12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 

 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観た。
ミッションインポッシブルゴーストプロトコルチラシ
 【あらすじ】
 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコル(空任務)を発令。
 チームごとIMFのスパイ登録を抹消されてしまう。
 それゆえに過去のシリーズの常識は一切通用せず、イーサンがテロリストとして国際指名手配されている緊迫した状況で、衝撃的なミッションを遂行しなくてはならない。

 【豆知識】
 全世界で累計14億ドル以上の興行収入を上げた『ミッション・インポッシブル』シリーズが満を持して復活。
 恐れ知らずのシークレット・エージェント、イーサン・ハントが、5年ぶりに帰ってくる!
 トム・クルーズが制作・主演を務めたこのシリーズは、そもそも60年代の人気テレビシリーズ『スパイ大作戦』のリメイク企画から始まったが、今やそれを忘れてしまうほどのスケールを備えた、堂々たるプロックバスター・ムービーに進化。
 高所へのクライミングやダイブなどトムの身体を張ったスタントは毎回のように話題となり、世界を駆ける冒険の興奮やノンストップのスリルで観客をノックアウトしてきた。
 今回もドバイやモスクワなどでのロケの模様が報じられ、高層ビルからのダイブなどのパワフルなアクションを観ることが出来る。
 
 不可能を可能にする男
 イーサン・ハントが帰ってくる!


 2011年 アメリカ 132分 原題: MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL





 面白かったわー
 トムちん、最高 
 ワクワクで最後まで鑑賞出来ました。
 ほとんどのアクションを自分でこなす、トム。
 それはもうかっこいいの一言です~
 見せ場もたっぷりあって、見入ってしまいました♪
 あのパワフルさは、一体どこから来るのでしょうか・・・

 見たのは初日!友人と一緒に見てきたけれど、その後インフルエンザでダウン・・・
 熱と一緒になんだか忘れちゃったこともあるし、何書こうって感じなのでサクサク~と紹介しちゃいます

MI42.jpgMI45.jpg
 最初はあれ?なぜイーサンが刑務所に?って思ったけど、MI3のラストでつかまったんだっけ?
 このあたりうろ覚えだったけど、ま、あまり気にせず鑑賞^^
  
 濡れ衣を着せられたイーサンたちチームは汚名挽回の為にある任務に就く・・・

 イーサンを補佐する仲間は・・・
MI49.jpg
 コンピュータの天才、ベンジー(サイモン・ペック)
 ちょいとお茶目な新人スパイ。

 前作でも出てたらしいけど、全然覚えてない。

MI421.jpg
 カーター(ポーラ・パットン)
 
 綺麗、色ぽい~♪
 見事なスタイルでドレス姿もゴージャスだけど、格闘になっても強いってのがいいねー 

MI418.jpg
 ブランド(ジェレミー・レナー)
 頭脳明晰な分析官・・・だけど、彼にはある秘密があって・・・

 トムもかっこよかったけど、ジェレミーもかっこよかった~ 
 『ザ・タウン』の時は背の低いずんぐりむっくりしたおっさんだと思ってたのに、スーツを着た姿がスラリと(細い訳じゃなくて)見えてかっこよかった!
 さすが俳優さん!役によって全然違う!!

 敵には・・・
MI410.jpg
 ミカエル・ニクヴィスト(役名わからない^^;)
 
MI415.jpg
 殺し屋役でレア・セドゥー。
 彼女は遠くから見ると綺麗でちょっとソフィー・マルソーぽい?って思ったけど、大写しになると美人さんじゃない^^;

MI4.jpgMI43.jpg
 とにかくアクションの連続!
 これでもかっ!とアクションが続き、手に汗握るシーンが山ほどあります。

 ドバイのタワーでのトムちんの壁登りなんて、ハラハラしっぱなし!!
 なのに、笑わせてくれるシーンもあって、それが緊張感を緩めるんだけど、だからこそ、次のアクションもまた力が入る!!

 展開もスピーディだし、飽きることなく鑑賞出来て、時間があっという間に過ぎてしまいました。

 これは是非ともスクリーンで鑑賞した方がいい映画ですねー
 
 では、予告編をどうぞ~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
りらさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます!

> イーサン、カッコよかったですね~♪
かっこよかったですね~v-343
そうそう、ラストの方の戦いも^^
おっしゃるように、人間らしくて良かったです^^
あまりに超人すぎても・・・ですもんね!

> これからもトムにはまだまだ頑張って活躍
> してほしいですね♪
欲しいです♪
ミッションも続編見たいし^^
こんばんは♪
イーサン、カッコよかったですね~♪
でも、カッコいいだけでなく最後の方で
必死になって起爆装置(?)を解除しようと
なんとか博士(?すでに記憶がおぼろげ。。。笑)
と格闘してボロボロになった姿も人間らしくって
よかったわ~^^
これからもトムにはまだまだ頑張って活躍
してほしいですね♪

akiさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> 以前何かでジョニーがヴァンパイアの役に挑戦・・・的な記事を読んだことがあるのですが、
> この映画だったのですねー?!(≧▽≦)
そーなんですよ♪
いよいよ、公開間近です!!

わたしもヴァンパイア映画大好きですー^^
本当に楽しみですよね♪

> 貴重な情報ありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして~♪
「ダークシャドウズ」ですか(*^_^*)

以前何かでジョニーがヴァンパイアの役に挑戦・・・的な記事を読んだことがあるのですが、
この映画だったのですねー?!(≧▽≦)

ジョニー大好きだし、それ以上にヴァンパイア映画が
大好きなので、すごくすごく楽しみです!!
公開が待ち遠しいですね♪

貴重な情報ありがとうございました。
akiさん
こんにちは!

初めまして、コメントありがとうございます!


ゴーストプロトコル、面白かったですね♪

>左側のカレンダーって何の映画の写真ですか?
ありがとうございます♪
これはジョニー・デップが吸血鬼になる新しい映画「ダークシャドウズ」のものです^^
公開は今年の5月19日です♪

公開が待ち遠しいです^^
初めまして。ゴーストプロトコル私も観ました。

全然関係のない話題なんですが、質問よろしいでしょうか?

トップ画面の上の方にカレンダーが2種類ありますが
左側のカレンダーって何の映画の写真ですか?

写真にすごく惹かれました。
映画のタイトル教えて頂けると嬉しいです。

小米花さん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます!

> 本当にトムがかっこよかったですね~。
凄かったですよねー^^
あ、わかります、あれが全部ってびっくりで信じられないよね!

> 本当にあのパワー、皆を興奮させてくれてありがとうって言いたいですね。
うんうん、感謝ですよね!
手に汗握って興奮させて貰って楽しかったです~♪
今晩は~
コメントありがとうございました。

本当にトムがかっこよかったですね~。
全て実写って、実は信じてなかった私・・・。
トム、ゴメンナサイ~って感じです。

本当にあのパワー、皆を興奮させてくれてありがとうって言いたいですね。
Nakajiさん
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

> いやーーー面白かった!!
> テンションあがりまくりでしたね!!!
すっごく面白かったですねー(^^)/
最高でした^^
トム、かっけ~v-10
みすずさんあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いやーーー面白かった!!
テンションあがりまくりでしたね!!!
みぃみさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> 迫力のアクションとドキドキの緊迫感に時々ユーモアが盛り込んであって、まるっと楽しめました。
面白かったですねー^^
そうそう、ドキドキしながら笑わせてくれて^^
楽しかった~♪
ベンジーがいい味だしてたよね^^

> ウエイターの格好したベンジーが、ダイヤモンドを拭き拭きしている様子もツボでした(^^)。
うんうん、あそこでもキュートなドジぶりが良かった!
癒し系(?)かな^^

高層ビルは何度観ても手に汗握る!!
あれを実際にやってるかと思うと身震いしますわ^^

> イーサン、カーター、ブラント、ベンジー、いい感じの4ピースだと思いますので、ぜひとも次なるミッションを遂行して欲しいです♪。
是非是非ですね!!
このメンバーでやって欲しいです!ベストですよ♪

> 追伸:インフルエンザ、大変でしたね。
ありがとうございます!!
大人になっての高熱って堪えますねー><。
熱が下がっても身体が本調子に戻るまで時間かかりました・・・
みぃみさんも気をつけてくださいね!!
こんにちは♪。
面白かったですね~♪。

迫力のアクションとドキドキの緊迫感に時々ユーモアが盛り込んであって、まるっと楽しめました。

緊迫感いっぱいのミッション中、ベンジーのユニークさが良い緩衝材になっていたと思います。
ウエイターの格好したベンジーが、ダイヤモンドを拭き拭きしている様子もツボでした(^^)。

高層ビルでの場面、めっちゃ力入りましたよ~。
お願い、無事でいて!と、ぎゅ~っと拳握ってました。

イーサン、カーター、ブラント、ベンジー、いい感じの4ピースだと思いますので、ぜひとも次なるミッションを遂行して欲しいです♪。

追伸:インフルエンザ、大変でしたね。
1度だけかかった事ありますが、高熱と悪寒でもうダメかと思いました。
万全な状態に戻るまで、無理せず、お身体、いたわってあげてくださいね☆。
はらやんさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> けっこう評判いいですよね~。
いいですね♪
わたしもはまりました^^

トム、若いですね!
50近いのにあのアクションは凄すぎ!!

> 個人的にはもう少しクセがあったほうが好ましいんですけれどね。
はらやんさんの記事読んでなるほど~って思いました^^
綺麗にまとめすぎてるって言うとそうかも~^^
あのアクションが全てを許してますね^^
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> ドバイのタワーでは、シリアスな中の自然な笑いなんかもあって良いですよね。
あのシーンは凄かったですね!
で、イーサンとベンジーのやり取りが可笑しくて^^
2回見ましたが、何度見ても引き込まれます!

> 私も時間を感じることなく、最後まで堪能しました!
あっという間の2時間強ですよね!凄かった!!
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 期待していた以上に面白かったよね~♪
期待以上だったね!あそこまでとは思わなかった~♪
年齢を感じさせないね^^

え?ジョニー?うん^^;ジョニーは絶対やらないね^^;
見てみたいけど・・・ジョニーのアクションも(笑)

> 今まで観た中で、1番好きかも~♪
> このエージェントチームも好き(*^.^*)
わたしも1番かな^^
1作目はフェリプスくんがちょっと・・・だったので、あまり好きじゃないのよね^^;

> KLYさんと同じく(笑)うちも旦那とお正月に
> IMAXで鑑賞するつもりで~す♪
わ~、いいないいな~♪お正月デート!
わたしは今日娘と一緒に見てきたよ♪吹き替え版も良かった!
ななさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> みすずさん インフルエンザ大丈夫ですか~
ありがとうございます!なんとか大丈夫です!
まさかこんな年末にひくなんてね^^;
ななさんも気をつけてね!

> トムちんのパワーはいったいどこまで炸裂するのかな?
ほんとに^^;
あのパワーは一体どこから・・・
あそこまで出来るなんて・・・ほんと、スーパーマン!!
50近いなんて、微塵も思わせないよね!

> ジェレミー・レナーが予想以上にカッコ良かった!
かっこよかった♪
次回作を作るなら、是非彼も出て貰いたい!!
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> もう大丈夫?
もう大丈夫!まだ咳が出るけど・・・元気♪
エマさんも気をつけてね!!

> ぞぞーーーってなるわ~~v-399
うんうん、怖いけど興奮!!
いいよ~、お勧め!!

> 高層ビルからビューーンって降りてくの
> 本人が撮影してるの?
そうなのよ!
びっくりよ♪
是非スクリーンで見て欲しいな~♪
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> ドバイのシーンは高所恐怖症人間には拷問でしたわ。
凄かったですねー、あのシーンは!
あんなことが出来るなんて・・・びっくりです!!
東京スカイツリーも似たような感じですね^^;
高所恐怖症にはスカイツリーにあがるのも怖いのでは・・・?
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 面白そうだな~~
すっごく面白かったよ!
スクリーンで見るのが一番のお勧めだけど、DVDでも♪
是非みてみてね!!
アクション凄すぎ^^;びっくりよ!
こんばんは
みすずさん、こんばんは!

けっこう評判いいですよね~。
トム・クルーズ、50も間近って感じに見えないですよね。
こういう役はやはりはまります。
ブラッド・バード監督も実写初めてですが、きれいにまとめたなという感じがしました。
個人的にはもう少しクセがあったほうが好ましいんですけれどね。
BROOKさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> 非常に面白かったですね~♪
面白かったですね~^^
すっかり見入ってしまいました^^

でも、5作目も期待しちゃいますよね!
これ以上のスタントなんて、どんなのがあるのかしら・・・

> ドバイのシーンは手に汗握りまくりでした。
ドバイは怖かったですねー^^;
凄かった、あそこま出来るなんて。
怒濤のアクション攻撃にノックアウトです!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
ドバイのタワーでは、シリアスな中の自然な笑いなんかもあって良いですよね。

私も時間を感じることなく、最後まで堪能しました!
KLYさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます!

> 実は1月1日にIMAXでもう一度嫁さんと観て来ようかと画策中です。このアクションをIMAXでどうしても観たくて。
いいですねー^^IMAX!
迫力が違いそうですね^^
実はわたしは今日2回目見てきます^^
娘と一緒だから吹き替え版ですけど・・・

> 私は個人的にはイーサンの「マジで行くの?いくらなんでも勘弁して欲しいんだけどなぁ…」という戸惑いの顔が可笑しくてツボでした(笑)
あのシーンはおかしかったですよね!
ベンジーの当然でしょ?って顔が良かったです^^
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

コメントありがとう!

> 本当にトムちん最高だよね!!
最高だよねー^^これ以外の言葉が見つからないぐらい!

> これはもう一度見に行きたいよぉ☆
うふふ^^
実は今日これからまた見に行くのだ!
娘が見たいって言うから一緒に行って来るよ♪

> ところで風邪は全快?
> あまり無理しないで、この際大掃除はパスしちゃおう!
ありがとう!
咳がなかなか抜けないけど、なんとか大丈夫!
大掃除(^m^)さぼっちゃおうかなv-391
こんばんは☆彡
期待していた以上に面白かったよね~♪
トムは、撮影時48歳!よくやるよね~凄い!
一つ年下のジョニーは、絶対にやらないよね(笑)
当たり前か(笑)

今まで観た中で、1番好きかも~♪
このエージェントチームも好き(*^.^*)

KLYさんと同じく(笑)うちも旦那とお正月に
IMAXで鑑賞するつもりで~す♪
今日は、寒~い(T^T)
みすずさん、また、体調崩さないようにね(^_-)-☆
こんばんは
みすずさん インフルエンザ大丈夫ですか~
今ちょうど流行っているんですよね。
まだまだ本調子じゃないと思うけど
年末年始,あまり忙しくしないで(無理かな)
しっかり治してくださいね。

で,この作品だけど,楽しかったよね~~
トムちんのパワーはいったいどこまで炸裂するのかな?
彼自身がある意味スーパーマンみたいな存在ですね。
あの年齢であのアクションをスタントなしで、だもん。
ジェレミー・レナーが予想以上にカッコ良かった!
こんばんは
インフルでダウンしてたのねーv-12
もう大丈夫?
すごく寒くもなったし、お大事にね。

ちょっと観てみたいんだけどねー
でも、窓から落ちそうなトムみるだけで
ぞぞーーーってなるわ~~v-399

高層ビルからビューーンって降りてくの
本人が撮影してるの?
すごい~~~v-405


こんばんわ
ドバイのシーンは高所恐怖症人間には拷問でしたわ。
ああいう映像を見ると、東京スカイツリーなどもマトモに見れなくなりますわ。
だってすぐにこのシーンを思い浮かべてしまいますから。
面白そうだな~~
出来ればほんと映画館で観たい
ダメでも絶対DVDかな~
アクションを自分でほとんどこなす
というのが
またすごいですよね
こんにちは。
非常に面白かったですね~♪
ここまでの出来だと、いざ5弾目を作る時にさらにハードルを上げなきゃいけないので、大変かも…(苦笑)

ドバイのシーンは手に汗握りまくりでした。
高所恐怖症なもので…。
その後のアクションも迫力満点でしたね。

綺麗に纏まっていて、
最後まで楽しめました。
実は1月1日にIMAXでもう一度嫁さんと観て来ようかと画策中です。このアクションをIMAXでどうしても観たくて。
私は個人的にはイーサンの「マジで行くの?いくらなんでも勘弁して欲しいんだけどなぁ…」という戸惑いの顔が可笑しくてツボでした(笑)
トムちん最高!
みすずちゃん、メリークリスマス!
うふふ・・・おんなじこと書いてる~
本当にトムちん最高だよね!!
これはもう一度見に行きたいよぉ☆

ところで風邪は全快?
あまり無理しないで、この際大掃除はパスしちゃおう!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1528-5de6a7cd
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
トム・クルーズ主演の大ヒットスパイ映画シリーズの第4弾。今回はクレムリン爆破の濡れ衣を晴らし、世界を核戦争の危機から救うのがミッションだ。前作の監督J・J・エイブラムスはトムと共に製作に回り、『Mr.インクレディブル』のブラッド・バードがメガホンを取った?...
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』
新要素ゼロ、オリジナリティもゼロ、ついでに笑いのセンスもゼロなのに、ここまで面白い映画に昇華できるJ.J.エイブラムスの才能はある意味凄いとしか言い様がない。 イーサン・ハ ...
ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル
ミッション・インポッシブルシリーズ4作目!このシリーズは,前作でイーサンが婚約者を助けて無事に引退したところで終わってたんじゃないのか?と思いつつ,やっぱり好きなので観に行った。あらすじ: ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハン?...
★ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(2011)★
MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL 不可能を超えろ。 上映時間 132分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(パラマウント) 初公開年月 2011/12/16 ジャンル アクション/サスペンス 映倫 G 【解説】 往年の人気TVシリーズをトム・クルーズ主演で映画化し...
映画:「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」♪。
平成23年12月20日(火)。 映画:「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」。 【監督】ブラッド・バード 【製作】 J・J・エイブラムス/ ブライアン・パーク/ トム・クルーズ 【原作】 ブルース・ゲラー 【脚本】 ジョシュ・アッペルバウム/ ア…
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』---MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL---2011年(アメリカ)監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ 、ジェレミー・レナー 、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン 、ミカエル・ニクヴィスト ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。