12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最近食べたもの^^~ランチとおやつ~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


最近食べたもの^^~ランチとおやつ~ 

ランチキャナリーロウ2
ランチキャナリーロウ3ランチキャナリーロウ4
 【キャナリーロウ】のランチ。1,400円。
 あさりとバジルのスパゲティをチョイス!美味しいけどちょっと濃いかなぁ。
 前菜は取り放題♪デザート3種盛り合わせは【かぼちゃのプリン・ベリーのタルト・いちじくのケーキ】
 いちじく大好き!かぼちゃのプリンがメチャうまだった♪

ランチピアサピドランチピアサピド2
ランチピアサピド3
 アリオ倉敷が出来て新しく出来たお店【ピアサピド】のランチ。1,200円ぐらいだったかな?
 ここはパン食べ放題で、焼きたてパンが食べられます♪ドリンクもフリーですの^^
 グラタンが美味しかった~鶏肉とブロッコリーが入ってます。
 下の写真は【chuchu】というお店のタピオカ入り抹茶ミルクティ。350円。
 色がびみょ~でも、味は大丈夫だったよ

ランチふく仙
 【ふく仙】のランチ。1,500円
 いくら丼とウニ丼のランチで、めちゃくちゃ美味しい~♪
 いくら大好きウニ大好き
 しかも、母のおごり♪

ランチ牛たん
 【麦とろ:たんくら】のランチ。1,200円ぐらいだったかな?
 以前牛たん食べたから、今回は冬のお勧めランチってのをチョイス♪カレー味の豚肉が美味しかったです!

ランチ四六時中
ランチ四六時中2ランチ四六時中3
 【四六時中】のランチ。1,190円♪
 ズワイガニといくらのおひつごはん膳。量もちょうど良くて美味しかったです♪
 
ランチ山の葡萄ランチ山の葡萄3
 【山の葡萄】のランチ。1,575円。
 食べ放題、飲み放題!このお皿の後もたっぷり食べてるけど、写真が見あたらなかったわ。
 ソフトクリームが美味しいのだ♪

ランチ焼きチャーハンランチ焼きチャーハン2
ランチ焼きチャーハン3ランチ焼きチャーハン4
 【石焼きチャーハン】のランチ。それぞれ580円ぐらいだったかな。
 上が四川風味噌味だったかな。下が高菜めんたい。
 時間がない時とか、映画の前のランチに食べます。
 値段安いし、お腹もいっぱいになるしでグー

ランチもくあん12ランチもくあん11
ランチもくあん8
 【もくあん】のランチ。
 友達の運転でちょっと足を伸ばしてみました。車で1時間ぐらいかな。
 おしゃれな外観と内装で、かなりリッチな気分が味わえます♪

ランチもくあん5 (2)ランチもくあん4
 手作りのパンとさつまいものスープ。
 さつまいものスープって初めて!美味しかった♪

ランチもくあん6ランチもくあん7
 サラダは別料金でプラスして(+300円)
 パスタは豚肉と根菜のクリームパスタ。
 味は薄くてさっぱり系。(友人はもうちょっと塩味が欲しいって言ってたけど、わたしは大丈夫だった)

ランチもくあん9ランチもくあん10
 デザートも別料金でプラス(+300円)
 紅茶はついてる。オレンジのゼリーとチョコムースと紅茶のパウンドケーキ。
 美味しかったです~♪

 元は1,500円のパスタランチだったけど、プラスして結局2,100円のランチになっちゃった
 でも、せっかく遠出したし、おしゃれなお店だし。食べたいよね♪

ランチクリスピードーナッツ2
 【クリスピークリームドーナッツ】
 お店で出来たので買ってみた。これ超甘いねー
 わたしお菓子で甘い過ぎなの好きじゃないの><。でも、オールドファッションみたいなメープルシロップが入ったドーナッツは甘さ控えめでわたし好みだった~
 買う時並んで待ってる時、基本のドーナッツただで貰って食べたので、他は子らにあげました。

ランチ31アイスランチ31アイス2
 【サーティーワンアイスクリーム】のアイスをパンダに飾り付けして貰った、娘のアイス。とわたしのいちごミルクのアイス。
 美味しかった♪

ランチ栗餡団
 【栗餡団(くりあんとん)】
 期間限定で出店中のお店で買ったの。栗が2粒も入っていて美味しい!!
 餡は栗餡を選びましたが、他にもあんこや抹茶、さつまいもとかある。
 1個160円なり~♪


 一気に並べて書いちゃった♪
 長々とつき合ってくれてありがとう!!

 これだけのモノが、今わたしの体重に反映されてるのね・・・




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> しかも安いのにボリュームもあっていいね(^0^)
安いのが一番だよね♪主婦には嬉しい!

> とくに『もくあん』お店がすっごいお洒落☆☆
でしょ~^^友達に連れて行って貰ったんだけど、凄かった~^^
そうなの、思ったより安いでしょ?
わたしはパスタランチだったけど、普通のランチ(2,500円)もあったよ!

> いつも沢山の良いお店に食べに行ってるみすずちゃんが
> かな~り羨ましいわぁぁぁぁぁ(^皿^)
えへへ^^
安くてたんまり食べるがモットーです(^m^)

> 外食したーーーーいっっ(ストレスいっぱい溜めてるからごめんね(^^;))
今度一緒にたべようよ~~v-10
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

月食綺麗だったねー^^
わたしもしっかり観たのは初めてかも^^
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> わ~どれも美味しそうだねv-9
美味しかったよ~♪
キャナリーロウへ行ったら是非食べてみて^^美味しかったよーv-10

> アリオ倉敷って出来てるんだぁv-352
出来てるのよ^^11月にオープンしました^^
アウトレットもね^^また遊びにきて~♪

> 和食も、品数多くて~次はどれ食べようかな?って
> 楽しみながら食べれるねv-413
そうそう、和食って色々食べられるからいいよね~♪
好きだわーv-345

> 『もくあん』ってお店は、お洒落で素敵~e-420
> 美味しいもの食べたら、幸せな気分になれるよねv-343
ここは初めてだったけど、上品でおしゃれだったわー^^
最初は入って良いのか緊張しちゃったv-411

> 美味しそうなランチいっぱいの記事、ありがとうv-411
こちらこそ、読んでくれてありがとうv-422
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> うわ~~~どれもおいしそうー
美味しかったよ~♪
こちらはランチ出来る店が増えてね。競争かもしれないけど、お値段がお手頃が多いのよ♪

> クリスピークリームドーナッツ食べたんですね
ちょっと甘いかなー^^;甘すぎるの苦手なので。
当分いいかな(^m^)

> もくあんというところは雰囲気もあっていいですね(^u^)
でしょでしょ^^びっくりだったわ~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 特に最初のランチはとても1400円とは思えない~~
うんうん。ここは前菜食べ放題だから、お腹に余裕があったらいくらでも食べられるよ!しかも、美味しい!
良く行きます^^

> 580円のご飯もお安いのに立派にランチだし、お屋敷のお食事もあれで2100円なら相当お得だね。
だよね♪
580円でもボリュームあって食べ応えあるし・・・お屋敷は雰囲気もあって良かったわ~♪
お得だよね!
まだ~むさんが食べてるのもいつも美味しそうだよね~♪お値段はちょっとこちらより高めかな^^;

> クリスピークリームは並んで貰ったドーナツのほうが揚げたてで美味しいよね(笑)
うん、揚げたてが一番!!美味しい^^
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> みすずさんてば、いつもこんなに美味しいもの
> 食べてるの?お値段も手ごろだし~ずる~~い(笑)
えへへ~♪
食べちゃってるよー^^で、確実に体重も増えてるよー><。

> あ~~!全部食べた~~い!!!
美味しいよね~♪美味しいもの食べると幸せよね。

> クリスピードーナッツは最近できたんだね。
そうなのよ!
11月に出来たばっかり^^だから、並んでるよ、長蛇の列。
買ってる人は箱を数箱持って帰ってるし・・・あれ全部食べるかしらん?って思ったり・・・

確かにスタンダードのホカホカは美味しかったよー^^
できたては最高だね^^でも、甘いわー^^;
ひろちゃんさん、2個食べちゃうの?凄い!!
わたしはミスタードナッツでもオールドファッションが大好きなの^^

> 秋から冬にかけてって、熱量蓄える為か、太るんだよね(T^T)
うん、勝手に太るよねー><。
普通に食べてるはずなんだけどねー^^;(違うか^^;)
お腹がすいてきた・・・
ひゃーどのお店のお料理も美味しそう♪
しかも安いのにボリュームもあっていいね(^0^)

とくに『もくあん』お店がすっごいお洒落☆☆
建物の雰囲気も内装も異国の洋館に行ったみたいで
素敵~(*´▽`*)
お料理も案外お安いのね(@◇@)
ついついブラスしちゃう気持ちわかるなーせっかくだもんね(^-^)

いつも沢山の良いお店に食べに行ってるみすずちゃんが
かな~り羨ましいわぁぁぁぁぁ(^皿^)

外食したーーーーいっっ(ストレスいっぱい溜めてるからごめんね(^^;))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう~♪
わ~どれも美味しそうだねv-9

私も、キャナリーロウのいちじくのケーキv-274食べたいなv-413

アリオ倉敷って出来てるんだぁv-352
ピザも、とっても美味しそうv-411

和食も、品数多くて~次はどれ食べようかな?って
楽しみながら食べれるねv-413

『もくあん』ってお店は、お洒落で素敵~e-420
美味しいもの食べたら、幸せな気分になれるよねv-343

美味しそうなランチいっぱいの記事、ありがとうv-411
うわ~~~どれもおいしそうー
見ていたらこんな時間だから
お腹が・・・
1000円ちょっとから1500円で
豪華なランチが食べれますね~
クリスピークリームドーナッツ食べたんですね
そそ、1回食べると
もういいかな、という感じなんですよね^_^;
もくあんというところは雰囲気もあっていいですね(^u^)
どれも美味しそう!
みすずちゃん、こんにちは☆
どれもすごい美味しそう!!
特に最初のランチはとても1400円とは思えない~~
いつも行くところだっけ?
580円のご飯もお安いのに立派にランチだし、お屋敷のお食事もあれで2100円なら相当お得だね。
いいなー
東京だとやっぱりちょっと物価高いかな。
1400円だとあまりいいのが食べられないもの・・・

クリスピークリームは並んで貰ったドーナツのほうが揚げたてで美味しいよね(笑)
きゃ~~(笑)
ランチのオンパレード~~
おいしそう!食べた~い!!!
みすずさんてば、いつもこんなに美味しいもの
食べてるの?お値段も手ごろだし~ずる~~い(笑)
でもでも・・・体重に、絶対に反映されてるぞ~~(笑)

パスタ、麦とろ、ずわいがに、石焼きチャーハン、デザートetc、
あ~~!全部食べた~~い!!!

クリスピードーナッツは最近できたんだね。
こちらは、もう、あまり並ばないから、待ってる間の
ドーナッツ配布なくなりました(T^T)

私は、あま~~いの大好きなので、スタンダード大好き!ご飯の後に、
2個パクッと食べちゃうよ(笑)だから、太るんだよね(T^T)
みすずさんがお好きなオールドファッションは、逆に
嫌いなの(^_^;)口の中が、パサつくような感じがするし
甘くないから~(笑)

秋から冬にかけてって、熱量蓄える為か、太るんだよね(T^T)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1522-471206c0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
