12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 白い恋人&私達の恋人~ジョニーのコメント~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


白い恋人&私達の恋人~ジョニーのコメント~ 

 先日ジョニー・D・グッドさんから頂きました。
 
 P1030410.jpg


 話題(?)の「白い恋人」です。
 北海道といえば「白い恋人」、「白い恋人」といえば北海道って言うぐらい有名なお菓子ですねにっこり笑顔

 これが、私大好きで~~

 P1030411.jpg


 販売再開した今も、とっても人気らしく、なかなか手に入らなかったのよね。
 それをわざわざ探して送ってくれて・・・
 ありがとう、ジョニDちゃん
 P1030412.jpg

 
P1030413.jpg


 事件以来、小袋に製造年月日が入るようになったらしい。
 
 信用回復は大変だよね~~変な汗
 頑張ってね、「白い恋人」

 にしても、やっぱりおいしい~~~
 遥か彼方に住んでいる私には、食べるチャンスなんてなかなか・・・
 
 今回チャンスをくれたジョニDちゃんには足を向けて寝られないわ~~
 あ、でも、南向きに寝てるから・・・びみょー・・・?いやいや向いてないね・・・
 うん、大丈夫大丈夫

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 3日(私は+3日・・・長い、長すぎるぞ~~苦笑いしかも、試写会当選の連絡なし・・・古風なショック顔


 JD NEWSさんのところで、ジョニー受賞のコメントが載っていたので、載せさせていただきました。(「ジョニー受賞のコメント」部分をクリック)

 感動しましたー滝涙
 ジョニーは、やっぱりとても喜んでいるんですね。
 読んでいて、泣けてきました。

 おめでとう、ジョニー
 ほんとに、ほんとに、良かったね

 もう一つ、ジョニーがリリー・ローズを助けて貰った病院に寄付した話題。こちら(「こちら」をクリック)
 教えてくれてありがとう、パイちゃん。

 いつまでも感謝の気持ちも忘れないジョニー。
 ジャックの格好で病院の子供達を見舞うなんて・・・
 素敵な人だね、ジョニーはだ~いすきっな顔


 あと、「ムービープラス」でシネマタクシーという番組で、「スウィニー・トッド」が紹介されるらしい。
 どんな内容かわかりませんが、放送日程を載せますね。

     1月9日 18:15
     1月12日 11:45
     1月13日 18:00
     1月16日 25:15
     1月19日 10:45
     1月20日 10:45


 
 
コメント
びーぐるさん
ありがとうv-411
明治の「北海道チョコポテト」ねv-345
探してみます~v-221

北海道から荷物が届くと・・・そりゃ、びっくりするかもねv-398

ジョニーの受賞は嬉しいね~~v-411
祝杯あげたかなぁ・・・
今頃、どうしてるのかな?ジョニーはv-411

再びお邪魔
 みすずん、ロイズのポテチにチョコに、味が似ているもの、
お手軽にGETできますよ~。
 明治の「北海道チョコポテト」。あ、ロイズのほうが断然高級ですが・・。

 じょにDさんありがとー。うれしいですv-421
けどけど・・・
 v-286の家族はv-286が「びーぐる」であることを
知らず・・ネットで全国にお友達作っていることももちろん知らずv-356
いきなり北海道から高級菓子が届いたらびっくりして根掘り葉掘り聞かれ
大変ですわ・・。めんどくさい親なのでv-390お気持ちだけありがたく
頂戴いたします。

 Jさん、それ、美輪さん超えたね!美輪越えですよ!
携帯待ちうけ・・「3」にしよう(笑)

ジョニーのお言葉、感激。大好きなティムの映画で賞をとれたんですもの。
うれしくないはずないですよね!
マリデちゃん
こんばんはーv-411

バターサンドも白い恋人もおいしいよねv-363
ホント、北海道はおいしいものが多いのだv-345
お菓子じゃないけど、男爵いもにバター乗せて焼いたのがおいしいかったv-343

近いと手軽にGe出来て良いね~v-411
北海道展もこちらじゃなかなかしないよ~~v-403
今日は北海道銘菓ね♪
ワタシも六花亭のマルセイバターサンドや白い恋人大好きv-410

スナッフルズのチーズケーキもオイシイし…。
北海道はオイシイものが多いよねv-398

ワタシは、隣の県なので皆様よりは比較的、手に入りやすいのv-438
北海道展は必ず行くのv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Jそん
こんばんはーv-411

Jそんも食べたのねv-411おいしいよね~~v-352
そうそう、絶妙なバランスが~~v-391
チップチョコも食べたんだv-363
おいしかったのねv-411私も1度は食べてみたいわねv-345

ジョニーの優しさが伝わってくるよね。
懐のあったかい人だわe-420
子供達もとても喜んだでしょうねv-300

「3」の恩恵がまだまだそんなにv-405
こりゃ、本格的にラッキーナンバーになってるねv-343

待ち受けを「美輪様」にすると御利益があると聞いたけど、ジョニーと「3」を待ち受けにすると、もっと良いことがあるかもねv-411
ジョニーの手のアップがいいかしら・・・(両得)

さすがジョニー!
「白い恋人」ネーミングからして素敵よね~v-10
実は私も先日・・ホワイトチョコとクッキーの絶妙なお味・・v-273
チップチョコも1ヶ月ほど前に食べましたv-410
北海道の銘菓だったなんて知らなかったわ・・勉強になるなぁ~v-391

寄付の話、さすがジョニーですよねv-363
私はこの優しさに完璧ノックアウトだわv-354v-355

v-286さん、YUKIさん「3」パワーはすごいよ~
実はそれ以外も朝車をとめた駐車場が13番で東京のホームも13番でした・・(13と3は違うかな?)
ここまでくると、美輪さん抜いたかも・・v-389
YUKIさん
おお!やっぱり、北海道なんだv-411
癖になるおいしさですか~~v-405食べてみた~いv-345
なんじゃこりゃ~~(ジーパン風に!え?知らない?うっそ~~v-405)って、言いたいわv-411

コメント、良かったよねv-406
私達、とんでもない人を好きになってるのね~~v-411
ドキドキしますわv-345

考えることは、みなさん、ご一緒v-411
ベットを並べて、ジョニーの回診を待ちたいですね~~v-432
はい!
何度も失礼~(^^)
うんうん・・・コメント感動でしたね・・v-406
病院も・・全ての行動言動に感動を誘わずにはいられない・・
なんて素敵な方なんでしょう~~つくづく。。(TT)
病院にジャックぅ~i-176ホントに。
私もご一緒に入院したいでございます・・
しかし心拍数が一気に↑跳ね上がりえらいことに(笑)?

あ・そうそう~↓のチョコポテチはロイズの中の商品です♪
パイしゃん正解ー(^^)あ・もうお体大丈夫ですか~?
確か北海道製品のハズ・・。私も人から頂いたのが初体験で~
みすずさま、これはクセになるのだ♪
塩辛いのに甘い・・最初はなんじゃこりゃーって思うんだけど(^^;)
FUYUさん
こんにちはーv-411

やっぱり、この話題、外せないよねv-411
どか~んって寄付するジョニーv-345

どこまで懐の広い人なんでしょうか・・・v-9
ジョニDちゃん
素敵よね~~v-9
ジョニーの人柄が表れているコメントよねv-345
感動したわv-406

ジャックの扮装で病院に行くなんて・・・子供の心までも鷲掴みにする人ね。
「ネバーランド」の映画を彷彿したよv-221

ジョニDちゃん、一緒よ~~v-10ジャックが来てくれるなら・・・v-401
v-415みすずさーん

ありがとうございました!
そうですね、みんな、今日はこの記事で持ちきりですね(笑)v-415
もういっかい!!
ジョニーってばなんてすてきなコメントなの~v-406
ほんとにいい人だわv-398
それに病院にジャックの格好でいったですってv-405
その病院に入院したくなる・・・・v-415
↓の方♪
なんのなんのOKですわよv-363
こちらこそ~~ですv-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

埼玉なのね~~v-343
私も田舎だから、普通だったら、北海道に旅行でもいかない限り「白い恋人」は食べれないわ。

ジョニー本当に格好いいねv-345
何度も何度も、好きになるわv-411
パイちゃん
こんにちはーv-411

船場吉兆は・・・凄かったね・・・ママがv-403
あんなだと、どうかね~~て感じだねv-390

バターサンドもおいしいよねv-411
北海道物産展、以前三越があった時は行ってたけど、今は・・・

イクラ食べたい・・・ウニ食べたい・・・蟹食べたい・・・
いつでも受け付けておりますv-352

ジョニーの優しさに感動~~v-406
私も内面で、見習うことがたくさんあるわv-360
こんにちは
ジョニーがジャックの姿でお見舞い・・・感謝の気持ちを忘れないカッコイイ方ですねv-391
白い恋人って偽造事件があったんですね~初めて知りましたv-363食べたことが無くて(私は埼玉県の田舎に住んでいるからv-356)味は分からないですが美味しそうですねv-352

北海道といえば★(^O^)★
やっぱ白い恋人とバターサンドv-20v-20v-20
北海道物産展があったらついつい買っちゃうんですよね~v-398e-266
ニュー白い恋人まぶしいわーーーーーーーっっv-352e-420v-352e-420
白い恋人は経営陣もガラリと変わり信頼取り戻す意欲も誠意も感じられて
再開の時はお客様が溢れて完売してましたよね~e-420v-352
船場吉兆は元彌ママみたいなママがやはり再開してもドーンと居座ってるからどうかな…(--)
それにしても北海道は美味しいものたくさんですよね~v-10
ポテトチップみたいなのロイズ?のも北海道ですよね?

ジョニーv-406ホントに優しくて素晴しい人e-415e-420
FUYUさん
おはようございまーすv-411

ご両親、北海道出身なの~~?
いいなぁ・・v-411
v-405もしかして、それで「FUYUさん」とか?
なんとなく、北海道って「冬」のイメージが・・・v-398

偽装事件はびっくりしたねv-403
売れてるんだから、インチキはもうやめてね~~って感じねv-390
遠い所にもお菓子のファンがいるんだからさ!
YUKIさん
おはようございまーすv-411

YUKIさんも好き?おいしいよね~~v-345
さくさくがいいのよv-354
私、ホワイトチョコが苦手なんだけど、これはGOODv-426
いいお味v-363

ポテトチップスにチョココーティング?v-405
それは知らないわ~~、おいしそうv-391
それも北海道のものなの?

私達も知らないうちに「3」のドラマが隠れてるのかもv-411
キョロキョロ、見渡してみよっかなv-291
おはようございまーす
私の両親が北海道出身で、親戚一同北海道にいる為

よく食べました♪おいしいですよねー

事件のときはびっくりしましたが。



おっ!!
おはようございま~す(^^)

白い恋人ぉー♪私も好きですわ・・
まったり としたホワイトチョコにあのサクサク感・・i-176
ホントに銘菓ですね!!発売再開、良かったぁー(^^)♪
やはり 相変わらずの凄い人気で・・i-179

私はロイズの生チョコも捨てがたい・・v-353
後、ポテトチップスにチョココーティングしているもの があって
塩加減とチョコの味とが絶妙に絡み合い・・v-353
うっ書いてたら食べたくなるっ=3

↓ぼーちゃま&Jそんさまにも「3」・・そんなドラマが隠されていたとは・・
なんだか感動ー・・☆☆
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

こちらこそありがとうv-345
貴重なお菓子なので、1日1枚と子供達とも決めて食べてるよv-398
おいしい~~v-346、大好きv-432

下にも書いたけど、六花亭が私も好きだ~~~~v-9
え?いい加減にしろって?しんつれいしました~~v-355
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

うん、おいしいよねv-398
北海道に旅行でもしなければ食べれないお菓子を食べることが出来て、感激v-345
六花亭v-405Dちゃん、私もそのお菓子は好きだ~v-391

ジョニーの「3」がみんなのラッキーナンバー「3」になったんだね~~v-411
今度から、私も「3」をもっと意識しようv-221
おおーこんなに・・・
小さい箱なのに
大きくてりっぱに写ってますねv-411
照れますなぁ・・・・v-398
みすずん、おいしく食べてくれてありがとねv-415
なんとv-286ちゃんは六花亭のマルセイバターサンドがお好きとは
なかなか通ですなぁv-391
こんどv-286ちゃんにも送ってあげるね
っていうか住所知らないし・・・
どーするv-286ちゃん?
おお~。うわさの「白い恋人」。
おいしいよね。

じょにDさん、v-286は六花亭のマルセイバターサンドが
だいしゅきです。

↓の話ですが・・Jそんとぼーちゃんもミラクルな体験v-405
幸福のナンバーだ~~














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
