12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー来日~~♪ 追記あり
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー来日~~♪ 追記あり 



空港のジョニー加工2

 昨日来日したジョニーちゅーしたい
 とっても素敵だった

ジョニー加工


 レッド&プレミアでのジョニー&ティム監督。
 すっごく素敵
 とってもよくスーツが似合ってる。
 雰囲気もとっても私好み

r2367576777[2]capt.77b78245f21445d2b95337210977afa8.japan_johnny_depp_xkan104[1]

 もう、ジョニーったら、何回私を惚れさせるのだ~いすきっな顔

 でも、これからも、何回だってあなたに落ちるんだろうなぁ・・・」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ

 今日は「記者会見」があるね。
 それが終わったら、次の予定地「ロンドン」へ行ってしまうのね・・・ホロリときた
 今度ジョニーが来てくれるのはいつになるのかしら・・・ハッピースマイル
 いつかは近くに行ってみたい・・・夢が叶うといいなおめめきゅるきゅる

 





12月にジョニーは雪遊びを満喫されたようで・・・

この写真がとっても可愛らしいと思ったので載せますね~~

雪遊び (2)


 ソリに乗るジョニーひとめぼれな顔
 かわええ~~~だ~いすきっな顔


 21日には『スウィニー・トッド』が観れると思っていたのに・・・20日は日曜参観なので21日は学校がお休みの日でした・・・古風なショック顔
 どこまで運が悪いんだ、私は~~~
 と、言うわけで、私が観れるのは公開から3日後・・・



追記:明日の「めざまし」でジョニーのインタビューが放送されるらしい
    こりゃ、絶対見逃せないね妄想の世界にすんでます
   要チェックですぞ~~~ 

 

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 10日(私は+3日:試写会が当たれば、あと8日お願いしまする)

 
コメント
じぇいそん
おはようございまーすv-411

じぇいそん、素敵な一日だったよねv-345
大変だったから、疲れが出てない?
ゆっくり余韻に浸ってね~~v-398

私もいつか・・・v-360
その時は一緒に会いに行ってねv-432
本当に・・・涙
怒涛の一日が終わりました・・
本当にすてきでしたv-10
ジョニーに会えるあの場所に居れただけでも幸せでしたv-343
みなさん、どうもありがとうございましたv-435
Pamyさん
こんばんはーv-411

素敵でしたね~~v-345
録画している映像を見る度に顔がにやけてしまう私です。
今回のスーツ姿は美しすぎました・・・最高のジョニーで来日してくれたことをとても嬉しく思いますv-360

Pamyさんも前髪ハラリに弱いんですか?
このジョニーに惚れないわけないですよね~~v-413
パイちゃん
ふふふ・・・してしまうでしょーv-391
私もしてしまうのだv-363
しかし、レベル1が勝てない・・・v-403

ジョニーが素敵すぎて、何度も何度も写真を眺めてしまう・・・私もマリデちゃんのように「ときめき」かしら・・・v-345
こんばんは、みすずさん♪

今回のジョニー・・・
いつにましてホント素敵でしたね!!
わたしも、またまた惚れ直しちゃいましたァ♪
フォーマル姿、とってもカッコいいですね!!

私的には、三番目の写真の前髪パラリの
片目だけ見えているジョニーが
超セクシーでとっても好みの写真ですぅ~♪
ホントに~
またきちゃった(^^;)
ホントその時のジョニーの映像見てたら感動っすね~v-345
マリデしゃん不整脈のようなって大丈夫!!!???
やはり「ときめき」かな!?マリデしゃん可愛い~v-318

みすずしゃんヤバイわ~来るたびにオセロしてしまう(^^;)
しかも何回も…しかもレベル0で(爆)
恋する乙女さん
こんばんはーv-411

そうね、マリデちゃんも一緒にジョニーに会おうねv-91
いつかきっと、会う事が出来ると信じてますv-354

不整脈(笑)
きっとそれは「ときめき」よv-411
でも、長引くようなら是非v-100i-229
いつか絶対ジョニーにv-20会うわ~v-91
今朝「ズームイン」見てv-409涙が溢れた~。

今のヘアースタイルとっても好き~v-10

昨日から興奮したせいか頻脈、不整脈のような体調の悪さを感じますv-404
これって「ときめき」かしら?
パイちゃん
こんにちはーv-411

でしょーv-9ツボぴったり、はまったわよね~~v-415
素敵すぎv-345
鼻血でるv-393

ソリに乗るジョニーが微笑ましいわ~~v-411
もしかして、こっそりのつもりだったりして・・

パイちゃんも微妙とな?
それは、何が何でもv-62v-435v-62v-435
追加でポストに出したよ~~v-432
念をしっかり込めておきましたv-398
もきゃーーーーーっっ(>∇<)
どのジョニーもステキだけど今回のジョニーはなんとも
我々の萌えツボを全て兼ね揃えてのご登場v-352
こんなんで目の前に現れられたらもーーーーーーっっv-18v-18v-18
セクシーv-345&ビューチホーv-352e-420
あうっっまぶし過ぎまする~~~v-352v-394v-352
ひとりソリv-345ぷぷっきゃわいっv-345
公開日+3になりましたか~v-405
そりゃ試写会当てんとですねっv-62v-421v-62v-421v-62v-421
私も公開日は微妙~な感じっすv-364v-364
なので試写会~~~当たれ~~~v-62v-421v-62v-421v-62v-421
YUKIさん
おはようございまーすv-411

格好いいよねv-345
ホント、王子様v-354
輝く姿が眩しすぎる~~v-360
YUKIさん、行きましょうe-266
必ず私達にもチャンスがあるはずですe-281
あの場の空気を一緒に堪能しに行こうe-415e-420

めざまし、良かったね~~v-411
明日はインタビューも流れるみたいだしv-221
明日も楽しみが出来て嬉しいわ~~v-9

ソリの前・・・ちょっと無理かもv-356
おんぶでもいいわv-391
ジョニーが潰れるって思わないようにv-403
おはようございます♪
みんな言ってますねーーーー
いや~何もかもがセクシーで・・
前髪はらりには もう ぶっ倒れです。。。
完全に私好み・・・うんうん分かる分かる!!!!
ワイルドさ そしてセクシーさ 輝く笑顔
なんでしょうね この殿方は・・・
世界にただひとりの王子ですね。
目の前で・・お会いできた方々はもうアメーバ化?

みすずしゃまー絶対・・・会いに行きたいね
行こうね・・それぞれの生活がある中・・
ほんのわずかな可能性は残したい。。。

おっと 切なくなってもたv-356
めざまし 流れたね♪あーまた・・・・愛しくて
死にそうでした。。。笑 

あ・ソリめちゃくちゃ可愛いいぃーーーきゃん
前に乗せて~~~~(///>▽<///)狭すぎi-178
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

わかるわ~~、びーぐるさんv-363
もう好み好みv-345すっごく好みv-360
いつもかっこいいんだけど、今回特にかっこよすぎv-346
そしてセクシーv-415
私も悶絶死する~~~v-391バッタリ・・・

ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

もう格好良すぎて~~クラクラよv-398
今回傍に行けなかったけど、日本でジョニーをたくさん見れて幸せv-345
今日帰ってしまうのが残念だけどv-390

そうなの、火曜日になるの・・・v-399
間が悪いったらないわv-390

ソリジョニーが可愛いよねv-345
ふぉーりんらぶっ
先ほど・・トゥルでは中途半端に退出しちゃって
ごめんなさいでした~。

ジョニー、あなたって人は~・・
もう、ほんとに心臓に悪いっ、ある意味。
あなたのそのお姿に、何度悶絶死しそうになったことかv-363
ST、ほかのどのプレミアより、日本にもっとも
素敵な、完璧な美しさで(v-286の好みです)
登場してくれたことが、最高にうれしいです。

なんて素敵なの・・・
こんなにわたし惚れさせて
どうしようっていうのかしらv-10
なんでこんなかっこいい人
この世にいるんでしょ・・・・v-398
あした(もう今日かv-411)帰っちゃうのかな
なんかさびしい感じv-406
ところで、みすずんはまたトッドさん延期ですか?v-405
こりゃあ試写会に行けって言ってるんだよv-433
当たるといいねぇ
このそり遊びジョニーかわいいv-415

















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
