12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイク誕生日^^とその他&追加
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジェイク誕生日^^とその他&追加 

 今日はジェイクの誕生日です
 おめでとう、ジェイク~ 
ジェイクの誕生日2011

 31歳ですね
 うふ、かっこいい
 ますますの活躍を期待してるわ♪
 地方の映画館もちゃんとジェイクの映画上映してー><。
 『ラブ&ドラック』観たかったよ~~ 





 19日はバタバタでした。
 朝お兄ちゃんが学校へ行ったかと思ったら、1時間ぐらいで帰ってくる

 「吐きそう・・・あと、熱が出た・・・」
 7度5分だって
 薬を飲んで寝たら、熱が下がった・・・

 もしかして、保健室でちょっと寝かせて貰ったら治ったんじゃ 
 保健室の先生が帰りなさいって言ったらしいけど。
 そりゃあね、インフルエンザや嘔吐下痢が流行ってますがね。
 疑わしい生徒は、さっさと家に帰って~って感じなんでしょう

 せっかくの『皆勤賞』が~~ 
 早退しちゃったら、なしよね残念

 でも、元気になって明日(20日)は学校に行けそうだから良かったわ♪

 心配なのは、娘っこ。
 風邪の症状が出てるし、クラスも一番の仲良しの子が土曜日から寝込んでるらしいし。
 今日(19日)も12人も休んでいたらしいし(内、6人がインフル)
 やばいんでないかい

 だけど、19日で水泳教室も辞めるので、挨拶したい娘っこはプール行って来ましたよ!
 余計に酷くなってたりして^^;

 今週で学校も終わり!
 なんとか無事にあと3日間行けますように



 って書いた次の日の今日!
 娘っこ、高熱でダウン
 検査の結果、インフルエンザだと判明~~
 あと3日だったのに・・・
 なんてこったい!
 病院で薬を処方して貰って帰ってきました。
 最近は病院で1回吸うだけで終わっちゃうのねー
 凄いわ。





 
 年賀状作り、進んでますか?
 元旦に着くためには24日まででしたっけ?
 でも、わたしの分はなんとか大丈夫♪
 問題は旦那2号と娘っこ 
 特に娘っこは1枚1枚手作りしてるから、時間のかかること~~
 ちゃちゃちゃっと書き上げてちょうだいね

 ちなみに、お兄ちゃんはメールで挨拶するらしい・・・年賀状のやり取りが楽しいのにー
 勿体ないわねぇ・・・でも、男の子ってちまちま年賀状書くのめんどくさいかな?
 
 娘っこもそのうち、メールで終わり!ってことになるのかしらん





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

 
スポンサーサイト
コメント
ボルちゃん
メリークリスマス~♪

コメントありがとう!
バタバタしていてお返事が遅くなってごめんね!

> ぶり返さないように あだまだお大事にしてね
ありがとう、ボルちゃん♪
なんだか抜けきるのに時間がかかったけど、なんとか復活!
ボルちゃんも気をつけてね!!

> 来年はジェイクのもっといろんな作品観れると嬉しいね
そうなの、まだ若かったのよ^^
ジェイクの作品見れたら嬉しいなー♪
結局アンとの映画見れなかったし><。

> かわいいe-144嬉しかったです
いえいえ^^
気に入って貰えたら嬉しいです♪

> そういえば年賀状・・・
> いまだ何もしてないe-447
うちは昨日出しました^^
お大事にね
みすずちゃん こんばんは~e-489

すっかり出遅れだけどこちらに…
 
まずは、娘っこちゃんインフルになってたのねe-263
大変だったね
そして、みすずちゃんまでダウンしてたとは
つぶやきで知ってびっくりしたよ~e-350
でも、よくなったみたいでよかった
ぶり返さないように あだまだお大事にしてね

で、19日はジェイクのお誕生日だったのね
遅ればせながら
おめでとうございました~e-398
まだ若いんだね~
来年はジェイクのもっといろんな作品観れると嬉しいね

先日はありがとうね
かわいいe-144嬉しかったです

そういえば年賀状・・・
いまだ何もしてないe-447
qさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 御妙齢かれど御交友もはかばかしいかと・・・
息子はね、16歳の高校2年生なのよー^^
でしょ?手元に届いた方が楽しいよね!

> 「宿題提出は期限ギリギリ1分前に出す」
> というタイプかとお見受けいたしますわ
なはは、当たりかもv-219
なんでもいつもギリギリなのよねー(ーー;)

>  って みすずちゃん インフルエンザってて
> ネットしてるしーーーーーー
えへ^^;
ついつい、熱が下がって気分が良くなるとパソコンへ・・・で、また熱が上がるv-13
でも、今日は大丈夫だよ~^^と思うv-391
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!
そーなのよ、インフルに><。
お兄ちゃん以外はみんなインフル・・・

なんだか抜けきらないのよね(ーー;)熱は下がったけど、喉痛いし声でないし・・・
参っちゃう^^;

心配かけてごめんね!
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
感謝です^^
年末の忙しい時に寝込んで更に大変~~><。
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

3つの日記にコメントありがとう!!
嬉しいわ~v-406

> お嬢様インフレンザ?師走に大変(^_^;)
そーなのよ!
12月の後半に・・・わたしも主人もかかっちゃって更に大変^^;
医療費思ったより大出費~~><。

> だから、お誕生日ケーキは、いつもクリスマスケーキに
> なってます(^_^;)
友人で24日生まれがいて、子供の頃からクリスマスケーキと一緒だったって言ってたわ^^;
ちなみに、プレゼントも1個^^;
ぎゃーインフルエンザでネットすんな~
がははははははは
あらんっ。息子サマe-317
御妙齢かれど御交友もはかばかしいかと・・・
賀状とは「見た者が楽しい顔」がよろしいのに
ふっ 旦那2号殿がモンダイとな???
ふーむ。そりゃ世に言う
「宿題提出は期限ギリギリ1分前に出す」
というタイプかとお見受けいたしますわ
 って みすずちゃん インフルエンザってて
ネットしてるしーーーーーー
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> ジェイク(←よびすて)お誕生日おめでとうv-384v-314
ありがとーv-10
31歳なのよ^^これからますますの活躍を期待するわ♪

> 31歳ってきいてサーティワンのv-367思い出したv-411
> (食いしん坊v-356
うふふ^^美味しいもんねー♪
24日のクリスマスケーキは31アイスにしたんだよv-219

> でで、わわわ~みーちゃん、インフルなの?
そうなの、インフル・・・で、わたし&旦那2号もインフル。
なかなか抜けきらないわ。
今ちょっと気分が落ち着いたからお返事書いてます。
昼間は寝てました・・・今年のはしつこい?
ジゼルちゃんも気をつけてね!!

> この週末が勝負だv-411
だね^^
25日までには出したいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちろちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> 娘ちゃんインフルエンザだったの?
そうなのよー^^;
今日は微熱になってるけどね^^
わたし&旦那2号もうつっちゃって大変ーv-12

> 遅いけどおめでとう♪31ちゃい(^皿^)
うんうん、きっともっと良い俳優さんになるだろうね♪
先が楽しみです!

> さらなる期待をして次回作待とうね0(^^)0
まとうね♪なんでも良いから観たい!

> 私も『ラブ&ドラッグ』観たかったよぉ(T0T)
> 上映終わっちゃったーーー。
あらら・・・ちょっと遠い場所でやってるって言ってたもんね><。
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう!

> お大事に~早く治りますように
ありがとう!なんとか高い熱も下がり、微熱になったみたい・・・

> この年末~みすずさんも気を付けてください
わたしもうつりまして^^;2日間寝込んでました。今日は微熱^^

そうなのよね、年賀状が・・・旦那2号もインフルになっちゃったし・・
今年は元旦は無理かもー^^;

> 大掃除がほとんどすすんでないのが
> 怖い^_^;
ああ、わたしも~><。最終のゴミ収集日までには終わらせたいなぁ・・・
マメータちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう!

> 家族に移らないといいけど。
もううつりました^^;
わたしと旦那2号がWで寝込みましたわv-12
予防もしていたつもりだったんだけど・・・今回は感染力が強かったみたい^^;

心配なのは、お兄ちゃんだなー。病院が29日から休みだから・・・なるならそれまでになってくれい^^

> あーら。ジェイク様のお誕生日なのね。
あら、1日ちがいなのね^^
おめでとうございます~v-424
ふっし~~~さん
おはよ~♪

コメントありがとう!

> インフルエンザ・・・きましたか・・・v-11
来ました!そうなのよ、あと3日だったのに・・・
たしかにね、この後は大丈夫だと思うと気が楽です^^
だって、卒業式があるからねーv-411
卒業式は休みたくないわ!
B型は・・・考えないようにしておきます^^;

> うちも先月はマイコプラズマにやられたので
> もうインフルちゃんは勘弁してほしいですわv-354
え~、大丈夫だった?
これも流行ってるよね!
うちも咳が激しくなるようだったらまた連れてきてって言われたけど、治まったみたいで良かったわ。

> みすずさんもうつらないよう
> お気をつけて~~~v-428
ありがとー><。
でも、うつっちゃったv-406
2日間、寝込んじゃいましたー><。ぐっすん・・・
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

コメントありがとう!

> 風邪引きそうなの?引き始めが肝心よ。(CMかっ)
風邪どころか、インフルエンザにかかっちゃったよー><。わたしが。
昨日が一番しんどかった・・・

> やっぱり予防が肝心なのかな~
予防は必要だよね!わたしも予防してたつもりだったんだけど・・・同じ部屋にいたらうつっちゃうよね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらにも^^
お嬢様インフレンザ?師走に大変(^_^;)
どうぞ、お大事にしてね(^_-)-☆
みすずさんも気をつけてね。

ジェイクって今日がお誕生日なんだ(*_*;
ちなみに次男が23日(天皇誕生日)で~す♪
だから、お誕生日ケーキは、いつもクリスマスケーキに
なってます(^_^;)
こんばんは~♪
ジェイク(←よびすて)お誕生日おめでとうv-384v-314

31歳、若いね~v-405
これからも、楽しみだねv-343
31歳ってきいてサーティワンのv-367思い出したv-411
(食いしん坊v-356

でで、わわわ~みーちゃん、インフルなの?
たいへんだねv-388
横で見守るみすずちゃんも大変だけど、疲れがでないようにねv-345

年賀状?
私まだ、全然書いてないよv-356
この週末が勝負だv-411
まぁ!
娘ちゃんインフルエンザだったの?
心配だね(≧д≦)早く治るといいね。
でも、お兄ちゃんの方は何とか戻ったみたいで良かった~。

みすずちゃんも気をつけてね!!

ってかジェイクのバースディだったぁぁぁぁぁぁ!!
昨日は気が付いたら寝ちゃってたよ(^^;)
(得意のうたた寝・・・)

遅いけどおめでとう♪31ちゃい(^皿^)
これからもっと脂が乗ってくる良い年齢になったよね(〃^ω^〃)
さらなる期待をして次回作待とうね0(^^)0

私も『ラブ&ドラッグ』観たかったよぉ(T0T)
上映終わっちゃったーーー。
あら~~娘さんインフルエンザに(>_<)
少し前に流行宣言出ていたけど。。。
お大事に~早く治りますように
この年末~みすずさんも気を付けてください
年賀状インフルじゃ娘さんがちょい大変そうだけど。。。
私もようやく年賀状印刷だけ出来ました
大掃除がほとんどすすんでないのが
怖い^_^;
ありゃ
わーー。大変だ。

家族に移らないといいけど。
みすずちゃんがダウンしたら年末大変。
予防予防!!!うがい。手洗い。栄養!!だよ。

病院が休みになると、妙に酷くなるんだよね。

あーら。ジェイク様のお誕生日なのね。
まめだんは20日今日が誕生日。
ははは。。。。たいした違いですわ。
インフルエンザ・・・きましたか・・・v-11
あと少しで終業式だったのに・・・
でもA型はもう今シーズンないと思うと
気が楽かも???

まあ、B型が残ってるから
安心は出来ないけどv-356

うちも先月はマイコプラズマにやられたので
もうインフルちゃんは勘弁してほしいですわv-354

みすずさんもうつらないよう
お気をつけて~~~v-428
風邪引き気をつけてね
みすずちゃん、こんばんは~☆
風邪引きそうなの?引き始めが肝心よ。(CMかっ)
私もこの前ものすごく耳の付け根のところが痛くて、一日苦しんで、イソジンでよーっくうがいをしたら、あら不思議、あっという間に治っちゃった。
やっぱり予防が肝心なのかな~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1529-b3765851
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
