12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2月!今月はこれ見たい♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


2月!今月はこれ見たい♪ 

 2月になりましたね♪
 1月はなんやかんやと、あっという間に過ぎちゃいました。
  
 さて、今月のカレンダーは先月と同じなので・・・
カレンダー2012年ジョニー用
カレンダー2012年1月ジェイク
 こちらを気に入ってくれたら使ってね♪





 今月の見たい映画は・・・

 【ペントハウス】
ペントハウス
 マンハッタンの一等地に建つ超高級マンション「ザ・タワー」の最上階に暮らす大富豪ショウ(アラン・アルダ)が、ある日20億ドルの詐欺容疑で逮捕される。
 それを機に、管理人ジョシュ(ベン・スティラー)をはじめタワーの使用人たちの全財産もだまし取られていたことが発覚。
 自分たちの財産を取り戻すべく、ジョシュはペントハウスに忍び込んでショウの隠し財産を奪う計画を練るが……。

 ベン・スティラーとエディ・マーフィで、とっても面白そうなので、見に行きます♪

 【荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE】
荒川アンダーブリッジ
 再開発の視察のために荒川の河川敷にやってきた大企業の御曹司・市ノ宮行(林遣都)は、ピンチのところを美少女ニノ(桐谷美玲)に救われる。
 かっぱの着ぐるみ姿の村長(小栗旬)や星のマスクをかぶったミュージシャン(山田孝之)ら奇妙な人々との出会いに驚きながらも、行は彼らのことを理解していくのだった。
 しかし、河川敷の住人の一斉退去の日が近付いてきて……。

 深夜のドラマも見てました♪結構面白かったので、映画も見に行くかな~♪


 【ドラゴン・タトゥーの女】
ドラゴンタトゥーの女
 月刊誌「ミレニアム」で大物実業家の不正行為を暴いたジャーナリストのミカエル(ダニエル・クレイグ)。
 そんな彼のもとに、ある大財閥会長から40年前に起こった兄の孫娘失踪(しっそう)事件の調査依頼が舞い込む。
 連続猟奇殺人事件が失踪(しっそう)にかかわっていると察知したミカエルは、天才ハッカー、リスベット(ルーニー・マーラ)にリサーチ協力を求める。

 リメイク前の作品は未見!
 こっちがあると知って結局見なかった・・・
 ダニエル好きだし、こちらは必ず見ます~♪楽しみ



 【逆転裁判】
逆転裁判
 近未来、政府は弁護士と検事の直接対決により3日間で判決を下す「序審裁判」制度を導入。
 上司が殺害された事件で被告の弁護人となった新人弁護士・成歩堂龍一(成宮寛貴)は、幼なじみの天才検事・御剣怜侍(斎藤工)と法廷で激しいバトルを繰り広げる。
 その裁判の後、成歩堂のもとに御剣が殺人容疑で逮捕されたという知らせが届き、御剣の弁護を引き受けるが……。

 ゲームは面白いって聞いたけど・・・映画はどうよ?
 一応気になるので、見に行くかも・・・



 【TIME/タイム】
タイム
 科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。
 富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった。
 貧しい青年のウィル(ジャスティン・ティンバーレイク)は、時間と引き換えに裕福な男性を殺した容疑を掛けられ、追われる身となってしまい……。

 面白そうなので、見るかな~♪


 【ものすごくうるさくて、ありえないほど近い】
ものすごく
 911の同時多発テロで、大切な父(トム・ハンクス)を亡くした少年オスカー(トーマス・ホーン)。
 ある日、父の部屋に入ったオスカーは、見たことのない1本の鍵を見つける。
 その鍵に父からのメッセージが託されているかもしれないと考えたオスカーは、この広いニューヨークで鍵の謎を解くため旅に出る。

 予告見ただけで泣きそうだけど、見たい気持ちの方が強いわ♪


 【アフロ田中】
アフロ田中
 強烈な天然パーマのアフロヘアーがトレードマークの田中広(松田翔太)は軽いノリで高校を中退し、自由を求めて上京する。
 しかし仕事はきつく、24歳になっても彼女もできない現実に打ちのめされていた。
 そんな折、学生時代の友人が結婚するという知らせが届き、とある約束を友人と交わしていたことを思い出した田中は、早く彼女を作ろうと焦っていると、隣に完ぺきな美女・加藤亜矢(佐々木希)が引っ越してきて……。

 松田翔太の頭が非常に気になる・・・
 でも佐々木希ってのがネックだわ(ーー;)




 今月は見たいの7本!
 1月が全然見れなかったから、2月に集中してちょっと多すぎ?
 1月に見るつもりだった『麒麟の翼』が2月にずれ込んだし・・・
 『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』を急遽金曜日に行くことになったし・・・
 7本のうち、どれだけ行けるかな
 削るとしたら、邦画だなぁ・・・



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
みぃみさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~!

> 先日、「荒川アンダー」観てきました。
あ、見てきたんですね!!
わたしも見たいって思ってるんですよー^^
その別の意味で盛り上がったのが気になるー(笑)

> 2月中の鑑賞券持って行くと1000円になるそうなので、どういう組み合わせにするか楽しく検討中です。
今月は見たいのが多いですよね♪
1,000円になるなんて、凄い!いいですね!!
そういうのは利用したいですよね~♪
2月は。。。
こんにちは♪。
ごぶさたしております。
先日、「荒川アンダー」観てきました。
ものすごく終盤、別の意味で上がった↑↑私ですが、
いい映画だな~(^^)と思い、もう一度ドラマを見たくなりました。

逆転裁判は、成宮君目当てで観に行くつもりです。
「ものすごく」も観たいですし、「ドラゴン・タトゥー」も♪。
2月中の鑑賞券持って行くと1000円になるそうなので、どういう組み合わせにするか楽しく検討中です。
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> うんうん、削るとしたら、私も邦画(笑)
やっぱそうなるよね^^;
どうしてもっ!って感じじゃないから。

> みすずさんが、挙げている洋画の4本は確実に観ます!
楽しみですよね~♪
見たい見たい!!

> まずは、みすずさんと同じくペントハウスから~
> 評判いいから、楽しみ~♪
わたしも♪
水曜日に見に行く予定になってますー^^
こんばんは☆彡
うんうん、削るとしたら、私も邦画(笑)
逆転裁判には、ちょっと魅かれるんだけどね(^_-)-☆
2月は、観たい映画が多くて、嬉しい悲鳴ですぅ~♪
みすずさんが、挙げている洋画の4本は確実に観ます!

まずは、みすずさんと同じくペントハウスから~
評判いいから、楽しみ~♪
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 1月、観たい映画が少なかった分、2月にどんと来た!って感じ。
ほんとにその通りだね♪
今月は多いです^^

> とりあえず週明けに「ペントハウス」を見る予定しています。
> 「逆転裁判」もちょっと興味アリ^^
うんうん、見たいよね♪
わたしもちょっと予定があるから、全部行けるかどうか・・・
でも、洋画は絶対みたいな~♪

> みすずさんの感想記事、今月も楽しみにしてるねー。
ありがと~♪
「麒麟の翼」を今日見に行ったから感想書いたら行くね!
2月はてんこもり~
1月、観たい映画が少なかった分、2月にどんと来た!って感じ。
今月は私も観たい映画がたくさんあります。

ここんとこ忙しいからいけるかどうか不安ですが。。。
とりあえず週明けに「ペントハウス」を見る予定しています。
「逆転裁判」もちょっと興味アリ^^

みすずさんの感想記事、今月も楽しみにしてるねー。
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

下にも書きましたが、行きました!
目薬貰ってなんとか良くなって来たよ♪

わたしもコンタクトしてるせいか、目が乾き気味・・・
ドライアイって言われたことはないんだけどねぇ・・・
でも、その気は絶対あるから、目薬は手放せないわ!!
migさん
こんばんは~♪

コメントありがとう!

> ペントハウスも、ものすごく~もオススメ★
とっても楽しみにしてるの♪
おすすめならなおさらね!

> 寒いからみすずさんも風邪気をつけて!
ありがと!
migさんも腰お大事にね!
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> 『ドラゴン・タトゥーの女』のオリジナル『ミレニアム』シリーズは結構面白いですよ。
楽しみにしてます♪
どんな展開になるか、今からワクワク~!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> ここで、おぉこんな映画公開なんだーと
> 情報を得ています
ありがと♪
今月は邦画が多いわ!

> 目のほうどうですか~?
> 眼科行ったかな
行きました^^
一番激しい時に行ってないので、「たぶん風邪のせい?」って曖昧な診断結果に^^;
目薬貰ったからかなり良くなったからいいけどね
ノルウェーまだ~むさん
こんばんは~♪

コメントありがとう!

2月は多いよね!

> ドラマも面白いの?配役は誰だったのかしら?
面白かったよ!カッパが小栗旬で、月が山田孝之だったの。
城田くんも出ていて、強烈な脇がしめてました^^

> 「ペントハウス」面白かったよ。みすずちゃん好きそう☆
うん、楽しみ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようです☆

ペントハウスも、ものすごく~もオススメ★
涙なしじゃ観れないかも。。。。
最近は試写メインであまり映画みてる場合じゃないのが辛いなぁ
寒いからみすずさんも風邪気をつけて!
こんにちわ
『ドラゴン・タトゥーの女』のオリジナル『ミレニアム』シリーズは結構面白いですよ。
このシリーズはヒロインであるリスベットの魅力一つで大きく評価が変わるだけに、リメイク版は半分心配なんですけどね。
ここで、おぉこんな映画公開なんだーと
情報を得ています
邦画も多いですねぇ
また観たあとの記事を楽しみにしています^^
目のほうどうですか~?
眼科行ったかな
2月はいっぱい
みすずちゃん☆こんばんは~
2月は観たい映画がいっぱいあるよね~♪楽しみだわ☆
「荒川~」は興味なかったんだけど、「聖☆おにいさん」の原作者の漫画だし~と思ったら急に観たくなってきたわ。
ドラマも面白いの?配役は誰だったのかしら?

「ペントハウス」面白かったよ。みすずちゃん好きそう☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1550-01fdf482
2月戦線映画あり!
アカデミー賞の発表を月末に控えた2月。そのアカデミー関連の映画はほとんど3月以降公開になっているため、注目作が少ないのが残念ではありますが、それでも映画ファンの心をく ...
2月公開★新作映画リスト
ランキングクリックしてね ←please click いちばん嫌いないちばん寒い季節、2月がやってきました~ 風邪もインフルエンザも流行ってるけど皆さまは大丈夫かな? わたしは31日に原因不明の菌で嘔吐したと思ったら、そのあとすぐシャンプーで身体曲げた...
★2月公開の気になる映画★
1月は観たい作品は少なかったのですが、今月は、気になる映画がたくさんあります。 2月は29日(今年は、うるう年)と短いので、果たして、どれだけ観に 行けるのでしょうか? いつものように、タイトルクリックで公式サイトに飛びます。 紹介は公開順で、その中では、観...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
