12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今年1年感謝感謝です^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今年1年感謝感謝です^^ 

1年間ありがとう用

 2011年もとうとう終わってしまいますね。
 今年1年、大変お世話になりましたー
 今年はジョニー映画も3本!
  『ツーリスト』 『パイレーツ・オブ・カリビアン4』 『RANGO』 
 まぁ、『RANGO』はジョニーの生姿は見てないんだけどね^^;
 でも、3通りのジョニーを堪能出来て良い一年でした~

 来年も映画ガンガン観て、ランチもガンガン食べて・・・あ、パートも必要?
 娘っこもいよいよ中学生になるし♪
 お兄ちゃんは高校3年生だし進路だよ、どーするよ? 

 てな、またまた色々忙しい日々になりそうですが、よろしくね

 さて、今年スクリーンで観た映画は57本。
 単純計算で、1週間に一本観てたんだ
 我ながらびっくり!!

 それプラス、家でDVDやスターチャンネルで観た映画は数知れず・・・

 では、今年のお気に入り映画をあげていきたいと思います♪

 2011年でわたしがベストワンに選んだのは・・・

 『リアルスティール』です。
リアルスティール
 12月に観たばかりだったけど、凄く感動して良かった~♪
 ヒューさまはかっこいいし、ダコタくんは可愛いし!
 

 【アクション・ファンタジー部門】

 『ミッション・インポッシブルーゴーストプロコトル』
MI4.jpg
 トムちんの身体を張った演技にただただ脱帽!

 『ミッション:8ミニッツ』
ソースコート2
 待ちに待ったジェイクの映画♪サスペンスとしてもアクションとしても面白かった♪

 『アンストッパブル』
アンストッパブル
 ドキドキハラハラして、身体のふるえが止まらなかった映画♪手に汗握って面白かった♪

 『SP革命篇』 
SP革命篇1 (2)
 岡田くんが凄くかっこよかった映画♪アクションは野望篇の方が多かったかな!

 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』  
パイレーツ生命7
 ジャック・スパロウが見れただけで大満足♪

 『マイティ・ソー』
マイティ・ソー5
 ソーがすっごくかっこよくてキュートだった~♪

 『ハリー・ポッターと死の秘宝』   
ハリポタ死の秘宝2.28
 10年、ありがとう!!素晴らしいファンタジーでした♪

 『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』
Xmen41
 『XMEN』シリーズ大好き!プロフェッサーXの過去がわかってテンションアップな映画でした♪

 『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』
猿の惑星2
 子供の頃大好きだった『猿の惑星』。将来猿に支配される原因が新薬なんて、リアルで怖い。


 【感動部門】

 『英国王のスピーチ』
英王国のスピーチ25
 コメディ風だと勝手に思っていて、映画館で号泣した映画♪ コリンもジェフリーも素晴らしかった!

 【コメディ部門】

 『デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜』
デュー・デート10
 大好きロバダウちゃん出演の映画♪下ネタ満載だけど、面白かった!こういうの好き♪

 『ガリバー旅行記』
ガリバー3
 コメディといえばジャック・ブラック♪楽しくて面白い映画だった♪

 【スリル・ショック・サスペンス部門】

 『ツーリスト』
ツーリスト13
 ぽっちゃりクマさんジョニーがキュートでした♪で、後半はかっこいい!1粒で2度美味しい映画でした~♪

 『ブラック・スワン』
ブラック・スワン
 ナタリーが本当に凄かった!!鳥肌たったもん!!

 『アンダルシア/女神の報復』
アンダルシア3
 黒田が超かっこいい~♪まだまだ次回作も観たい映画でした^^ましゃもまた出て~~!!

 『探偵はBARにいる』
探偵4
 大泉&松田のコンビがぴったりで、はまり役な映画でした♪続編制作決まったし、楽しみ!!

 【アニメ部門】

 『塔の上のラプンツェル』 
ラプンツェル2
 ラプンツェルがキュート♪髪の毛一本一本も素晴らしく、映像の美しさったらなかったです。

 『名探偵コナン~沈黙の15分(クォーター)』
沈黙の15分3
 コナンが年々スーパーマン化していく・・・どこまで登りつめるのか、コナン!!

 『鋼の錬金術師~嘆きの丘(ミロス)の聖なる星~』
ハガレンミロス3
 超大好きハガレンの映画でテンションマックス~♪映画また作って~!!

 『RANGO』
ランゴ9 (2)
 ジョニーの動きがそのままアニメになった!!ランゴはもうジョニーにしか見えない~♪な映画でした。

 『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』 
攻殻機動隊1
 スクリーンで見れて、しかも3Dで♪それだけで感動した映画でした~♪大好き!


 ではでは、みなさま、良いお年を~~


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
migさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくね!!

> リアルスティール面白かった♪
面白かったね~♪
わたしも後でTB行きますー^^
みすずさん
コメしたかと思ってて遅れちゃいました~
今年もよろしくです☆

リアルスティール面白かった♪
今月の映画いまから作るのでまたTB
しにきまーす。
くろねこさん
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりましたー^^
今年もよろしくお願いしますv-290

> リアルスティール。よかったんだね~。
大好きでした~♪
くろねこさんもDVDが出たら是非観てみてねv-411

> ジョニーに稲葉さんに福山さん♪
> 私も大好き~。ほんとカッコイーよねv-347
かっこいいよね~v-9
観るたびにうっとりしちゃうv-398

> 映画の中でもステキな男たちにうっとりしたいですよね(笑)
したいですねーe-266
素敵な男性が出てるだけで、テンションあがります♪
あけましておめでとうです!
みすずさん。1年コメントありがとう。
本当にお世話になりました。感謝しておりますv-300
リアルスティール。よかったんだね~。
暮に見にいくはずだったんだけど体調崩しちゃって。
残念です。
ジョニーに稲葉さんに福山さん♪
私も大好き~。ほんとカッコイーよねv-347
映画の中でもステキな男たちにうっとりしたいですよね(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますね~。
migさん
migさん、今年はお世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくお願いしますね!

トムもジャックも最高でしたv-218

良いお年をお迎えくださいね!!
ななさん
ななさん、今年はお世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくお願いします!!

> リアル・スティールよかったのね~
良かったです~♪
こちらではまだ公開されてますが・・・かなり少ない^^;
チャンスがあったら、是非~(^^)/
ジェイクの観たら感想聞かせてね!!

> ジョニーも素敵だし,オシャレな気分になれる作品よね。
うんうん♪気分がちょっとよくなる映画だったよね♪

ななさん、良いお年をお迎えくださいね!!
Nakajiさん
Nakajiさん、今年はお世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくお願いします!

ツイッターでも楽しかったです♪
Nakajiさんも良いお年を~♪

リアルスティール最高でしたー(^^)/
ちろちゃん
ちろちゃん、今年は大変お世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくね!!

記事もいつも読んでくれてありがとう♪
リアル・スティール良かったよ~♪
チャンスがあったら是非v-290

> 来年もみすず家の楽しい日々や映画レビューとか
> 色々と楽しみにしてるわん(〃^ε^〃)ムフフ
ありがとう♪そう言って貰えると嬉しいです!

今年はちょろっとしか逢えなかったけど、来年はもうちょっとゆっくり会いたいね♪
たくさんお話しましょ~v-411

ちろちゃん、良いお年をね~v-422
yukarinさん
yukarinさん、今年はお世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくお願いしますね!

> 実は贅沢な一年でもあったんだーと今頃感じる私(笑)
そうそう、実は贅沢な年だったのよね♪
来年は2本!楽しみだね!!
>
> 「リアルスティール」は良かったですねー。
> 「ミッション~」もテンションあがったし年末にしてドーンといいのがきました。
ほんとほんと^^最後に2本!
見応えあって良かった^^

> そして良い映画をたくさん観たいですね♪
観たいですね!
yukarinさんも良いお年を~^^
みすずさん!
ブログとTwitterでも今年もありがとう(^-^)/

上位納得♪
トムちん、JBも入ってて嬉しいな♪
来年も宜しくです!よいお年を~
のんちゃん
のんちゃん、今年はお世話になりました~♪
来年も引き続きよろしくお願いします!!
体調は大丈夫!ガンガンに元気ですー(^^)/ありがとうv-345

> みすずちゃんの記事はいつも楽しくて
ありがとう♪そう言って貰えるととっても嬉しいです!
来年はジョニー映画もあるし、盛り上がろうね♪萌え萌えしようね~v-345

> 見せてくれてどうもありがと~
観てくれてありがとうv-290
丸焼きは案外簡単よ♪来年は是非^^
てか、一緒に楽しめたらいいね~♪

> ジョニーに萌え萌えも忘れずにe-415e-415e-415
先にも書いたけど、5月にすぐ逢えるね!
楽しみ~v-345
こんばんは!
リアル・スティールよかったのね~
まだ公開されてるかな?お正月に観たいな~
ジェイクの「ミッション~」はDVD待ち。
はやく観たいな~~~~

「ツーリスト」もベストに入れなかったけど
大好きな作品です。
ジョニーも素敵だし,オシャレな気分になれる作品よね。

2012年もよろしくお願いいたします。
にゃむばななさん
にゃむばななさん、今年はお世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくお願いします!

> 『RANGO』は見てませんわ~。評判がよろしいようなので、来年見てみたいと思います。
是非見てくださいな♪ランゴが可愛いです^^

にゃむばななさん、良いお年を~^^
KLYさん
KLYさん、今年はお世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくお願いします!

> そうだよね、今年はジョニーの公開作品が多かった!
多かった!ホクホクの1年でした♪
あ、そうだね、ナタリーの映画も多かったよね!
こっちでは公開なくて見れなかったのもあったのが残念ー><。

良いお年を~^^
ノルウェーまだ~むさん
まだ~むさん、今年は大変お世話になりました~♪
来年も引き続きよろしくお願いします!!
こちらこそ、いつも優しいコメントありがとう♪嬉しかったわーv-10

> さて、1位は「リアル・スティール」なんだねっ☆
うんうん、これラストに凄く良かった!
ブラックスワンも鳥肌ものだったけど、泣けて笑えてってのが良かったのかも^^

> 今年は大作が多かったもんね。
> 楽しめた1年だったわ。
うん、大作多かったよね!楽しい1年だった♪
失敗したー><。ってのがあまりなかったと思うの。

> では良いお年を~
まだ~むさんも良いお年を~♪
クッキーちゃん
クッキーちゃん、今年はお世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくね!!
大阪行った時はいつもお世話ありがとう(^^)/

> リアルスティール私もパパっちと観にいってほんまによかった~
観た?良かったよね~!そうそう、ラストのパパを観る目が^^
お父ちゃん、かっけーよ!!

トムちん、是非♪
楽しめると思うよ!!

> みすずんのレビューは絶品
わ~い、ありがとv-406超嬉しい♪

> これからもどぅぞよろしゅうにお願いします(*^o^*)♪
こちらこそ!!
いつまでも仲良くしてやってくださいなv-345
kinoさん
kinoさん、今年はお世話になりました♪
来年も引き続きよろしくお願いしますね!!

kinoさん、お忙しいかったのね><。
英国王のスピーチとブラック・スワンは素晴らしかったですよね!
どちらも身震いする思いでした^^

『リアルスティール』と『ミッション・インポッシブルーゴーストプロコトル』は是非DVDで♪

> 来年もゆるいペースなると思いますが、時々、のぞいてやってください。
> それでは、良いお年を。
kinoさんも良いお年を!
おつきあいよろしくです♪
BROOKさん
BROOKさん、今年はお世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくお願いしますね!!

> 「ハガレン劇場版」はたしかに面白かったですよね~♪
面白かったですねー^^大好きなアニメだったのでスクリーンで見れて嬉しかったです!
是非また作ってもらいたい♪エドアルに会いたいなーv-10

> 「攻殻機動隊」は鑑賞したかったのですが、
> 行きつけのシネコンでは上映されず…。
あ~、残念でしたねー><。もう大画面で見れて幸せだった~♪
また3D化して上映して欲しい~~!!

> 「リアル・スティール」「ミッション4」と最高の出来だったと思います。
ですね~♪今年最後に面白い映画が見れて良かった^^

BROOKさん、良いお年を~(^^)/
みすずさーーんこんにちは。
今年一年ブログやらツイッターやらいろいろお世話になりました。
 『リアルスティール』よかったですよね~

来年もよろしくお願いいたします。
今年も!
沢山お世話になりました(^0^)/
なかなか思うようにパソコン出来ない日が多くなって
あんまりお邪魔出来なかったけど・・・

沢山の映画レビュー、日々の出来事等々楽しく
読ませていただきました♪

今年一番が『リアルスティール』なのねん(^皿^)
私まだ見れてないけど(^^;)
頑張って観に行ってみようって思ったよ0(^^)0
(時間が遅いのしかない・・・)

来年もみすず家の楽しい日々や映画レビューとか
色々と楽しみにしてるわん(〃^ε^〃)ムフフ

そして今年も会えて嬉しかったです(≧▽≦)
来年も会えると良いな♪

こんな私ですが来年もお付き合いよろしくね~(^▽^)

のぞみちゃん
のぞみちゃん、今年はお世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくね!!
今年はバタバタしちゃってなかなか絡めなかったねー><。
来年はもっともっと子供の話ややジョニーの事等、楽しい話題をたくさん共有出来たらいいな~v-10
で、逢えたらもっといいねー^^

> みすずちゃんの映画レビューには、本当にお世話になったよ。
ありがとう^^少しでも役に立ってたら嬉しいですv-219

> それでは、良いお年をv-457
のぞみちゃんも良いお年をお過ごしくださいねv-345
ひろちゃんさん
ひろちゃんさん、今年1年お世話になりましたー^^
来年も引き続きよろしくお願いしますね!!

> 1番は「リアルスティール」で~す(*^.^*)
うんうん♪良かったですよねv-10
かっこよくて可愛くて、泣けて笑えて^^最高でした!

> ジョニーの映画3本も公開があったのに、何も触れてなかった(苦笑)
> すっかり東方神起に気がいってます(笑)
がはは~~(爆)
わたしも他に気がいってること多いのでわかりますー^^
かっこいい人が多すぎるねv-10

> ロバートの作品も入れてくれてありがと!
いえいえ、ロバダウちゃんは好きですよ~♪
来年もアベンジャーズが楽しみだね!!

> どうぞ良いお年を~♪
こちらこそ、色々な記事にコメントありがとう!感謝感謝です!!
ひろちゃんさんも良いお年をー^^
NAOさん
NAOさん、今年1年大変お世話になりましたー^^
来年も引き続きよろしくお願いします!!

> 映画、「リアル・スティール」がベスト1だったんですね。
とっても印象ある映画でしたー^^
NAOさんもDVDが出たら是非♪

> アニメは、個人的には良作佳作はあったけれど、「ビビビ」とくるのはあんまりなかったのがちぃと残念。
うんうん♪
個人的にエドアルと攻殻がスクリーンで見れたことが幸せでしたv-345

> ジョニーの使い方がもったいないような気がして。
なるほど^^;どちらかと言うとアンジーの方がかっこよく描かれていたかなー^^;
来年は2本!期待大ですねv-345

> 稲葉様・ましゃ、そしてジョニーに萌えましょうv-10
> よいお年をお迎え下さい♪
是非是非、萌え萌えしましょうね!!ライブの話しもまた聞かせて貰いたいし♪
NAOさんも良いお年を~v-422
お世話になりました!
今年はジョニー映画3本もあったんですよねぇ。
実は贅沢な一年でもあったんだーと今頃感じる私(笑)

「リアルスティール」は良かったですねー。
「ミッション~」もテンションあがったし年末にしてドーンといいのがきました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして良い映画をたくさん観たいですね♪
ありがとう♪
みすずちゃ~ん、ご無沙汰です♪
訪問回数がめっきり減ってしまったことお詫びいたします・・・

で、みすずちゃん体調はもう大丈夫??
大事な体ですからお大事にしてね(^O^)/

みすずちゃんの記事はいつも楽しくて
映画の話し、ご家族の話し、ジョニーの話し、ランチの話し・・・
そのほかにもたくさん読ませて頂き癒されたよ♪ありがとうねe-415

↓クリスマス、豪華なお料理めっちゃ美味しそう!!
お店の料理かと思ったよ~
チキン丸ごと焼いちゃうなんてみすずちゃん凄いe-420
来年はぜひみすず家でクリスマス過ごしたいわ(笑)
見せてくれてどうもありがと~

年末年始、何かと忙しいと思うけど楽しい時間を過ごしてね♪

今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくね♪
ジョニーに萌え萌えも忘れずにe-415e-415e-415
たいむさん
たいむさん、今年はお世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくお願いしますね!

> 予告通り?「リアルスティール」が№1でしたねw
ワクワクして泣けて笑えて^^
凄く良かったです♪
面白かったですよねv-219

> 良いお年を!
たいむさん、2012年が素晴らしい日々になりますように^^
良いお年を♪
こんにちわ
『RANGO』は見てませんわ~。評判がよろしいようなので、来年見てみたいと思います。
てな訳で今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
エマさん
エマさん、今年1年お世話になりましたー^^
来年も引き続きよろしくね!!

> それだけたくさんの映画レビュー読ませてもらえて嬉しいー
ありがとう♪わたしの方こそ、いつも読んで貰って&コメントいただけて嬉しいです♪

来年もジョニーで盛り上がろうね!
良いお年を~^^
ジゼルちゃん
ジゼルちゃん、今年1年大変お世話になりましたー^^
来年も引き続きよろしくね!!

> 来年も、ジョニーの映画が観れるし、楽しみ~楽しみ~v-343
今年はジョニー映画見れて良かったよね!3作品ともそれぞれ良かったです♪
来年も2本あるし!!楽しみ楽しみv-10

> みすずちゃんのベストワンは
> リアルスティールなのねv-352
良かったよ♪是非v-219
お勧めですわ♪

こちらこそ、色々な記事読んでくれてコメント入れてくれて感謝感謝です!

> そして、毎月の素敵なカレンダーe-415e-420
いえいえv-411使って貰って嬉しいです!
わたしの方がありがとうだよv-398

> ではでは、よいお年を~e-420
ジゼルちゃんも良いお年をお迎えくださいね!!
こんにちはみすずさん!
今年も1年間お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします^^

そうだよね、今年はジョニーの公開作品が多かった!
ジェイクもだけどね♪私も好きなナタリーの作品が
一杯公開されて嬉しかったので気持ちは良くわかります(笑)
良いお年を!
みすずちゃん、今年は本当にお世話になりました!
いつもコメントくださって、ありがとう☆
仲良くさせてもらって、幸せな一年だったよ♪

さて、1位は「リアル・スティール」なんだねっ☆
すっごく感動していたもんね~

私は邦画とアニメをあまり観てないから、それ以外はほぼみすずちゃんと一緒だわ。
今年は大作が多かったもんね。
楽しめた1年だったわ。

来年も記事たのしみにしているね。
では良いお年を~
ありがとぅ♪
みすずん~
今年もお世話になりました(≧∇≦)
リアルスティール私もパパっちと観にいってほんまによかった~
最後は涙が………
マックス(だったよね?)のパパを見つめる目にホロホロ~
お正月にはトムトム観てきます♪
みすずんのレビューは絶品
来年もいっぱい観ていっぱい書いてね(≧∇≦)
これからもどぅぞよろしゅうにお願いします(*^o^*)♪
今年もお世話になりました
コメントありがとうございました。
今年の後半から忙しくて、
劇場やDVDを観る本数が、ガタ減りしてしまい、
ブログ更新もなかなかできませんでした。
この中では『英国王のスピーチ』『ブラック・スワン』がよかったかと。
『リアルスティール』とか『ミッション・インポッシブルーゴーストプロコトル』とか、最新ものは観てないので、わからん。

来年もゆるいペースなると思いますが、時々、のぞいてやってください。
それでは、良いお年を。
おはようございます。
「ハガレン劇場版」はたしかに面白かったですよね~♪
原作の途中のストーリーということで、
こういう形を取るなら、まだ新作が出来そうな予感も。
是非とも作って欲しいところです。

「攻殻機動隊」は鑑賞したかったのですが、
行きつけのシネコンでは上映されず…。


とりあえず、ハリウッドの話題作は概ね満足出来ました。
「リアル・スティール」「ミッション4」と最高の出来だったと思います。


では…今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとう!
みすずちゃ~ん。
すっかりご無沙汰してましたv-356
最近は潜伏気味でしたが・・・。
また、色んな楽しいお話したいなぁと思ってますv-344
よろしくね。
そんでそんで、またお会いしたいねっv-392

みすずちゃんの映画レビューには、本当にお世話になったよ。
あとからDVDで観た映画を、みすずちゃんのレビュー読みながら、
「うんうん、そうそう!」って一人で納得したりしてた(笑)

また来年も仲良くして下さいv-291
それでは、良いお年をv-457
もちゅみさん
もちゅみさん、今年1年大変お世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくお願いしますね!!

> 1週間に1回か~~
自分でもびっくり!良く観たな~♪

> かなり参考にさせてもらってます
ありがとう♪嬉しいわぁv-345

> 今年もありがとうございました
> 来年もよろしくです
> よいお年を~!(^^)!
こちらこそ♪
毎日可愛いさっちゃんやおふみくんの記事で癒されてます~♪
もちゅみさんの2012年が素晴らしい日々になりますようにv-398
良いお年を~^^
私も~♪
ベスト1として挙げていませんが、ベスト10を選ぶなら、
1番は「リアルスティール」で~す(*^.^*)

ジョニーの映画3本も公開があったのに、何も触れてなかった(苦笑)
すっかり東方神起に気がいってます(笑)

ロバートの作品も入れてくれてありがと!

今年も本当にお世話になりました!
映画以外のコメントいつもありがとう^^
来年もよろしくお願い致します(^_-)-☆
どうぞ良いお年を~♪


ももちゃん
ももちゃん、今年1年大変お世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくお願いしますね!!

いつもブログ読んでくれてありがとう♪
ももちゃんもハワイとか楽しい記事をありがとう^^

> ベスト1は、ジョニーじゃなくて(笑)
> リアルスティールなのねv-364
あら(^m^)
でも、リアルスティールは本当に良かったのよv-345
また是非観てみてね♪

> なんだか、忙しくなりそうだねv-404
そーなのよv-357
気が付けば来年は受験生でした^^;恐ろしい~~v-404
てか、進路も決めなくちゃね!!

> 良いお年をーv-422
ありがとう♪
ももちゃんも2012年が素晴らしい日々になりますようにv-411
くうさん
くうさん、今年1年大変お世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくお願いしますね!!

> 「リアルスティール」1位だ(⌒▽⌒)/同じだ!
これは良かったよね♪
文句なしでしたv-411

> でも、久々にお会いできたジャック・スパロウ、それだけで満足♪
ジャック・スパロウに逢えてわたしも嬉しかった~♪
見れてだけで幸せだったね~v-345

> お兄ちゃんは受験かしらー。大変な年になるね。
あ、そう言われると!!そうだわ・・・(ーー;)

> 今年は、Twitterでもお世話になりました。
> ドラマの話も出来て楽しかったわ♪
こちらこそ!!
楽しくドラマも話せて嬉しかったです♪
来年もまたツイッターなどでお話してくださいね!

> 良いお年をお迎えください(⌒▽⌒)/
くうさんも2012年が素晴らしい日々になりますように^^
みぃみさん
みぃみさん、今年1年大変お世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくお願いしますね~^^

お正月が来ますねー^^
うんうん、背筋が伸びる感じってわかりますー^^

> 「リアル・スティール」、私の中でもNo.1です。それから、「RANGO」!。らんごぉ~のテーマ曲が頭をぐるぐるぐる…。
リアルスティール良かったですよね!!感動もして笑えてってとっても面白かった♪
ランゴ~v-341
可愛かったよね、ランゴ♪

> みすずさん、いつも明るく楽しい気持ちを届けていただき、ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ楽しくおつきあいしていただいて嬉しかったです!
2012年がみぃみさんやご家族にも素晴らしい日々でありますようにv-398
よいお年を!
みすずさん、今年1年お世話になりました♪

映画、「リアル・スティール」がベスト1だったんですね。
私、これ結局観れなかったので、残念><
DVDが出たら観てみます♪
アニメは、個人的には良作佳作はあったけれど、「ビビビ」とくるのはあんまりなかったのがちぃと残念。

「ツーリスト」は私はダメでしたーー;
ジョニーの使い方がもったいないような気がして。
来年公開の映画に、今から期待している私です。

来年もどうぞよろしく。

稲葉様・ましゃ、そしてジョニーに萌えましょうv-10
よいお年をお迎え下さい♪
こんにちはw
みすずさん、こんにちは。
予告通り?「リアルスティール」が№1でしたねw
良かったですもんね~
私も大好き(^^)

また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
ボルちゃん
ボルちゃん、今年1年大変お世話になりましたー♪
来年も引き続きよろしくね!!

こちらこそ、いつも遊びに来てくれてコメント入れてくれて・・・感謝感謝ですv-345

> 『リアルスティール』はあたしも観て感動したよ~v-353
良かったよね~♪
最近観たから余計にかもしれないけど、本当に面白くて感動したわv-411

> 一緒にジョニーに萌えましょ~うe-415
> よいお年を~e-53
うんうん♪
来年はジョニー映画また2本あるし♪楽しみだねv-345
萌え萌えしましょ~v-290

ボルちゃんも良いお年をお迎えくださいね!!
ライムンダちゃん
今年は大変お世話になりました~♪

> 『リアル・スティール』は、今、ダンナがみにいっていよ^^
気に入ったかな~?ロッキーだよねぇv-411
旦那さんと同意見だよ~♪

> 『Mi4』は、私はイマイチだったの~><
バンちゃん、だめでしたかー^^;
あ、ソーシャルはわたしもイマイチだったよーv-403
やっぱ主人公に好印象持たないと楽しめないよねぇ・・・
バンちゃんは映画もじっくり派だよね♪

> 攻殻機動隊は、嬉しかったね!!! 夢かと思ったよ!!!
うんうん、あれは嬉しかったし、夢のようだったよ~♪
少佐やメンバーが目の前で動いてるなんてねーv-345
楽しかった♪

> 来年も、いっぱい、楽しい映画が観れるといいね~☆
うん♪
バンちゃん、来年もよろしくね!!
映画の話しもたくさんしましょうねv-343
良いお年を
たくさん観たね~
それだけたくさんの映画レビュー読ませてもらえて嬉しいー

来年も楽しみにしてます!
お世話になりました~ありがとう♪
来年もよろしくね!
ありがとう~♪
みすずちゃ~ん、この一年も色々お話できて楽しかったよv-441
ありがとう~v-343

ジョニーの映画v-352くまたんもジャックもランゴも
いろんな萌~v-345なジョニーが観れて嬉しかったねv-411
来年も、ジョニーの映画が観れるし、楽しみ~楽しみ~v-343

みすずちゃんのベストワンは
リアルスティールなのねv-352
観にいかねばv-29
いつも映画評論家のような素晴らしいレビューありがとうねv-343
ランチの記事も大好きだしv-413
家族でお出かけ記事も、ほのぼのしてて好きだなぁv-411

そして、毎月の素敵なカレンダーe-415e-420
いつもお持ち帰りさせてもらって、会社のv-216の壁紙にv-352
同僚も、毎月楽しみにしてるみたい(笑)

この一年も、ほんとにありがとうね~v-343
来年もよろしくねv-411

ではでは、よいお年を~e-420
1週間に1回か~~
すごいなー
そのほかにもDVDやテレビで見てるんですもんね~
かなり参考にさせてもらってます
私はDVDで見るのが多いけど
こちらで面白そう~と思ったのは
チェックしています
また来年も楽しみにしています^^
今年もありがとうございました
来年もよろしくです
よいお年を~!(^^)!
来年もー
みーちゃんv-222

今年もお世話になりましたーv-435
いっつも、元気いっぱいv-354精力的に活動してるみーちゃんの記事を読んで、こチらもとっても元気をもらったよーんv-291

また楽しみにしてるねんv-341

そっかーv-405
ベスト1は、ジョニーじゃなくて(笑)
リアルスティールなのねv-364
私は、まだ見てないから、ぜひ見るとしようv-290

来年は・・・お兄ちゃんが受験生になるのねv-403
子みーちゃんも部活とかスタートして、
なんだか、忙しくなりそうだねv-404
母がんばれーe-271
ではでは、ご家族でステキな一年を迎えますように・・・v-353
良いお年をーv-422
やったーー!
「リアルスティール」1位だ(⌒▽⌒)/同じだ!
今年は「ツーリスト」も「RANGO」も行かなかった…ごめんね、ジョニー(ノ_-。)
でも、久々にお会いできたジャック・スパロウ、それだけで満足♪

お兄ちゃんは受験かしらー。大変な年になるね。

今年は、Twitterでもお世話になりました。
ドラマの話も出来て楽しかったわ♪

良いお年をお迎えください(⌒▽⌒)/
もういくつ♪
寝ると、お正月ですね(^^)。
新しい年がやってくる!時って、毎年わくわくします。背筋がピーンと伸びる感じ(^^)v。

「リアル・スティール」、私の中でもNo.1です。それから、「RANGO」!。らんごぉ~のテーマ曲が頭をぐるぐるぐる…。

他にもいろんな事が、心を豊かにしてくれました。

みすずさん、いつも明るく楽しい気持ちを届けていただき、ありがとうございます。

2011年、お世話になりましたm(__)m。

もうすぐやって来る2012年も、みすずさんとご家族、ご友人達の毎日がHAPPYでありますように☆。
ありがとう♪
みすずちゃ~んe-419

今年もお世話になりましたe-446e-420

みすずちゃんのお部屋にくるたび
元気や笑顔をもらったよe-266
ジョニーのニュースもいっぱいありがとうね
映画レビューや家族旅行、ランチや季節の行事
盛りだくさんで楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

映画、今年もたくさん観たね
『リアルスティール』はあたしも観て感動したよ~v-353
みすずちゃん№1映画だったんだね

来年もまたよろしくね
一緒にジョニーに萌えましょ~うe-415
よいお年を~e-53
たくさん観たね~☆
『リアル・スティール』は、今、ダンナがみにいっていよ^^
(割引が、一人分あったので~^^)
感動して帰ってくるかな~?
『Mi4』は、私はイマイチだったの~><
高評価なのに~~! みんなが楽しんでいる作品を
楽しめないと、落ち込む私・・・
(『ソーシャル・ネットワーク』も楽しめなくて…)
展開が早いと、ついていけないのかな~汗
攻殻機動隊は、嬉しかったね!!! 夢かと思ったよ!!!
来年も、いっぱい、楽しい映画が観れるといいね~☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1532-9c475a33
【日本インターネット映画大賞】日本映画部門投票・2011年の邦画まとめ 
毎度お馴染み「日本インターネット映画大賞」さま2011年度宛の投票記事です。 ・・・にかこつけて、今年のまとめ記事とさせていただきます。 2011年は、年内日本公開の邦画を24本、2010年以前に公開の...
★2011年総決算!今年もお世話になりました★
2011年もあと2日となり何かと気忙しくなってきました 今年は、今まで味わったことのない恐怖の大地震が3月、結婚以来〇十年も同居していた、 実の母より長く一緒にいました義母の葬儀が4月、初めてブログを開設し、6周年、 7年目に入ろうかと言う時に、楽天が...
2011年のまとめ
あっという間に年末ですね(はやすぎ) 今年は、後半より、忙しくなりまして、 劇場へも、あまり行けなかったし、DVDも観れませんでした。 私が観た少ない作品からですが、 映画・DVDで、良かったものをチ...
THE BEST CINEMAS CHOFU 2011 外国映画編
外国映画部門は基本的に年初のアカデミー賞作品が年の中頃までに公開されるため強い傾向にありますが、その分ハリウッド作品だけでなくヨーロッパ・アジアと広範囲にわたるため選考に非常に悩みます。ドキュメンタリーとアニメーションは日米合わせた形でこちらで発表しま...
2011 MY BEST MOVIE TOP 10
ベスト1は… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201112310000/ Mission: Impossible - Ghost Protoco マイケル・ジアッキノ varese Sarabande/ Rambling RECORDS 2011-12-13 売り上げランキング : 1...
2011年のベスト10です。
本当に様々なことがありすぎた2011年。 東日本大震災、アラブの春、なでしこジャパン、関西ブロガーオフ会、元町映画館開館1周年、そして字幕が消えるトラブルなど、これだけいろ ...
2011年劇場鑑賞★マリー的BEST10★
                            ここ数日、悩んでました(大げさ?) というのも・・・今年はジョニー作品が3本も公開されたというのに、私の中でトップ10に入らないという切なさ。 その代わり、今年はアンディが入ってるからいいかな~?な...
2011年度劇場公開作品マイベスト7
2011年も,はや終わりに近づきました。 年末の慌ただしい日々,みなさんいかがお過ごしでしょうか。本年もこの拙いブログに沢山の方々にお越しいただき,ありがとうございました。今年は震災の影響もあって,劇場へ出かける回数が減り,数えてみたら14本しか新作映画...
今年も、本当にありがとうございました!!
年末になって、色々用事が重なってしまい、一年の〆の記事になってしまいました。 今年も色々お世話になり、ありがとうございました。 こんなブログでも、見に来て下さり、TBやコメントを頂いて本当に感謝しております。 年末のご挨拶周りもしないままに、今年はこれで...
2011☆ベスト&ワースト映画 /2010 BEST&WORST MOVIE☆
ランキングクリックしてね ←please click 今年で14年目となりました 独断と完全なる好みでmigが選ぶ、年末の映画ランキング 毎年言ってますが、個人の選出によるものなので映画の出来の良さではなく、面白かったもの、好きというのを重視  対象となる...
2011年劇場映画マイベスト作品♪
あけましておめでとうございます。昨年はこの稚拙ブログにご訪問下さいまして本当にありがとうございました。-鑑賞記録-として始めてから早6年。仲良くして頂いた皆さんのブログ閉鎖に幾度となく寂しさと危機感を感じながら、今も続けていられるのは一重にご訪問下さる皆...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
