12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こう太、祝7歳!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


こう太、祝7歳! 

こう太、15日で7歳になりました~

こう太7歳3
 おめでと~、こう太
 
こう太7歳3 (2)
 お昼におやつをあげたときのこう太。
 前足でおやつを押さえて上手に食べてます。超可愛い

こう太7歳こう太7歳2
 こう太、人生初のケーキを食べました!
 PECOSっていうペットショップで買いました。
 向かって左の大きい方は娘っこからのプレゼントです
 マンゴー味のプリンケーキ。
 右はわたしたちからの♪かぼちゃのモンブラン風のケーキ。

こう太7歳4こう太7歳5
 最初にモンブラン風のケーキをあげました。
 もう、食べたくてうずうずしてます。
 「おすわり!」も聞きやしねぇ
 やっとしても、お尻浮いてるし
 すっごい勢いで食べました。
 初めての味に大満足のよう。
 
こう太7歳7こう太7歳9
こう太7歳6こう太7歳8
 食べ終わってみんなから撫で撫でしてもらって、とっても嬉しそうなこう太。

こう太7歳10
 再び待たせて、第2弾。

こう太7歳12こう太7歳13
 待てません。旦那2号が手を離すと、すっとんでケーキの方へ行きました。

こう太7歳14こう太7歳15
 バクバクバクバク・・・食べましたが・・・
 ここで発見
 クリームと一緒だと食べたみかん。
 みかんだけかじったら、どうやら好みじゃなかったみたいで
 最後まで2個残っちゃってました
 人生初でみかんが苦手だとわかったのでした~

 こう太がケーキを食べている様子をちょこっとだけアップしてみたよ。
 本当に食べているだけだから、暇があったら見てみてね





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
おはよう~♪

わ~、お祝いをありがとう!!
出遅れなんて全然ですよ~♪
とっても嬉しいですv-10

> ちゃ~んとペット用のにしたんですね~
凄いでしょ~^^
最近はペットのお菓子も凄く充実!ジャーキーばかりじゃないのねー^^

見た目は美味しそうでしょ?
あげるのがもったいないぐらい(笑)
娘が半分食べてみたいってうるさかったわ^^;

> 食べるところも見せてもらったよん~♪かわゆい^^
> みかん、はじきながら?食べてるね(笑)
ありがと!
そうなの、みかんイヤみたいv-13
酸っぱいのはだめなのね^^;

> でも、こう太くんから、みすずさん一家もいっぱいシアワセ
> もらってるのよね(^_-)-☆
そうなのそうなの!!
貰ってる方が多いかも♪
顔観るだけで癒しだもんねーv-345
出遅れた~(T^T)
ごめんね~こう太く~ん(T^T)
今頃ですが『こう太くん、7歳のお誕生日おめでとう!
この1年も、こう太くんにとって素敵な1年となりますように☆彡』

えっ!ワンちゃんにケーキって大丈夫?って思ったら
ちゃ~んとペット用のにしたんですね~
さすが、みすずさん、こう太くんの体のことちゃんと考えてるわ~♪
でも、人間でも食べれそうなくらい
(多分糖分が入っていないんだと思うけど)、見た目がおいしそう(*^.^*)

食べるところも見せてもらったよん~♪かわゆい^^
みかん、はじきながら?食べてるね(笑)

こう太くんは、みんなに可愛がられて本当にシアワセものだわ~
でも、こう太くんから、みすずさん一家もいっぱいシアワセ
もらってるのよね(^_-)-☆
小米花さん
こんにちはー♪

お祝いコメントありがとうございます~v-345

> 凜は3月で9才なので、2才違いですね。
凛くん、こう太よりお兄ちゃんだったのねー^^
こちらこそ、お兄ちゃんが出来て嬉しいです♪

> ケーキでお祝いだったのね!
初めてケーキあげてみました^^
気に入って食べてくれて良かったですv-344

> 元気で、楽しい一年でありますように~☆
ありがとうございます~♪
健康に過ごせるように、頑張りま~す!!
7才、おめでとうございます!
お祝いが遅くなってしまいましたが、
こう太くん、お誕生日おめでとうございます!!

7才ですか~。
凜は3月で9才なので、2才違いですね。
可愛い弟が出来たみたいで、嬉しいデス。

ケーキでお祝いだったのね!
ご家族の皆様に本当に可愛がられているのが
よ~く分かります。

元気で、楽しい一年でありますように~☆
まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう!
こう太へのお祝いもありがとうv-345

> いつまでも元気でそばにいて欲しいって
> 願うばかりだよね。
そうだね^^あと10年はいて欲しいな~♪

> 嫌いな物ってうまい具合に残すね。
イヤな物はイヤなのねー^^;
まめちゃんちのわんこも同じだったのね^^

> みかん、酸っぱかったのかな?
たぶんね^^;
缶詰のみかんだったけど・・・シロップついて甘いと思ったけどねー^^
おめでとう
おめでとう。
7歳か~

いつまでも元気でそばにいて欲しいって
願うばかりだよね。

嫌いな物ってうまい具合に残すね。
うちも一旦口に入れて、食べたふりしてて
口の端からペロンって嫌いな物だけポトン。

みかん、酸っぱかったのかな?

管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

ケーキ好きな猫ちゃんとか、色々いるのね^^
わんこは雑食だもんねー^^あ、猫もか^^;

太っちゃうから、食べないからそれでいいかも♪
年1度ぐらいなら大丈夫かな^^
qさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-345

クリームがオイシイ?!?!
うん、こう太にはバッチリ合ったみたいよv-411
qさんちのわんこちゃんは駄目だったのねー^^
ほんと、わんこにも個性があって面白いよねぇv-398

あ、でも、わたしも生クリームをたくさん食べると頭痛くなるよー^^;
生クリーム少な目なケーキが好きです♪

人参もブロッコリーもあげたことがないわー^^;
人工の味じゃないし、あげてみようかしらん!

> (¬д¬。)ジィィ──ッと目線は
> ケーキにアリと見える~(可愛)
うふふ^^
もうケーキに釘付けよー^^
食べ終わった後も、まだ誰かの手にあるんじゃないかと、くんくん匂いにくるの(^m^)

> 動物病院やペットの学校、里親募集中
> イベントとか、ついつい観ちゃってたわ~
里親募集のわんこがこちらにもいました。
可愛かったから飼い主見つかるといいなー^^

置いてあるお菓子はどれも美味しそうだよね、この店。
豪華だわ~♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!
こう太へのお祝いもありがとーv-345

> みすず家のアイドルだもんねe-415
うん♪我が家のアイドルv-411

> 甘いのかな?
舐めた娘が美味しいって言ってたよ^^
でも味はうっすいんだと思うわぁ。
見た目はゴージャスなケーキ^^
お値段は人間様のより、ちょっと高め^^;

> あたしにとってもこう太くんは癒しだよ~e-53
> 元気に長生きしてねe-418
ボルちゃん、ありがとーv-411
こう太が長生き出来るように、サポートしてしくねv-411

> ↓美しすぎる吸血鬼ジョニーコリンズちゃんのカレンダー
> すっごく素敵~e-350e-266
> お持ち帰りさせてもらっていいかな♪ 
わ~、ありがとう~v-345
使って貰えたら嬉しいわv-411
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!
こう太へのお祝いの言葉もありがとう~v-345

> ケーキ二個も貰えるなんて~凄いわぁ
小さいケーキだったから^^足りないかと思って^^

> とってもおいしそうに食べてる。どんな味なんだろう?
> ミカンはミカンなんだよね…柑橘系は苦手かな?
柑橘系は苦手なのかも・・・
匂いはとっても美味しそうだったよ!

> こう太くん、みんなにお祝いされて、撫でてもらえて幸せだ!きっと心の中で思ってるね☆
ありがとう、マリーさん♪
そう思ってくれてると嬉しいな~v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むは~美味さにダッシュ!!!!
クリームがオイシイ?!?!
実は
生クリームが「食べたモノの中で順不同ワースト3」
という私は
愛犬ミニチュアシュナに
犬用ケーキ生クリームの無いものしか選ばないの
けど、いまいち「嬉しいモード」じゃないんだよ~
ブロッコリーとかニンジンとかは凄い好きなんだけど
変な子よねぇ・・・
ヾ(*^▽^*)ノわははは
こう太クン「もう待てませーん!!」
(¬д¬。)ジィィ──ッと目線は
ケーキにアリと見える~(可愛)
こちらにもペコスショップがあって
動物病院やペットの学校、里親募集中
イベントとか、ついつい観ちゃってたわ~
確かに美味しそうなのよねぇ・・・
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!
こう太へのお祝いもありがと~v-345

> ワンちゃん用ケーキなんてあるのね!?
あるのよーv-411ペットブームって凄いね!
匂いはとっても美味しそうだったよ♪
たぶん、人が食べても問題ないと思うけど・・・たぶん、甘さが超控えめだと思う。

> 幸せそうなこう太くん♪よかったね☆
ありがと♪
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!
こう太へのお祝いもありがとーv-345

> ワンちゃん用のケーキってあるのーv-274
> 美味しそうだよv-286
あるのよーv-411
最近はなんでもあるからびっくりよ!!
匂いはとっても甘酸っぱくて美味しそうだった♪

> 一生懸命食べてる姿って 可愛いねe-2
えへ、ありがと^^
可愛いでしょ♪

> ↓ジョニーバンパイアカレンダー いただきまーーす♡
わ~、ありがとうv-291
使って貰えると嬉しいわ♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!
こう太へのお祝いもありがとーv-345

> おぉ~こう太くんもケーキ
> 動画見ました
ありがとう♪
ガツガツ食べたよー^^
そっか、猫ちゃんもみかんは駄目なのねv-219

最近のペットショップって凄いね!
ケーキや、おでんとかも売ってたよーv-389
猫ちゃんはケーキはイマイチかなぁ・・・
魚のケーキなら食べるかしらん。
yukarinさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!
ツイッターでもお祝い言って貰って♪
こちらでもありがとうv-345

> でもみかんはダメなんだ(笑)
みかんは最後まで駄目だったみたい^^
口に入れては出してた(笑)

> 胴回りがかなりまずい...
あ、ちょっとぽっちゃりですかー^^
もしかして室内で飼ってるのかな?室内犬だと、太っちゃうよねぇ。
NAOさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~!
こう太にお祝いもありがと~v-10

> 初ケーキ、堪能できたみたいね♪
そうなのよ、初ケーキがすっごく気に入ったらしく^^
動画も見てくれてありがとーv-411

> 数秒で食べちゃうわ^^;
やっぱりねー^^
匂いとか人が食べてもいいぐらい良い匂いがしてるもんね!
ちなみに、娘がクリームをなめて見て美味しいと言ってたよ。

> 犬も健康が大事、1年間穏やかな年でありますようにv-410
ありがとう♪健康一番で過ごせるように頑張りま~す!!
おめでとう♪
みすずちゃん おはよe-446

わ~い りりしくもかわいい
e-420e-417v-286こう太くん7歳のお誕生日おめでと~うv-286e-417e-420

みんなになでなでしてもらって、嬉しそう
みすず家のアイドルだもんねe-415

わんこのケーキテレビで見たことあったけど
見た目は普通のケーキと変わらないんだね~e-239
甘いのかな?
待ちきれないこう太くんの姿かわいいわんe-349
人生初のケーキでお祝いよかったね~こう太君e-343
わんこ飼えない我が家なので(義母アレルギー?)
あたしにとってもこう太くんは癒しだよ~e-53
元気に長生きしてねe-418

↓美しすぎる吸血鬼ジョニーコリンズちゃんのカレンダー
すっごく素敵~e-350e-266
お持ち帰りさせてもらっていいかな♪ 
祝♪
こう太くん おめでとう~!

ケーキ二個も貰えるなんて~凄いわぁ
愛されてるねぇ…

とってもおいしそうに食べてる。どんな味なんだろう?
ミカンはミカンなんだよね…柑橘系は苦手かな?

こう太くん、みんなにお祝いされて、撫でてもらえて幸せだ!きっと心の中で思ってるね☆
おめでとう!!
みすずちゃん、こう太くんおめでとう!!
うわー
ワンちゃん用ケーキなんてあるのね!?
今はすごいんだねぇ。
普通に人間が食べてもよさそうだけど、何処が違うのかな?
幸せそうなこう太くん♪よかったね☆
おめでとう
こう太くん お誕生日おめでとうv-237

へぇ~~~知らなかった
ワンちゃん用のケーキってあるのーv-274
美味しそうだよv-286

動画もみせてもらったよー
一生懸命食べてる姿って 可愛いねe-2

↓ジョニーバンパイアカレンダー いただきまーーす♡
こう太くん~7歳お誕生日おめでとうーv-315
これからも健康で元気にすごしてね

おぉ~こう太くんもケーキ
動画見ました
おいしそうに食べてますね
みかんは・・・苦手なのね
(猫は柑橘類、みかんとかはダメです)
2つともおいしそうなケーキ
そうなんですよね~犬猫用にケーキって
売ってるんですよね
うちはパンやケーキってまったく2匹見向きもしなから
買わないんだけど。。。
おいしそうで~待て聞かなかった?!^m^
こんにちは♪
あらためて~こう太くん7歳おめでとう♪
ケーキぺろぺろ可愛い。
でもみかんはダメなんだ(笑)

うちの親戚も同じ種類でトシも一緒だと思うけど、
胴回りがかなりまずい...
健康第一ですね。
おめでとう!
こう太くん、7歳の誕生日おめでとうv-522v-308

初ケーキ、堪能できたみたいね♪
動画しっかりみたよ~。
お尻浮かしている姿がかわいい↑↑

うちのワンコも、ケーキをみるとものすごい過剰反応。
数秒で食べちゃうわ^^;
犬も健康が大事、1年間穏やかな年でありますようにv-410














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1542-bcf67921
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
