12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 皆既月食&プリンタが壊れました^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


皆既月食&プリンタが壊れました^^; 

P1100499.jpg
 昨日の皆既月食観ました~?
 とっても綺麗で幻想的で神秘的でしたねー
 土曜日は母&娘っこの3人で京都に日帰りバス旅行に行っていたので、バタバタだったんですけど、それでも、9時頃から段々と欠け始めた月を用事の合間合間に観てました。

皆既月食2
 最初に写真を撮った時はこんな感じでした。

皆既月食3
 これはかなり進んだところ・・・

 それに昨日は良く晴れていて、周りの星たちの輝きが更に増していてとても綺麗でした
 さすがに星は写らなかったわ


 そして、旅行から帰ってきたら衝撃的な事が・・・

 プリンタ壊れました
 プリンタって、12月が一番使う時じゃない?
 年賀状を印刷しなくちゃいけないのに

 というわけで、プリンタ早速買ってきましたよ。

エプソンプリンタ
 エプソンの製品ね。
 以前はキャノンだったんだけど、お店の人が言うには、あのタイの浸水があって製造が間に合ってないらしい・・・
 数ヶ月待てる方は予約してるとか・・・いえ、そんなには待てません!!
 12月中旬には必要なのよ

 しかし、プリンタも安くなったのねー^^;
 これも15,000円(800円値切った)で買いました!びっくり!!
 前のなんて、4万ぐらいで買ったような気がする・・・

 凄いねー

 洗濯機といい、プリンタといい・・・
 年末が近づくと出費が続くのはなぜ~~><。
 もう何もありませんように。

 余計な出費は避けたい・・・だって、クリスマスも正月もあるんだもん
 



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 綺麗だねーv-280
綺麗だったわーv-280
わたしもこんなにはっきり観たのは初めてかも^^
楽しかったわ♪

> ほんとすぐいるこの時期にーだね
そーなのよ(ーー;)なんでこんな時に・・・だわ。
でも、新しいプリンタって色がいいわ~♪
とっても綺麗に印刷出来る!1万円台なのにね^^

> インク代も安くならないかな~~
インクはあまり変わらない?
うちはいつもネットで買ってるの^^1円でもおやすく♪
こんばんは~
お月さま 観てなかったから
嬉しい~v-353
綺麗だねーv-280
皆既月食ってこんなにはっきり見えたりするんだね

プリンター壊れたの~e-330
ほんとすぐいるこの時期にーだね
1万円台で買えるんだね

インク代も安くならないかな~~


管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!感謝♪
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 自然の天体ショーを見ることが出来て感激♪
綺麗でしたね~^^
段々と欠けていく様子が感動でしたー^^
赤くて不思議だよね^^ほんと、神秘的♪

プリンタ安くなったよね!信じられないぐらいに・・・
昔あんなに高かったのは不思議なぐらいですよ。
おっ、エプソンですか?おそろい~(笑)
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 皆既月食~きれいに撮れましたねー!!
ありがと~♪
望遠は光学12倍だよv-411

すっっごく綺麗だったね!
みんなで観たってのが、楽しかったね!
~プリンター壊れちゃったんだ

>今安いですよね~
安いよね!!びっくりでしたv-405
1万円台で、機能が良いのが買えるなんてねーv-345
ほんと、進んでるわ~♪

> 明日ゆうパックで着くと思います^^
ありがとうございます!!
でも、今日届きませんでしたー><。すみません、田舎で^^;
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 皆既月食とってもきれいだったね~e-446
綺麗だったね~♪ボルちゃんも上手に撮ってたねv-354

> とっても幻想的でした~感動v-133v-353
うんうん、赤くなって神秘的だったねv-290
赤くなるって凄いわー^^

> そうだよね12月一番使う時期だもんねe-330
今が一番使うよね^^;
やれやれだわv-389

> サクサクと素敵な年賀用印刷できるねe-516
サクサクっと作業しなくちゃねv-394
写真もあって、プリンタもあるけど、作るのがめんどー^^;

> もう完全に引いたのかな・・・
最近全然ニュースでもしなくなったから、わからないよね><。
落ち着いてるといいけど・・・

> 楽しいクリスマスを~e-234娘ちゃん何お願いしたのかな?
ありがとう!ボルちゃんもね♪
娘っこは何か作るモノをお願いしてたよ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マメータちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

そちらは天気が悪かったのねー><。残念だったね。

> 意外と小さくて「あれ?」だったりするけど上手だね。
うん、あるある^^

> 修理するより安い!
でしょ?凄いよねー^^びっくりよ!
以前は凄く高かった!!
今はスキャンも付いてるしね^^

まめちゃんは両方使い分けてるんだ^^
だったら寿命も長そうだね^^

> みすずちゃん・・・電化製品の壊れの連鎖の前触れかもよ(怖)
それは、絶対嫌だーv-406
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> 一番暗い時に、良く撮れたね~!!
はい、頑張りました!!カメラが(^m^)
でも、まだ~むさんもとっても綺麗に撮影出来てましたよ~♪
完全オートで撮ったよ、わたし^^

> 京都楽しかった?
うん♪バス旅行はバスに乗っている時間が長いのが難点だけどねー^^;爆睡したけど^^
yukarinさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> お月様きれいに撮れましたね~私は失敗したから記憶のほうに保存です。
ありがとう♪
ほんと、綺麗だったねー^^で、そうそう、かなり真上だから首がv-13
お、双眼鏡ですか~^^
それはばっちり見えますね^^

> この時期に壊れるのはつらいですね。
辛いわー><。
なんだか、万札ばかりが飛んでいく(ーー;)
そうなのよね、プリンタって滅多に使わないから使おうとしたら、インクがv-12ってのも良くありました^^;

> 電気製品は仲間つれて壊れるから困りますよねぇ。
それは困る><。どうかこのまま年を越しますようにv-421
観ました
私も皆既月食観ることができました^^

自然の天体ショーを見ることが出来て感激♪
赤い月がなんとも神秘的でした♪

プリンター、ほんと安くなったよねぇ!
ちなみに、我が家もエプソンですvv
皆既月食~きれいに撮れましたねー!!
私も撮ったんですが、望遠?が全然で
すっごい小さくなっちゃって^_^;
皆既月食はとっても神秘的で
良かったです
あぅ~プリンター壊れちゃったんだ
そそ、うちも昔はもっと高かった気がしたんですが
今安いですよね~
プリンターやパソコンは格段にどんどん進化してるし
安くもなってる気がします

今日ちょっと気持ちを送りました
明日ゆうパックで着くと思います^^
きれいだった~
みすずちゃんe-489おはよ~

皆既月食とってもきれいだったね~e-446
写真上手に撮れてるね
重なったら真っ暗になるかと勝手に思ってたんだけど
赤っぽい月になって
とっても幻想的でした~感動v-133v-353

あああ…プリンター壊れちゃったのね
そうだよね12月一番使う時期だもんねe-330
うちも昨年の今頃パソがおかしくなり
買い換えたもんなe-351
壊れるときって重なるのなんでだろうね
でも新しいのすぐ来てよかったねe-343
サクサクと素敵な年賀用印刷できるねe-516

たいの浸水で電化製品影響でてるみたいだね~
もう完全に引いたのかな・・・

楽しいクリスマスを~e-234娘ちゃん何お願いしたのかな?
観れなかった
うちは曇ってたし、観れないだろうと寝てた。
雲の切れ間から観れた時もあったらしいけどね。
天体写真って、大きく撮ったつもりが
意外と小さくて「あれ?」だったりするけど上手だね。

そうそう、プリンター。
修理するより安い!
以前はびっくりするくらい高かったよね。
今なんて多機能でこの値段?だもん。

キャノンはそうなんだ・・・・
うちはキャノンとエプソンの2機種を使い分けてます。

みすずちゃん・・・電化製品の壊れの連鎖の前触れかもよ(怖)

すごいね~
みすずちゃん、こんばんは☆
一番暗い時に、良く撮れたね~!!
うちのデジカメではピントが合わなくて、最も暗い時は撮影できなかったわ。
絞りの設定が上手に出来なかったのかな・・・

京都楽しかった?
風情があっていい季節だよね。
こんばんは♪
お月様きれいに撮れましたね~私は失敗したから記憶のほうに保存です。
真上だったので首が痛くなりました^^;
双眼鏡をひっぱり出してきて堪能できたのは良かったです。

プリンタ~(泣)
この時期に壊れるのはつらいですね。
うちはずっとキヤノン。久々に使ったら印刷できなーいと焦っててそしたらただインクがなかっただけでした(笑)
電気製品は仲間つれて壊れるから困りますよねぇ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1524-c2405c44
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
