12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 携帯、機種変!&追加2^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


携帯、機種変!&追加2^^ 

携帯の機種変更してきました♪
 2年経ったのと、前の携帯の端っこが落として割れていたのが気に入らなかったから・・・

 前は鮮やかなブルーのメタリックだったけど、今度のは鮮やかなピンクのメタリック♪

携帯機種変更
 初のシャープ製品。ずっと富士通だったから。
 旦那2号とお兄ちゃんも機種変更しました。
 ふたりは引き続き富士通製品。指紋認証があるから、便利で良いそうだ。
 旦那2号は仕事で使ってるし、お兄ちゃんは友達が勝手にさわっちゃうことがあるからね。
 どちらも安心のセキュリティが気に入ってるのよ。

 旦那2号はわたしと同じ2年目。お兄ちゃんのは4年。
 前半2年は旦那2号が使っていたのだ。
 あほうなお兄ちゃんは2年前のある日、携帯しながら夜道を帰っていてお約束ですっころび・・・
 見事携帯大破!!
 その時、とっても綺麗に使っている旦那2号の携帯を引き継いでそのまま使っていたのである。
 え?わたしの?あまりにボロすぎてイヤだと言った(ーー;)失礼な・・・
 確かに、旦那2号の携帯は傷1つついておりませんが・・・
 その代わり、二度と携帯しながら自転車に乗るって言うことをしなくなりました。
 自分で体験しないと、人間懲りないよね

 カメラの画素数が1610万画素。
 もうどのぐらいなのか、さっぱりわかりません。
 でも、ついつい画素数の大きいのを選んでしまうわたし。
 
 タッチセンサなので、携帯の表面を撫でると時間表示から(今写ってるのが時間表示)万歩計に変わったり。
 メールが来たときに表面を撫でると、メールの内容も蓋を閉じたまま読めちゃう!
 って、なんだか良いんだかそうでないのか、わからない機能付き。

 タッチパネルだから、スマホのように、画面撫でると飛ぶようにスクロール出来ます。
 で、スマホより通信料が安い!
 スマホの必要性を感じなかったわたしは携帯にしたんだけど、十分です♪
 折り畳んで画面撫でていたら、スマホに見えるわね。(お兄ちゃん&旦那2号のも同じ)

 2年たって、周りの友人もみんなスマホになっていたら、その時はわたしも考えようっと♪

 新しくなったので、ストラップも変えた。
携帯機種変更2
 シャンクスのは前からつけていたんだけど、剣の部分が折れたーーーっ><。
 ルフィとチョッパーの誕生日のは、娘っこから修学旅行のお土産で貰った物。
 エースのは、先日リサイクル店で500円で購入したものです♪

 お気に入り

 娘の大好きなAKBのおまけも貰ってホクホク・・・
ドコモの学割
 

 しかし、携帯変えてショックだったのは、以前作ったスウィニー・トッドの待ち受け3曲とショコラの着うたがなくなってしまったこと・・・
スウィニー・トッド着うた
 リトル・プリーストのジョニーの声が・・・

スウィニー・トッド着うた2
 狂気な表情で叫ぶジョニーの声も・・・

ショコラのルー
 ルーのマイナースィングも・・・


 ああ、マイクロSDに移動出来なかったのが非常に悔やまれる・・・
 もう、ないよーー><。
 毎日の目覚めはジョニーの歌声だったのに

ガリレオ
 今はとりあえず、ましゃこと、福山雅治さんの『vs. ~知覚と快楽の螺旋~』にしてみたが・・・
 やっぱちょっと音が大きい・・・
 画は超素敵

 リトル・プリースト がちょうど良かったのにーーーっ

 また作るか?でも、そのソフトどこへ行ったっけ(ーー;)

 ああ、もうっ!!

 ジョニー!!カムバック~~


 って、記事にしたら、お友達から曲送ってくれた~♪
 ジョニーおかえり~~
 ありがとう、ジゼルちゃん♪
 感謝感謝です




 って、喜んだのですが、どうやら新しい携帯だと着うたやアラームに設定出来ないようです・・・
 曲はしっかり聴けるのに、設定出来ないってどーいうことよ~~><。
 対応してないデータですって・・・なんやねんっ!!





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
yukarinさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

機種変したんですね~。
はい、変えました^^
で、スマホじゃないです(^m^)
yukarinさんもスマホじゃないのね~♪一緒一緒!!

まだ携帯で十分だよねv-290
困ることがない!

> そうそう前のやつが全て移動できないのが悲しいですよね。
そうなの、機種変でイヤなのがこれよね><。
この辺の機能、もっとアップしてくれたらいいのに・・・お金出して買ってるんだから。

> だから着信用の着うたは自分でCDから編集して使ってますv
お~♪
作ってるんですね!
やっぱ作るのが経済的だし、自分の好きな場所の音がとれるよね!!
こんにちは♪
機種変したんですね~。
スマホじゃないんですね~お仲間。
次に変える時はスマホの予定ですけど、まだまだケイタイでもイケますもんね^^
そうそう前のやつが全て移動できないのが悲しいですよね。
私も泣く泣く諦めたんで気持ちわかるわぁ。
だから着信用の着うたは自分でCDから編集して使ってますv
管理人宛の方~♪
こんにちは!

いつもありがとう♪

曲対応してなかったわー><。残念・・・
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

ももちゃん、ありがとーv-218
デリちゃん声に萌え死に一歩手前であります(笑)
あの部分のは一番大好きな部分♪
「And you」がたまりません!!

> 私は、しっかりみーちゃんに作ってもらった音を楽しんでおりますーv-290
ありがと♪使って貰って嬉しいです!

> スマホにもしたいし、でも、いらない気もするしで、迷い中v-404
> 今の使い勝手が良いからなあと未練もありv-394
わかるわかる!
スマホも気になるけど・・・
今使っている携帯が恋しいのも・・・端っこが壊れてなかったら、まだ使ってた。
表面にシール貼ってたから、まだ綺麗だったし・・・

> 今度候補に入れておくわんv-433
ももちゃんもお仕事してるし、いいかも♪
ロッカーに置いてても安心よv-10
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> デジカメに続き、携帯もおニューだねv-20
はい、おニューになりました^^
でも、そうそう、最初は綺麗に使おうとすっごく気をつけてるんだよねー^^;
でも、気が付けば・・・のぞみちゃんも一緒?
旦那さんのが綺麗ってのも一緒だね^^;

> 学芸会、泣かせるねーーーv-406
泣かせるねー^^
一人一人が言うのってとっても感動的♪

> マスカラして行かない方が良いかもv-344
> なーんて♪
うんうん、マスカラはしないか、水汗に強いのにするー^^
でないと、真っ黒な涙になっちゃうね(ーー;)
ノルウェーまだ~むさん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> デジカメも携帯も新しくなって、心機一転だね!
そうだね、心機一転♪
でも、出費も(ーー;)

> 今日はファーストデーだから映画に行きたかったけど、今日からまた息子の学校休み。(涙)
そっかー。残念だったね><。
確かに私立は休みが多いね!近所の男の子も休んでるわ。

> みすずちゃんは何か観る?
目が調子悪くてねー><。
昨日は一日めがねだった・・・
でも、明日は「オペラ座の怪人」見に行くよ~♪
ボルちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> あたしも最近携帯機種変した仲間でやんす~
あ、ボルちゃんも機種変したのね~♪
仲間仲間v-345

わたしもドコモで出たら考える~(笑)

> わかる~
わかって貰えるー><。
以前よりは移し替えって出来てるけど、着うたとか移動出来ないよねぇ(ーー;)
お金払って買ってるのに・・・

そうなの、ジゼルちゃんには感謝です♪
送ってくれたっていう優しい気持ちが嬉しいのv-345

> ううう~それ以外はとっても気にいってるんだけどね
新しくなるのは嬉しいけど、前の方が良かった!っていう機能もあるよね。
慣れてきたらそれも変わるのかもだけど・・・

> 同じく指紋認証が嬉しくって
この指紋認証はいいよね!
落としても他の人に中が見られないから安心♪
とか、言いながらわたしは使ってなかったけど・・・
手荒れが激しかったから・・・使えないと不便だと思ってね^^;

> でもみすずちゃん自分で作ったなんてすごいな~
以前はねー^^;簡単に創れるソフトだったけど、どこいっただろう・・・てか、パソコンも違うんだ^^;

> 新しいのは嬉しいよねe-343
うん、新しいのは嬉しいよね~♪
ちろちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> 携帯機種変更したんだね~良いなぁ(〃▽〃)
変えちゃいました♪
家でもパソコン使ってるとスマホって必要感じないね^^;

> でも最近の画素数すごいねーもう訳分からんほどに(笑)
ええ、凄いです・・・ドアップで撮ったらその違いがわかるのかな?

> お気に入りで使ってただったらなおさら悲しいね(≧Δ≦)
なんでしょうねぇ^^;
あっても使えないって・・・
>
> 私もせっかくダウンロードした曲が一からやり直しに
> なった時ショックだったもん(T〇T)
それもショックだねぇ。
買い換えたから、着うた最初から取り直しだよ・・・1曲100円(ーー;)

> タッチパネル楽しいよね~(^^)
楽しいね~♪
ちろちゃんはシャープ派だったのね^^
シャープも悪くないねー^^

> で、これから↓の記事にもコメントに行くね(^^)/
> シュタタタターーーーー
ありがとう(*^_^*)
ジゼルちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> かえって悪かったようなv-356ごめんねv-390
いえいえ^^全然よ~v-356
こちらこそ、送ってもらったのに使えないってv-403
何かが違うのね、今までのとは・・・

ジゼルちゃんはジョニーの声で起きて~^^
わたしは今B'zだよ^^一番下にしても音が大きいよ^^;飛び起きちゃう・・・心臓に悪い?

> 携帯って、日々~進化するんだねv-352
ほんとにねぇ・・・進化してる!
動きもなめらかだし、使い勝手はいいよ^^

> 一番最初に撮った写真は、どんなのかな?v-212
最初に撮ったのはお昼ご飯用に買ってきた総菜のお寿司~v-389
もちゅみさん
おはよう~♪

コメントありがとう!

> 新しい携帯いいですねぇ
うふ、やっぱ新しいのは嬉しいねぇ♪
基本ピンクが好きだから、どうしてもこういう色を選んじゃう^^

> 指紋認証!!
そうなのよ^^富士通だけかな?ついてるの。
便利らしいよ。
わたしも前の携帯ついてたけど、使わなかったけどねー^^;
ただの主婦には必要ないね(^m^)

> みんながスマホでも携帯だったりして~(^_^;)
そうね、周りのみんながスマホだけになったらわたしもスマホにしようかな♪
携帯でも全然不便ないよ^^

あ、でも、今朝ドコモのスマホにディズニーバージョンが出るとCMしてたv-405
あれ欲しいかも~v-411
でも、2.3年後にはないだろうね^^;
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 携帯、新しいのに変えたんだ♪
変えちゃった♪ピンク、色気に入ってるの~v-345
NAOさん、5年!物持ちいいね!
わたし扱いが悪いのかなぁ・・・あちこち傷だらけでボロくなるのよね^^;
前の水色も色はとっても気に入ってたんだけど・・・端っこ欠けちゃったし・・・

> スマホのトラブル聞くと、携帯でよくね?と思っちゃいます。
だよね・・・最近よく聞くね。
外でパソコンする気がないので、携帯で十分だと思ってます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

使ってくれてるのね~♪
ありがとv-219

> そうそう、スマホって必要か?だもん。
そうよねぇ。パソコンの方が楽よね、画面でかいし(^m^)
外で検索を良くする人はスマホの方がいいかな、ってお店の人に言われたけど、外で検索とかいっさいしないしねー^^;
携帯で十分でございます~♪
前野より重量も軽くなったし、満足だわ^^
わわわ
出遅れたーv-12
で、読んでて、こりゃあ大変v-12、音送らなくちゃv-220とおもったら、ジゼルさんが送ってくれていたのねv-291
良かったよーv-406(でも、アラームできないんだね・・・残念v-388

私は、しっかりみーちゃんに作ってもらった音を楽しんでおりますーv-290
本当にありがとうv-421

で、キレイな色でいいねv-344
私も今のずっと使っていて、もうボロボロだからなんだけどv-388
スマホにもしたいし、でも、いらない気もするしで、迷い中v-404
今の使い勝手が良いからなあと未練もありv-394

ああ、迷うーv-393
でも、指紋認証のFね なんかかっちょいいなv-354
今度候補に入れておくわんv-433
またまた、おNEW!
デジカメに続き、携帯もおニューだねv-20

最初は、きれいにきれいに使おうと思うんだけど、
そのうち、粗く雑になる私です(^^;)
うちも、旦那のケータイはとっても綺麗だけど、
私のは、傷だらけv-12
なんでやねんっ。

学芸会、泣かせるねーーーv-406
卒業式はどうなることやら。
みすずちゃん、号泣しちゃうんじゃない?!
マスカラして行かない方が良いかもv-344
なーんて♪
携帯も!
みすずちゃん☆いいな~
デジカメも携帯も新しくなって、心機一転だね!
うらやましい~^^

今日はファーストデーだから映画に行きたかったけど、今日からまた息子の学校休み。(涙)
インフルやっと治って学校行き始めたのに、私立は休みが多くて嫌だわぁー
みすずちゃんは何か観る?
同じ~
みすずちゃ~んe-446

あたしも最近携帯機種変した仲間でやんす~
萌え萌え画像『うにぃ~ん』はとっても魅力なんだけどねe-349
でも使いこなせないわ~
メール打つのが大変そうで…慣れなんだろうけどね
iponeドコモでも出すようになったら考える(笑)
会社変更もめんどくさいのだ(爆爆)

わかる~
新しいの嬉しいんだけど今まであったデータなくなったり
使えないっていうの哀しいよね…e-259
でもでも、ジゼルちゃん優しいね~e-419
送ってきてくれたってのがうれしいよね

あたしはねオルゴールのシザーハンズをe-104e-343
メール音に設定したいのに
勝手に『お気に入り設定』ってなっちゃって
メインの音楽のところからしか設定できないの・・・
オルゴール部分じゃないっていう・・・e-443
ううう~それ以外はとっても気にいってるんだけどね

あたしは初めてFにしたよ
機能と色がめちゃ気に入ってe-414
同じく指紋認証が嬉しくって
今までロックなんてかけたことないのに設定しちゃってる(笑)

でもみすずちゃん自分で作ったなんてすごいな~

携帯って毎日手にするから
新しいのは嬉しいよねe-343
おにゅー♪
携帯機種変更したんだね~良いなぁ(〃▽〃)
私もスマホは必要ない(ってか使いこなせない)と思うから
変えても普通の機種にすると思うわ(^^)

でも最近の画素数すごいねーもう訳分からんほどに(笑)

それにしてもSDに移動できないデータもあるんだね!
お気に入りで使ってただったらなおさら悲しいね(≧Δ≦)

私もせっかくダウンロードした曲が一からやり直しに
なった時ショックだったもん(T〇T)

タッチパネル楽しいよね~(^^)
私はずっとシャープ派(??)なので変える時にはまず
シャープの機種の中から選びます!

で、これから↓の記事にもコメントに行くね(^^)/
シュタタタターーーーー
ごめんね(^_^;)
みすずちゃ~ん、ぬか喜びさせちゃってv-11
かえって悪かったようなv-356ごめんねv-390

みすずちゃん作の着うたで毎朝起きてるのが
なんか申し訳ないなぁv-388
ジョニーの歌声v-341素敵だもんねv-343

でで、新しい携帯ビビッドなピンクで綺麗だねe-420
タッチパネルとか、画素数が大きいとか
携帯って、日々~進化するんだねv-352
一番最初に撮った写真は、どんなのかな?v-212
新しい携帯いいですねぇ
色も鮮やかできれい
そうなんだーご主人と息子さんのは
指紋認証!!
そんな機能が携帯でもとは知らなかった
だんだんスマホ率が高くなってきたけど
私もまだ2年前くらいの携帯です
みんながスマホでも携帯だったりして~(^_^;)
でも、新しいのはなんかいいなー
携帯
携帯、新しいのに変えたんだ♪

ピンク、すっごくキレイだね~。
私もドコモの携帯使ってて、かれこれ5年になるので
そろそろ新しいのにしたいんだけど、スマホか携帯かで悩んでて。。。
でも、私も別段スマホの必要性感じてないんだよね。
スマホのトラブル聞くと、携帯でよくね?と思っちゃいます。
 そうだったの
そうだったの。

私も、しっかりみすずちゃん作が
お知らせしてくれてるよ。
よかったね。
送る事出来たのに、お役にたてなくてごめんね。

そうそう、スマホって必要か?だもん。
私なんか、家にいるからPCの方が楽ですもん。
で!携帯派でございます。

お仲間お仲間・・・・なんか嬉しいな。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1549-317f631c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
