12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スケートに行って来た^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


スケートに行って来た^^ 

9日スケート3
 9日、娘っこの友人家族と一緒にスケート場へ行って来たよ!
 アイススケート行きたいってずっと言ってて、冬休みに念願叶って行くことになったのよね
 場所は、【ヘルスピア倉敷】
 あの高橋大輔選手がずっと練習していたスケート場なのよね
 パネルとか飾ってあったよ!
 今、田中刑事くんって子が注目株らしい・・・彼もここで練習していたらしいわ♪(今も?)
 サインとかも置いてあったなぁ・・・

 スケート場の中央では、未来の真央ちゃんや高橋選手目指している子達が練習してたよ!(スケート教室してた)

 入場料は子供500円、貸し靴が500円。(ヘルメットは無料よ♪)
 付き添いが300円。
 お値段お手頃なのがいいわね♪

9日スケート
 靴を履くのがちょっと大変^^;
 自分では無理だから、親がギュギュッと紐を縛って履かせます。
 靴ってかなり重いのよねぇ

9日スケート2
 最初は補助道具を使って滑り始めました。
 うちの子は前にも滑った事があるので、ちょっとそれを使っていたけど、不要だったみたい。

9日スケート89日スケート7
 手すりにつかまったりしながら、なんとか形になってきました。
 娘は手すりにつかまらなくても滑れるようになってきたよ。
 ちなみに手前でくるくる回ってる子が教室の子。
 

 ちょっとだけ、娘っこが滑ってる様子をアップしてみた♪
 暇があったら見てみてね!

9日スケート59日スケート6
 ちょっと休憩しては滑る!!の繰り返し。
 一番滑れなかった子も、滑れるようになってきて、より楽しくなったみたい。

 しかし、待っているこっちは寒くて寒くて~~><。
 室内温度6度ぐらい。
 動いてる子らは、暑くなってくるみたいだけど、こっちは震える一方よ^^;
 あったかい缶紅茶飲んでも、缶がすぐ冷えちゃう

 2時間滑って終わらせました!
 「え~~」の大合唱が聞こえたけど、無視無視

9日スケート14
 外にはなぜか雪山が
 こちらでも遊んでました。

 とにかくあったまりたいので(親は)、気楽なファミレスに行くことに。

9日スケート11
 【ロイヤルホスト】でランチ。
 子供らは揃ってドリア。
 娘っこはビーフドリア、1029円、プラス294円のドリンクバープラス。

9日スケート109日スケート13
 わたしら親は【黒牛・黒豚肉のハンバーグ】
 945円、500円のセットをつけて。
 ドリンクバーであったかい飲み物、4杯飲んじゃった♪

 大変美味しゅうございました~~♪
 
 この後は娘っこたちはお友達の家で遊んだのでした。
 楽しい1日だったようです!
 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 動画見たよ~上手上手~。尊敬しちゃう・・・
見てくれてありがとう~♪
子供は上達が早いよー^^

> 高橋くんもここで?素敵~~~!
そうそう、ここで♪
帰ってから、なんで写真撮らなかったのかと・・・パネルとか^^

> あと何回か行ったらターンできちゃうんじゃない?
出来るかな^^選手になれるかしらv-391

> 結構身近にリンクあったけど、大嫌いでした~。
そんな体験があったら、イヤだよね><。
特に10代のお年頃v-390
トラウマになっちゃうよねv-393
上手~
こんにちは~~♪
動画見たよ~上手上手~。尊敬しちゃう・・・
高橋くんもここで?素敵~~~!
あと何回か行ったらターンできちゃうんじゃない?

私は・・・
結構身近にリンクあったけど、大嫌いでした~。
それは学校の授業で行った時、私だけ立つことも出来ず、足の裏側皮が剥けて大変だったのよ。そしたら、みんなは普通の靴なのに私だけスピードスケート用の靴履かされていたのよ~。あれ以来大嫌いです。しくしく・・・
管理人宛の方~^^
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 子供の頃は、よく行ってましたが、今はもぅぜんぜん・・^^;
大きくなると行く機会はないよねぇ。
わたしが行ったときも親子で滑ってるか、子供だけだったもの・・・

> 昔はけっこう屋外のスケート場ってあったけど、最近数少ないですよね。
あったあった!
わたしが大学の時も外にあって、友達と滑りに行ったりしてたわ。
> それにしても楽しそう!
こちらは2カ所ぐらいしかないよ、スケートリンクって。

> スポーツの後のごはんの美味しさは格別だったのでは?v-407
美味しかった♪
しかも暖かいしv-10
身体もあったまって幸せでしたわv-290
管理人宛の方~♪
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-290

お子さん、はまってるんだ~♪
そうそう、待ってるこっちは寒いからなかなか連れて行ってやれないのよ、わたし^^;
好きだから、もうちょっと回数行ってやればいいんだろうけどねぇ。

補助具無料で貸して貰えるのはいいかも♪
数はないけどね。

田中選手、頑張ってるね!
同級生で羽生くんがいるから、どうよ?って思ってたけど・・・
実は彼はわたしの友達の子供の友達(わたしには、全く関係ないんだけどね(^m^)で、良く話を聞いてました。
小さい時からお母さんが凄く力を入れてたらしくて・・・
努力が実りそうで良かったです♪

高橋選手がいるから、スケートも盛んになってるみたい。
練習している子がたくさんいました♪

あ、雪山は整氷の時の!!
なるほど~♪
人工雪かしらん?とか、話してたのよ!すっきり^^
友達にも教えてあげようv-219
ありがとう♪

最上稲荷の記事も読んでくれてありがとうv-345
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 子供はこういうのすぐに上手になるよね。
そうそう、子供は上達早いわぁ。
滑れなかった友達も2時間で手が離せるようになったしねー^^

> 私は子供の頃、札幌人住んでいたから、よく校庭に水をまいたスケートリンクで練習したものよ~
お~♪
さすが北海道v-405水まいてスケートリンクが出来上がるなんてv-411
凄い凄い!!
わたしもそういうのやってみたい~v-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 数える程度あります
わたしも数える程度かな^^;
へたくそだし、足首が痛くなるから苦手なのよねぇ。
わたしも手すり派(笑)

> 娘さん後半は上手に滑ってる感じ!
子供は早いわ、滑れるのが・・・
親ばか3人で、「目指せ、ソチ!」なんて言ってたりして(^m^)
しかし、待つのは寒い><。
身体の芯まで冷えちゃった!

氷でないスケート?
インラインスケートかしらん?
それも娘は大好きだよ♪
スケート
子供の頃は、よく行ってましたが、今はもぅぜんぜん・・^^;
昔はけっこう屋外のスケート場ってあったけど、最近数少ないですよね。
それにしても楽しそう!
2時間で「えー」の大合唱、わかるわかる。
スポーツの後のごはんの美味しさは格別だったのでは?v-407
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スケート大好き
みすずちゃん、こんばんは☆
スケート楽しそう♪
子供はこういうのすぐに上手になるよね。
私は子供の頃、札幌人住んでいたから、よく校庭に水をまいたスケートリンクで練習したものよ~
またやりたいなぁ~
スケートか~~
数える程度あります
こちらに昔はスケートリンクあったし、
あと富士急ハイランドで何回か昔
でも・・・私手すりから離れて滑れなかったなぁ~
娘さん後半は上手に滑ってる感じ!
ここで待ってるのすっごい寒そうですよね^_^;
こちらでは今スケートリンクはなくなっちゃったけど
氷でない?スケートというのが
ラゾーナ川崎にあります
子供たちが滑ってる














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1539-38c1024b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
