12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 洗濯機がー><。
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


洗濯機がー><。 

洗濯機
 買って5年ちょいの洗濯機。
 ビートウォッシュて名前の、【靴下汚れも落ちる!】って宣伝文句に踊らされて買った・・・
 しかし、落ちなかった。小学生の靴下汚れが本当に落ちる洗濯機を作ってくれ!
 
 その洗濯機が、壊れた><。

 しかし、5年間保証が5ヶ月前に切れている
 よって、修理は有料

 出張費も部品費も、全部お金がかかる^^;

 けど、新しく買うと10万以上お金が飛んでいくし・・・

 購入先に電話して来て貰うことにしました。

 で、電源が入りづらいのも、動き出したと思ったらすぐ止まるのも、全部【線】が錆びて青カビが生えてるとのこと。
 で、基盤もいかれてるので、全部交換!
 
 部品を取り寄せるまでわからないらしいけど、だいたい2万円以上3万円未満らしい。

 年末が近い今、福沢さんが飛んでいくよ~~

 ショックで凹む

 で、動かない洗濯機と何度も何度も戦って(電源入れては切れを繰り返す^^;)、日々なんとか洗っているけれど、今日はもう駄目><。
 中途半端に水の入った洗濯機の中の洗濯物をどうしてくれよう・・・





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうね!!

こちらは今日は風が強かったよ!
で、あまり寒くなかったし・・・変だね・・・
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

えー、ふっし~~~さんちも5年ぐらいで?
もしかして、HI●●CHI?(ーー;)


> 無料になりました・・・v-413
えー、わたしも、ちょっと強気で言ってみれば良かったー><。
そうだよね、洗濯機なのに・・・

> 青い錆でしょ?
そうそう、青い錆!同じ同じ!!
おかしいよね、そうだよね!!

> 騙された気分です・・・
まったくだわ!!
前の洗濯機なんて、10年は軽くもってたよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちは
5年未満で錆がついて動かなくなりました。
5年もたっていないのに修理代をとるなんて
とってもムカついたので

「洗濯機って水がつくものなのに
 錆つくなんておかしいじゃないのv-359
って散々喚いたら
無料になりました・・・v-413

青い錆でしょ?
なんかおかしいですよねv-412

騙された気分です・・・

エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> 水入った洗濯機どうなったのかな?
その後、10時間かけてなんとか脱水までいったよ^^;やれやれだったよ・・・

冷蔵庫も前壊れたことあったけど、あれも相当困った!すぐ買いにいったけど。
冷凍庫がねー^^;>

> 電化製品って続けて壊れたりしない?
> 恐怖~~v-356
ほんと><。結婚の時に買った電化製品が壊れていくのよね。

> うちは掃除機がもうダメ~
> お掃除ルンバだっけ、勝手にお掃除してるくれるの
> ほしい~~~v-345けど高いv-406
いいね~♪
あれ便利そうよね!出来れば、勝手に料理もしてくれる機械も欲しい~(^m^)

> 洗濯機早く修理できたらいいねv-363
ありがと!
月曜日にお兄さんが来るのを祈ってて~♪
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> という、我が家は電子レンジが死にましたv-393
え~、電子レンジが><。それも困るね!
15年持ったら上等?うちも15年ぐらい使っていたオーブンレンジがイマイチになって買い換えたよ。

エアコンは高いからねー^^;痛かったねv-12
そしてレンジか・・・ビストロって高いよねv-356

> 洗濯途中で死ぬっつうのもかなりv-404
そう、これもかなり困る><。
昨日も10時間かかったよ^^;
今日は調子良くて2時間ぐらいで終わったよ~♪でも、外は雨v-292

> みーちゃん
> 早く安く直ると良いねv-421
ありがと!
月曜日には来るかなーv-390早く来て欲しい!!
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> 洗濯は毎日のことだもんね
そうなのよね><。毎日v-13

> かなり酷使したとは思う…
あ、確かにv-356
うちもガンガンに使ってたから^^;そのせいか?

> でも、新しいのにするにはかなりの出費だよね
> 年末はいたいっす
そうなの・・・年末は・・・部品変えてあと5年!!持ってもらいましょう!!

> 安くで直ること祈ってます~e-53
ありがと!
1円でも安くv-91
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> それはガッカリだねぇ。
がっかりだよー><。5年は短いでしょ?
メーカーのせい?って思ってしまう(ーー;)

> あちこち壊れていくよねぇ。
保証がないと高いよね、修理代って><。
家も17年だし、あちこち壊れていくわv-12
もちゅみさん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> 洗濯機・・・5年で壊れちゃったんですねー(>_<)
ええ、壊れちゃいましたわ^^;ショックーv-12
保証が切れたあとにって良くあるよねv-389

> 多分そのくらいで壊させて買い替えさせようと
> してるんじゃ?なんて勘ぐってしまう^_^;
ほんとよね(ーー;)ありがちかもよーv-403

> コインランドリーかな?
雨降ってるから出かけるのも面倒で^^;(横着v-356
何時間かけても家でやってますが・・・完全に動かなくなったらどうしましょ^^;
早く来て欲しいけど、月曜ぐらいになりそうだよね><。
manaさん
おはようございます♪

訪問&コメントありがとうございます!

> 騙し騙しで使ってると大変な目に遭いますね。
ええ、本当に^^;まさか今壊れるなんて><。

> 頭の中が真っ白になったことを思い出しましたわぁ。
それは大ショックですねーv-12わたしは保存がうまくいかずに消えたことがありました^^;

> みすずさんの洗濯物も、どうされたのかしら?
つけては切れるを繰り返し・・・朝7時から始めた洗濯が、午後5時頃までかかりましたv-13

> 頑張って!
こちらも昨日からずっと雨ですv-356今も大雨^^;
脱水も10回ぐらいしてやっと出来た次第ですv-389
学校物は日曜日には乾いて貰いたいです!
マメータちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> 困るね~。
うん、すっごく困る><。

>水さえ抜けなくて、バケツに絞りながら引き出したよ。
水は止まらなければ、なんとか抜けるんだけど・・・何回も何回も止まるから・・・
うんざり・・・
洗濯だけ出来たらいいよねー^^;高機能いらん^^;

> 現に、洗濯漕のカビ予防乾燥なんて使ったことない。
がはは^^これは使ったことあるよ~^^

> ドラム式って置き場所選ぶよね。
うちは無理かなー^^;開け口がv-12

> 安く直るといいね。
うん、少しでも安く・・・でも、はよ修理して欲しい><。
こんばんは
洗濯機と冷蔵庫は 壊れると日々の
生活に大直撃だねーv-404
水入った洗濯機どうなったのかな?

電化製品って続けて壊れたりしない?
恐怖~~v-356

うちは掃除機がもうダメ~
お掃除ルンバだっけ、勝手にお掃除してるくれるの
ほしい~~~v-345けど高いv-406

洗濯機早く修理できたらいいねv-363
まじっすか!
えええーv-12 洗濯機はかなり辛いねーv-406
という、我が家は電子レンジが死にましたv-393

で、もう、15年使用してるものだったので
これは買い替えないとなんだが・・・痛いよーv-406
今年の2月にはエアコン死んだのにーv-394
また、諭吉がーv-393

ビストロ欲しいが・・・目が飛び出る高さだよね・・・v-292

洗濯途中で死ぬっつうのもかなりv-404

みーちゃん
早く安く直ると良いねv-421
それは・・・
みすずちゃん こんばんみe-250

わ~洗濯機はつらいよねe-452
アイロンとかならまだ何とかなりそうだけど
洗濯は毎日のことだもんね

うちもダメになった時はそんな状態だったよ
しかも5年もたなかった・・・e-443
おにいの部活着とか、洗濯物ハンパなかったから
かなり酷使したとは思う…

でも、新しいのにするにはかなりの出費だよね
年末はいたいっす

安くで直ること祈ってます~e-53
5年は早い
みすずちゃん☆
それはガッカリだねぇ。
5年で壊れちゃうって、酷い話だね。
我が家もトイレのスイッチがバカになって、電気つきっぱなし~~で、ついに電球も切れて真っ暗。
修理で結構取られたわ。
あちこち壊れていくよねぇ。
洗濯機・・・5年で壊れちゃったんですねー(>_<)
しかも5年保証が切れたあとに。。。
最近の電化製品って実は昔に比べて
壊れるのが早くなってるように思います
昔は10年とか普通だったのに、
最近は4~5年?!
多分そのくらいで壊させて買い替えさせようと
してるんじゃ?なんて勘ぐってしまう^_^;
だから~我が家は高い電化製品は買わないように
しています(笑)
コインランドリーかな?
それともご実家近ければ~そっちでやらしてもらうとか。。。
早く直るといいです
こんにちは~。
先日は、ご訪問ありがとうございました^^

騙し騙しで使ってると大変な目に遭いますね。
私も以前、PCが突然真っ白画面になり、
途中記事だったことに大ショック!
頭の中が真っ白になったことを思い出しましたわぁ。

みすずさんの洗濯物も、どうされたのかしら?
こちらは大雨予報で雲行きも怪しいですが、
そちらはお天気、崩れてません?
脱水が使えないと乾かないですもんね~。
頑張って!
困るよね
困るね~。

うちも洗濯の途中で昇天。
それもたっぷりの洗濯ものが水に浸かった状態。

水さえ抜けなくて、バケツに絞りながら引き出したよ。

何かわけわからん機能とかついて高いより
単に洗濯能力向上して欲しいよ。

現に、洗濯漕のカビ予防乾燥なんて使ったことない。

ドラム式って置き場所選ぶよね。

安く直るといいね。

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1511-0886ca6d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
