12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 新しくなった^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


新しくなった^^; 

 昨日、カメラが壊れたと言いましたが・・・
 どうやら8,400円プラス送料、その他を合わせると1万円ぐらいになるらしい・・・

 え~、1万円(ーー;)

 最近のデジカメってすっごく安くなってるって知ってます?
 わたしは知りませんでした。

 壊れたデジカメは購入して3年未満なんだけど、当時は36,000円ぐらいだして買ってました!

 ところが、そのカメラよりも性能が格段にアップした上位機種が16,000円ぐらいで買えるという

 光学ズームも16倍!!4倍もアップしてるし。
 さらにiAズームってやつだと、21倍まで出来るらしい。

 今年は体育館である娘の【学芸会】
 3年前の体育館での学芸会の時は、豆粒ほどの大きさの娘の顔がこのカメラだと、くっきりはっきり!しかもでっかく写真に残せるのだ!!

 しかも、明日だよ、【学芸会】
 事は一刻を争うのだ!!

 て、ことで・・・

 買いました、新しいの。
新カメラ

 え?前のカメラの写真じゃないかって?
 違うのよ。
 色も形もまったく同じだけど、こちらは新しいカメラですの

 だって、色気に入ってたし。
 このカメラも気に入ってたんだもん。

 家族も「何も変わらないね^^;」って言ってるけど、いいじゃん。
 どうせ使うのわたしだし。

 新しいカメラで、あちこち撮ってみました。
 ちょっとだけ画素数もアップしてるけど、それはあまり差を感じないなー

 この新しくなったカメラで、明日の学芸会もばっちり収めたいと思います♪

 しかし、最近ちょこちょこと出費が・・・
 これは「仕事行けっ!」ってお達しなのかしらん


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> そーよそーよ、今は買った方が安かったりするのよねv-238
ほんと、安いよね!びっくりするぐらい^^;
ありがたいけど、のぞみちゃんの言うように悔しかったりするー!
だって、テレビも5年たたないのに今じゃすっごく安くなってるしね!
2台か3台買えるよ^^;

> 娘ちゃんの学芸会、寒い中お疲れ様。
ありがとう!
寒かったけど、ラストだし感動したわ♪

次は卒業式!こっちは大泣きしちゃいそう(笑)

> 残り僅かな小学校生活、楽しい思い出増えるといいね。
> 子供が笑顔だと、それが一番嬉しいもん^^
うんうん、その通りだね♪
笑顔見てると癒しだし、こっちも楽しいよねv-345
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おにゅー♪
そーよそーよ、今は買った方が安かったりするのよねv-238
液晶テレビもさ、どんどんどんどん・・・安くなっちゃって。
なんか悔しい(笑)

娘ちゃんの学芸会、寒い中お疲れ様。
お次のメインイベントは卒業式だね。
で、中学生かぁ。早いっv-237

残り僅かな小学校生活、楽しい思い出増えるといいね。
子供が笑顔だと、それが一番嬉しいもん^^
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

アップがイマイチなのね・・・
どのカメラも長所短所あるよねー^^;
使いこなせたら、その短所もカバー出来るのかもだけど、わたしは全くだわ(^m^)
宝の持ち腐れ?
yukarinさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 修理に1万円出すなら買ったほうがいいですね。
買った方がいいよね。修理代がバカ高い!!
カメラ本当に安くなったよねー^^で、機能も凄いし。

> 学芸会はうまく撮れましたかーっ。
はい、撮れました~♪
望遠すぎて、ちょっとボケ写真もあるけど^^;
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 新しいデジカメよかったね~
ありがと♪
やっぱ新しいのは嬉しいわーv-10(←子供か^^;)

機能もアップしたし、アップが撮れるのが魅力的♪
ただ、望遠が大きいと三脚ないとぶれちゃう^^;

> 私もブログのために今のデジカメ買って、機能の半分も使いこなせてはいないものの、重宝しているよ☆
うんうん、一緒♪
わたしも機能のは全然生かしてないけど^^

> 学芸会たのしみだね~
ありがと♪
楽しかったよ~♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!
忙しいのに、ありがとうね♪嬉しいわ!
今日休みなんだ~♪

> でも修理して1万円なら断然新品の方が良いね~(^^)
でしょ?機能も格段にアップされたし^^
倍率も上がってより遠くが写せるよー^^

> カメラの色私も好きだなーやっぱお気に入りの方が
> 良いよねん(〃▽〃)
いいよね!それだけで持ち運びも楽しい♪

> でもほんと最近の電化製品安くなってビックリだよね!
安くなってるよね!技術の進歩?

> サンマルクいいなー女子会プランって魅力的♪
いいでしょ♪
美味しかったよ!
パンが食べ放題がいいよねー^^
はがきがなくても、このコース食べれるかもよ~v-10

>今日の学芸会頑張ってねん♪
ありがと♪
頑張ってきました!また写真載せちゃいます(^m^)
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 昔は高かったよね。
高かったねー^^;
今の値段が信じられない!

> おNEWなカメラよかった。よかった。
ありがと♪カメラは必要(^m^)

まめちゃん、物を大事にするんだ^^えらい!
わたしもそうじゃないとね^^
ちょっと接触が悪くなって来ちゃったかな?

> 修理代って「新しいの買いなさい」の値段に必ずなるよね。
なるね・・・きっとそういう風にしてるんじゃないかしらん(ーー;)
だって、売れないもんね^^;
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> ほんと、最近のデジカメって安くなってますよね。
安いよねー^^
あそこまで安くなってるとは思いませんでした!
技術って凄い!!

> おまけに、テレビも安くないですか?
安い安い!!
以前買った値段で50インチが買えるよ!!
これもびっくりだよね!


> いいな~新しいデジカメ。赤のデジカメかわいいですよね。
ありがと♪
赤っていいよねー^^かっこいいし♪
サイバーショットも良さそう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
修理に1万円出すなら買ったほうがいいですね。
ほんと今安いからびっくり。
学芸会はうまく撮れましたかーっ。
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> 最近のデジカメって安くて性能が
> すごいよくなってる
だよね!
びっくりしました^^

そうそう、1万円の修理代なら新しい方がいいよねぇ。性能アップで綺麗に写るし^^

> いいですねー新しいカメラ
> なにかの時に画素数の差がわかるかな?!
もちゅみさんも買ったばかりじゃな~い^^もちゅみさんの方が面白い機能がたくさんついてるよね^^
そうね、何か綺麗な物を撮ったときに違いがわかるかな^^
ピンク!
みすずちゃん☆
新しいデジカメよかったね~
やっぱり色々昨日があって、アップも撮れるデジカメがいいよね。
私もブログのために今のデジカメ買って、機能の半分も使いこなせてはいないものの、重宝しているよ☆
学芸会たのしみだね~
新品っっ
なかなかお邪魔出来なくってごめん(^^;)
やっと仕事落ち着いてきたのでやってきました♪
今日はお休みとってるし(^皿^)

カメラ壊れちゃって大変だったのね(≧Δ≦)
でも修理して1万円なら断然新品の方が良いね~(^^)

カメラの色私も好きだなーやっぱお気に入りの方が
良いよねん(〃▽〃)

でもほんと最近の電化製品安くなってビックリだよね!
私もデジカメ新しいのが欲しくなっちゃったよ(^-^)

で、↓の話でごめんねー(^^;)

サンマルクいいなー女子会プランって魅力的♪
ついつい食べ過ぎちゃうけど、美味しいから好き~
私も久しぶりに行きたくなっちゃった(〃´▽`〃)

今日の学芸会頑張ってねん♪
よかったらまた写真また公開してね(^^)
そうそう。
昔は高かったよね。

それと、プリンターなんかも嘘みたいに安い。

おNEWなカメラよかった。よかった。
みすずちゃんには必携でしょ。

私、古い奴を使い慣れてるからって
手離せないんだけど、最近メモリーの感知がおかしい時があるんだ。
全く違う機種って、不安があるんだ。

修理代って「新しいの買いなさい」の値段に必ずなるよね。
そうそう
ほんと、最近のデジカメって安くなってますよね。
ビックリです。

おまけに、テレビも安くないですか?
なんか価格破壊って感じ^^;

いいな~新しいデジカメ。赤のデジカメかわいいですよね。
私もデジカメ(ソニーのサイバーショット)の色、赤です♪
そうなんですよね!
最近のデジカメって安くて性能が
すごいよくなってる
去年買ったとき、びっくりしました
1万の修理代なら私も買っちゃいます
いいですねー新しいカメラ
なにかの時に画素数の差がわかるかな?!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1547-86042e8d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
