12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ラッキーナンバー ~ジョニー来日裏話~  そして、おめでとう、主演男優賞!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ラッキーナンバー ~ジョニー来日裏話~  そして、おめでとう、主演男優賞! 

 ジョニー来日も、もう、先週のことになってしまったのねホロリときた
 日がたつのが早いわ。
 まだまだ余韻が残ってるのに・・・絵文字名を入力してください
 その余韻に浸ってるなか、お友達のケロヨンダムさんから教えて貰ったお話。にっこり笑顔

 今回の来日で、ケロちゃん(ケロヨンダムさんのことね)は、空港でお出迎えをしようと思ってて・・・
 結局ジョニーの来日が一日延びちゃったから、お出迎えは諦めたの。
 で、6日に泊まったホテルのフロントで、受け取ったのがこのキー

080106_1553~01[1]080106_1553~02[1]


 「333」
 ジョニーのラッキ-ナンバーが「3」
 それが3つもなんてね~~shy

 ケロちゃん談:
 クッキーちゃんより一足早くチェックインした時、「お客様は333号室、お友達は335号室です」って言われたの。
 でも、キーをくれる時、他のお客さんよりフロントマンがキーを選んでるように見えたし、簡単なやりとりで、「ジョニー来日お迎えするファン」だと思って、このをくれたのかな・・・
 しかし、ジョニーのラッキーナンバーが「3」とまでは知らないだろうし、ただの偶然?
 を返した時、フロントにいた女性がを見て、なにやらコソコソと・・・
 空港は駄目だったけど、「333」の部屋は本当にラッキーだった。
 終わりよければ~~でした」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ

 とのことにっこり笑顔
 
 もし、そのフロントマンが気を利かせてくれたとしたら、なかなか話のわかる、Goodな人じゃない?
 

 偶然だとしても、すっごいラッキーだよ、ケロちゃんおめめきゅるきゅる
 そして、ジョニーに会って、サイン貰って目が合って・・・だ~いすきっな顔
 良かったね~~
 幸運の女神がついてるね絵文字名を入力してください

080108_1436~01[1]


 六本木ヒルズの看板(ケロちゃん撮影)
 着々と準備が進められていく様子を見てると、余計に「来たんだ~~」って興奮しそう・・・うっとりしすぎな顔

080108_1831~02[1]080108_1830~03[1]

 ケロちゃん撮影のジョニーの後ろ姿。後ろ姿もいいじゃ~んちゅーしたい

 ケロちゃん談:
 レッドカーペットに入って来て、対面にいる時のジョニーひとめぼれな顔
 マスコミのインタビューを受けている姿です。
 近くに来たら、自分の目に焼き付けようと決めていたの。
 っていうか、間近でカメラをむけるなんて、出来なかったわshy
 手も出せない・・・
 
 顔が小さいし美しいし、正に釘付けとはこのことよ

 オーラがあって、スマートで、髪の毛ふさふさのさらさら~~だ~いすきっな顔
 態度は控えめだし、動作や身のこなしが上品で~~照れ
 真摯な生き方が、人間性が、精神性の深さがにじみ出てるようだった

  こっちへ来てくれるか、心配でドキドキだったのよ~~
 

 だって~~うっとりしすぎな顔
 そうでしょう、そうでしょう
 ジョニーだよ、ジョニーがいるんだもん妄想の世界にすんでます
 話を聞いてるだけで鼻血吹き出そう・・・絵文字名を入力してください

 ケロちゃんの話を聞いていると、なんだか楽しくって~~私もジョニーにすっごく会いたくなっちゃったひとめぼれな顔
 次回は私も~~~~って思うもん!

 私が思っているとおりの人なんだね、ジョニー。
 
 ロンドンプレミアではとても疲れているように見えるけど、レッドカーペットに降り立ったあなたは、真っ直ぐにファンの元に制止を振り払うようにして近づいていった。
 SP(?)の人にもう駄目です、って感じで促された時、本当に申し訳なさそうな顔をして離れて行ってた。
 たくさんの幸せを振りまいてくれる人。
 たくさんの人を愛してくれる人。
 そして、たくさんの人から愛されている人・・・

 ジョニーがファンの幸せを願ってくれるなら、私もジョニーの幸せを願いたい。
 
 素敵な出会いをありがとう。
 好きになって本当に良かった・・・
 これからも、ずーっと大好きだよ


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 4日(私は+3日そげなぁな顔

 ジョニーが、ゴールデン・グローブ賞、主演男優賞を受賞!
 おめでとう、ジョニーだ~いすきっな顔

おめでとう、ジョニー
コメント
Jそん
こんばんはーv-411

おおv-405Jそん達にもラッキー「3」効果がv-314
直前になって行けるようになった強運でもあるのに、席番&握手だもんねv-345
ジョニーのラッキーナンバーはファンにもしっかり「ラッキーナンバー」なんだね~~v-354

今回参加出来なかったけど、私も連日の情報&レポ&写真&動画で気分もマックス~~v-41だよ。

祝333番(号室)
ケロちゃんもクッキーちゃんもが並んだんだね~v-411
実は私とぼたまもそうだったのv-363v-363
ちょっとした手違いで指定の新幹線v-235に乗れず
次の新幹線の自由席に乗車したんだけど、空いてる二人並んで座れる席に
腰をおろし、ふと座席番号をみたら「3号車3B,3C」でしたv-398
ぼたまと二人、それだけで感動しちゃったわv-343
そしたらレッドに入らなくっても、ぼたまちゃんと握手v-222して
もらえたもんね~v-10
ジョニーの魔力はすんばらし~~~v-351v-352
1週間たっても興奮冷めやらぬわたしですv-415
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

本当にジョニーは格好いいですよね~~v-345
★流れ星★さんは、とってもお若いのに、ジョニーを知ってしまったら、もう他のアイドルとかには興味がいかないんじゃないのかしら・・・?
目が肥えてるわ、★流れ星★さんv-363

大人になったら、是非、ご一緒にジョニーを迎えましょう・・・
その時は・・・私の手を引いてね~~~v-432
クッピー☆さん
初めまして~~v-411
ようこそいらっしゃいました。
コメントもありがとうございます。

え~と、私は今回は成田にも行けなかったんですよ~~v-356
地方なもので・・・
でも、次回はチャンスを作ってジョニーに会いに行きたいと思ってますv-91
クッピー☆さんの成田レポも読ませて頂きますね。

これからも、よろしくお願いします。


パイちゃん
こんにちはーv-411

パイちゃん、タイトルの飾り、可愛い~~v-345

私も一緒よv-363たくさんのレポ&動画&写真で、もう会いたくて会いたくて~~v-29
次回にチャンスをかけましょう!!
箱入り娘(?)だなんて~~v-401
今度ケーキ焼いてあげるわねv-274v-273
FUYUさん
こんにちはーv-411

病み付きに~~v-398なるわよね~、そりゃあv-345
私も病み付きになりたいですv-355

私達みんな、ジョニーに大事にされてるんだなぁって思うよね。
それを感じさせてくれるし・・・v-354
ほんt、FUYUさんところのビデオでのジョニーは感激でした。
他のハリウッドスターはしてくれないよね。

後でまた、読みに行きま~すv-29楽しみ~~v-10
ケロちゃん
ありがとう~~v-411
上手に書けてると褒められると、とっても嬉しいわ~~v-9
v-413ちうあげる。(返品不可)

どこまでもついていきまする~~v-363よろしくねv-314
クッキーちゃ~~ん
一緒よ~~v-411
私も前髪命v-345
おでこなんか、絶対に出せないのv-405

次回ご一緒した時は、私も人には不必要な無駄な荷物が多くなりそう・・・
そのコードレス?タイプ、是非貸してv-435v-421
こんにちは
部屋番号が333とはラッキーでしたねv-411
私まで嬉しくなっちゃいます(笑)
ジョニーはとても紳士でカッコイイですねv-398
大人になったら私も空港でお出迎えとか出来たら良いなと思いましたv-389
初めまして”

こっそりブログをしているのですが
ジョニ友を作りたくて、コメントしましたi-229
みすずさんも成田行ったんですねv-233
ほんとにジョニーかっこよかったe-266
成田レポも少し書いてますので
またこちらにも遊びに来てくださいね~

これからもちょくちょく遊びに来たいと思いますe-459
愛の「333」号室・*:..。♡*゚¨゚゚・*
333号室だなんてっv-345
ホント必ず会えるよv-364っていう暗示みたいですね~v-410
ただ会いたいって思ってたけどレポ読んだり来日動画みたりしたら
ジョニーの素晴しさがビシビシ伝わり益々好きになり益々会いたくなっちゃいましたv-363v-363
次回こそ会いたいっっv-363v-393
みすずさん次回こそご一緒にv-345箱入り娘?のみすずさんとGOGOv-363したいでっすv-352v-441v-352
ケロさん、良かったですね~!!
333なんてとてもラッキー!

本当にジョニーの謙虚さ、ファンに対しての
誠実な態度には、本当に尊敬します。

心の大切さをいつも教えてくれる人ですね。

成田でもとても疲れてました・・・・。
でも、一生懸命振かえって手を振ってくれて・・・・
こんなハリウッドスターは、他にいませんよねv-406

直接見ると、もう駄目です(笑)
病み付きになりました(笑)

あ、成田レポ途中まで、書きましたよ~♪
(続きは今日の夜書きます!)
ふたたび~
みしずちゃん、夕べはさらっと書いちゃったけど
いつもみすずちゃんの記事の構成力はうまいなあ~
って見てます。
あら?みしずちゃんって誰かしら~?ごめんあそばせ。つたない投稿でステキにまとめてくださって嬉しいよ~ん。
みすずちゃんもジョニDさんもびーぐるさんもYUKIさんも、行こうね~v-219

ポジティブで元気で人見知りしないv-16ちゃんにみんなでついていこう!!!(ちょっと違う?v-389

へろへろでろでろv-535
みすずちゃ~~ン
あはッv-8
v-16に、荷物を聞くと てぇへんなことに・・・v-11v-12v-11

なんせ、ドライヤーv-221個も持参よ~~v-21
ひとつは、くるくるコードありe-162
もひとつは、ガスタイプ・・e-3コードなし・・
これは、ヒルズにてかなりe-77役立ちましたのよ~~v-441v-442v-441
だって・・前髪v-332命ですもの~~v-415
人様には、不必要なものが、キャリーバッグには
たんまり詰まっていたのよ・・・v-399
YUKIさん
おはようございまーすv-411

読めるわよ、ちゃんとv-345
もう、アメーバー状態よねv-290
感動よね~美しすぎるわ、ジョニーv-345
目の前にして興奮しないわけないわv-411

YUKIさんもご一緒にv-314
チャンスを掴んで、会いに行こうv-345
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

いいよね~、行きたいよね~v-9
連日のジョニーにうっとり・ヘロヘロ・ドロドロねv-290
次回のチャンスにはご一緒にv-91
ジョニーを目の前にして、デロデロになりましょうv-415
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

そっか、クッキーちゃんも「3」が2つねv-291
ポジティブなクッキーちゃん、素敵v-352e-420
こうやって、その日のエピソードを聞くと大変さが伝わって来るわ~~v-405
写真とレポ待ちの私・・・メールも・・・ごめんねv-435電池なくなるって聞いたから~~(言い訳)

遠方からの上京、荷物も多くなるのに大変だったね。
次回は経験者v-411荷物のコツを私に伝授願います。

そうよね~、愛v-345、愛こそ全てv-343だよね~~v-346

楽しい話をありがとうv-411
行きたい虫がうずうずするわv-355
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

ほんと、ヘロヘロだよね~v-398
毎日毎日、私も満腹状態ですv-345

家族や仕事仲間も・・・うんうん、そうだねv-290だから、ジョニーは輝くんだv-352v-352
これからも一緒に応援して行こうねv-91
幸せだ~~v-9
おおおー
おはようございます♪
なんと!!!そのナンバーは・・
正に出会いを約束されたと言っても過言ではない・・v-353

ヘロヘロデロデロドロドロダラダラ~~(読めた?)
ええ皆様もう人間の原型をとどめてないんじゃ・・i-273i-273i-273i-203i-203i-203

ジョニーが目の前でしょ?
目の前・・目の前・・うおーーー!!!
ダメだ。。
ホントに皆様の涙のレポでどれだけの興奮&感動を
味わわせて頂いている事か・・v-406
感謝ですv-421v-353

そうそう!!!
いつの日か!!!ジョニーに会うぞー!!!v-353
皆様にもv-344
みすずさまーみんなー
一緒にi-176会おうねー!!0(^0^)0
それはそれは・・・・
大変ラッキーなお部屋の番号v-10
ケロちゃん、あなたの運を予言してるかのような・・・v-391
本物のジョニーを前にして
冷静でいられるほうが間違ってるv-411
へろへろ、でろでろ結構v-398
私もこの次は絶対会いたい
みすずんも一緒に行こうね
そのときはいろいろ教えてねケロちゃんv-415
きゃはは~~♡
そうe-284v-16は、東京のお友達と舞浜で、イクスピアリ&ボンボヤージュ&モノレールを堪能していて・・v-7(今回は、TDLe-497には、入らず・・ジャックぅ~~~v-406
先に、チェックインしてもらったのよ===v-391
v-138v-138v-140号だったわね~v-16は・・・v-267
へへ~~v-413
v-16も、頭・・二桁と思えばね・・・v-221
なんせ、自称。ポジティブ派v-428。。i-235

ところが・・・
夕方からが、怒涛の展開に~~v-356v-356
ジョニーの来日が、一日遅れるとの一報・・・v-405
すぐに、ホテルe-378のラウンジのネットv-216へ~~v-30
静観するしかなく、泊まるしか方はなく、不安のままベッドへ・・・
みんなの、励ましv-5の途中で v-16は爆睡e-261e-261
大変失礼~~e-466
翌朝・・しっかりバイキングを食べv-366v-382v-372
とにかく、いざ成田v-233へ~~((確認だけでも・・・))
警備員さんに、たずねると・・あっさりe-374
「あっ今日は、キャンセルになりましたよ。」said。。。
しばらくの間は、次回のシュミレーション・・v-362滞在し・・
都内====e-172e-172e-172六本木ヒルズへ~~
そして・・e-60e-60e-60
合流させていただきましたのよv-290
((日比谷線・・六本木まで。否・・ヒルズまで、珍道中やったねン・・
v-16の重いキャリーバックのせいで~~
ごめんねv-406・・
v-535さん~~v-356階段は、恐怖やったわぁ・・助けてくれてサンキュv-350でした。。))


すべては、貴重な思い出にv-352v-352v-354

パパは、「おまえが、こんな行動力あると思えへんかったわ・・」だって~~v-396
愛よv-343ジョニーへの愛が、重いv-16にパワーを与えたもうたのよ・・・e-328
すてきなエピソード!
おお!
「333」v-363
ジョニーと会うことを約束されたような数字ですね。

 ケロさん、そりゃ~ヘロヘロでしょう~。
だって、行ってないv-286でもヘロヘロですから(笑)
 連日連夜、皆さんのレポに感動し、幸せでおなかいっぱいなんです。
 ジョニーはこうしてみんなに幸せを振りまいて
 私の心を奪っていくのね~~

 きっとファンだけでなく、ジョニーの家族や仕事仲間
も、彼からたくさんの幸せを貰ってるんでしょうね。
 そしてみんなの幸せが返ってきて、さらにジョニーは
輝くのでしょうv-352
 ああ・・こんな素敵な人、他にいません~v-351
ケロちゃん
こんばんはーv-411

写真等々、ありがとうv-422
ケロちゃんの気持ちをちゃんと表すことが出来てるかなv-398
ヘロヘロになる気持ちわかるよ~~v-345
未だに興奮冷めないって感じだよねv-356

次回こそは~~ってv-41頑張るよv-91
へろへろ~
サブジェクトのへろへろ~は
疲れているのではありましぇんぜ~v-12

もうとろけちゃってふにゃふにゃなんでございます・・・・すいません・・・v-10
とにかくとにかく、今回いけなかった皆様!
次回はいきましょ~!!!

みすずちゃんありがとうね。v-254v-254v-254














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
