすずちゃん、プチお久ですぅv-343

最近、仕事が忙しいのと、バレエのイベントがまたあってv-356
なかなか遊びにこれなくてゴメンねv-390

今月のカレンダーも素敵で使わせてもらってますよんv-352
いつも、ありがとうv-345

で、Tシャツ当たったって、すご~いv-424
試写会も当選e-420いいね~v-411

わたしゃ、なんも当たらないよv-394
(って出してないから、当るわけないけど・・・)

e-30の記事も読んだよv-426
いっぱいのランチいいなぁ~v-413
岡山のランチに詳しくなりそうだよv-411

そういえば、キャナリーロゥ最近いってないよv-388
また、バレエのイベント終わったら、キャナリーロゥいこうっとv-413

ジェイクの映画、面白そうだねv-352
三銃士も観たいな~v-343
また、三銃士の感想も聞かせてね~v-411
わおっっ!
すごーーー(@◇@)当選おめでとう♪♪
確か他にも何か当選してたよね?今年だったかな(^^;)

いやいや、なにはともあれめでたいね(^ー^)
試写会って案外当選しないんだよねぇ(--;)


『タンタンの冒険』でついついユニコーンって出るから
それについつい過剰反応な私だったりする(笑)

娘ちゃんと楽しんで来てね♪
感想待ってますよん(^0^)/

また↓の記事改めてコメントに覗いますわ~
(なんか知らんけどずっと記事が読めんかったのよ(T0T))
なんか前も当たるのが多いときが
あったような?
(お母様と日帰り旅行とか?!)
みすずさん抽選とかそういうの
当たってますよねー
(その分応募もなんだろうけど)
私はじゃんけんも負けるほうだし、くじや抽選も
ダメなほうです
当たるとやっぱりうれしいですよね~~
Tシャツというと、私にしてはめずらしく(ほんとめずらしい)
当たったのが
昔、スターウォーズのTシャツ!
小説の帯で応募したときでした(^u^)
いいなぁ~
ご当選おめでとうございます!

映画好きには、試写会当選っていうのは嬉しいよね。
「タンタンの冒険」は、私も観たいなあ~と思ってます。
一足お先に、みすずさんは鑑賞ですね。
また感想をお待ちしています^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1509-ccc83c9f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。