12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こう太は・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


こう太は・・・ 

こう太ネタが続きますが

 こう太へのご飯は、最初にビーフジャーキーを小さくちぎってお皿に入れ、その上にザラッとドライのフードを入れます。
こう太の後頭部
 上にジャーキー入れると、先にそればかり食べちゃうから

 で、わたしがちぎってお皿にジャーキーを入れてるとき、ちゃんとお座りして待ってるんですが・・・

こう太の後頭部2
 わたしね
 このこう太のじっとわたしの手先を見つめているときのこう太の後頭部が大好きなの♪
 超可愛い
 これは写真撮るために、わたしがちょっと引いてるけど、いつもはもっと近くで目の前にこう太の頭があるのよ
 
 可愛くて可愛くて
 もう、大好き

 さて、話は変わるけど。
 こう太って散歩に行く前に、必ず、くるくる回るの!
 なんで回るのかはわからないけど・・・たぶん、走りたいのにこっちが一緒に走ってやらない時はもっと激しく回ってるから、走りたい!!って言う意思表示なのかもね。
 その様子を動画に撮ってみました!
 良かったら観てね♪


 撮影したのは、9月の下旬の頃だけどね。
 旦那2号が半袖来てるわ



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

こちらも昨日までの雨がやっとやんでくれました♪
雨だと寒いよね><。
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> まわる~まーわる~よ、こう太ーは回る~♪(By中島みゆき)
なはは^^
回ってます回ってますv-411
うん、嬉しいんだね^^

あら、マルチーズはv-294した後、すっきりして気持ち良くって回ってたのかしらんv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> こう太くん~~かわいいですねぇ
えへ、可愛いでしょ♪
そうなの、ドライフードの中に鼻先突っ込んで、そればかり探して食べるのよ!

> わたしもうちの2匹の特にさっちゃんの後頭部
> 好きなんです(^u^)
可愛いよね、後頭部♪
猫ちゃんの後頭部も好きよv-10

> うれしくて~とも見えます^m^
嬉しくて走りたいって感じかしらね^^
最初から走ってあげると、回らずに走るのよ^^
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

こっちも昨日は一日雨だったーv-12
今日は良い天気で洗濯機2回回して干したよ~♪
太陽、好き好き(笑)

> でで、こう太くん、とっても可愛いくって癒されるねv-343
わ~い、ありがと~v-10
後頭部可愛いでしょ~~♪
フワフワの毛に覆われて、すっごくキュートなのよ!

> 動画も見たよv-426
ありがとう♪
お~、トリプルですかーv-411

ジゼルちゃん、トリプルの練習中なの?
凄い、頑張ってねv-291
努力家のジゼルちゃんだから、きっと出来るようになるね♪
小米花 さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~!

> こう太くんネタ、大歓迎です~。
わ~、ありがとうございます~♪

> そうそう、柴の後頭部って本当に可愛いのよね!!
でしょでしょv-10
超可愛いよねーv-345
凛くんみたいに近距離で寝ている姿も撮りたいけど、外飼いだとなかなか^^;
すぐ起きちゃうのよね!!
まわる~
みすずちゃん☆
まわる~まーわる~よ、こう太ーは回る~♪(By中島みゆき)
きっと嬉しいんだね。
私が子供の頃勝っていたマルチーズは、○ンチをすると回っていたよ(笑)
なんか面白いねぇ~
こう太くん~~かわいいですねぇ
ジャーキー好きでそれだけ食べちゃうんだ
で、待ってるとこ後頭部
わかります
わたしもうちの2匹の特にさっちゃんの後頭部
好きなんです(^u^)
動画見ました~
まわってる
走りたくてまわってるのかな
うれしくて~とも見えます^m^
かわいいですね~
かわいい~♪
みすずちゃん、こにゃにちはv-411
こちらは、シトシト雨降りだよv-279

でで、こう太くん、とっても可愛いくって癒されるねv-343
みすずちゃんが大好きな、こう太くんの後頭部~
頭だけ見ても、賢そうだし、きゃわいいねv-345

動画も見たよv-426
こう太くん、トリプルで回ってるやんv-405
おみごとーーv-424
私は、ダブルでしか回れなくって、トリプルに挑戦中ですv-363
って、バレエの話なんだけどv-356
こう太くんみたいに、軽やかに簡単にターンしてみたい(笑)
こう太くんネタ~ヽ(´▽`)ノ~♪
こう太くんネタ、大歓迎です~。
そうそう、柴の後頭部って本当に可愛いのよね!!

すご~くよく分かります(笑)。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1545-9c449365
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
