12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - もう12月だった!ジョニー&ジェイク壁紙用カレンダーと今月はこれを観たい♪とジョニーニュース!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


もう12月だった!ジョニー&ジェイク壁紙用カレンダーと今月はこれを観たい♪とジョニーニュース! 

 あらまぁ。
 とうとう12月になってしまいましたよ
 師走ですよ、どうしましょう、奥さん!
 12月って何かと忙しい&出費がかさむよね
 クリスマスの料理やプレゼント、お年玉の用意もしなくちゃだし・・・
 小さい頃はお年玉もあげても、相手から貰ったお年玉は親没収!(あ、違うか、預かる)って出来たけど。
 大きくなったら出ていくばかりで、返ってこない 
 辛いわー

 さて、ジョニーの嬉しいニュースが入ってきたから載せちゃおう!
 『ダークシャドウズ』が2012年の5月に公開
 記事元→こちら

 米俳優、ジョニー・デップ(48)と盟友、ティム・バートン監督(53)が8度目のタッグを組んだ最新作「ダーク・シャドウズ(原題)」が日本で来年5月に公開されることが決まり、1日、サンケイスポーツが場面写真を独占入手した。

 1966年から5年にわたって米国で放送され、カルト的人気を誇った昼ドラシリーズの映画化。バンパイアにされ、200年の眠りからさめた男とその末裔のコリンズ一家の秘密を描いた古典ホラー大作で、人造人間などティム監督作品で個性的なキャラクターを演じてきたデップは、家長・バーバナス役でバンパイア役に初挑戦する。

 子供時代から同キャラにあこがれていたというデップは「家に走って帰ってはテレビにかじりついて見ていた。ジョナサン・フリットが演じたバーバナスを演じたかったんだ」と念願の役に喜んでいる。

ダークシャドウズポスター
 この画像が載ってるらしいが、もう知っちゃてるよね^^;

 5月にダークシャドウズ、6月にラムダイアリー♪
 来年もジョニー祭りが盛り上がるね
 ワクワク~

ジョニーカレンダー2011年12月用
 今月はシンプルにしてみたよ♪
 帽子にサングラスのジョニー
 ああ、かっけ~~~ 

ジェイクカレンダー2011年12月
 ジェイクの映画、『ラブ&ドラッグ』見れなかったー><。
 地方の悲しさ・・・てことで、映画のワンシーンよりカレンダー制作♪

 気に入って貰えたら、保存して使ってね






 『タンタンの冒険~ユニコーン号の秘密』
タンタン1
 試写にて鑑賞!その時の記事は→こちら 


 映画 けいおん!
けいおん
 桜高軽音部で結成されたバンド放課後ティータイムのメンバーは、普段と変わらず部室でお茶を楽しみながら、のほほんとした日々を過ごしていた。ある日、クラスメートが卒業旅行の企画を進めていたことをきっかけに、自分たちも旅行を計画することにする。1学年下の梓も加わることになり、行き先をくじ引きで決めた結果ロンドンになったのだが……。

 テレビアニメを観てました。娘っこが観たいと言うので、鑑賞するかな。


 『リアル・スティール』
リアルスティール
 かつて優秀なボクサーだったチャーリー(ヒュー・ジャックマン)は妻子と離れ、ただ自分の夢だけに没頭してきた。だが、西暦2020年の今では人間に代わり、格闘技ロボットたちがボクサーとして活躍していた。ある日、どうにかロボット格闘技のプロモーターとして生活していた彼の前に、母を亡くした息子(ダコタ・ゴヨ)が姿を現わし……。

 ヒュー・ジャックマン好きなので、見に行きます♪


 『源氏物語 千年の謎』
源氏物語
 平安時代、娘が帝の子を産むことを望む関白・藤原道長(東山紀之)は、紫式部(中谷美紀)にある命を下す。そこで彼女は、絶世の美男・光源氏(生田斗真)と彼を取り巻く宮中の女性たちの物語を執筆することに。やがて、源氏を愛するあまり生き霊になってしまった女性の情念と、道長への思いを秘めて執筆に打ち込む式部の心が重なり……。


 源氏物語は大和和紀さんの『あさきゆめみし』で読みました~♪
 好きなので見に行くかな!



 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』
ミッションインポッシブル
 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。イーサンと仲間は組織から登録を消されるも、新たなミッションを言い渡される。真犯人への接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ外部からの侵入にチャレンジするが……。

 トムちん来日で盛り上がったので、前作は全部DVDだったけど見に行くかな~♪
 しかし、冬休みが・・・行けるかっ・・・?



 『私だけのハッピー・エンディング』
ハッピーエンディング
 恋に仕事に順調な日々を過ごす30歳のキャリアウーマン、マーリー(ケイト・ハドソン)は、ある日突然ガンを宣告される。友人や両親の前ではいつも通りの笑顔で明るく振舞っていたが、刻々と進行していく病状に動揺を隠すことができない。死の予感におびえる中、主治医のジュリアン(ガエル・ガルシア・ベルナル)との出会いが彼女の心を癒やしていく。


 悲しそうな映画だけど、気になるなぁ。見に行くかも・・・?しかし、冬休みが・・・


 『ニューイヤーズ・イブ』
ニューイヤーズイブ
 間近に死が迫った病人と、そんな彼を見守る看護師。去年の大みそかに遭遇した女性と交わした約束を忘れることができない男性。以前付き合っていた相手と偶然に再会した男女。さまざまな事情を抱える8組の人々が、大みそかのニューヨークで愛や勇気と向き合うことに……。

 出演者が豪華なので・・・とっても気になる♪
 が、もう冬休み突入しているし・・・無理かも><。



 今月は月の半分からはもう冬休みに入ってしまう・・・
 後半は行けないかなぁ・・・
 今月前半も、『怪物くん』行くし、『タンタンの冒険』も友人と2回目見に行くと娘は張り切ってるし。

 でも、リアルスティールだけは絶対みたい!!



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
ななさん
こんばんは~♪

コメントありがとう!

> ジェイクのカレンダーいただきますね~
ありがとうございます~♪嬉しいです!
ミッション見に行けなかったんですねー><。でも、DVDで是非!
またななさんの感想も読みたいわ♪

> なんか大人っぽくなったなぁ・・・・
ええ、大人っぽくなりましたねー^^
うふ、「ぼくちゃん」ね^^

> 第一候補はミッション・インポッシブル4かな。
これはスクリーンで観たいですねー^^
トムの高層でのアクションが楽しみ!!

> みすずさんもよい年末をお迎えくださいね。
ありがとうございます^^ななさんも良いお年をお迎えくださいv-435
素敵なカレンダー
こんばんは

ジェイクのカレンダーいただきますね~
しばらく彼をスクリーンで観てないのですが
(ミッション8ミニッツも結局観に行けなくて)
なんか大人っぽくなったなぁ・・・・
やっぱり素敵です。わたしの「ボクちゃん」です。彼は。
お正月くらいは新作を劇場に観にいけたらと願っていますが
みすずさんが挙げられた作品の中では
第一候補はミッション・インポッシブル4かな。
このシリーズ好きだし絶対大スクリーンがいい作品ですよね。
いつのまにか暮れも押し迫ってきましたが
みすずさんもよい年末をお迎えくださいね。
NAOさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> シンプルな感じがどちらもいいな~^^
ありがとう♪
クリスマスって派手だから、逆に地味にしてみた(^m^)

> 大掃除の合間にどれだけいけるのか?--;
だね^^;てか、そんなに掃除しないけど・・・いや、しなくちゃいけないんだけどねーv-13
ばっちい^^;
そうだそうだ!ジョンが出るんだよね♪
観なくては!!

> 来年のジョニーの映画、待ち遠しいですねっ!v-10
超待ち遠しいです~v-9
早く観たい♪
12月
みすずさん、こんばんは。

12月もステキな仕上がりですね。
シンプルな感じがどちらもいいな~^^

今月はお正月映画が盛りだくさん。
大掃除の合間にどれだけいけるのか?--;
「ニューイヤーズ・イブ」は、bonjoviのジョンが出るので
なんとしてでもみたいところ。

来年のジョニーの映画、待ち遠しいですねっ!v-10
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
今日はこちらがほぼ一日曇りで気温が上がらず寒かったですー><。
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> ほ~んと一年経つのはやいねv-11
早いねー^^;
あっという間・・・
年々早い気がするぅ。

> でで、「ダークシャドウズ」5月に公開のニュース嬉しいねv-343
嬉しいね~v-10ワクワクしちゃう♪
楽しみ過ぎるわ!!

> さっそく、お持ち帰りしましたよ~v-411
こちらこそ、いつもありがとう!!
感謝ですv-343

> 源氏物語~気になりますぅv-392
あさきゆめみし、面白かったよね!全巻持ってたよ~v-290
気になるねーv-411
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> うはは、全部「冬休みが・・・」だね!
> 主婦は師走は忙しいものね。
忙しいねぇ^^;
冬休みは夏休みよりはましだけど、いると何かと面倒><。

> どうしても観に行くのは「リアル・スティール」だけなの?
リアルスティールだけは必ず行きたいな♪
ミッション~も観たいけど・・・

> 年末できるだけ早めに用事を済ませておかないとね。
> お互いガンバ!
頑張ろうね!
年末の掃除もしなくっちゃv-413
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!
お返事飛ばしてしまいました、すみません!

> 娘さんは軽音部に入りたいなんて言ってませんか?
まだそこまでは言ってないですねー^^
でも、言い出すかもしれません^^

けいおん!楽しみですね♪
アニメも面白かったし、期待しちゃいますね^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!
ごめんね、勘違いしてお返事飛ばしてしまいましたv-435

> カレンダー今月も素敵ですねぇ~♪
ありがとう~v-345
も12月よね!早いよねぇ^^;

> お正月お年玉はかなりの出費になっちゃいますよね
これは結構痛いよー^^;
しかも学年があがると金額も上がるv-356
ああ、小さい頃が良かったー><。

甥っ子さんたちにお小遣いも痛いね^^;

冬休みになるから、何かとバタバタしちゃうわ><。
お昼ご飯もいるし・・・ああ、学校があるのがありがたいわーv-390
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> おこちゃまと何ご覧になるのかなと思ったら、けいおんと怪物くんなのね(笑)
そうなのよ^^
11月のがまだ残ってて・・・
明日は怪物くん♪

> タンタン~は、もう1度?私は昨日鑑賞しましたが
> 1回でいいや(笑)<感想書いたら、お邪魔しますね>
試写に当たる前から友達と約束していて・・・娘はかなり気に入ったようなのでまた行きたいそうです。
わたしも1回でいいんだけどねー^^;

> みすずさん、お忙しそうですが、リアルスティールだけでも観れるといいね(^_-)-☆
これは是非みたいよね♪はずせないわー^^

> 今月もジョニーカレンダー頂いて行きますね^^
いつもありがとうございます♪嬉しいですv-345

> 来年もジョニーの映画の公開が2本もあって嬉しいな♪
嬉しいね~♪楽しみ!!
マメータちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> こうしてみるとジェイク若いね~。
若いよ~♪31歳だもんv-10
ジョニーのように渋くなるかしらん^^;

今回のジョニーは超お気に入りなんですけど~v-9ああ、かっこいいv-345

> 私の目下の12月はヴァネさんのハートブレイカーかな。
観るのね^^;
地方だから来ないし、DVDが出ても観ないわー!がはは~^^

> 今日、怪物くんの一場面がスッキリで放送なってたけど
> 結構、面白かったよ。
ドラマの時から結構面白かったしv-411
でも、お子ちゃま向けよね^^

> 今年はみすずちゃんは何本観たかな。
何本観たかなーv-411
家で観たのも含めると結構観たような・・・
今年はパイレーツもあったし、まめちゃんはかなり通ったよね^^
おはよ~♪
ほ~んと一年経つのはやいねv-11
アッという間に、クリスマスv-255お正月v-457だねv-352

でで、「ダークシャドウズ」5月に公開のニュース嬉しいねv-343
ティムの作品だし~バンパイアジョニー綺麗だろうしe-420
とっても楽しみで~すv-441

今月のカレンダーも素敵v-9
さっそく、お持ち帰りしましたよ~v-411
いつも、ありがとうねv-345

12月の映画、また、いろいろあるんだねv-352
私も、漫画「あさきゆめみし」みてたよv-411
源氏物語~気になりますぅv-392
ヒュー様
みすずちゃん、こんばんは☆
うはは、全部「冬休みが・・・」だね!
主婦は師走は忙しいものね。

どうしても観に行くのは「リアル・スティール」だけなの?
年末できるだけ早めに用事を済ませておかないとね。
お互いガンバ!
こんばんは♪
おこちゃまと何ご覧になるのかなと思ったら、けいおんと怪物くんなのね(笑)
タンタン~は、もう1度?私は昨日鑑賞しましたが
1回でいいや(笑)<感想書いたら、お邪魔しますね>

みすずさん、お忙しそうですが、リアルスティールだけでも観れるといいね(^_-)-☆

今月もジョニーカレンダー頂いて行きますね^^
来年もジョニーの映画の公開が2本もあって嬉しいな♪
こんばんわ
娘さんは軽音部に入りたいなんて言ってませんか?

京都アニメーションの劇場版前作『涼宮ハルヒの消失』の出来栄えを考えても、今回の『映画けいおん!』は凄く楽しみです。
でも放課後ティータイムがロンドンに行くということはさわちゃん先生の出番は少なしか~。
カレンダー今月も素敵ですねぇ~♪
そうなんですよねー12月
そっか、お年玉
お正月お年玉はかなりの出費になっちゃいますよね
しかも~戻り?はお子さんへだしね^_^;
帰省したとき甥っ子姪っ子へおこづかいで
飛んでいったもんなぁ
(お正月は帰省しないので~たまに会うとお小遣いです)
今月はなんか忙し感が
そっかー冬休みにもなるんですね
かっけぇ~(*^▽^*)
こうしてみるとジェイク若いね~。
大人な渋さのジョニー~。いいね。

私の目下の12月はヴァネさんのハートブレイカーかな。

今日、怪物くんの一場面がスッキリで放送なってたけど
結構、面白かったよ。

あと一カ月、早いね。
今年はみすずちゃんは何本観たかな。
私は本数って言うより、ジョニーを何回観たかだな。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1518-06fe3284
12月戦線映画あり!
激動の2011年の締め括りとなる12月。そして映画ファンにとっては待ちに待ったお正月映画第1弾の12月。 話題作・注目作が目白押しの今年は例年以上に映画館通いが楽しくなりそうです ...
★12月公開の気になる映画★
クリックよろしくお願いします もう12月 今年も、残り1か月となりました・・・ いつもいつも言っていますが、本当に、毎日が、毎月が、毎年が 早く過ぎて行きます(^_^;) 師走と言うことで、忙しい毎日になりますが、時間を作って、好きな映画を観て 息抜きしたいと思...
2011 12月のロンドン公開映画と今月の1本
ボケボケしているうちに今年ももうすぐ終わり。 あっという間に12月になっちゃった。 今年最後を飾る映画は、どんなものがあるのかな?
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
