12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ペントハウス
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペントハウス 

 『ペントハウス』を観た。
ペントハウスチラシ
 【あらすじ】
 マンハッタンの一等地に建つ超高級マンション「ザ・タワー」の最上階に暮らす大富豪ショウ(アラン・アルダ)が、ある日20億ドルの詐欺容疑で逮捕される。
 それを機に、管理人ジョシュ(ベン・スティラー)をはじめタワーの使用人たちの全財産もだまし取られていたことが発覚。自分たちの財産を取り戻すべく、ジョシュはペントハウスに忍び込んでショウの隠し財産を奪う計画を練るが。(シネマトゥディより)


 【まめ知識】
 世界的な人気を誇るコメディー俳優、ベン・スティラーとエディ・マーフィが初めて共演を果たしたクライム・アクション。
 ニューヨーク・マンハッタンの超高級マンション「ザ・タワー」を舞台に、最上階のペントハウスに住む大富豪に全財産をだまし取られたタワーの使用人たちの奪還作戦を描く。
 監督は、『ラッシュアワー』シリーズのブレット・ラトナー。
 共演には『ジェシー・ジェームズの暗殺』のケイシー・アフレック、『アビエイター』のアラン・アルダら実力派が顔をそろえる。(シネマトゥディより)

 全財産は、最上階(ペントハウス)。

 2011年 104分 原題: TOWER HEIST




 面白いだろうと期待して見に行ってきました!
 期待したとおり、面白かったです♪
 ただ、正直ちょっと前半は退屈しちゃった。(隣の友人はまた寝てたよ^^;)
 後半のペントハウスに侵入するってあたりから、更にグングン面白くなりました

ペントハウス2
 ジョシュは豪華なタワーのマネージャー。
 てか、アメリカって豪華マンションにホテルのようなサービスがついてるんだねー!!
 知らなかった、びっくり!
 執事やメイド風な人たちや、シェフまで・・・
 管理費、バカ高いんだろうなぁ

ペントハウス (2)ペントハウス18
 それとも何かそういう特別なマンションなのかな?
 しかし、豪華でした・・・

 右はエディ・マーフィ演じるスライド。
 ジョシュの近所に住むチンピラ?

 ジョシュの助けに応じて手伝う事にするが・・・
 
 エディ・マーフィ、以前のようなまくし立てるマシンガントーク風な感じがなく、ちょっと残念。
 だけど、一癖ありそうな感じでなかなか

ペントハウス8
 最上階に住む住人ショウが自分達をだましていたと知り、ジョシュは仲間を集めて立ち上がる!!
 さてさて、ジョシュの作戦とは・・・?

 ジョシュと一緒に行動を起こす仲間に・・・
ペントハウス5
 臨時のエレベーターガール・・・じゃない、エレベーターボーイとして入ってきたエンリケ(マイケル・ペーニャ)。

ペントハウス6
 チャーリー(ケイシー・アフレック)はジョシュの妹と結婚しているらしく、もうすぐお父さんになる予定。
 おどおどしながらもジョシュに協力しようとするものの、風向きが変わって・・・

 彼はベン・アフレックの実弟なんですねー 
 ヘチマ顔のベンと違って、弟は顔が丸風!

ペントハウス7
 マンションの住人Mr.フィッツヒュー(マシュー・ブロデリック)。
 彼も問題を抱えており、ジョシュの仲間に・・・

 積極的に仲間になったけど、彼の行動は笑えたわー^^
 でも、「あれ」を引き込むには・・・ひとりじゃ無理でしょ^^;
 
ペントハウス4
 紅一点のオデッサ(ガボレイ・シディベ)。
 いわゆるグリーンカードが欲しい・・・と思ってる^^;
 手先が器用な女子だったのね♪

 そういえば、『プレシャス』って観てないわ

ペントハウス12
 仲間じゃないけど、FBI捜査官クレア(ティア・レオーニ)。
 ジョシュと意気投合?

 彼女観たことある~~!!てずっと思ってたんだけど、『ジュラシックパーク3』の母親役や『ディープ・インパクト』で父親とすれ違ってる女性の役だった人だ!って帰ってわかった。
 どちらも好きな映画です♪

ペントハウス19
 高層マンションでのアクションは、その前に『ミッション・インポッシブル:ゴーストプロトコル』を観てるから、ほぉ~て感じ^^;
 しかし、実際部屋に入れるのは無理じゃないかい?

ペントハウスペントハウス10
 偵察・計画していく過程が面白かったな~♪
 『感謝祭』も見れたし!スヌーピー作戦って^^うまくいかないでしょ?って普通思うよねぇ
 スポンジボブやシュレックのフワフワ人形も楽しかったわ

 ラストも意外とシュールでびっくり!
 でも、その中に痛快さがあって良かったです♪

 では、予告編をどうぞ~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
くろねこさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

> 没収して金に変えろよ~!!と思った私は貧乏丸出し?でもそうしてりゃこんなことしなくてすんだよね(わはは!!)
がはは^^
確かにねー!
貴重な車だと言ってたし、それなりのお金になったよね^^

> 2大コメディ俳優?共演!に期待しただけに、笑いが少なくてちょっと意気消沈しちゃった私でした~。
ですよねー^^;
もっと大笑い出来るんだと思ってました。後半はそれでもまだ面白かったですけどね^^
こんにちは!!
あの車を壊した時ツカっとした!っていってたけど
没収して金に変えろよ~!!と思った私は貧乏丸出し?でもそうしてりゃこんなことしなくてすんだよね(わはは!!)
2大コメディ俳優?共演!に期待しただけに、笑いが少なくてちょっと意気消沈しちゃった私でした~。
みぃみさん
おはようございます♪

コメントありがとうございます!

> フィッツヒューのどないしよ~から助けてくれ~までの一連の行動、笑っている場合じゃないし、ドキドキするんですが、クスッ(^^)となりました。
面白かったですよねー^^
ほんと、笑ってる場合じゃないけど、あのシーンは笑っちゃった^^
そうそう、やっぱ一人じゃねぇ^^;

> 車に乗って前後に揺らすのは、楽しそうで、ちょこっとやってみたかったりも♪。
お~^^やってみたいですかー^^
わたし足がすくみそうです^^
絶叫マシーンとしてなら出来るかな(笑)

> オデッサ、就労期間延長できているといいですね(^^)。
ほんと、出来るといいねー^^
お金持ちになって、いい男をゲットするのだ!!
こんにちは♪。
フィッツヒューのどないしよ~から助けてくれ~までの一連の行動、笑っている場合じゃないし、ドキドキするんですが、クスッ(^^)となりました。
もっとしっかり準備しないとあんな大きいものを一人では…、ですよね。

高層ビルでぶら~んやエレベーターで急上昇場面は、ひょえ~。。。でした。
車に乗って前後に揺らすのは、楽しそうで、ちょこっとやってみたかったりも♪。

オデッサ、就労期間延長できているといいですね(^^)。
yukarinさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> もっとドタバタしたものかと思ってたですよねぇ。
ですよね^^
わたしも最初から飛ばしているのかと勝手に思ってました^^;

> 高層マンションのシーンは素人たちだからハラハラさせられてミッション~よりも足がすくむ感じがしました^^;
> 高いのは苦手っっ。
高かったですねー^^;
あそこから覗き込むだけで恐ろしいです><。絶対ひとりでは無理ですよね^^;
小米花さん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます!

> 寒いですね~、外雪が降ってます。。。
こちらも今まさに雪が降ってますー><。
寒いですねv-356
今日の散歩はお兄ちゃんが行ってるので・・・吹雪の中行ってましたよ(^m^)

> この映画楽しかったです!!
楽しかったですね!
わたしはもっと最初からガンガンコメディだと思っていたから、後半から楽しくておもしろくて笑いましたー^^
> ベンの落ち着いた感じが素敵でした。
ちょっと苦手でしたっけ?
ベン、かっこよかったです♪
こんばんは♪
前半は確かに~。
もっとドタバタしたものかと思ってたですよねぇ。
普通に面白かったですけど。
高層マンションのシーンは素人たちだからハラハラさせられてミッション~よりも足がすくむ感じがしました^^;
高いのは苦手っっ。
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> 楽しめたよね~
楽しめました~♪
migさん凄いわ。
憧れよ~、字幕なしで映画観るの♪

> ガボちゃん、プレシャスでも頑張ってたしあの映画オススメです。マライアも出てるの(すっぴんで)
そうなのね♪
近所に来なかったから見逃したの!今度DVD借りてみるね^^

> ベンの弟ケイシーは丸顔だけど口とかアゴがそっくりなんだよね、
> ベン(スティラー)とエディのかけあいも新鮮で良かったナ。
ベン(兄)よりケイシーの方が顔が好み♪
ふたりの掛け合いは楽しかったね^^
今晩は~
寒いですね~、外雪が降ってます。。。
明日のお散歩、寒そう~~。
でも、頑張るのです(笑)。

この映画楽しかったです!!
確かにエディは控えめだったかもしれませんが、
あれだけでも充分印象的でした。

ベン苦手な私も、この映画ではかっこいい~って思いました。
ベンの落ち着いた感じが素敵でした。
楽しめたよね~

ただ字幕無しの英語でこの早口はかなり難しかったから
また観たい★
ガボちゃん、プレシャスでも頑張ってたしあの映画オススメです。マライアも出てるの(すっぴんで)

ベンの弟ケイシーは丸顔だけど口とかアゴがそっくりなんだよね、
ベン(スティラー)とエディのかけあいも新鮮で良かったナ。
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> これ面白かったのね~♪
> でも前半は退屈?(笑)
おもしろかったよ!ベンとエディだから最初からガンガンかと思っていたからねー^^;
時間があったら、是非観てみて♪

> また↓の記事f帰ってからコメントにきますね(^^;)
ありがとう!!お待ちしてます(笑)
お仕事、頑張ってね!!時間的に半分終わってるかな^^;
マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> こ~んな豪華なマンション、一生住めないわ~><;
ほんとよねー^^;
住みたい!でも、無理・・・宝くじ、買うかなー(笑)
でも数日間のゴージャスより、お気に入りの俳優さんに会いに行きたくない?
アメリカやロンドン行きたい!!

> でも、いくらお金があっても人を騙すようなヤツは結局は・・・だもんね。
うんうん、貧乏(あ、うちだけか^^;)でも心豊かに暮らしたいよね♪

> みるからにいい人そうで。
いい人にしか見えないよねー^^善人オーラ、出まくってます^^
ラストよかったし、気分良かったわ♪
たいむさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます!

> 同じく、前半がたるかったけど、
あ、やっぱり?
ちょっとね^^さっさと泥棒いかないかなー?って思ってた。
で、同じで作戦始まるとおもしろかったね!!
笑えたわー^^

> 感謝祭のイベントも楽しげで、一回みて見たくなりました。
わたしもです♪大人も子供もワクワクで見れるなんていいよね~♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> これなんとな~く面白そうかなーと
おもしろかったよ!
ただ、盛り上がるまでがちょっとね^^;
是非チャンスがあったら鑑賞してみて♪
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> 前半は、ちょっと寝ちゃうかも?(笑)隣人さんの気持ちもわかります(笑)
ちょっと退屈しちゃったね^^;
でも、おっしゃるようにどんどんおもしろくなっていって、そこからはクスクス笑ってばかりだったわ♪

> 高所恐怖症な私は、トムちんで予習してるのに(笑)
みんな高いところが好きね(笑)
恐怖症じゃないけど、ああいう場所での作業はわたしも無理ー^^;
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> みすずちゃん☆が好きそう~って思ったよ♪
おもしろかった♪こういう内容好き!

> ちょっとムリむりなかんじのところもあるけど、そこがゆるくてこの手のコメディにはぴったりだよね。
> トムちんよりハラハラしたアクションも面白かったね。
ゆるゆるコメディでよかったわ♪
そうそう、トムちんの様に安心してみれないのが、またなんとも^^
NAOさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> 楽しい作品でしたよね^^
楽しかったね!
そうそう、エディが出てくるまでがちょっとねぇ^^;
で、もっと活躍するかと思ってたわぁ。

> フェラーリの運ぶ下りは、「ありえんやろ~」って展開ですが
> とにかく面白かったです。^^
あり得ないよねー^^;絶対失敗するって^^
でも、楽しかったからいいっか♪
おは
これ面白かったのね~♪
でも前半は退屈?(笑)

予告みて気にはなっていたんだー(^^)
時間があえば観ようかな~

ひゃーヤバイっっ時間がなくなってきたー
また↓の記事f帰ってからコメントにきますね(^^;)

では仕事に行ってきまーーす!!



住んでみたいな。。。
こんばんは~~♪
こ~んな豪華なマンション、一生住めないわ~><;
あっ!宝くじで5億円当たったら住める?でも何年かしかもたないか~~~。庶民にとってはお話だけでいいや(ちょっとサミシイ)
でも、いくらお金があっても人を騙すようなヤツは結局は・・・だもんね。

ラストが爽快だったな~。
ベンって、ゴテゴテなコメディじゃなくてもいいよね。
みるからにいい人そうで。
こんにちは
同じく、前半がたるかったけど、
いざ作戦決行となると、これでもかってアレコレが楽しかったです。
感謝祭のイベントも楽しげで、一回みて見たくなりました。
これなんとな~く面白そうかなーと
思っていたけど
前半は・・・だったんですね
お友達寝ちゃったんだ
確か前も寝ていた?^_^;
DVDで見るかな~
でもDVDだと前半がイマイチだと・・・
そうそう・・・
前半は、ちょっと寝ちゃうかも?(笑)隣人さんの気持ちもわかります(笑)
あっ!私は、寝なかったですよ(笑)途中から、どんどん面白くなって
きましたよね♪個性的な泥棒メンバーも可笑しかったし~

高所恐怖症な私は、トムちんで予習してるのに(笑)
あのシーンは、またまた、ドキドキハラハラしちゃいました!
大爆笑までは、行かなかったけど、面白かったです♪
面白かったでしょ?
みすずちゃん☆が好きそう~って思ったよ♪
期待して観て、しっかり面白かったの良かった!
ちょっとムリむりなかんじのところもあるけど、そこがゆるくてこの手のコメディにはぴったりだよね。
トムちんよりハラハラしたアクションも面白かったね。
フェラーリ
こんにちは~みすずさん♪

楽しい作品でしたよね^^
ベン・スティラーとエディの絡みが面白かったです。
エディ後半大人しかったけど・・・。
確かに、前半はまったりした感ありましたね。
エディが出てからスピード感が出てきたっていう印象を受けました。
フェラーリの運ぶ下りは、「ありえんやろ~」って展開ですが
とにかく面白かったです。^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1557-f83fdc22
「ペントハウス」
~全財産は最上階(ペントハウス)~ 2011年 アメリカ映画    (2012.02.03公開)配給:東宝東和         上映時間:104分監督:ブレット・ラトナー製作:ブライアン・グレイザー、エディ・マーフィー、キム・ロス音楽:クリストフ・ベック出演:...
「ペントハウス」これぞ爽快クライムムービー☆
クライムムービーだけど人は死なない、 悪を成敗するけどヒーローでもない ハリウッドのコメディだけど下品なネタはさほど無い、 そしてベン・ステイラーなのにバカバカしくない!! スカッと爽快、大真面目な人が大真面目に挑む、手に汗握るクライムムービー☆
★ペントハウス(2011)★
TOWER HEIST 全財産は、最上階(ペントハウス)。 この世には タワーに棲める者と タワーに勤める者がいる。 上映時間 104分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2012/02/03 ジャンル コメディ/アクション/犯罪 映倫 G 人気ブログランキ...
「ペントハウス」みた。
この作品に過度の期待をしていたわけではないけれど、久々の劇場鑑賞だったことからもう一歩な感じには自分自身に苦笑い。素人が仕返し強盗(?)で悪者をぎゃふんと言わせる系で非常にオーソドックスなストーリー。
ペントハウス
『ペントハウス』---TOWER HEIST---2011年(アメリカ)監督:ブレット・ラトナー 出演:ベン・スティラー、エディ・マーフィ 、ケイシー・アフレック、アラン・アルダ、ティア・レオーニ、ガボレイ・シディベニューヨーク・マンハッタンの超高級マンションを舞台...
『ペントハウス』
                                               この世には、「タワーに棲める者」と「タワーに勤める者」がいる。             大富豪 VS 使用人 『ペントハウス』 監督・・・ブレット・ラトナ...
TOWER HEIST / ペントハウス
ランキングクリックしてね ←please click ベン・スティラー×エディ・マーフィー初競演ってことでも話題、全米11/4から公開中★ ベンとエディはプロデューサーも兼任、監督は「ラッシュアワー」シリーズのブレッド・ラトナー。 脚本は「オーシ...
ペントハウス
【TOWER HEIST】2012/02/03公開 アメリカ 104分監督:ブレット・ラトナー出演:ベン・スティラー、エディ・マーフィ、ケイシー・アフレック、アラン・アルダ、マシュー・ブロデリック、マイケル・ペーニャ、ティア・レオーニ、ガボレイ・シディベ 全財産は、最上階(ペ...
ペントハウスみた!!
使用人たち皆で力を合わせて奪回!!してほしかったな~。
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。