12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - その後の使い道 追記:動画あり
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


その後の使い道 追記:動画あり 

 以前賞味期限が迫って食べなくちゃ~って思っていたお菓子が入っていた缶バッグ。

P1030408.jpg


 中身を食べたかどうかは、今日の話題ではなくて・・・
 この缶バッグのこと。
 ちなみに、下に敷いてある黄色のハンカチ、パイレーツ大好き!さんから頂きました。
 ありがとうね~~、パイちゃん。
 今回、可愛いから使っちゃった~ん恥

 中身がなくなると、これどうしようかと思って・・・
 捨てるのは絶対嫌だし、娘にあげるのも惜しい・・・だって、ジャック・・・

 はて、どーするべ?って思ってたら・・・
 壊れかけた救急箱が目に入った。
 13年近く使ってたから、蓋が壊れかけてるの。
 あら、形といい、ぴったりじゃな~い?
 で、救急箱として使うことにした。
P1030409.jpg

 これが結構入るのゝωбd 今はこれだけ入ってるけど、もう少し入りそう・・・
 
 それと、この缶バッグの話題をした時、マリー・デップさんのカリブ海焼きそばとブラックレモンの事を聞いたの。
 今回写真を送ってくれたんだ。

 DCF_0007[1]DCF_0008[1]

 
 ブラックレモンの方は賞味期限が切れそうなんだって~苦笑い
 マリデちゃん、早く飲んだ方がええよんヘヘヘな笑い
 カリブ海焼きそばのお味はどうだったけ?
 右の平べったい缶は、レモンキャンディだよね?
 これは私も持ってる。中身もそのまま入ってる・・・
 はて、賞味期限はいつだっけ・・・?
 
 私は勿体な~いってすぐ思ってしまう質だから、結局・・・ってパターンが多いんだけど、入れ物ぐらいはちゃんと使ってあげないと、いかんよね~~汗ホホ・・・


追記:
 もう、見たかもしれないけど、ジャパンプレミアと来日会見とティム監督のインタビューが

ここからみれます。(「ここから」をクリックしてね)
 大きな画面だから、とっても、綺麗だよ

 やっぱり、ジョニーはセクシーで格好いいねちゅーしたい


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 5日(私は+3日うるるん困り顔





 
 
コメント
マリデちゃん
おはようございまーすv-411

写真をありがとうv-291
カリブ海焼きそばってのも見たことなかったわ。
でも・・・まずいのね・・・v-403
最近は色々な味のカップ焼きそばが登場してるけど、焼きそばは普通の味が好きだわ、私。
あ、飲んだのね~~v-411
DSソフトだと、ちょうどいい大きさだねv-363
グッドアデイア~~v-345
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

救急箱、なかなかのアイデアだったでしょ?うししv-391
捨てるのは勿体ないし・・・リサイクルねv-221

キリンレモンは全然気が付かなかったのv-390
飲んでみたかったなv-389
あら~!なつかしい♪
ワタシが送った写真使って頂いて、なんか嬉しい~v-441v-441

ワタシは缶バッグ買わなかったけど、買えばよかったなv-393航海いや後悔…。使い道あるもんねv-433

焼きそばはv-208が先日食べてくれたよ。
ほんとの事言うとマズイんだv-40辛いしねv-42
パイレーツ図書カードは結局当たらずv-390

お菓子とキリンブラックは先日AWE観ながらv-205とオイシク食べたよ~ん。かなり賞味期限切れv-39キャンディもドロドロ~v-394

お腹はこわさなかったよんv-398

キャンディ缶はv-205のDSソフト入れになってますv-411

おはよー
これは素敵な缶だねv-10
捨てたらもったいないよー
救急箱とは考えたねv-391
キリンレモンはこっちでも売ってたけど
あんまり炭酸物苦手なんで
1本くらいしか呑んでなかった・・・・v-390

あ、睦月さんだv-405
有名人の名前見るとちょっと感激・・・v-398
睦月さん
こんばんはーv-411

個包装紙もちゃんとプリントがついてるんですよねv-398
だから、勿体なくて食べれなかったんです、私は。
この缶バッグの中にもキャンディが入ってて、こちらはちょっと溶けて包装紙から剥がれません・・・v-403
キャンディ缶、私の賞味期限はいつだろうと、探してみたけど見あたらなかったです・・・どこで朽ち果ててるのかv-389
年末の掃除をさぼったのが、こんな事でばれるとは・・・トホホですv-406

びーぐるさん
こんばんはーv-411

勿体ないと思ってると、賞味期限が切れて、「ありゃ~v-405」って事になります・・・でも、買ってしまう、弱い私v-403

私もメイキング本予約したけど、来てないわv-406
なんで~~v-356
明日か月曜ぐらいかなv-398
でも、私も見ないわ、封印ねv-345
情報全くなしの状況で見たいの。
びーぐるさんも一緒なんだね~~v-411

気が付きました、ごめんねv-435
こんばんわ
私も、一番下の平たい缶のキャンディ持ってます(笑)。
中を開けたらジョニーとキーラとオーリーのお顔が
包装紙にプリントされていてキレイに
並んでるんですよ。それがやたら面白くて(苦笑)。

キャンディはあまり得意じゃないので一粒も
食べてませんが・・・私のやつはもう賞味期限が
切れました・・・(涙)
 食べ物は、買ったあとで困ってしまうので、POC
お菓子、全然買ってないです。
でもこの缶はかっちょいい~。

 今朝、STのメイキング本届きましたv-341
でも・・・映画観るまでガマンガマンv-393
サントラも、封印してるの~v-356早く
ジョニーの声が聞きたくてしょうがないんだけど。
 
 あ、↓でこっそり送ったの、気付いたかな?














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
