12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 好きなCM
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


好きなCM 

 娘のインフルエンザがうつって、わたしと旦那2号がダウン^^;
 いや~、参った参った
 丸2日は起きあがれなかったもの
 やっと気分もすっきりしてきたよ。
 みなさまもインフルエンザには気をつけてね~
 
 さて、このCMもうごらんになった方たくさんいますよね



 稲葉さんの歌う切ない詞がいいんですわ~♪
 塔の上に腰掛けてる稲葉さんああ、素敵♪
 
 ほんとは別れた恋人を思いだしている歌なんだけど、幸せすぎてこの幸せが壊れるのが怖いって思ってる女の子に合ってるね。

 
 そしてこのCM。
 


 福山雅治のルパン風。
 なんてかっこいいんでしょ~~~
 たまらんわ、こりゃ


 これも好き♪
 綺麗な横顔のましゃにクラクラですわ~
 一緒にサラダ巻き食べたい


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> ようやく復活の兆しが見えてきました^^;
それは良かったですー^^
体調がイマイチって気分も乗らないよねー><。

> とはいうものの、イブにB’zさまのライブに行って絶叫し、
> また声が葛城ユキさん状態ですv-12
うんうん、稲葉さん見て叫ばない訳にいかないよね!
せくちー稲葉さん♪
拝みたい!!

> 生で「いつメリ」が聴けて、もぅほんと幸せv-10
いいないいな~♪生で聞くと凄く感動するよね!
このCMもクリスマスまで限定だったんだろうなぁ・・・
また何かで作ってくれないかな!

> みすずさんと私、けっこう男性の好み似てるんじゃない?
そうかもそうかも~♪
今も「容疑者X」見ながらお返事書いてます~♪ましゃ、かっけ♪
ももちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう!
いえいえ、わたしもコメントしてないし・・・お互い様だからv-219

インフル菌、結局お兄ちゃんはかからず・・・予防が効いたのか。
年開けてかからなきゃいいけどねー^^;

> みんなでおいしいもの食べて元気に楽しく過ごせましたか?
一応食べたけど、食欲がやっぱり^^;
でも、肉食べたしケーキも食べたv-91

> CM
> うんうん ルパンかっこいいって思っていたよーe-266
かっこいいよね♪
背が高いからまた良く似合う~v-10

> ペプシも
> シックな感じの(激しくない)稲葉さんもいいねe-461
でしょでしょ♪
ああ、コンサートも行きたいなーv-398

> ありがとねーe-463e-454
こちらこそ、読んでくれてありがとうね!
お出かけ大好き親子なもので^^
来年もあちこち遊びに行きたいな~♪
LIVEーGYM-
こんにちは~みすずさん。

私もインフルじゃなかったけど、喉をやられてほぼ2週間しんどい思いをしていました。
ようやく復活の兆しが見えてきました^^;

とはいうものの、イブにB’zさまのライブに行って絶叫し、
また声が葛城ユキさん状態ですv-12

生で「いつメリ」が聴けて、もぅほんと幸せv-10
思わずウルっときちゃいましたよ~。
↑のCM、ライブの待ち時間に何度も流れてました~。
稲葉さんの隣に座りたい!
それから、ましゃのルパンもいいよね!!
このCMにも釘付けの私v-10
みすずさんと私、けっこう男性の好み似てるんじゃない?
いつメリのCM、もぅ流れないのか~~悲しい(涙)
遅いが・・・
しばらくご無沙汰しちゃっていたらv-436(ツイッターも全然見てないしなあv-406)インフルだったのねーv-404
ひぃーv-393
みんなでかかってしまったのか・・・v-394
(お兄ちゃんだけ無事なのねv-403

でも、どうやら、クリスマスには間に合ったようねv-354
みんなでおいしいもの食べて元気に楽しく過ごせましたか?
今さらですが・・・メリクリーe-489

CM
うんうん ルパンかっこいいって思っていたよーe-266

ペプシも
シックな感じの(激しくない)稲葉さんもいいねe-461

で、みーちゃん京都も行っていたり(いいねーv-424 親子3代旅v-344
着実に映画もいっぱい見ていて、なんか、すっごく充実してそうv-441
そんなみーちゃんのアクティブな日常を読ませてもらうとなんかこっちもすっごい元気が出るーe-271
ありがとねーe-463e-454
管理人宛の方~♪
マリークリスマス~♪

いつもありがとう!!

美味しいもの、一応食べましたが、やはりちょっと食欲が^^;
でした・・・
ジゼルちゃん
メリークリスマス~♪

コメントありがとう!
バタバタしてお返事が遅くなってごめんね!

> もう大丈夫なのかな?
ありがとう♪
なんとか元気になりましたv-290

> でで、B’zのCMいいねv-218
いいよね~♪
大好き!
雰囲気がいいわv-345

> ロングコート?なんかバンパイアジョニーを思い出したよ(笑)
うんうん♪バンパイアジョニーだねー^^
ああ、かっこいい!!

> 海辺で福山くんと一緒にサラダ巻き食べたいねv-413
食べたいよ~♪
並んでみたいわ^^

> 楽しいクリスマスイブを過ごしてねe-415e-405
ありがとう、ジゼルちゃん♪
24日はアイスケーキ、25日は娘の手作りケーキを食べました~♪
マメータちゃん
メリークリスマス~♪

コメントありがとう!

バタバタしていて返事がなかなか出来なくてごめんね!

> インフルエンザは半端なく辛いもんね。
> よくなっても無理しちゃだめよ。
ありがとう♪
なんとか抜けたみたい。なぜか咳が出るけど・・・

> 連日点滴!!!
わ~、それも大変><。
辛かったねー!

> 思わず、見入り聞き入ってしまう。
> でも、もうすぐ終わっちゃうね。
うん、聞き入っちゃう♪
今も見れた~v-10今日までかなぁ・・・
もちゅみさん
メリークリスマス♪

コメントありがとう!

わたしも23日からバタバタ~~><。
寝込んでいたから何も用意出来てなかったから^^;

動画、またお暇な時に^^

> でも2日で治っちゃうんだ??
熱は2日で下がったよ^^
最近の薬は良く効きますー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メリークリスマス~♫
今日は、クリスマスイブだね~v-255v-352
インフルでダウン、大変だったねv-388
もう大丈夫なのかな?

でで、B’zのCMいいねv-218
わ~本人登場やーv-363
っと家族中で、感激してたよv-411

福山くんのCMも見た見たv-343
ロングコート?なんかバンパイアジョニーを思い出したよ(笑)
サラダ巻きのCMもいいねv-352
海辺で福山くんと一緒にサラダ巻き食べたいねv-413

みすずちゃんちは、今晩ホームパーティーかな?v-314
楽しいクリスマスイブを過ごしてねe-415e-405
お見舞い~
大変だったね。

インフルエンザは半端なく辛いもんね。
よくなっても無理しちゃだめよ。

わたしは体力弱ってるとこに普通の風邪のWパンチ。
当時は薬がなかったから辛かった。
連日点滴!!!

いいよね~B'zのCM。
幸せすぎが怖いってわかるね。
思わず、見入り聞き入ってしまう。
でも、もうすぐ終わっちゃうね。

今日はバタバタしています
またゆっくり動画は見てみますね
ルパンのCMは印象にあるなぁ~
インフル大変でしたね
でも2日で治っちゃうんだ??
(私も主人もかかったことなし~
前知り合いがかかった時は結構大変そうだった記憶が)
薬もどんどん良くなってるのかな
まだまだお大事に~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1530-6ad982c8
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
