12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 恋はみず色~ロンドンプレミア写真追加~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


恋はみず色~ロンドンプレミア写真追加~ 

 「恋」を色に例えると、どんな色がいいかなにっこり笑顔
 情熱の赤とか可愛いピンクとか純粋の白とか?

 私はピンクかなって思ってた。
 可愛いピンク色。
 薔薇色でもいいんだけど・・・

 中学生の頃ハマった「ポールモーリア」
 オーケストラの音色が大好きで、すっごくお気に入りになった。
 給食の時間に放送部(だったような・・・)の友達に頼んで、よくポールモーリアかけてもらったなぁ絵文字名を入力してください

 今回ジョニーが来日して、いつも以上にときめいたりして・・・
 そうしたら、なんだか「恋はみず色」の曲が思い出された。
 甘酸っぱい初恋の色・・・?エヘヘ絵文字名を入力してください
 淡い青色・・・みず色

 恋の恥ずかしいようなでもって、ちょっと甘い・・・時には冒険したくなる・・・
 そんなメロディに乗せて、作ってみました。

 では、どうぞ~~



 あと、ジョニーがピープルズ・チョイス賞を受賞しましたshy
 素晴らしいわ、ジョニー
 おめでとうございます

 こちらから記事が見れます。(左の「こちら」をクリック)

 r2266605365[2]capt.dbc2044f98cf4a44806546207ca9b047.britain_sweeney_todd_premiere_lon820[1]

 ロンドンプレミアでのジョニー照れ
 少し疲れてる?一昨日よりやつれて見える・・・そげなぁな顔
 ジョニー体調には気を付けて・・・ほんとに、ほんとに気を付けて
 今回はヘレナも出席
 あんなに大きかったお腹も・・・すっきり赤いドレスが素敵

r2670606585[1]


 ああ、でもやっぱり素敵shy
 鼻血出る~~絵文字名を入力してください


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 8日(私は+3日
コメント
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

ロンドンでのジョニー、キラキラスーツでセクシーv-343
でもやっぱり、お豆ちゃんにも疲れて見える?
心配だよねv-406

え~~、パソコン制限とな?
それは一大事v-390大事なジョニーとの繋がりが・・・v-356
明日は目覚まし3個で頑張ってv-91
それが駄目なら、泣き落としで・・・v-403
マリデちゃん
ごめん、同時にポチしたみたいだわv-396

見れた?良かったね~~v-291(ごめんね、他力本願で・・・)
ジョニー、可愛くて良かったでしょう?
軽部さん、「でかしたっ!!」って感じだよね。
やっぱり、ティム監督と一緒だから余計に表情が軟らかいんだとおもうわv-411

うん、私も痩せる・・・v-403
恋は みすず色…♡
みすずちゃん こんにちはーv-411

スライド素敵~v-406
ロンドンプレミアのジョニーは本当に疲れて見えますね
なんか倒れてしまいそう…v-404
そんな憂いを帯びた表情が
さらにセクシー度を増してますね…v-401
ドキドキv-345
ロンドンへ行って介抱しないと…v-415
行って来まーすv-422

なんて御馬鹿な事を言ってられないのーv-393
二日連続で寝坊したから…v-355v-356
パソコンの時間を制限されてしまうかもーv-390
帰るのが怖いわぁ~v-404
マリデちゃん
こんにちはーv-411

今の気持ちにぴったりな曲だと思ったの。
同じ気持ちになってくれて嬉しいわ、マリデちゃんv-345
ありがとうv-398

ヘレナって元々とっても豊満な胸をしているのに、今はもっと・・・だからv-401
ほんと、落ちそう・・・写真の前に誰か教えてあげればいいのに・・・v-391って、言いにくいかな?

見たよ~ん♡
首ったけ!さんで「めざまし」見れたv-411
笑ってるジョニーがとっても可愛い~キャ~v-438v-442v-442

ティム監督と一緒だから気が楽だったのかしらね?
それにしてもスリムなジョニーv-414

ワタシも痩せねばv-91
み、みすずちゃ~んv-408
せつないv-406この曲と思いが重なって涙でた~v-433

ヘレナさんのドレスの胸元が落ちそうで気になるねv-398
FUYUさん
おはようございまーすv-411

どうもありがとうv-352

過密スケジュールで疲れないわけないよねv-406
疲れてるのに、あんなにも素敵な笑顔を見せてくれたんだねv-409
ジョニーがファンを大事にしてくれる気持ちを、自分を大事にする事にも向けて欲しいなv-398
YUKIさん
おはようございまーすv-411

ありがとうv-290恋する乙女の気持ちを込めてみましたv-363

YUKIさん、壊れっぱなしねv-391
以前のYUKIさんも素敵だけど、壊れてるYUKIさんもいいわv-398でも、素敵なポエムは書くんだからぁv-403このこのっv-391
でも壊れるわ~~v-345
ジョニーを前にして正常な精神は保てませんv-437
何度も何度も録画したの、見てますv-55v-54

勿論よ、会いたいわ~~e-266e-266e-266
あの瞳に見詰められたいv-416吸い込まれたいv-398コンタクトレンズにでもなりた~いv-413

キティちゃん貰ったジョニーも可愛かったv-345よね~~v-354
ゴジラを貰ったティム監督も・・・か、かわいいe-263・・・?v-403
まだ、夢の中で仕事になりませーん

動画、素敵ですね!

成田から帰るとき、ジョニーはとても疲れているように
見えたんですよ・・・・。
あんな過密スケジュールなので、本当に身体だけには
気をつけて欲しいですね。
おはようございまーす
わーいわーい♪♪
早速の動画~いやーん素敵~~
♪らーらーら らーらーらー♪

先生、頂きまーすv-421
ハイっ おあがりなさいi-176
給食に・・ジョニーっ(///>▽<///)
ダメだ・・いつまで 壊れたままなんだ 私は・・

連日連夜の悩殺ジョニーで
睡眠不足で 頭ふらふらしてない?
みすずしゃまもきっとそうだしょ?でへへ。。
最近激しく キャラ変わってますが
お許し下さい。

みんな会いたいよねっ
会いたいさーーーっ!!!!
あの瞳に縛られてぐるぐる巻きにされて
もう動けなくして欲しいさーーーっ!!!
e-266e-266e-266e-266言葉にならんから、ハート出しておく・・

あ・キティジョニーも可愛いかったぁ~i-178
胸キュンv-347
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ありがとうv-354いつまでも淡い恋心は大切にしたいわv-346
今回は素敵なジョニーが見れてハートもホクホクねv-345

私もやっぱり1度は生で会いたいv-398
次回にチャンスが来るといいよねv-360
なつかしー
恋は水色ですなーv-398
今のジョニーにはぴったりのような・・・・v-402
スライドもかっこいいお写真ばっかで
素敵だ~v-413
やっぱり生で死ぬまでに1回はお会いしたいv-421
そう心に誓うジョニDでしたv-415














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
