12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - クリスマスもとうに過ぎ・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


クリスマスもとうに過ぎ・・・ 

20111227チェシャ月 (2)
 27日はとっても綺麗な【チェシャ月】でしたよ♪

 クリスマスもとうに過ぎましたが、せっかく写真撮ったしなので、ちょこっと紹介♪

20111224クリスマス3
20111224クリスマス20111224クリスマス2
 インフル菌に負け、ダウンしていたクリスマスイブ前日。
 熱は下がったものの、何となく食欲がないので、今回は品数を減らしてクリスマスを・・・

 若鶏の丸焼きと手羽元の唐揚げ、マカロニサラダとパエリア。

 丸焼きが大きくて、2時間近く焼くのに時間がかかっちゃった
 
 しかし、これだけでもお腹いっぱい~~
 24日はサーティーワンアイスの【バニラサンタ】を買ってみました。
 アイスケーキもいいかな~って。

20111224クリスマス5
 直径15センチぐらいの大きさのを4等分にして食べたら、結構量が多くてー^^;
 程々の量を、程々に食べる方がいいね
 家族に不評だったので、来年はもう買わないわ

 20111224クリスマス6
 25日には、娘っこがケーキを作りました♪
 スポンジは買ってきて、デコレーションしただけだけどね。

 ダウンしていたせいで、デコ用のサンタとか買ってなくて・・・
 25日の朝から、5店舗ぐらい廻ってサンタの飾りを探したわ
 ど~~~~~~してもサンタがいるってきかないんだもん

20111224クリスマス7
 ろうそくつけたら、いい感じ~

 美味しく頂きました

 娘にサンタがやってきました♪
20111224クリスマス8
 スタンプセット。似顔絵をスタンプ出来るんです。
 
20111224クリスマス9
 例えば、こんな風に・・・
 可愛いでしょ?

 後はゲームソフト【メイプルストーリー】とお菓子。

 ん?お兄ちゃん?
 ええ、勿論来ましたとも。
 前日、「きっと俺にはサンタさんはプレステ3を持ってきてくれるに違いない!」って言っていたお兄ちゃん。
 バカ言ってんじゃないよ~~
 ってことで、お兄ちゃんにはお菓子と【2000円分の図書カード】が入ってました。
 十分でしょ
 普通、高校生にサンタは来ないよねぇ

 クリスマス前なんですが、ブロ友のもちゅみさんからプレゼントいただきました。

もちゅみさんから
 可愛くて素敵なモノばかり。ありがとうございました、もちゅみさん♪





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

忙しいねー><。
わたしも今日少しだけ掃除しましたー^^;
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> クリスマス~これで品数が少ない?
去年は他にも何かあったような・・・?
でもこれだけでも十分ですね^^いつも残っちゃうし・・・お腹いっぱいでした!

> 家でも外でも丸焼きって食べたことないです。。。
美味しいよー^^オーブンで焼くだけなので、意外と簡単ですし・・・

> とっても上手でこれまたおいしそうですね(^u^)
ありがとう!喜びますわ♪

> 気持ちですが、お礼です
ありがとうございました!!
嬉しかったです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マメータちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> 鶏の丸焼きに、おーーー!です。
ありがと♪
結婚した時から毎年これは欠かしたことがないわー^^
美味しいのよねぇ^^

> でも、値段が安かった方が美味しかった気がする。
あー、わかる^^;
値段じゃないときあるよねぇ。
高い肉買って美味しくない時あったよー(ーー;)がっかりだよ・・・

> 今年一年楽しいませて頂きました。
> 来年も宜しくお願いしますね。
こちらこそ、一年ありがとうございました!!
来年も引き続きよろしくお願いしますね♪

> よいお年をお迎えください。
まめちゃんもね~v-422
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 昨日夜寝る前につぶやきにて
> チェシャ月見せてもらったよ~
つぶやきも聞いてくれてありがと~♪ぼわわ~んって現れて欲しいなーv-283
いつでも大歓迎なのにね♪

> いろんなイベントとちゃんとやってるみすずちゃん
ありがと♪
わたしがイベント好きなので^^;
なんかやっちゃうんだよねー♪
娘っこの作ったケーキ美味しかったけど、今回のはスポンジが甘かった^^;
あまり甘いの好きじゃないよね、わたしは^^

> お友達からのプレゼントもよかったね
ありがと、ボルちゃん♪

> さて、大掃除再開しなくっちゃe-282
ああ、しなくっちゃねー><。ついつい現実逃避してしまふ・・・
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> インフルエンザにかかっていても、ディナーをちゃんと用意して素晴らしいわ!!
わたし以外はみんな食欲が^^;わたしは胃にも来てたからねー^^;

> わたしなんて、風邪も引いてないのにローストチキンは買って済ませちゃったよ。
どうしようかと迷ったよー^^でも、こちらで焼いてるのを見たらしわしわで~~(ーー;)
イマイチだったのよね。

> パエリアもオーブン使うでしょ?両方入るの?おっきいのがあるのかな?
簡単パエリアだったから、オーブンで焼いたのは最後の仕上げの時だけよ^^
後はフライパンでチャチャチャとv-219
クリスマス~これで品数が少ない?
そんなことないですよ~豪華ー!
若鶏の丸焼、自分家でオーブンでなんだぁ
すごいな~
家でも外でも丸焼きって食べたことないです。。。
次の日に娘さんが作ったケーキ
とっても上手でこれまたおいしそうですね(^u^)
インフルになって治ってすぐで~大変でしたねー

ご紹介ありがとうです~~ヽ(^o^)丿
気持ちですが、お礼です
えらいな
えらいなーー。

鶏の丸焼きに、おーーー!です。

凄い凄い。
ケーキ豪華だ!!

うちはショートケーキだった。
でも、一応スペシャルにしたさ!
何がスペシャル何だか知らないけど?
でも、値段が安かった方が美味しかった気がする。

ちょっとはやいけど
年末、まめだんにPC独占されるかも。
ブロ友さんの所には早めのご挨拶です。

今年一年楽しいませて頂きました。
来年も宜しくお願いしますね。

よいお年をお迎えください。
おいしそう
みすずちゃん こんにちはe-346

昨日夜寝る前につぶやきにて
チェシャ月見せてもらったよ~
ほんとだね 今にもぼわわ~んと現れそうだねe-15e-251
 
そしてそしてクリスマスの食卓~e-234e-160e-313
すごいねみすずちゃん
インフルでつらい中こんなご馳走を
いろんなイベントとちゃんとやってるみすずちゃん
母の鏡だね~
娘ちゃんの作ったケーキもおいしそうe-419

お友達からのプレゼントもよかったね
ねこちゃんがかわいいe-266

さて、大掃除再開しなくっちゃe-282
えらい!
みすずちゃん、おはよー☆
インフルエンザにかかっていても、ディナーをちゃんと用意して素晴らしいわ!!
わたしなんて、風邪も引いてないのにローストチキンは買って済ませちゃったよ。
もうオーブン使うの面倒になっちゃって。(笑)
鳥の丸焼き自分で作ったのねー、凄い凄い!!
パエリアもオーブン使うでしょ?両方入るの?おっきいのがあるのかな?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1531-e344b140
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
