12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 美観地区へ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


美観地区へ^^ 

 娘っこの友達が合唱団に入っていて、そのチケットを貰ったので見に行くことに・・・

 去年もチケット貰って行ったんだけど、所属している親御さんとじいちゃんばあちゃんは楽しい鑑賞になるでしょうが
 赤の他人が見ても、そんなに楽しいものではありませんわね
 3歳から大学2年生ぐらいまでが所属している130人ぐらいの団体さんです。
 知ってる歌なら歌詞がわかるが、知らないと何を歌ってるかさっぱりわかりません・・・
 声が高すぎて聞き取れないのよね^^;アルトの人とかいないのかしらん。
 娘っこは歌って踊るのが大好き♪
 この合唱団にも「入りたい~♪」って言ってたけど、却下!
 だって、先日娘は「カンフー」習いたいって言い出したの。
 合気道もやってるのにー(ーー;)
 「合気道とカンフーで、無敵になる!」って
 目指すは名探偵コナンの蘭ねぇちゃん

 てことで、2時間のステージを見終わった後、美観地区でアイス食べようってことになり・・・
 お隣の【倉敷アイビースクエア】へ向かって歩いていくと。
美観地区愛アイビー
 「あらまぁ。派手な観光バスが停まってるわ!」って思ったら。
 【楽天イーグルス】って書いてあるじゃない?
 そー言えば、ニュースで【楽天イーグルス】がキャンプだっけか何かで来るとか言ってたっけ。
 そうか、宿泊はここでやってたのか。

 わたくし、野球には全く興味がございませんで^^;
 アイビーの中を通り過ぎようと思って庭に入ると。
美観地区アイビー2
 トラックが停まっていたよ。
 
 10人ぐらいかしら、人がいて、手に色紙を持ってるからファンの人たちかな?
 で、わたし達はそのまま通り過ぎようとしたら、タクシーが入ってきて、ホテルの中からササ~ッて誰か出てきた。
 それに気が付いた小学生ぐらいの男の子が「サインください!」って色紙差し出したのに。
 断られてた

 子供相手にサインぐらいしてやれよ~~(ーー;)
 サインなんて、1分もかからないだろう。
 誰か知らないけどさ・・・

 ジョニーだったら、その場にいる人みんなにサインするぐらいの事はしてくれるぞ!!

美観地区アイビー3
 アイビースクエアって言うぐらいだから、建物には蔦を這わせてるんだけど、秋はそれが綺麗に色づいてる。
 散策にはぴったりね♪

美観地区アイス2美観地区アイス
 美観地区でアイス買いました♪
 バニラ。おばちゃん出来ればもっとふんわりと^^;

美観地区川美観地区川2
美観地区川3
 赤い葉っぱがないかと思って探したけど、この辺にはなかったわ。
 でも、柳がいい感じに垂れてたよ!
 
美観地区芸文館美観地区芸文館2
美観地区芸文館3
 美観地区のそばにある【倉敷芸文館】
 旦那2号に迎えに来て貰う為に移動してきたの。
 ここも赤い葉っぱはなく、どっちか言うと枯れてる^^;

 今年は綺麗な紅葉は見れそうにないわね



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
  
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんは!

いつもありがとう!!
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 懐かしい~、若い頃女子2人でアイビースクエアに泊まったよ。
マリーさんも来たことあるのね~♪
まわりは全然変わってないよ^^
そのまんまv-411

> 今年は暑い、寒い~気候の不順で植物もいつもどおりにはいかないような・・・
> 秋にセミも鳴いてたし。なんか怖いね
うんうん、気候が変だったもんね><。
蝉も鳴いてたー!怖いね・・・温暖化がすっごく進んでる気がするー(ーー;)

> 娘ちゃん、カンフーいいなっ!
> うちの子もやらせたい~。強い女子、憧れるよ。
自分の身は自分で守るってのはいいことだとわたしも思うんだ~♪
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

無事に届いて良かったわ~♪
気に入って貰えたら嬉しいです!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> アイビーって行ったことある!わ~懐かしいなぁ
綺麗に蔦が這ってると綺麗よね、ここ^^
今年はまだなのかなぁ・・・イマイチだったよ!

> それにしても小学生相手にサインを断るってひどいねー
でしょ?子供相手にねぇ。可哀想過ぎるわ。

> 私も選手とかよく判らないわ。
興味ないとわからないよね^^;野球自体あまり好きじゃないけど、『マネーボール』は見に行っちゃった♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!
こちらではお久しぶりー^^ツイッターではお世話になってます♪

> 娘ちゃん、いろんなことに興味あるんだね。
> 好奇心旺盛♪
困っちゃうぐらいなんでも興味もってるわねー^^;
二兎追うものは・・・って感じよv-13

> あら、楽天。私なら星野監督とまーくん探すかな。
そうだったね、監督がここ出身だから来たんだよねー^^
まーくんがいたね。出待ちの人たちはまーくんを待ってたのか・・・

> ↓記事。コンテイジョン、観たいんだよねー。観に行けるかしら~。
> 明日は順番として「ステかな」(ってゆーんでしょ?「金縛り」ね。)観に行ってきますよー。
お~、「ステかな(って言うの?)」見てきたかな?
面白かった??
わたしはDVDかな^^
コンテイジョンも面白かったよ!

> では、またお邪魔しまーす(^0^)ノ
ありがとう、akkoさん♪
また遊びに来てねv-10
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> どんなだろ?
ここの合唱団はミュージカルみたいなのもして、歌って踊るって感じで楽しそうよ^^
みんなで並んで歌うってのもあるけど、お堅い感じはしないの。

> 娘さん~合唱もやりたかったんだ
ねー^^;
欲張りすぎだって^^;
そうそう、絵画教室も行ってるの^^;
色々興味を持ってくれるのはいいけど、どれもあんまり(ーー;)だったりしてv-391

> 私も野球はまったくわかりません^_^;
> 超有名な人だけ。。。
あ、わたしも有名な人だけ。楽天って、まーくんがいたんだねー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
変わってない・・・
こんばんは~~♪
懐かしい~、若い頃女子2人でアイビースクエアに泊まったよ。
なんか辺りもそんなに変わってないみたい・・・
今年は暑い、寒い~気候の不順で植物もいつもどおりにはいかないような・・・
秋にセミも鳴いてたし。なんか怖いね

娘ちゃん、カンフーいいなっ!
うちの子もやらせたい~。強い女子、憧れるよ。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アイビー
みすずちゃん、おはよ☆
アイビーって行ったことある!わ~懐かしいなぁ
紅葉は今年はイマイチなのね。

それにしても小学生相手にサインを断るってひどいねー
興味ないけどって笑えた~
私も選手とかよく判らないわ。
夜中に
こんな夜中にお久しぶりー

娘ちゃん、いろんなことに興味あるんだね。
好奇心旺盛♪

あら、楽天。私なら星野監督とまーくん探すかな。

↓記事。コンテイジョン、観たいんだよねー。観に行けるかしら~。
明日は順番として「ステかな」(ってゆーんでしょ?「金縛り」ね。)観に行ってきますよー。

では、またお邪魔しまーす(^0^)ノ
合唱団の発表会か~~
どんなだろ?
全然イメージが
全国合唱コンクール(NHKとかの)は
ラジオでたまに流れていたら~そのまま
聞いてるのはあるけど
ラジオから流れるくらいだからある程度上手?みたいな
娘さん~合唱もやりたかったんだ
合気道もやっていて、確か美術系のなにか教室も
行ってなかったかな
(色んなもの作ってる)
そして音楽となると
本当に色んなもの好きでいいですね~♪
私も野球はまったくわかりません^_^;
超有名な人だけ。。。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1512-359b7ddf
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
