12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - さよなら、ファントム・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


さよなら、ファントム・・・ 

 14日に『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』のブルーレイが来てから、ほぼ毎日のように観ていた(正確にはほぼ1日中^^;)
 そして、本日そのブルーレイと永遠の別れを・・・
 近所の買い取り屋さんを3軒まわり、一番高額をつけてくれたところに旅立ちました

 ああ、愛しのファントム
 目を閉じれば、あんなシーンもこんなシーンも全部鮮明に思い出せるわ
 そして、聞き心地の良いセクシーヴォイスも頭の中をグルグルグルグル 
 
 こんなに早く手放す事になるなんて、夢にも思ってなかったわね・・・昨日の晩までは・・・

 「ねぇねぇ、日本語字幕、これにも2種類あって、片方はより詳しい訳なんだよ~♪明日通しで観るんだ~」って旦那2号へ話したところ・・・
 「観ちゃだめでしょー
 「なんでよ
 「さっさと売りに行かないと価値が下がる」
 「え~~(ーー;)」

 言われてみれば、確かに。
 26日以降になれば発売日から1ヶ月経つわけだし・・・
 下がるかも

 って、ことで泣く泣くさよならする事になったのです。

 普通に26日まで見れるって思っていたわたしの大誤算
 仕方ないから、26日までようつべとか、『レ・ミゼラブル』観て過ごしていようっと。

 だって、26日になったら、『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン  豪華BOXセット 』が来るんだもん 
  
 CDも欲しくなっちゃった♪
 で、買おうと思ったらCDだけが見あたらなくて・・・いえ、あるはずなんですけどね。
 検索したときはなかったの。
 で、思い切ってBOX買うことにしちゃった
 そしたら、ブルーレイが2つもいらないじゃん!って事になったわけです。
 思ったより高く買って貰えて良かった♪
 BOXの足しにしなくちゃ

 BOXにはパンフレットもついてるらしいし、とっても楽しみ
 しかし、26日まで・・・こりゃ、また一日千秋、いえ、万秋の思いで待つことになりそうです



 4ファントムによる『THE PHANTOM OF THE OPERA』のパフォーマンスです。
 ラミン・カリムルーと、ジョン・オーウェン・ジョーンズ、アール・カーペンター、サイモン・ボーマンの4人。
 わたしの一番の好みはラミンさんの声だけど、ジョン・オーウェン・ジョーンズ(最初に歌い出した人ね)って方も良い声よね
 昔細くかっこよかったみたい。今はかなりお腹にも貫禄が
 
 ラミンさんのお顔が髭だらけ~
 レ・ミゼラブルの舞台でジャン・バルジャンをしていた頃かしらん♪可愛い

 4分26秒頃の、ラミンさんが女性の首元に手を持っていって「Sing, my Angel of Music!」って言うところが好き~♪
 手つきと目つきがめちゃくちゃセクシーじゃ、あ~りませんか
 あ、よだれ



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう!

> もう売っちゃうの??ってびっくりしたけど、BOXを買いなおしたのねぇ。
そうなのよ♪
思い切って買っちゃった!!
26日予定だけど、それ以前に来ないかと待ってるんだけどねー(笑)
へー??!
みすずちゃん☆
もう売っちゃうの??ってびっくりしたけど、BOXを買いなおしたのねぇ。
それなら納得。
もっともっと楽しめるんだから、良かったね☆
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちろちゃん
こんにちは~♪

コメントありがとう!

> そりゃBOXの方が断然良いよね(^▽^)
うん、いいよね♪
前ブルーレイ買うときも思ったんだけど、ついつい節約を・・・って、結局無駄になってるし(ーー;)

> パンフまでついていると!!んじゃ無理してでも
> 買わなきゃだ~(^皿^)
やっぱり?そうだよねぇ。最初から買っておけばよかったわ!
今から楽しみ!
後1週間もある・・・

売っても値段下がっちゃうよねぇ。
BOX買うのはパイレーツ以来よ^^

> X-MENはブルーレイBOX買っちゃったもん(笑)
お~、買ったんだ♪
ウルヴァリンがかっこいいよね~♪
ちろちゃんもウルヴァリンかしらん^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう!

> そっか~ボックスで買うほど良かったんだぁ
えへへ^^そうなの~v-9
あ、BOXはブルーレイとかと同じ1月25日に出てるのよ!
入荷待ちで26日なの♪

> 我が家にも主人がボックスで買ったのが
> 何点かありますが・・・
あ、わたしもパイレーツである^^;

自分が気に入ると、何度も観ちゃうのよね、わたし。
昔「バック・トゥ・ザ・フューチャー」も家にいる間、ずっと再生してたし・・・

「インセプション」は確かにおもしろかった♪

> そのあとなぜかチェブラーシカ・・・(^_^;)
> (これも4~5回同じの観てた・・・)
お~♪
劇場で観たよ!
可愛くておもしろかったv-218
ご主人も色々なジャンルが好きだね♪
びっくらこいた(@◇@)
あんなに『ファントムーっ(≧▽≦)』て言ってたのに
売るって一体どうしたのーー???
って思って読んだら・・・なるほど――!!
そりゃBOXの方が断然良いよね(^▽^)

パンフまでついていると!!んじゃ無理してでも
買わなきゃだ~(^皿^)

また楽しみが増えるわねん(〃´ω`〃)

私も同じ事何度もやってるから気持ちよーーくわかるなぁ(爆)
結局いらない方は売る羽目に・・・でも値段かなり下がっちゃけど(^^;)

BOXを後から出すな―とか思っちゃう(`Δ´)コラー

まぁ3部作ものとかは仕方ないよねー(- -;)
X-MENはブルーレイBOX買っちゃったもん(笑)
で売ったDVDは安すぎて泣いたわー(T0T)
そっか~ボックスで買うほど良かったんだぁ
ボックス発売が後だったんですね
そういえば~そうなんですよねー
ボックスって後から
我が家にも主人がボックスで買ったのが
何点かありますが・・・
はじめ単品でとかあるような気がします
面白いのって何度も観ちゃうのって
私はほとんどないんですが、
主人が少し前インセプションをすっごい何度も
観てました(ブルーレイをもちろん買って)
そのあとなぜかチェブラーシカ・・・(^_^;)
(これも4~5回同じの観てた・・・)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1560-269a9d68
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
