12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 見ていた・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


見ていた・・・ 

 そろそろ散歩に行こうかと思い、ちょっとリビングの窓から覗いて見たら・・・

見ているこう太

 やつもこちらを見ていた
 はいはい、行きましょ
 最近は寒いので、午後4時ぐらいには散歩に行くようにしてます。
 夏場は午後7時半頃、アスファルトが冷めた頃に行きます。
 肉球もやけどするからね

 午後5時ぐらいになると、風も更に出てきて冷え出すよね!
 コートは勿論だけど、イヤーマッフルも欠かせないわ!
 田園を歩くから、風が半端なく吹いてくるの。
 耳が冷えすぎて、痛くなるのよね



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
マリーさん
こんばんはー♪

こちらにもありがとう!

> この表情、か~わいい!!!
可愛いでしょv-411
まっすぐに見てくるから、わんこって可愛い♪

> こんな風に見つめられたら、何回も散歩に行きたくなっちゃう~(無理無理 笑)
ええ、気持ちは何度も行きたいのよ^^
でも、体力的に無理(ーー;)
でも、行けば痩せると思うんだけどねぇ(笑)
こう太くん♪
いや~~ん。
この表情、か~わいい!!!

こんな風に見つめられたら、何回も散歩に行きたくなっちゃう~(無理無理 笑)
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> たまらん表情だね。
たまらんでしょ♪可愛いよ~♪うふ^^

> そうそう、真夏は火傷しちゃう。
やけどしちゃうよね!
え~、泡吹いてたの?可哀想~~><。
炎天下の散歩はいかんぜよ~~v-12

靴下ねー^^
室内犬で床が滑るからって、滑り止め履かせている友達がいるけど^^;

> ま!このお顔で見られたら行かないわけ行かないわ。
いかないね^^;
この表情があるから、寒くても暑くても散歩にいけるんだよね♪
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

いつもありがとう!
感謝です♪
yukarinさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> こんな顔されたらお散歩いかないわけにはいきませんね。
行かないわけには行きませんねーv-10
可愛い姿にメロメロですわ♪
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

コメントありがとう!

> うっきゃー!見てるぅ~
見てるでしょ~^^
こっちが目を逸らすまで、まっすぐ見てるんだよねぇ^^
散歩、ちょっと遠回りして長く連れて行こうって気になるわ♪
ボルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう!

> こう太くん めちゃくちゃかわいいe-266
でへへ^^
可愛いっしょ?
自分でもナイスな撮影だとv-411

> 今年も元気にかわいい姿を見せてね
ありがとうね♪

> ↓お兄ちゃん お誕生日おめでとうでしたe-398
> ふたりの写真かわいいね
ボルちゃん、ありがとう~v-345嬉しいわ!
ボルちゃんちも仲良し親子さんだよね♪記事に出てるよー^^
NAOさん
おはよ~♪

コメントありがとう!

> ワンコって、けっこう目で訴えますよね~v-522
訴えるねーv-218
散歩行きたい時と、おやつ欲しいときはばっちり目が合います(^m^)

> こういう写真、癒されるわぁ~~v-351
ありがとうね♪
ももちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう!

> ひゃーv-10 やられたーv-347
やられちゃったー?
首を傾げて可愛いでしょv-290

> こんなおめめと目が合ったら
> 思わず、ギュって抱きしめちゃうねv-290
こういう表情見せてくれると、散歩も頑張っちゃおうって思うねv-411
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> こう太くん~お散歩待っていたのかな
可愛いでしょ~v-10(親ばかだから許して^^)
待ってたかな、目が合った後は「連れて行け」って鳴いてたわ^^;

夏と冬は変わるわ。
暑いし寒いしv-12
今日なんて強風で寒かったー><。

穏やか~
たまらん表情だね。

そうそう、真夏は火傷しちゃう。
炎天下散歩してるわんこが泡吹いてたの見たよ。
人間だって裸足では歩けないもん。

南極のわんこ靴下みたいの履かせてあった。
歩きにくそうだけど。

ども、冬場のお散歩、辛いね・・・
ま!このお顔で見られたら行かないわけ行かないわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
なんとも言えない可愛いらしさですね^^
こんな顔されたらお散歩いかないわけにはいきませんね。
見てる~
みすずちゃん、こんばんは☆
うっきゃー!見てるぅ~
こんなカワユイお顔で見られたら、すぐにでもお散歩連れて行ってあげるよねぇ。
癒されるわ~
か・かわい・・・
みすずちゃんe-346こんばんは

うはぁ~んe-349
こう太くん めちゃくちゃかわいいe-266
こんな顔して見られたらメロメロだよ~
イケワンこう太くんv-286e-420
今年も元気にかわいい姿を見せてね

↓お兄ちゃん お誕生日おめでとうでしたe-398
ふたりの写真かわいいね
ご家族仲良しもみすずちゃんちの記事に
今年も癒されてま~すe-53
カワユス♪
ワンコって、けっこう目で訴えますよね~v-522
↑、しっかり目が物語っているのがなんともカワユイv-345
こういう写真、癒されるわぁ~~v-351
やられたー!
ひゃーv-10 やられたーv-347
もう、たまらなくラブリーv-344
こんなおめめと目が合ったら
思わず、ギュって抱きしめちゃうねv-290

こう太くん~お散歩待っていたのかな
可愛いなぁ~(#^.^#)
やっぱり夏と冬とか散歩に行く時間
変わりますよね
いやー4時でも寒いかも
陽が沈みはじめるころから
寒さが増す気がします














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1538-0d06d567
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
