12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー来日・・・帰ってしまったのね・・ 追記&動画アップ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー来日・・・帰ってしまったのね・・ 追記&動画アップ 

動画です。
レッドカーペットの様子がこちらから見れます。
(注:わかりにくいけど、上の「こちら」をクリックしてね。)



 嵐のような日々が終わりました滝涙

20080109-00000000-oric-ent-view-000[1]


 記者会見のジョニー。
 記者に「自分の肉の味は?」って訊かれて、「カエルの足の味。苦めかな」と答えている。(なんつー質問じゃちょっと気まずい顔
 今までで一番かっこいい?・・・フッ、記者もまだまだね・・・ジョニーはいつでも格好いいのよ
 より、セクシーだって言って欲しいわ。

20080109-00000007-flix-movi-view-000[1]
 
 会場にジョニーの歌声がBGMで流れて、照れてうつむいたジョニーにっこり笑顔
 う~ん、可愛い
capt.b58de8c7bfcb458cbcc0a178a06471e1.japan_johnny_depp_tok101[1]


20080109-00000002-cine-movi-view-000[1]



 2日前に輝かしいお姿で舞い降りたジョニー
 素敵な姿を見せてくれて、語ってくれたジョニーは昨日、ロンドンへと飛び立ってしまいましたうるるん困り顔

 次回はいつになるんでしょうか
 
 が、寂しい私の元に、素晴らしいものが届きました

ジョニーの香り


 マリー・デップさんから頂いた、ジョニーの香り「GAP BLUE HER」です。
 ありがとう、マリデちゃんだ~いすきっな顔
 大事な物なのに、分けてくれてありがとう」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
 大事に、大事に使わせて貰うねだ~いすきっな顔(でも、勿体なくて使えないかも・・・)

 この香りがあれば、まるでジョニーにハグされてる気分
 素敵な香りに包まれて、とってもし・あ・わ・せshy
 夢心地のまま、お布団に入ります

 追記:今朝の「めざまし」TV見ましたか?
    なんて素敵なジョニーなんでしょう
    しかも、「目」・・・もう、悶絶・卒倒絵文字名を入力してください
    めざまし、今回素晴らしい!でかした照れ
 女性のインタビューアーより、男性の方がいいのかしら・・・妄想の世界にすんでます
 P1030396.jpg

 行くわ、絶対に観に行くから、ジョニー待っててねひとめぼれな顔

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 9日(私は+3日大泣き顔試写会行きた~い)
コメント
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

あっという間の2日間だったねv-398
行かなかったの、後悔してるの?確かに、今回はジョニーがすっごくファンを大事にしている様子がわかるイベントだったもんね~~v-411
あ~、私も~~v-355って気になるよね~v-390
でもきっとチャンスは来るはずv-91
その時は一緒に燃えましょうv-41

めざまし、チェック出来た?あれを見たら、今日も興奮しちゃうわよv-345
アドレナリン大放出
ああ・・また夜更かし・・・
眠れないのよ~~v-393素敵なジョニーのせいで・・

めざまし、録画してまだ見てないの。なんか、DVDの
残量やばかったかもv-356これって7時台よ
ね?ならきっとだいじょぶだわ。

なんか・・・みんなのレポ読んでると、行かなかったこ
とがものすご~~~~く悔やまれるのっ。
チケットなくても行けばよかったって。どうして行かな
かったんだろうって。行動できなかった自分が悔しいよ(大泣)
でもでもでもでも~。絶対ジョニーはまた来てくれるよ
v-363次回は何が何でも行く===v-91
みすずんも行こうね~~。みすずんやみんなにも会いたいから。
マリデちゃん
こんばんはーv-411

香りは本当にありがとうv-422
たくさん瓶に入れてくれて大丈夫なのかな?
本当に大事に使わせてもらうねv-345

めざましのジョニーはマリデちゃんも見たら卒倒すると思うわv-398
本当に良かったの。きっと誰かがアップを・・・(他力本願・・・v-421

スッキリは見た?今日のスッキリも良かったよ。
キティちゃんを貰って喜んでいたジョニーが可愛かったわv-346
のぞみさま
ようこそいらっしゃいましたv-411
いつも読んでくださって、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

今回のジョニー来日ではお留守番組でも、十分舞い上がる事の出来る内容でしたね~v-9
スーツ姿、はらりとなった前髪、優しい笑顔。そして、「めざまし」でのあの目力・・・今日は朝から心ここにあらずでしたv-345

本当にジョニーを好きになって良かったと私も思いますv-398
最高の人ですねv-360

そう、この香りはジョニーの香りとして、公式BBSで話題になってました。
確か「彼」や「彼女」とかって呼ばれていたように思います。これは「彼女」の方ですね。v-291
優しいふんわりとした香りです。
今回のジョニーはこの香りではなく、「石けん」の香りがしたと聞きましたが・・・v-411


こんばんは~!
喜んでもらえて、ワタシもうれしいわv-410

動画UPしてくれて、アリガトv-438
これは知らなかったのよ。今回は無いんだと思ってたの。

「めざまし」こちらでは放送無いの(>_<)。

クッキーさん、「スッキリ」に映ってるの?
ヒントを~v-421
はじめまして♪
カキコミは初めてですが、しょっちゅう覗かせて頂いております。
いつも可愛い記事に、ほんわかしてるんです♪
みすずさんのお名前は、よくお見かけしていました(^^♪

怒涛のような数日間でしたね・・。
残念ながら、私もお留守番組でした・。
でも、pc画面をすっ飛ばして、ジョニーの近くにいる方々と同じくらいの感動を、
ジョニーにもらった気がします!
だって、ファンのことをとても大事に思ってくれてるジョニーですから!
ジョニーのこと、好きになって良かったぁぁ(ToT)
このタイトなスケジュールの中、16ものインタビューに答えてくれたジョニー。
他にはどんなTVがあるのかなぁと、楽しみですね。

今朝の目ざましは最高でした~!
てっきりスウィニーの狂気に満ちた目をするのかと思ったら・・、
あれは「映画館に行って!」ということ?!
可愛くって、何度もリピートしてます(*^^)v

ところでこのGAPの香りは、ジョニーが使用しているんですか?
てっきり無臭だと思い込んでました(笑)
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

おかえりなさいv-291
もうたっぷり夢の中をユラユラしてくださいv-411
ジョニーですもんv-345ジョニーに会えたんだから~~v-360
写真、駄目だったの?残念だね~~v-406
舞い上がっちゃうから仕方がないか・・・v-388
でも心の中のシャッターはちゃ~んときれてるから、目を閉じればいつでもジョニーが現れるよねv-432
そっちの方が素敵かもv-343

え?クッキーちゃん写ってたの?それは楽しみだわv-411
同じ場所にいたっていう証が残って良かったねv-363

次は西日本大会だねv-91
がってんよv-221

疲れなかったって?うふふv-398そりゃそうよ~~v-411
だぁって、ジョニーのパワーを貰ったんだものv-290
ジョニーのオーラでたっぷり癒されて帰って来たのよe-343
ジョニーは偉大だねe-266
おこんばんは~~
みすずちゃ~~ン
v-16は、一日たっても・・まだ夢うつつ・・・v-282v-282v-282
ほんまに、お留守番隊・・カリブるの皆様・・東京組の皆様に、感謝e-420感謝e-420感謝につきますです。。。。

みすずちゃんも応援エールありがとうね~~v-406
ほんとは、途中 写メ&v-5送りたかったンやけど・・
なんといっても・・六本木ヒルズ・・コンセントe-162e-161e-131充電ピ~~ンチe-1e-1e-1e-16
不義理を許したたもれ~~v-406

そして、、残念なことに生写真は・・みごとにボツv-399v-399
デジカメは、動画に~~。。写真は、バカちょんv-212だったのよ~~
それが・・v-11気が動転してて・・
フラッシュv-322忘れてて====v-313あぁ~~~v-16の大ボケ!まぬけ!・・・・
暗いのよ・・・ジョニーが・・シルエットに・・・v-474ガビぃ~~ンよv-355v-355v-355

「スッキリ」友人にe-300貰い、コマ送りにて
v-16発見よ~~
あとで、v-5しちゃうわぁ~~
v-16のバカ面みてちょv-7

みすずちゃんv-398次は、ご一緒 しましょうねe-266e-266e-266

まずは、西日本大会かしらン~~~v-22

ジョニー・・ほんまに、綺麗でした。。。
見た後・・全細胞が 動きだすって聞いてたんだけど
ほんまやわぁ~~
だって TDLから戻ってきたらもう疲労困憊やのに
9日の朝、夜行バスで戻っても・・
まったく・・ちっとも疲れてないないv-9
めちゃ元気いっぱい~~
世界最高のアンチエイジングv-18v-18ですわぁ~~~v-20




パイちゃん
こんばんはーv-411

私も「めざまし」軽部さんが最高だったと思うわv-360
ジョニーに上手に頼んでくれたよねv-398
ティム監督もノッてくれてv-345
良かった~~[絵文字:v-346何回も見てしまうわv-346

そう、インタビューの彼、とっても興奮してたv-411
きっと彼も「いい仕事したv-91」って気分だったんだろうね。
もうちょっとひねったこと訊いてくれたら、もっと良かったねv-391(へへ、意地悪かな)

BLUE HER素敵な香りv-354
優しいジョニーにぴったりね。
「彼女」と「彼」があるんだっけ?BBSで話題だったような・・・v-411

お豆ちゃん
こんばんはーv-411

お豆ちゃん、レッド&お見送りお疲れさまでしたーv-398
ジョニーの見送りは切なかったでしょうね・・・v-390
行かないで~て気持ちになっちゃうよね。
でも、頑張ったかいがあったよねv-343
TV画面を通さないジョニーを見れて羨ましいよv-398

めざましはもう見れたかな?ジョニーの瞳に悩殺されたでしょう?
今回軽部さん「いい仕事」したよねv-339

今度チャンスがあったら、Go!Go!したいv-345
その日には、お豆ちゃん、先輩として助けてねv-221
ステキでしたね~
も~ステキ過ぎでしたね~(^∇^)e-266
インタビュー今日も色々見ましたが
軽部さんが1番v-363v-363いい仕事しましたよね~
目でやれだなんて目で目で目でーーーーーーーーーーっっv-18v-18v-18
ぎゃーーーーーーーーーっっv-32v-32v-32
ホント朝からやられました~v-394e-266
最初の「こちら」もクリックしてみましたよ~v-411
インタビューの彼、興奮気味でしたね~(笑)
インタビュー後に「やりましたやりました」って
ものすごいやってのけた感があったんでしょうな(爆)
でもあれぐらいでやってのけた感とはまだまだ青いっすねv-391ふふふ

ブルーハーe-415e-420
ふんわり優しいいい香りですね~v-10e-266
ハーっていうから女性版なのかな~v-361
ケロちゃん
こんばんはーv-411

ケロちゃん、本当に、本当に良かったね~~v-406
動画や写真で見てるだけでもジョニーの優しさが伝わって来るの。
その場にいることが出来たケロちゃんが感動して震える気持ちわかるよv-411

うん、ジョニーはきっと来てくれるねv-345
私もそう思う。
絶対に会いに行きたいと思うv-363
その時は初心者な私にアドバイスをお願いねv-398
ステッキなジョニー♪
みすずちゃん こんばんは~☆
記者会見の様子まだ見れていません~
今朝寝坊しちゃったから めざましも まだ見ていないのぉ~
すっごいの?
きゃぁ~ 楽しみ
照れてるジョニー♪可愛い可愛い可愛い
みすずちゃん いろんなとこで応援ありがとうございましたm(__)m
次回はみすずちゃんもGO!GO!GO!
お見送り出来てめっちゃ嬉しかったです♪
応援の力って本当に凄い!って感じました!
頑張る力が湧いてくるの!

最後に見たジョニーは…
行かないでぇ~って感じで切なかったです(ToT)
ジョニー…どこまででも付いていきたいよ…o(T□T)o
も~だめだ~
みすずちゃんe-266、応援ありがとう・・・・e-466
思い切って行ってよかったよ~v-10
手が、手が、震えるよ・・・・・涙出てるよ~v-406
みすずちゃんもほかのお留守番しておうえんしててくれたみんなもありがとう、そして
次回、それがムリならまた次回、多分ジョミーはありゃ、ジョニー、は何回も日本のファンに会いに来てくれるよ~実際に会ってそう思ったよ!
六本木でゆうに24時間以上、待ったかいがあったよ。
BBSやブログ仲間さんみんなにも初対面だったけど優しくしてもらった。ありがとう。


実際の目の前で生きてて動くジョニー、プレスに応える後姿、44とは思えないスリムな体、
ふわふわな髪の毛、光り輝くオーラ。
みんなが叫ぶと時々にこやかに振り返って手を振ってくれて、途中外人の係り?のおじさんに「し~」って身振りされたけど。
実物は、本物は、何百倍も何千倍もステキでした。
サイン貰って目を見つめてくれて・・・・
しばし呆然・・・そして号泣・・・・
うわ~んv-406

みすずちゃんも次回は本当に会いに行く計画を!!!

ちょっとまとまりなくてごめんね。
YUKIさん
こんにちはーv-411

いえいえ~~v-422
朝からこんなにヒートアップしても良いのかと思うくらい、燃えた20分間だったわv-41
その時を同時に分かち合えてより楽しかった~v-411
これからも一緒にファイアーv-41しましょうv-398

そう、もういないんですね~~v-390
昨日今日の映像と写真を胸に、寂しさを紛らわせましょうv-300

YUKIさ~ん、もう壊れかけてますよ・・・っていうか、もう壊れてる?ジョニーは食べてはいけませんv-391いつまでもお姿を拝見しましょーv-411
私はどっちかというと、食べるより舐めたい・・・あ、失礼しましたーv-355

この香り、いいでしょう?オホホ・・・v-391
ハグよ、ハグ・・・v-402
YUKIさん、ここでも壊れてますね・・・v-403
ミルクティさん
こんにちはーv-411

めざまし最高だったね~~v-345
軽部さん、お手柄v-411
今度からはこの人がインタビューがいいなぁ。
きっと女子アナだと舞い上がって駄目なのよv-403

ロンドン情報が楽しみv-432
頑張って情報集めしようっとv-355
情報入ったら、教えてねv-363(他力本願v-389
おはようございまーす♪
朝から失礼しましたぁ~えへへ。。
自分にこんな叫び声がでるのか
っていう程 狂った一瞬でした~i-178
ジョニーを前にしたらこーなるんかなーいやもっと・・
って思っちゃった ふふふ。
今日はアノ彼を胸に・・・あっダメだわ・・また動悸が・・

もう日本に居ないんだねーなんかすっごく寂しい・・(T T)

カエル?ええカエルだろーがヘビだろーが
ジョニーのお肉・・・ぐふふ
た・・・食べて・・・いいのね・・クラクラっ
ガブッi-178

あー凄いーっジョニーの香りーーーっi-233
いいなーっいいなーっ
こ・・この香りね・・くんくんv-417
想像しとこ①・・v-406
ハグってハグってーーーーーーっ!!!(///><///)
想像しとこ②・・v-406
私も♪
 今朝の めざましTV とっても良かったですv-221

 質問も良かったし バートン監督との掛け合い も見ていて楽しかったし にこにこしながら見ちゃいましたv-22

 「男も惚れるジョニーデップ」v-218v-238



 さあ 今度は ロンドンからの情報が どのくらい見つけられるかしら・・・v-91
FUYUさん
おはようございまーすv-411

お疲れさまでしたーv-398
大変な3日間だけど、素敵な3日間でしたねv-345
ビデオも楽しみにしてるねv-221

格好いいよねv-9
次回は私も参加したいですv-411その時はご一緒にv-363アドバイスをよろしくねv-291

何度も手を振りながら・・・最後の最後までジョニーの優しさが伝わってくるわv-411
好きになって良かったよねv-398
もういつまでも心臓がバクバクですv-345
行ってしまいました
ああ、記者会見カッコいい!!

長くて短い3日間でした・・・・
7日の夜から徹夜したので時間の感覚が
もうありません(笑)
初めてこの目にジョニーの姿を焼き付けましたが
もう駄目です。病み付きだぁ(笑)
次回はみすずさんも行きましょう!!

ジョニーは昨日の20:00ぐらいに
飛び立ちました。
飛行機に乗る前、最後何回も何回も手を振りながら・・・・

夢の様な3日間をジョニーありがとうって
心から言いたいですv-10














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
