12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お兄ちゃんの誕生日!でした^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お兄ちゃんの誕生日!でした^^ 

お兄ちゃん誕生日
 お兄ちゃん、17歳になりました~

 お誕生日おめでとう 

 写真は娘っこが生まれた頃のもの。お兄ちゃん5歳の頃ですね
 当時は娘っこの事が大好きで、良く世話をしてくれてました
 気性は穏やかで優しい♪旦那2号の性格に良く似ています
 「俺、思春期だし」ってのが最近の口癖のようになってます
 でも、根っからのおしゃべり好きなので、部屋にこもりがちにもならず、リビングにいますわ♪
 

お兄ちゃん誕生日4
 イチゴと生クリームたっぷりのケーキ 
 大変美味しゅうございました

お兄ちゃん誕生日2お兄ちゃん誕生日6
 けんかばっかりしている兄妹だけど、仲が良い時は仲が良かったりする・・・

 二人がいると、家が賑やか(時々やかましすぎ)で楽しいわ 



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
コメント
qさん
おはよ~♪

こちらにも、コメントありがとう!

> めでたい^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
お祝いありがと~♪
あ、そうだね、親の記念日でもあるね!
生まれてきてくれてありがとう^^母が頑張った日だね(^m^)

> 根っからのおしゃべり好きで
> リビングにいるの?!?!
そうなの、リビングにいるの^^;
根っからのおしゃべりだし、寒がりだし・・・
こたつに入ったらもう抜けられないみたいよ~v-391

> ツンツン(。゚ー゚)σ e-414愛溢れてるんだ~
がはは^^そうかな~^^照れるわv-402
賑やかは幸せの証
穏やかで優しい♪お兄ちゃん
思春期の真っ只中のお兄ちやん
なんと!17歳のお誕生日
めでたい^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
「親の記念日」でもあるんだよね~
えー!17歳って自分の部屋とかに篭りたがる年頃でしょ?
根っからのおしゃべり好きで
リビングにいるの?!?!
むふふふ♪明るいわ~
v-363え?!何何???旦那2号サマと似ている性格
と・・・
ツンツン(。゚ー゚)σ e-414愛溢れてるんだ~
歩さん
あけましておめでとうございます~♪
今年も引き続きよろしくね!!

お祝いの言葉もありがとう~v-290
嬉しいです♪

> けんかばっかしてても、子どもたちは家を明るくしてくれるよねe-420
だよね♪
なんのかんのと、こっちも怒ったりするけど、明るくしてくれるし楽しいよねv-345

> 生クリームたっぷりのイチゴショート食べたくなったよ~ v-411
このケーキ美味しかったです~♪
生クリームもさっぱり系だったし、胃に優しいv-290
Wおめでとう~♪
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-410v-344
お兄ちゃんにとって素敵な一年でありますようにv-353
そして遅いですがっe-263あけましておめでとうe-420
どうぞ今年もよろしくお願いしま~すv-345

兄妹仲良しショットv-212v-353ホッとするなv-410
けんかばっかしてても、子どもたちは家を明るくしてくれるよねe-420

ケーキおいしそーーe-266
生クリームたっぷりのイチゴショート食べたくなったよ~
v-411
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!
お祝いの言葉もありがとう~v-290

> さぞや素敵な17歳になっていることでしょうね(^_-)-☆
なはは^^;すっかりゲーム&アニメオタクな17歳になりました^^;
ま、それも青春よね・・・ずっとはまったままのおっさんになったらどうしましょ(ーー;)

> 妹や姉がいる男の子ってやさしいのよね~
うんうん、確かに♪
手加減とか覚えるしね^^
とっくみあいとかはさすがにしないし。

> うちがそうだから~~(爆)
> (↑親バカの戯言だと思ってね~(^^ゞ)
いやいやv-218
ひろちゃんさんちのお子ちゃま達もとっても良い子たちですよね♪
ハンバーグ作ってくれたり、お菓子買ってきてくれたりv-218
やっぱ親の影響は受けるよねv-411
明るく楽しくをモットーに、良い影響を与え続けたいと思います・・・なんちて^^(わたしも親ばか^^;)
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

お祝いの言葉もありがとうv-290
一緒の年だね~♪
ふふ、同じようなこと言ってるんだ(^m^)
どこのセブンティーンも発想が同じv-411

> そうやって成長していくんだよねっ!v-298
そうだね!意見のぶつかり合いって大事だと思うんだ~♪
身近にいるっていいよねv-290わたし一人っ子だったし、いいなって思うよ。

> 青春真っ只中、あと1年の高校生活を楽しんでくださいv-354
ありがとう!
お互い受験生だね!
頑張らせようねー^^;
遅くなりましたが(^^ゞ
「お兄ちゃま、17歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年となりますように!」
5歳の写真、かわゆ~い(*^.^*)このまま、12年が過ぎたという事は、
さぞや素敵な17歳になっていることでしょうね(^_-)-☆
ケーキもおいしそう^^
妹や姉がいる男の子ってやさしいのよね~
お兄ちゃんがやさしいって言うのよくわかります♪

まだ~むも言っていますが、ママが明るいとこどもも
いい子になるのよ~♪
うちがそうだから~~(爆)
(↑親バカの戯言だと思ってね~(^^ゞ)

管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうね!!
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!
お祝いの言葉をありがとうv-290

> 2人ともかわいいv-290
えへ、ありがとう♪
娘っこはお兄ちゃんが好きだねー^^
良く亀の親子のように乗っかってるし^^;
でも、けんかもたくさん~v-389
わたしは兄弟姉妹がいないから、こんなもん?って思うけど・・・
え?彼氏?お兄ちゃんオタクだからねー^^;
誰でもお兄ちゃん以上かもよv-403
てか、娘っこは一生結婚しないって言ってる・・・そういう子に限ってさっさと彼氏作って結婚するよね(ーー;)

一緒にお出かけは自分に利益がないとなかなか^^;

> 青春まっさかりのお兄ちゃんv-352
> 受験もがんばれーe-271
青春まっさかり~^^ニコ動見て、けらけら笑ってるわ・・・これも青春かv-403
ジゼルちゃん
あけましておめでとうございます~♪
今年も引き続きよろしくお願いね!!

お祝いの言葉もありがとうv-10
嬉しいわ♪

> 5歳のお兄ちゃん、きゃわい~いねv-343
この頃は可愛かったわー^^今は・・・ほぼ(もうすぐ)おっさんv-403

> 思春期といいながらも、リビングにいるあたりv-392
おこたに入ってぬくぬく~v-344してるしねv-398
思春期より、寒い方が勝ってるみたいよ(^m^)

> お兄ちゃんの未来はキラキラ輝いてるよ~e-420e-420
ありがとう♪
うん、キラキラい輝いてる未来が待ってるよねv-411
可能性は広がるのだ~♪って、思いたい(ーー;)

ジゼルちゃん、風邪大丈夫?
三連休で治してね!!
みぃみさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!!

お祝いの言葉をありがとう♪嬉しいですv-10

> 「思春期だからって言いながらも、リビングにいる」って…かわゆ~い♪です。
根っからの寂しがりってのもあるかも(^m^)
それに今は自分の部屋も寒いしね^^

仲良し~って書いてる隣で今けんかしてるわ^^;

> これからの毎日もずっと、みすずさん家がハッピーでありますように☆。
ありがとうございますv-411
普通にこうやっていられるのが本当にハッピーなことなんですよねv-398
17歳
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪

うちのお嬢も17歳。
「私、思春期だから」、同じようなこと言ってますv-407

>けんかばっかりしている兄妹だけど、仲が良い時は仲が良かったりする

どこも同じだ~。
そうやって成長していくんだよねっ!v-298
青春真っ只中、あと1年の高校生活を楽しんでくださいv-354
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

お祝いの言葉をありがとうv-411
そうだね、健康が一番だよね♪

> そっかー気性は穏やかで優しいんですね
そうなの^^全然怒らないしね^^わたしはすぐ怒るんだけどねーv-391

> いい年になりますように。。。
ありがとう!いつの間にか気が付けば受験生でした^^;
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> みすずちゃん、お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
ありがとう、まだ~むさん♪
可愛いかどうかはわからないけど、まったりリビングでするのが好きみたいv-398
ケーキ、美味しかったわ~♪
クリスマスは手作りで、スポンジがちょっと堅めなのが悲しいのよね^^;

> きっとママが明るいからいいんだね。
がはは^^
親子共々脳天気だったりして(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
お兄ちゃんおめでとうv-308

2人ともかわいいv-290
今も仲良し・・・いいねーv-433
子みーちゃんはお兄ちゃんが大好きv-344って感じ伝わってくるよねv-290 いつもの記事からもe-395
彼氏できないかもーe-350 お兄ちゃんと比べちゃってe-444

このごろ、一緒におでかけもイマイチって感じだったけどv-403
でも、いつもリビングにいるなら安心だねv-426
青春まっさかりのお兄ちゃんv-352
受験もがんばれーe-271
おめでとう~♪
お兄ちゃん、17歳のお誕生日おめでとうv-384v-314

5歳のお兄ちゃん、きゃわい~いねv-343
いや、17歳になっても可愛いよv-352
思春期といいながらも、リビングにいるあたりv-392

セブンティーンe-420とってもいい響きe-343
青春まっただ中だねv-219
お兄ちゃんの未来はキラキラ輝いてるよ~e-420e-420
お兄ちゃん、頑張れ~v-321

って風邪をひいてて治りかけのせいか
妙に熱くなってしまったv-356

あっ!そういえば、ツイッターでもミクシィでも挨拶してないような~v-361
みすずちゃ~ん、あけましておめでとうv-352
今年もよろしくお願いしま~すv-343
みすずさん家のお兄ちゃん、お誕生日、おめでとう(*^▽^)/ございます。

「思春期だからって言いながらも、リビングにいる」って…かわゆ~い♪です。

妹さんとのお写真も仲良しさんなご様子で、ほっこり(^^)。

これからの毎日もずっと、みすずさん家がハッピーでありますように☆。
お兄ちゃんお誕生日おめでとうです~!(^^)!
健康で元気で~兄妹仲良く

そっかー気性は穏やかで優しいんですね
いいですね
ご主人もそうなんだぁ
今年は進路もあるのかな
いい年になりますように。。。
おめでとう!
みすずちゃん、お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
兄妹が仲良しっていいね!
そりゃ、可愛い妹ちゃんがいるんだもの、リビングにいたくなるよね~
生クリームたっぷりで、ケーキ美味しそう♪

穏やかで優しいお兄ちゃん、思春期でもにぎやかって、それはいいことだわ☆
きっとママが明るいからいいんだね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1535-6b42ef99
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
