12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 初めてのキャラ弁^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


初めてのキャラ弁^^ 

2月7日お弁当2

 7日は娘っこが【劇団四季】を観劇するためお弁当がいるという・・・
 市のはからいで料金無料だって
 ちなみみ見たのは『はだかの王様」♪
 いいな~、舞台母も見たかったぞよ

 で、な~んか「キャラ弁」って言葉を使うのよね、娘っこが
 「キャラ弁作って!かっこ嘘」
 「え~、無理!かっこ本気」

 てな会話をカンフー教室の帰りにしたりして・・・
 
 で、寝る前にも旦那2号に「キャラ弁」って言ってたらしいし・・・

 しゃーないなぁって事で、頑張ってみましたよ

 おにぎりで、ジャック・スケリントンの顔ぐらいなら出来るか?
 黒い部分は海苔?
 口の編み編みは・・・

 夜中にチョキチョキやりましたよ

 で、完成したのが上の写真♪
 焼き豚、大学いも、たまごやき、ちくわ、とんかつ、ブロッコリー、ミニトマト、リンゴ&さくらんぼ

 我ながら上手に出来たなぁって思っちゃった
 自画自賛テヘペロ

 返ってきた娘っこは、とっても喜んでくれた
 友達にも見せたと言ってました♪
 よしよし、それでこそ、母も頑張った甲斐があったというもの

 しかし・・・

 「ママ、ジャック甘かった~
 そうか、さくらんぼからシロップが出ちゃったのね

 ま、そんなもんだ

 ちなみに、同じ日のお兄ちゃんのお弁当。
2月7日お弁当3
 去年から冬場は「保温」が出来るのに、なりましたの。
 あったかいご飯で美味しいそうですわ♪




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> めっちゃ可愛いっっ(≧▽≦)
ありがと^^
頑張ってみたよーv-290
娘も喜んでくれたし、めでたしめでたし!です(笑)

> 彩りも綺麗だし美味しそう~(^ω^)
ありがと^^

> 『劇団四季』がタダで観れるなんてイキな
> はからいだねぇ羨ましいなぁ~(゜д゜)
でしょ?とっても良かったらしいよ^^
いいよねぇ、わたしも見たかったよ!

> たまにおにぎり持っていくと歯にしみるほど
> 冷えてマス(--;)
がはは~~(笑)
それはかなり冷たいね^^;
やっぱあったかい方が美味しいよね^^
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 上手~♪海苔切るのって、手にくっついたりするし
> 薄いから、大変だったでしょ?
そうなのよ!息も止めて^^;
お兄ちゃんの時はキャラ弁はやってなかったしねー^^
あ、ポケモンのボールはおにぎりでやったことあったわ^^

> 甘いジャックになっちゃったのね(笑)
そうなのよ^^;
娘はあまり気にしてなかったけど、わたしだったら、ちょっとイヤ(笑)

> お友達に見せたりして、お嬢様、本当に嬉しかったのね♪みすずさん、
> 作り甲斐がありましたね^^次回も楽しみにしています(笑)
ええ、作った甲斐がありましたー^^
え?次回?うふふ^^
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> みすずちゃん、キャラ弁e-438上手に作ってるねv-424
ありがとうね♪
褒めて貰えて嬉しいわv-291

> あま~いジャックに、みーちゃん大喜びだねv-411
えへ^^
あま~いジャックでも喜んで貰えて良かったわv-291

> しかし、料金無料で『劇団四季』観れるなんて~
でしょでしょ?HPみたら子供でも3,000円かかるって・・
全部の小学生が見るんだから。思い切ったことやるよねぇ・・
でも、面白かったって♪

> 主役は、「はだかの王様」だから~裸だったのかしら?v-391プププ。。
はだかだったらしいよー^^
なんか赤いふんどしみたいなのをつけてたって(笑)
笑ってたわ^^

> 私は、会社でお弁当チーンして食べてるよ(笑)
レンジがあるといいね!
あったかい方が美味しいもんねv-290
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> わぉ!お上手!
ありがとう!!
我ながら上手に出来たと思う・・・あ、決して器用じゃないのよ~~^^;

> お嬢さん、喜ばれたでしょうね♪
喜んで貰えたから良かったわ♪
これだけ喜ぶならもっと前から作ってあげたらよかったなぁ。
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> ジャックーv-405 良くできてるーv-424
ありがとー(*^_^*)
褒めて貰って嬉しいわーv-10

> あの鼻の穴の角度とかが超似てるって思ったよーv-433
えへへ^^
ほんと?良かった♪
鼻の穴、小さいから一番苦労したんだよね^^

娘っこも喜んでくれたし、また作っちゃおうかな!
あ、でも中学生になるか・・・(ーー;)
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

ボルちゃ~ん♪
つぶやきでも褒めてくれてありがとうね~v-10
とっても嬉しいわv-411

> 曲がり具合が最高だよ~
そうなの、寝る前に言うから^^;
深夜にチョキチョキしました。
口も曲がってる方が可愛いかと思って^^

> 娘っこちゃんそれは喜んだだろうね
> うははe-446でもちょっぴりさくらんぼ味e-241だったのね
うん、さくらんぼ味だったみたい^^;失敗失敗!!
でも、美味しかったと喜んで貰ったから良かったわv-345

> お兄ちゃんはこれにごはんかe-244つくんだよね?
> あったかいごはん嬉しいよね
そうそう、ご飯がつくの^^
あったかいご飯だとお弁当も更に美味しく感じるらしいわv-411
素晴らしいーー
うおーーーすごいっっ!!キャラ弁だぁ(@◇@)
めっちゃ可愛いっっ(≧▽≦)
これは娘さん大喜びするのは当然だよね(^0^)
私でもこんな可愛いお弁当は嬉しいよ♪

彩りも綺麗だし美味しそう~(^ω^)

『劇団四季』がタダで観れるなんてイキな
はからいだねぇ羨ましいなぁ~(゜д゜)

お兄ちゃんのお弁当も毎日お疲れ様です~!
やっぱ冬は温かい方がいいもんねぇ(´▽`)
たまにおにぎり持っていくと歯にしみるほど
冷えてマス(--;)
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> キャラ弁作ったんだぁ
ありがと♪
娘も喜んでくれたから良かったわー^^

口、チョキチョキ頑張ったよ^^;

> おにいちゃんのお弁当は温かいのに
> なったんだ(^v^)
そうなのよ^^
去年からあったかいお弁当箱買いました^^
ノルウェーまだ~むさん
こんにちは~♪

コメントありがとう!

> これは凄い!!
> 頑張ったねー
ありがと~♪
そうなの、頑張ってみた(^m^)

> 口のあみあみのところは、チョキチョキするのでも相当大変だったのでは?
チョキチョキは細かいから息を止めて(笑)
喜んでくれて良かったわ♪

>甘いのは別として、彩りもいいし、とっても美味しそう!!
ありがとうね^^
甘いのもまずかったわけじゃないみたいなので、ま、よしとしましょ^^
すごい!
みすずさん、こんにちは♪
ナイトメアー~のジャックだね~
上手~♪海苔切るのって、手にくっついたりするし
薄いから、大変だったでしょ?
うちの子の時、キャラべンなくて良かったわ(笑)

見た目は綺麗で上手くできたのに、さくらんぼの汁が
出ちゃったのは残念(汗)
甘いジャックになっちゃったのね(笑)

お友達に見せたりして、お嬢様、本当に嬉しかったのね♪みすずさん、
作り甲斐がありましたね^^次回も楽しみにしています(笑)
上手~♪
みすずちゃん、キャラ弁e-438上手に作ってるねv-424

私も、ジャック好きだよv-343
あま~いジャックに、みーちゃん大喜びだねv-411

しかし、料金無料で『劇団四季』観れるなんて~
いい市に住んでるねv-352
主役は、「はだかの王様」だから~裸だったのかしら?v-391プププ。。

お兄ちゃんのお弁当もおいしそーv-413
保温のお弁当だと、あったかくていいねv-218

私は、会社でお弁当チーンして食べてるよ(笑)
お弁当
わぉ!お上手!
みすずさん、器用ですねv-10
私は、超不器用なので、こんな細かなことできません。
お嬢さん、喜ばれたでしょうね♪

お弁当から愛情感じますv-375v-351
すげー
ジャックーv-405 良くできてるーv-424
すごいすごいv-291
私、お口の編み編みも上手って思ったけど
あの鼻の穴の角度とかが超似てるって思ったよーv-433
これは自慢したくなるねーv-426

で、いつも、色とりどりおいしそうv-290
かわいい~
みすずちゃ~んe-346

わ~い つぶやきでも見せてもらったけど
めちゃくちゃかわいい~e-349
ジャック大好きe-343

この口のギザギザつぎはぎちゃんが難しいよね
夜のうちにチョキチョキe-104したのね
曲がり具合が最高だよ~

娘っこちゃんそれは喜んだだろうね
うははe-446でもちょっぴりさくらんぼ味e-241だったのね

お兄ちゃんはこれにごはんかe-244つくんだよね?
あったかいごはん嬉しいよね
おっ、すごい~~
キャラ弁作ったんだぁ
こういうの絶対うれしいですよね
この口の感じが難しそうだけど
上手に出来てる
おにいちゃんのお弁当は温かいのに
なったんだ(^v^)
すごい!!
みすずちゃん☆おはよー
これは凄い!!
頑張ったねー
口のあみあみのところは、チョキチョキするのでも相当大変だったのでは?
娘っこさん、本当に喜んだでしょうね。

確かにご飯とフルーツを一緒に入れると、香りもするし・・・って思ったら甘かったんだ?ウケる~
甘いのは別として、彩りもいいし、とっても美味しそう!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1555-b07235a4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
