12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お正月、終わりましたね^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


お正月、終わりましたね^^ 


3日のこう太5(2)
 こう太からも新春のご挨拶を~♪

 お正月も終わっちゃいましたねー
 年末年始って、あっという間に過ぎちゃうのよね
 冬休みもあと6日
 これからは「宿題!!勉強!!」って言い続ける日々が始まりますわ

正月3日正月3日2
 近所の神社に初詣
 わたしの両親と毎年一緒に出かけます
 今年は娘っことわたしの父が「年女」「年男」なんですねー

 その後食事に出かけました。
正月3日3正月3日4
 行った場所は「和久(わきゅう)」
 和食屋さんです。

正月3日5
 じいさまの「8種お刺身の盛り合わせ」お酒飲むから単品で注文。

正月3日6
 ばあさまとお兄ちゃんと娘っこが注文した「ステーキとお寿司御膳」
 食べ応えあって、お腹いっぱいになったみたいよ。中央のは「エビグラタン」です。

正月3日7正月3日6 (2)
 わたしと旦那2号の注文した「牛しゃぶしゃぶ御膳」
 昆布だしと豆乳なべでしゃぶしゃぶしたお肉は美味しい~
 野菜もたっぷりでお餅もついてたし、お刺身とお寿司で、お腹いっぱいになりました!!

正月3日8正月3日9
 「牛しゃぶ」についていた「抹茶アイス」
 娘っことお兄ちゃんは別注文で「コーラフロート」と「クリームソーダ」
 写真撮らなかったけど(撮ろうとしたら、食べちゃった^^;)ばあちゃんは「抹茶パフェ」食べてました。
 そして、みんな寒くて震え上がることに
 じいちゃんが食べ終わったら帰りました・・・
 このお店、凄く久しぶりに行ったんだけど、味が良くなってる!
 10月の秋祭りの時にまた来ようと話がまとまりました♪

 さて、みなさまは【福袋】ゲットされたかな?
 うちは2つほど・・・
福袋3
福袋福袋2
 娘っこ用の洋服の福袋。
 全8点セットでした。(小物でマフラー・靴下・膝掛け・エンブレム付き)
 これで5,000円だったの♪デザインも可愛らしいし、お得だと思ってます!

福袋4
 チョッパーのパジャマ、2点セット。
 わたしと旦那2号で着ます♪ちなみに、色が付いてる方がわたくしの
 お値段3,000円でした♪可愛い袋も付いてるし、お得かと

福袋6
 ガチャピンとムックの靴下、6足セットと袋付き。
 お値段1,000円♪靴下6足で1,000円はお得でしょ
 わたし用だけど、欲しければ娘にもあげましょう♪

福袋5
 これは福袋ではなく・・・
 旦那2号に買って貰ったバッグなの~
 セールで売っていたバッグ。
 最初は赤い方(ピンクぽいけど、真っ赤なの)だけ買って貰おうと思ってたんだけど、向かって右側のリボンのが可愛くて~~
 どちらにしようかと悩んでたら、両方買ってくれたんだ~~
 ありがとう、旦那2号



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
qさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくね!!

そうだね、今年は穏やかに過ごしたいねぇ^^
ブログも定期的にのぞきにいくね♪

> ママの声は響き渡り始めたか?!
響き渡り始めたよー^^;
学校が始まってもまだまだv-391

> 旦那2号サマと息子サマにも欲しい~
なるほど、みんなでねー(^m^)
でも、サイズ26まで・・・ぎりぎりか?

v-271 私。みすずちゃんの住んでるエリアが
> 解っちゃったかもしれない・・・
qさん、行ったことあるのね~♪
昔に比べると味が良くなった気がするよ!
うふ、場所わかっちゃうかなー^^
今年は穏やかに
遅れた新年のご挨拶~~~
今年は穏やかだと良いなぁ・・・
ま、「のったらくったら記事upのq」だけど
ヤツの所に遊びに行くか~ってなノリで
見守ってね~(*^-゚)v (*^-゚)v
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
がはははははは♪
さ~てさて「宿題!勉強!」
ママの声は響き渡り始めたか?!
ねーねーガチャピンとムックの靴下
旦那2号サマと息子サマにも欲しい~
えー。だって「全員でお揃」ってアリじゃない?
v-271 私。みすずちゃんの住んでるエリアが
解っちゃったかもしれない・・・
うん・・・ここのお店
私達、旅好き家族の行った場所にあったはず
管理人宛の方~♪
こんにちは~♪

いつもありがとう!!
ちろちゃん
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくです!!

> 美味しそう~(^ω^)
美味しかったよ~♪
ランチもお手頃であったし、また行きたいな~v-10

> 福袋も良いものが入ってる~♪
そうそう、ワクワクがいいよね!選ぶ時も楽しい♪

> バックどっちも買ってくれる旦那さんめっちゃ
> 素敵じゃねー(≧▽≦)
えへ^^ありがとう♪
気に入ってますv-290

> しかし正月はどこのお店も混雑してて疲れたわ(^^;)
うんうん、どこもかしこも多いよね!
この三連休もまた多いんだろうなぁ・・・
ボルちゃん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくね!!

> 年女と年男 めでたいめでた~い
これでわたしも年女だったらもっとめでたいんだよね^^
あ、姓が違うと駄目なのかな^^;

和食はいいね~♪とっても美味しかったよ!

> かっこいいね~モテモテだねんe-266
なはは^^;モテモテになったらお兄ちゃんもテンションあがりそうねー^^

> 今年も元気にイケワンっぷり見せてねv-286v-343
ありがと♪
こう太も元気いっぱいです!

> 新しい鞄嬉しいよね どこへ出かけよ~って
うん♪新しいのいいよね♪大好き!
遠出もしたいな~♪

> 楽しみにしてま~すe-68
ありがとうv-10
こちらこそ、楽しみにしてるねv-345
yukarinさん
こんにちは~♪

コメントありがとう!!

> あっという間にお正月も終わりましたね。
終わりましたねー^^;
yukarinさん、お仕事始めは大変だよね><。
こっそりありがとうv-9

> 美味しいものも食べたりとお正月を満喫できましたね^^
ここ最近のお正月の楽しみは美味しいもの食べる事かな^^
あとは寝正月・・・は、なかなか出来ないね^^;
tessさん
あけましておめでとうございます~♪

わぁわぁ!!tessさんv-10
お久しぶりですv-345
2年、大変でしたのね><。
更新もなかったので、寂しく思ってましたv-409
またこうしてお話出来るようになって超嬉しいです!!
ツイッターも後でフォローしますね。
今年もよろしくお願いしますね!!

> 寒いのでお体に気をつけて。。。
tessさんも!ジョージアは寒いのかしら・・・?
まめちゃん(で、いいのよね?)
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくです!!

> 4日、鹿児島から帰ってきました。
おかえり~♪バタバタしていてコメになかなか行けずごめんね!

> 福袋はスポーツショップのを買いました。
人気店は大行列だよね!
わたしは近所のスーパーに行ったけど、イオンや駅前は大混雑だったみたい・・・

> 余裕でのこのこ行ったら、いっぱい並んでいて
> 「こりゃ・・ゲットならずだね」
> はい。。男性用ナイキは無念!そく売り切れ。
まめちゃんの買えて良かったね♪

> お互い健康に気をつけて楽しい一年にしようね。
> で!こう太くんも元気であります様に。
ありがとう!!
うん、お互い健康が一番だよねv-10
良い一年にしましょうね!!
ななさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますね!!

> お顔にみなさんお花つきというのがまたいいですね~
ありがとう♪嬉しいです^^
そうですね、お正月はみんなで^^

> ワンちゃんもかわいい~~~~
えへ^^ありがと^^

> 豆乳なべって一度食べてみたいわ。
初めてだったけど、まろやかで美味しかったです~♪
家でもやってみたいわ^^
管理人宛の方~♪
おはよ!

いつも応援ありがとう!!
エマさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくね!!

> 豆乳鍋したことないけど美味しいのねー
わたしも家でしたことなかった!美味しかったよ♪まろやか~^^

> 私はジュエリーの福袋一つだけ~
わ~、いいねいいね~v-10
いやいや、残り物には福があるっていうし♪良いお買い物だったんじゃない?

> 今年も映画やお出かけの話たくさん楽しみにしてるね。
ありがとう!!
今年もいろいろな話&ジョニーで盛り上がろうね♪
ももちゃん
あけましておめでとうございます~♪
今年も引き続きよろしくね!!

> こう太くんのおめめのなんてかわいいことv-344
ありがと♪こう太も喜ぶワンv-286

> ジェニちゃんも書いてるけどでっかくなったねーv-405
毎日観てるとわかりずらいけど、こうやって観ると大きくなってるね(笑)
下でも書いたけど、やっぱジョニーと同じ身長が希望だわーv-345
で、受験生でちた^^;困るわ(ーー;)

> 我が家も木曽路でしゃぶしゃぶしたーv-291
お~、本格的で美味しそう~♪
家族で食べると美味しいよね!友達とわいわいも楽しいけど、たまには家族で^^

> いいなーv-291
でへへ^^どちらもお気に入りですわv-290

あ~、横浜って観光客も多そうだからすっごく混みそうだよね^^;
こちらも駅前は凄かったらしいけど・・・ちょっと離れるとそうでもない^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらでも、改めまして
あけましておめでとう~♪
マイペースだけど今年もよろしくね(^0^)/

初詣の帰りにめっちゃ豪華なお食事~良いなぁー
美味しそう~(^ω^)

福袋も良いものが入ってる~♪
あれって開ける時のワクワク感が良いよね(^皿^)
私は最近めっきり買わなくなっちゃったけど(^^;)

バックどっちも買ってくれる旦那さんめっちゃ
素敵じゃねー(≧▽≦)

しかし正月はどこのお店も混雑してて疲れたわ(^^;)
今年もお世話になりま~す
みすずちゃんe-419

のんびり登場でごめんねe-466

e-476あけましておめでと~うe-476
今年もよろしくね

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に
初詣いいねいいね
年女と年男 めでたいめでた~い
豪華なお食事だ~やっぱ和食はいいよねe-454

ほんとだ~♪
お兄ちゃんまた背が伸びた?
かっこいいね~モテモテだねんe-266

んで、こう太くんが今年も癒してくれるわ~
今年も元気にイケワンっぷり見せてねv-286v-343

福袋もいいのが出てよかったね♪
旦那さん優し~い
新しい鞄嬉しいよね どこへ出かけよ~って

今年もみすずちゃんの楽し癒される記事
楽しみにしてま~すe-68
こんにちは♪
あっという間にお正月も終わりましたね。
今日からお仕事です(泣)
てなわけで会社からこっそり~
ご両親と初詣いいですね。
美味しいものも食べたりとお正月を満喫できましたね^^
ご無沙汰しています。
おくればせながら、
明けましておめでとうございます!
お元気そうでなによりです(^^)
私は、ここ2年は母の看病で日本とジョージアを
行ったり来たりの生活です。
最近すこし落ち着いてきたので、3年ぶりに記事を更新しました。(笑)
そんな中、先週からTwitterを始めてみたんですが、
(何に役立つのか全然よくわかっていません)
みすずさんを見つけたので登録?させていただきました♪
またきますネ
寒いのでお体に気をつけて。。。
あけましておめでとう
今年も宜しくお願いします。

4日、鹿児島から帰ってきました。

福袋はスポーツショップのを買いました。
余裕でのこのこ行ったら、いっぱい並んでいて
「こりゃ・・ゲットならずだね」
はい。。男性用ナイキは無念!そく売り切れ。
私のは買えたけどね。
デパートのなんて2分で完売だって。

お互い健康に気をつけて楽しい一年にしようね。
で!こう太くんも元気であります様に。
ジェニちゃん
あけましておめでとうございます~♪(って、言ってもいいのかな?v-388
今年もよろしくお願いしますね!!

去年はほんとに色々あったよね!
今年は昇り龍だし、きっと良い年になると思うわ♪

> お父さんと同じくらいv-361v-361
ちょっと大きいぐらいかな^^
希望は178センチに鳴って貰いたいんだけどねー^^

> こう太君も優しい表情をしてて
> 可愛いねv-286e-343
ありがと♪親ばかなので、嬉しいわ♪

> 私、買ったことないので、中味が見れてうれしいな~
最近は中身を見せてるのもあるんだよー^^
中が見れると安心して買えるよね♪

バッグは両方ともお気に入り♪交互に使ってます~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんは~♪

コメントありがとう!

> お食事がすごい豪華~~!!
美味しかったです~♪このお店気に入っちゃった^^

まだ~むさん、ずっと主婦してたの?偉い!!
わたしは完全さぼりだよーv-394

> バックを買ってくれるご主人優しい~♪
え~^^お昼ご飯を作ってくれたまだ~むさんのご主人も十分優しいよ~v-411いいな♪
みすずさん あけましておめでとう~

とってもほのぼのとしたご家族の写真
お顔にみなさんお花つきというのがまたいいですね~
お嬢ちゃん,可愛いです。
やっぱりお正月は家族大勢で過ごすのがいいですね。
ワンちゃんもかわいい~~~~

そして豪華で美味しそうなお料理
豆乳なべって一度食べてみたいわ。
小米花さん
あけましておめでとうございます♪
今年も引き続きよろしくお願いします!!

> ふふ、こう太くんのあけおめ~っす!、が可愛いデス!!
ありがとーv-411
ちょっと可愛い写真が撮れたので、貼ってみました♪

子供が大きくなってしまうと、なかなか揃ってにぎやかに~ってなくなるんですね・・・
我が家もいつまでこうやって過ごせるでしょうか><。ちょっと寂しいv-409

> 今年も映画の話し、ワンの話し、その他いろいろ(笑)、宜しくお願い致します!
こちらこそ!両方でよろしくお願いしますv-345
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 色々でおいしそう(^u^)
美味しかったです♪お腹もぱんぱん!大満足でした^^

> 娘さんの洋服福袋、ほんとだ~とってもかわいい
でしょ?これもう1個しか残ってなかったの。買えて良かったわ!

カバンもお気に入りです(^m^)

> こっちはどこもかしこもすっごい混みようです
でしょうねー^^;
わたしが行ったのは近所のスーパーだったんだけど、でっかいショッピングモールやアウトレットは凄い人だったみたいですー^^;

> こう太くんも元気そうですね
ありがと♪すっごく元気よ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございまーす
あけましておめでとうv-237

豪華なお食事ね~美味しそう
豆乳鍋したことないけど美味しいのねー

私はジュエリーの福袋一つだけ~
でも朝早く並ぶのじゃなくて、残りものの福で~v-8お値段もお安いのだしv-410
でも買い物は楽しいね~v-343

今年も映画やお出かけの話たくさん楽しみにしてるね。
今年もよろしくお願いしますv-353

ことよろー!
みーちゃん あけおめv-457 今年もどうぞよろしくーv-435
こう太くんのおめめのなんてかわいいことv-344
真っ黒なおめめにキュンキュンだわんv-10

で、お兄ちゃん
ジェニちゃんも書いてるけどでっかくなったねーv-405
なんか、頼もしいv-354
受験生・・・がんばれーv-441

我が家も木曽路でしゃぶしゃぶしたーv-291
なんか、一緒ねv-290
家族でごちそう 嬉しいよねv-341

福袋もうらやまだが
だんな2号様のがすてきv-424
いいなーv-291

横浜はどこも混みが半端ないから、初売りとか絶対に行けない私・・・人ごみがムリv-388
でも、行くとこうしてステキなものがGETできるのねーv-405
良かったねv-433
あけおめ~
みすずちゃんe-414 
年賀状をどうもありがとうね~e-415e-420

昨年はいろーんな事がたくさんあった
年だったけど、今年はハッピーにいきたいな~e-266

みすずちゃんちの息子くんv-354
大きくなったね~
お父さんと同じくらいv-361v-361

こう太君も優しい表情をしてて
可愛いねv-286e-343

福袋~v-344v-344
私、買ったことないので、中味が見れてうれしいな~
バッグも良かったね~e-266e-266

優しいだんな様と幸せな1年をねっe-476
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年らしく
みすずちゃん☆
うわー、新年らしいいいイベントだね。
お食事がすごい豪華~~!!
いいなーいいなー
私はこの3日間、ずっと作り続けて~~トホホ
昨日は明治神宮に初詣に行ったけど、せめて屋台で買い食いしたかったのに、息子が起きてくるのが遅くて、結局家でご飯作ったよ。でもパパンがね。(笑)
バックを買ってくれるご主人優しい~♪
明けましておめでとうございます。
ふふ、こう太くんのあけおめ~っす!、が可愛いデス!!

ご家族で賑やかに過ごされた良いお正月でしたね。
我が家はこういう時代は過ぎてしまいましたヨ・・・。

今年も映画の話し、ワンの話し、その他いろいろ(笑)、宜しくお願い致します!
ご両親と初詣いいですね~~
そのあとのごはんもボリュームあるし
色々でおいしそう(^u^)
福袋~買ったんだ
娘さんの洋服福袋、ほんとだ~とってもかわいい
福袋のほかにかばんも買ったりして
いいなー!
うちは新年なってから買い物はスーパー(しかも
お酒買いに(^_^;))くらい
こっちはどこもかしこもすっごい混みようです
(ラゾーナ川崎とか~道路も元旦から道路渋滞だし)
赤いカバンって実はよかったりするんですよねぇ(#^.^#)
こう太くんも元気そうですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1534-4ed4f9d1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
