12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジャックのバンダナとデッドマンズチェスト♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジャックのバンダナとデッドマンズチェスト♪ 

先日、いつも行く「いらないもの市場」へ行き、ぶらぶら時間をつぶしていたら・・・
まぁ、なんということでしょう!!(ビフォーアフター風に)

こんなもの見つけてしまいました
デッドマンズチェストバンダナ
 ジャックのバンダナとデッドマンズチェストではあ~りませんかっ

 しかも、バンダナ100円
 デッドマンズチェスト980円

 これはっ!
 即買いでしょう

 ジャックのバンダナはワールドエンドの「映画公開記念フェア」って書いてありますから、何かの景品だったのかしらん?

デッドマンズチェストバンダナ3
デッドマンズチェストバンダナ4
 デッドマンズチェストの方は何かの特典の付録か?って思ったら、正規品だったのね~
 お値段2,200円って箱に書いてある!
 それが980円とはっ
 お得でしょ

 娘なんて、「心臓が入ってないじゃん!」って言ってたけど、逆に入ってたら怖いでしょ^^;

 小物入れらしいが・・・さてさて、何入れましょうかね




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

いえいえ♪
こちらこそ、ありがとう~^^
見せて貰います~^^いいな、NYv-10

> これ!いいもの見つけたね♪
でしょでしょ♪
わたしもお買い得だったと思うのよね!

> 先日観た映画はジョニーさんが出演予定だったんだって。
あ、それってヒューゴのなんたらってやつだよね?
観たんだ~♪ちょっとおもしろそうだなぁって思ってたの。

> あとレゴでできたジャックスパロウ、あれミニサイズで売れば良いのにね~。
あれは凄かった!
欲しいわー^^うん、ミニサイズで売ってくれたら買っちゃう♪

> ではまた12月の記事作ったらおじゃましまーす
ありがとう!わたしもお邪魔しますー^^
こんにちは~みすずさん
先日はNY記事にありがとー!
またupしたのでよかったらみてね☆

これ!いいもの見つけたね♪
なかなか売ってないんじゃ?
先日観た映画はジョニーさんが出演予定だったんだって。

あとレゴでできたジャックスパロウ、あれミニサイズで売れば良いのにね~。

ではまた12月の記事作ったらおじゃましまーす
まだいまNYです☆
管理人宛の方~♪
こんにちは!

いつもありがとう!!

わたしもここ数日バタバタ~~^^;
やっぱ師走だわねーv-13
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

そうそう、わたしにもいるモノだったわ(笑)
他にパイレーツのクリアファイルも売ってた。これは持ってるから買わなかったけど・・・

> お値段もお得でいいね~
ええ、これが一番よね♪ラッキーだったわ!

> ↓カレンダー素敵なのでいただきまーす
わ~、ありがとうございますv-10
嬉しいわ♪

早いね、12月!
ほんと、暖かいのにね。今日もそんなに寒くはないよ!

映画、あと数本観るかな~♪
またレビューも書くから、お暇な時は読んでみてね♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> こういうのを掘りだしものというのかな~
えへ、ありがと♪
毎週行くお店だけど、たまにこういう掘り出し物があるんだよね!

リサイクル店だけど、新品(新古品ての)も安く売ってるのよ♪
タイミングがいいと良いモノがあるわ^^
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> うひゃー!!バンダナが100円??マジですかー(≧▽≦)
どちらも安いけど、バンダナはもっと安いでしょ(^m^)
100円だと買いよね♪

> いい掘り出しものがあってウヒヒ(^皿^)だったね~♪
> 近くにそういうお店があっていいなー
ここはいろんなグッズがあるのよ^^
ワンピースグッズもあったりするよ^^高いけど^^;

> しかしもう12月だなんて・・・早すぎで恐ろしい(´д`;)
あっという間に12月だったねv-12
2011年が終わってしまう・・・

カレンダーも褒めてくれてありがとうねv-10
見れないから、ラブ&ドラッグの画像から持って来ちゃった♪
お~、ちろちゃん見れるのね!
いいねいいね~♪
観たら感想聞かせてねv-219

しかし、なぜ公開がないーー><。
ボルちゃん
続き^^;

まだ書いてる途中で勝手に送信されちゃったv-11

で、早く観たい~v-10
ティムとジョニーのコラボが一番好きv-411
楽しみ過ぎるわ~~v-345
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

こちらは昨日からやっと良い天気になりましたv-278
最近雨は降らないけど、曇りがちで・・・洗濯物がぜ~んぜん乾かなかったわーv-292

日曜日は「怪物くん」見に行ってきたよv-411

> 今回も素晴らし~掘り出し物見つけたねe-343
うんうん、今回は買いだったわ~♪
デッドマンズチェスト欲しかったしv-345
時々掘り出し物がある、お店ですv-411

> この宝箱うちにもあるんだ~
お~、さすがv-411
あらま。4点セットで買ったの?
凄い凄い!
わたしが観た時はこれしか置いてなかったのv-398
ガラスケース中で、光り輝いてたわー(←嘘^^;)
そうか、文房具セットみたいな感じだったのねv-411

もしかしたら、他の3点も入ってくるかもしれないわね♪
毎週チェックを欠かさずにしなくちゃv-345

> ↓『ダークシャドウズ』公開月決まって嬉しいね
> 早く観たいよ~v-39
わたしも早く観たい~~v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> 心臓入っていたら、そりゃビックリだねぇ。
さすがに心臓はいらないわねーv-356

> 凄いわみすずちゃん、いつも感心しちゃう☆
わ~、ありがと!
これはお買い得だったわーv-345
重厚感あるし、できがいいわ♪

ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> チェスト超ほしいーv-352
えへ♪掘り出し物だったわ~v-411
そうだね、今は普通には売ってないもんねv-398
うんうん、出会いだ~v-345
わたしを待ってたのよv-432

そうか、ももちゃん本読んでるんだったねv-291
面白そうだねーv-290
わたしも読んでみようかしらんe-343
いいね~
いらないもの市場にあったのv-356
私には欲しいものだわ~v-343

お値段もお得でいいね~

↓カレンダー素敵なのでいただきまーす
ほんと もう12月でびっくりしちゃうわ
この前までまだまだ暖かいくらいだったし~

映画はもう観に行く予定はないけど
レビューで楽しませてもらうねv-410
すごい!
こういうのを掘りだしものというのかな~
いいの見つけましたね
しかもお安く(^u^)
うちのほうにもあればなーこういうお店
ないんですよねぇー
超お得ーー(@◇@)
うひゃー!!バンダナが100円??マジですかー(≧▽≦)
しかもチェストもなんてお安いのっ!!

いい掘り出しものがあってウヒヒ(^皿^)だったね~♪
近くにそういうお店があっていいなー

しかしもう12月だなんて・・・早すぎで恐ろしい(´д`;)

いつもカレンダー素敵だけど今回のジェイクの
笑顔がめっちゃ可愛い―――っっ(〃▽〃)萌えるわぁ
しかし地方のかなしさ『ラブ&ドラッグ』の上映が
ないなんて酷い話だわ(怒)

福山ではないけど広島市では上映するみたいなのよ!!
10日からなんだけど・・・ちょっと頑張って
行ってみようかなぁと検討中(^^)

でもバス代とか考えるとすげー高いものにつくけど(トホホ)

いいねいいね
みすずちゃん おはよe-489

今日は昨日の雨とはうって変わって
こちらはいいお天気だよv-278
みすずちゃん一家どこかにお出かけかな~?

わいわい♪お買い物上手のみすずちゃん
今回も素晴らし~掘り出し物見つけたねe-343
あたしもそのお店行きた~い

この宝箱うちにもあるんだ~
デッドマンズチェスト公開時、パイレーツ展(衣装展示とか)行ったとき
近くのディズニーストアに4点セットで売ってたの
この宝箱とジャックが舵輪の前に立ってる小物入れ?
大砲のセロテープと髑髏の置物(文鎮なのかな?)
値段忘れちゃったけど、この宝箱が一番よくできてるな~って思うもん

ほんとみすずちゃんいいモノ見つけたねe-420
もしかして他の3点もどこかにない?探してみるとあるかもよ?(笑)

↓『ダークシャドウズ』公開月決まって嬉しいね
早く観たいよ~v-39
心臓~~
みすずちゃん、こんばんは☆
ぎゃははは・・・・
心臓入っていたら、そりゃビックリだねぇ。
それにしても、お買い得を良く見つけるね。
凄いわみすずちゃん、いつも感心しちゃう☆
いいなーいいなー
わーv-291いいなーv-344
チェスト超ほしいーv-352
今はどこ探してもないもんねv-388
これは出会いだねーv-424
お安くなっていたのもグゥーv-218

今、パイレーツの新しい本読んでいたから、超ジャックモードなのv-238
タイムリーよーv-10














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1519-0742711d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
