12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スウィニー・トッドからの贈り物
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スウィニー・トッドからの贈り物 

 先日のレッドカーペットで、クッキーさんとケロヨンダムさんが、

パネル用


 上のこれの部分のパネルを持って帰ったんですって

080110_2309~0001[1]


 が現物(注:ちゃんと許可を貰って頂いたのよ)
 
 縦103センチ、横73センチの大物ぎゃ~
 クッキーさんは帰りの夜行バスで、座席で一緒に乗って帰ったの。
 バスの案内人に
「成田ですか?」って聞かれて、
「いいえ、六本木ヒルズです~~」と満面ニヤリの笑みで答えたらしいです。
 う~~ん。クッキーちゃんもケロちゃんもいいなぁ・・・
 私も欲しいじょ~~~ひとめぼれな顔
 きっと、あそこにあったパネル、ひとつ残らずそれぞれのおうちに嫁入り(?)したんだろうなぁ
 大きなジョニーがおうちに・・・
 私だったら、毎日チュッチュッチュッ
 ああ妄想の世界にすんでますいいなぁ・・・

 でもでもね、私も先日ジョニー・ハートさんから頂いたの。
 私の住む方では手に入らない、『スウィニー・トッド』のチラシ。

P1030405.jpgP1030406 (2)

 ありがとうございます、ジョニハーちゃんにっこり笑顔
 大切に保管してます

P1030407.jpg
 
 オマケに「ポストカード」までつけて頂いて・・・
 嬉しいですわ~~だ~いすきっな顔


 昨日は『チャーリーとチョコレート工場』の地上波初放送があったにっこり笑顔
 何回見てもウォンカさんは最高
 表情がクルクル変わるところが素晴らしい
 さすが、ジョニーね

 でも、地上波初と言いながら、カットがたっぷり
 ノーカットでも良いんじゃないの?
 今更~て感じなのかしらねぇ・・・
1915252098[1]



 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 7日(私は+3日大泣き顔試写当たれ~~


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケロちゃん
こんばんはーv-411

そうよね、「愛」よね~~v-9
朝晩、一日中一緒とな?v-398良いな良いなv-424
次回行けたら、私もお持ち帰りするv-91
オバチャンパワーで頑張るわ~~v-8

チラシ、あるところないところはっきりしてるよね~~v-388
ちゃんと置いて欲しいわv-356

ウォンカさんは最高ね~~v-9
時折見せる真顔が綺麗v-352
また、見たくなっちゃったわv-345
こんばんは~v-10
パネルね~
お持ち帰りしちゃいましたv-8

ズバリ「」の力ね・・・v-441v-441v-441

ワタシはマスコミがいた対面のをスタッフに黄色い声で「おにーさ~んステキ~!!!ちょうだ~いちょうだ~い!」ってゲットv-218めぐりんも叫んでくれて・・・ありがとう。
ひとり一枚までだったのね・・・
電車は連結のところを選んで日比谷線v-455~○○線v-455~○○線e-172と乗り継ぎ我が家へv-258
昼間はリビングに、夜は寝ながら眺めるように自室へ・・・e-266e-266e-266
(ふふふ、我が家は20年前から夫婦別寝v-8(ふうふべつしん と読むそう。昨日スーパーテレビでやってたわ))ってかふだんは旦那いなかったっけv-8

ま、そんな話はどうでもよいけどe-281e-282
次回は、みんな、一緒に行きましょ~~!!!e-353v-18v-41
小中高の同級生からはあきれられたり驚かれたけど、オバサンはまだもうちょいがんばるわ!e-271e-271e-271

チラシ、新しいのは持ってにゃい~~~e-286v-406
いいなあ。最近映画館に行ってもない・・・v-388

チャリチョコもほんとステキなお話だよねv-218
だいすきv-363
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃんが遅すぎたんじゃなくて、きっと初めからないのよ。
こっちもそうだったもんv-406
チラシの「チ」の字もないよ~~v-393
平等にちゃんと置いてくれればいいのにね~~v-412
無い~!
ワーナーでは全然チラシ無いよv-406
ワタシが映画館へ行ったのが遅すぎたんだろうねv-393
パイちゃん
こんにちはーv-411

やっぱり愛がなくちゃね~v-345
今度チャンスがあったら、私達もお持ち帰りする?v-391
こんな田舎じゃ、超恥ずかしいけど、ふたりならなんとか・・・v-389

パソコンで編集?すごーいv-405
私したことないわ~~v-411
ブランチと、あと何かTVにでるかな?
今回、知っとこと学校はどうかなぁ・・・v-398
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

授業に「チャリチョコ」って、粋な先生ねーv-411
ウォンカさんは、私も大好きv-345
あの飄々とした所がいいのよねv-398

★流れ星★さんはとーっても若かったのねv-411
15歳まであと少し?誕生日に「スウィニー・トッド」見るってのもいいかもねv-345
Jそん
こんにちはーv-411

Jそんもお持ち帰りですか~~v-411
ばけちゃんも大喜びでしょうv-398
かなり大きいとお見受けしたから、移動が大変だったろうね~~v-291
Jそんも愛ね~~v-345
やっぱり、あのパネル達はみんなどこかのおうちで毎日スリスリされてるのかしらねーv-290

動画、褒めてくれてありがとうーv-411
恋する乙女な気持ちはみんな一緒よねv-343
パネル~
TVで何度も映るこのパネルv-363
そうとうデッカイですよね~v-411
これを新幹線の中やバスの中でドーーーンと置くのはがあってこそ出来ることv-345
みんなでゾロゾロ看板が歩いてたら笑える~(^∇^)
でも1人になったら「そうよ!愛してるのよ!!」って感じですねv-411
みすずしゃん毎日チュッチュしたら穴があきますわよ~(笑)e-273
あ、動画めっちゃよかったっす~v-20
恋は水色が懐かしくてなんだか切なくてキューンv-346v-352
昨日はチャリチョコ見ながらPCv-216の説明書見ながら来日の録画を編集しましたよ~v-221
終わりにチャリチョコグッズプレゼントがありましたねっv-25e-420
で、今日になって、あっv-405まだブランチがあったv-363v-363
編集して更に追加でぇ~すv-406何枚か昨日DVDにコピーしたのにぃ~v-406


FUYUさん
こんにちはーv-411

ふふふ・・・やっぱりみんなでお持ち帰りしてるのね~v-411
そりゃそうよね、絶対に持って帰るわv-391
FUYUさん達も「愛」よね~~v-291愛があれば、恥ずかしさも飛んでくわv-354
いいなぁ、おうちの中で毎日すりすりですか?
お久しぶりです
私も昨日の放送観ましたv-410
カットされてしまった場面があったのは残念v-390ですが久しぶりにウォンカさんが観れて最高v-352
私は今、中学2年生なのですがv-356
去年の秋頃に学校で自習の時間にビデオを観る事になってそのビデオが『チャーリーとチョコレート工場』だったんですけど、それ以来チャリチョコは観れてなかったので観れて良かったですv-411

スゥィーニートッドのチラシ、私も持っていますよv-363
でも観れないのに持っているから切ないv-406
私もお持ち帰り^^
私もお持ち帰りしました・・ってかお土産よv-410
名古屋で待ってくれてたばけちゃんに~v-432
ばけちゃんのお家はJonnyのポスターだらけだから
コレクションの1つになるかなぁ~ってねv-411
新幹線の中の通路が一番歩き辛かったv-404
乗ってる間はめぐ父ちゃんが足元に置いてくれましたv-437
父ちゃんありがとう~e-265
今はばけちゃんの手元にあるので毎日すりすりしてるかなぁ~v-207

みずずん、下のようつべ、かっこいい~~v-10
やっぱりJonnyは素敵だわe-266e-266
わーお!
ケロしゃんもですか(笑)

関東隊は総勢5人で行ったんですが
看板は全員お持ち帰りしました(笑)
スタッフが、一人一枚ならOKと言ってたので
バリバリ引っ剥がし!(笑)

夜の六本木を馬鹿でかい看板持った女5人(笑)
もーひんしゅくもんでしたが、気にしませんv-411
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

愛よね~~v-398愛があるから、持って帰れたのよーv-345
大きいから、重かったんじゃないの?
「ただいま~」って帰ってきたクッキーちゃんを見た家族のv-405な顔を想像すると笑える~~v-411
小学生も「なんだろう?」って不思議な顔してたんじゃないかなv-398
恋する乙女v-343は不可能を可能にするのよねv-91
「無傷」ってところもポイントv-219v-221
今はどちらに鎮座してるのかしら・・・リビング?やっぱりv-391
いいなぁ・・・v-9
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

欲しいよね~、いいよね~v-411
ド~ンって置きたいよねv-391

ジョニーで寝不足v-345うんうん、わかるわ~v-411
私もTVでまるでBGMのように流してる。
特に、ジョニDちゃんはお仕事してるから、夜しかゆっくり見れないもんねv-392
チャリチョコ、地上波初なら、もうちょっと考えて欲しいなぁ・・・v-390
全然見たことない人もいるわけだし・・・
映画のこと、好きになってもらいたいもんv-345
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

そう、「おっきな物」ってこれだったのよv-391
いいよねーv-352

古いチラシが山ほどv-405
映画館によってどーしてこうも「置いている・置いてない」の差があるのかしら・・・v-403
こちらの映画館にはチラシの「チ」の字もありませんがなv-390

動画、褒めて頂いてありがとうv-398
会いたいね・・・本当に、会いたいねv-409
おはようさん~~♡
ほほほ・・・
冷静に考えると、確かに 持って帰れる大きさじゃないよね~~v-398
家族も、ビックリv-405していたしぃ===v-15

職場や、友人にも、言うと・・「ありえへんしぃe-262
信じられヘン~~の連続やったわ・・・e-282e-282
i-175する 乙女(ムフッi-236
は、なにをするか わかんないよね~~~i-179i-178

あっ 他の乗客の迷惑にならぬよう・・
細心の注意をはらって 無事 無傷にての帰宅でした。。
(幸い・・帰りの夜行i-30は、ガラガラやったんで、助かりました。。。)

ただ、最後 タクシーv-448降りた時
ちょうどv-399小学生の登校タイムv-474
大勢のお子ちゃま達を、かきわけ・・
そそくさと、忍者?のごとく A面が見えぬよう
エレベーターに 乗り込みましたわ~~~v-392

ほしいほしい
あのパネルはいいよーv-405
私も欲しーい
絶対飾っちゃうねv-415

チャリチョコは見なかった・・・・v-390
ちょっと仮眠取っちゃって
ジョニーの映像ばっかり見て
寝不足なのよーv-398
でもカットは許せないv-412
これだから地上波はって言われちゃうのよ
ちゃんと最後のエンドロールまでやってくださいって感じv-403
おお!レッド隊みんながいってたおっきな物って
これだったのね~~v-405

v-286御用達の映画館は、なぜかSTの新しい
チラシは一枚も無く・・
古いほうの貴重と言われているチラシが山ほどあります・・。新しいほうが貴重なんですけど~!?

下の、素敵な動画観ました。はぁぁ、切ないよね~v-347














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
