12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 目が~~!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


目が~~!! 

 昨日朝からなんだか目の調子がイマイチだなぁって思っていた・・・
 市販の目薬差してたんだけど、どうもコンタクトのレンズがすぐ曇る。
 ばっちい話題だけど、目やにも出てきて・・・

 で、午後になって本格的に調子が悪いから鏡を見てみると・・・

 目が真っ赤!!

 なんでー
 自分でもびっくりだよ!

 以前眼科で貰っていた目薬を差してみたけど、駄目で。
 しかし、昨日は眼科に行く余裕がなくて。
 
 めがねにして様子を見てたんだけど、真っ赤が治らない。
 昨日はパソコンもセーブして大人しくしてました。

 今朝、ちょっと赤みは引いたけどやはり最悪です。
 午前中に眼科を受診しようと思ってますが。(木曜日はまるまる休診でしたー><。がーん!!)
 なんでしょう・・・もう花粉?
 それとも日頃掃除あまりしないから、ハウスダスト?

 めがねだと車の運転も出来ないことはないけど、あまりしたくないし。

 明日金曜日は「オペラ座の怪人」のライブビューってのを映画館に見に行くし。
 土曜日は待ちに待った「麒麟の翼」を友人親子と見に行くし・・・
 日曜日は娘っこの中学の制服を買いに友達と行くし・・・

 今日中には症状が治まって貰いたい

 なので、下の記事のお返事が昨日出来なくてごめんなさい


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 私も年末からずっと曇っています。
一緒ですねー><。
そうそう、酷い時は何度も取り外して洗うんですよー!
眼科でドライアイだと言われたことはないんですが・・・普段から患者の非常に少ない病院なので診断はあまりあてにならないかなー^^;って思ってます(ーー;)

ドライアイだと言って、同じ症状って事は、わたしもドライアイなんでしょうね・・・自分で自覚はあるんですよ。
普段もよく目薬さしますし・・・

> アレルギーが原因でなければ、みなさんがおっしゃるよう結膜皮下出血かもしれませんね。
花粉症なので、アレルギーはありますが、今回はアレルギーぽくないって言われました。
水曜日が一番酷かったのに行かずに家にある目薬さしていたら、金曜日にはかなりマシなってましたので先生もわかりづらかったのかもねー^^;

> 目って大事だよね。
大事だよね!!
コンタクトって便利だけど、不便~~v-394

> 早く症状が改善するといいですね。v-410
ありがとう!!
目薬を処方して貰ったので、今日はかなり楽になってます^^
曇りもなく、コンタクトをはずして洗わなくても大丈夫ですー^^
私も・・・・
こんにちは、みすずさん。
目のほう大丈夫ですか?

>どうもコンタクトのレンズがすぐ曇る。

私も年末からずっと曇っています。
以前、眼科に行ったらドライアイが原因といわれました。
感想が続く毎日、連日1日何回もレンズをはずしては洗う毎日(--;)
周りの友人もでドライアイでコンタクト使用している人は軒並み「曇っている」と嘆いてました。
みすずさんはドライアイですか?
それと、目が真っ赤・・・かわいちょうに(涙)

アレルギーが原因でなければ、みなさんがおっしゃるよう結膜皮下出血かもしれませんね。
以前、私もなりました。
疲れとか睡眠不足も原因の一つだそうです。

目って大事だよね。

そういう私もアレルギーとドライアイの目薬を毎日さしてます^^;

早く症状が改善するといいですね。v-410
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 私も朝起きたらいきなり真っ赤っていうのが2回くらいあったよ。
まだ~むさんも!!
疲れからもくるのか・・・
確かに最近睡眠時間が少なくなってたかも・・・
昨日は早めに寝たのよ。だから今日はちょっとだけ良くなってたのかな?
今日も早く寝よう!!

> 私はお友達が気を使って目の事何も聞いてくれなかったのが、かえってショックだったの。夫に殴られたと思われたら嫌だったのにぃ~
ああ、確かに「え?」って思っても聞けない時あるよ^^;
でも、聞いて欲しい時もあるよね!
わたしもそういうときは聞くようにするわ~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

ああ、やっぱ同じような感じだし、こすったときに血管切れたかな・・・
今日は眼科が休みだったから、明日の朝行けたら行こうかと・・・
でも、銀行も行きたいし・・・でも、目は凄く大事だし・・・
眼帯はいやだわー^^;
片目でコンタクトは疲れそうだし(ーー;)

> お大事にしてくださいね~
ありがとう♪
心配かけてごめんね!!
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 本当に辛いよね・・・v-406
辛いよねぇ><。
かくと酷くなるから我慢するけど、でも無意識にかいちゃったり・・・

風邪かぁ・・・わたしもそのせい?
ちょっとだけ曳いてるけど。

わたしは花粉症だよー><。
最近はすぐかゆくなったりして・・・花粉だけじゃなく反応してるのかも・・・?
一度検査してみた方がいいかなって思ってる。

> お大事にねv-422
ありがとう^^
心配かけてごめんね!
今日はだいぶ良くなった。、まだ赤いけどね・・・
qさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> それは、もしや結膜皮下出血したのかしら
わ~、そうなのかしら^^;
今日はなんとか落ち着いてたよ!
昨日は真っ赤っかでびっくりだったけど・・・

qさんも眼科とはエンドレスな関係なのねー^^;
わたしもコンタクトだからエンドレスな関係よ・・・
めんどくさいね^^;

> 暫し、お目目のケアだぞよ~♡
うん、そうだね♪
必要な時だけコンタクトつけて、それ以外はめがねで頑張るわー^^

心配してくれてありがとう♪ごめんね!
私もなったー
みすずちゃん☆
目が真っ赤ビックリするよね。
私も朝起きたらいきなり真っ赤っていうのが2回くらいあったよ。
多分疲れだと思う。
目の疲れじゃなくて体の疲れね。
でも少し目を休めて体も休めよう~
私はお友達が気を使って目の事何も聞いてくれなかったのが、かえってショックだったの。夫に殴られたと思われたら嫌だったのにぃ~
少し前にブロ友さんでもいましたよ~
目が真っ赤になった!って
ちょっとゴミかなーって少しだけは
こすったらしい(寝てる時)
で、目の中の毛細血管?みたいの切れてたって
痛さとはかないのに目が真っ赤で
眼科いって~しばらく眼帯していたようです
乾燥で、コンタクトとかですれて?も
目が赤くなるとは~先日テレビではやっていたけど
それも眼科行かないと・・・だし
明日は眼科行って早く治るといいです
お大事にしてくださいね~
お大事に・・・
かわいそうに・・・v-406
目の辛いのは私もよくアレルギーになるからよーくわかるv-393
本当に辛いよね・・・v-406

で、私、今風邪ひいてるからか、やっぱ、目も痒かったり、痛かったり、赤くなったりもするよv-404
今のところ、いつももらってるアレルギーの炎症抑える薬をさすと落ち着くけどv-403
どこか身体が不調だと目に来たりするよねv-394
(元からアレルギーもってたりすると・・・みーちゃんもたしか、持ってなかったっけ?)

大人しくと言っても予定は変更したくないしね・・・v-388

今日でだいぶ良くなってると良いけど・・・

お大事にねv-422
お利口サンにしたいけど
あららら
それは、もしや結膜皮下出血したのかしら
かくいう私は、左失明の決定になっ数年
徐々に視野が狭くなってきちゃった
眼科とはエンドレスの外来も
メンドクサイ~~
うむむむむ?!
ネットしないで、暫し、お利口サンにして
予定はいっぱい!!!!
ママは多忙
暫し、お目目のケアだぞよ~♡














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1551-4dced27e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
