12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CALL ME No.5
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CALL ME No.5 

1_071001069[1]


 眩しい・・・
 私は目の前に手をかざした。
「血は止まったね」
 彼はその手を取って、傷を見た後私を見る。
 優しいね・・・さりげなく日を遮るように、身体を私の正面に持ってきた。
 そんなに見ないで・・・
 吸い込まれる・・・ドキドキする。
 心臓の音が手を伝わって彼に届きそうな感じがして、手を引っ込めた。
 そんな私の心情がわかったのか、彼はふっと笑って話し始めた。
「今日は一日休みが欲しくてね。追いかけて来たのは僕の仕事関係の人たちさ」
「そうなの・・・」
 本当の事言ってるのかどうか、わからない。
 もうどうでもいいね。
 この人は悪い人じゃない。 
「食事、したいんだよね?」
 この辺りには気の利いたしゃれた店なんかない。
 食事の出来るって、言ってたのに・・・
「あそこは?」
 彼が指さしたのは、鄙びた喫茶店。
「え?あそこ?」
 ここにはよく来るけれど、あの店には入ったことがない。
 って、言うか、人が入ってるのを見たことがない。
 大丈夫なのかしら・・・
「あそこでいいよ」
 彼は店が気になるらしい。
「でも、たいした物食べれないかもよ?」
 出来れば、もっとしゃれた店で食べたかった。
 だって、男の人と二人きりで食事なんてしたことがない。
 ましてや、こんな格好いい人と・・・
 私の中ではすっかり「怖い人」から「格好いい人」にすり替わってる。
「いいよ」
 彼は店に向かって歩き出した。
 夕暮れの散歩道。
 今日は珍しく人もいない。
 カサカサ音を立てる木の葉が心地よかった。
 並んで歩けなくて、一歩遅れてついていく。
「きゃっ!」
 私の声に驚いて、彼が立ち止まった。
「どうしたの?」
「・・・ちょっとつまずいちゃった・・・」
 恥ずかしい・・・今、顔から炎吹き出なかったかしら・・・
 子供みたいに葉っぱ蹴散らしながら歩いてたら、石につまずいたなんて・・・
 彼はくすっと笑って、手を差し出した。
「行こう・・・」
 綺麗な指にいくつかの指輪が似合ってる。
 思わず見とれていたら、彼が私の手を取り引っ張った。
 温かい手の感触に、心臓の鼓動も跳ね上がる。
「冷たいね」
 彼がそっと私の手を包むように握りしめた。
 ああ・・・
 私はめまいのような感覚に襲われた。
 私、この人が好きなんだわ・・・
 一瞬にして、私の心を捕らえた彼が、優しく微笑んでいる。

 (つづく)


  
 
コメント
Jそん
こんばんはーv-411

ありがとうv-411
私も落ち葉を踏むの好き。あの音がいいんだよねv-398

そっか、集金は仕方がないね~v-391
FLIX、結構良かったでしょ?
パイちゃん
私も追加v-391
見たよ~~!微妙・・・?
パイちゃん
こんばんはーv-411

ありがとうv-398
一緒に散歩もしてみたいv-345
願望出てますわv-391ホホホ・・・

むふっ^^
なぜか顔がにやけてしまう・・・v-398

本当に風景が目に浮かぶよね~枯葉を踏むの大~好きv-411

話は変わるけど・・
結局、新聞の集金がきてしまったので「FLIX」は本屋さんで見てまいりました~v-410
あっ追加っっ!!
ウォンカチョコのプレゼントv-25e-420
発表もう見ましたか~(^∇^)私は、う~ん…(^ー^;)
手~つなぎてぇ~(^∇^)
ええですな~こういうのっv-345
林?森?みたいなトコ散歩したいですわんv-398e-266
こんなのヤバ過ぎv-363v-363ひとめぼれv-401しちゃいますわ~v-10
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

ありがとうございますーv-411
もう少し続きますが、また読んでやってくださいね~~v-398
こんにちは
雰囲気を想像しドキドキしながら読みましたv-398
続き待ってますv-411
YUKIさん
こんにちはーv-411

昨日はこちらこそv-345
あれも慣れですわよv-411
また楽しくお話しましょ~v-352

一緒に私も歩きたいわv-346

うぉぉ~
ドキドキするじょ~~v-402
一緒に歩きたいじょ~~e-266

雰囲気が・・・とってもi-178

昨日はどうも~でございました♪
展開早い~でも楽し~ヤバイ。。
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

うんうん、麻薬の様な魅力(魔力?)を持った人だねv-345
私も逢いたいわ・・・v-398

ポエムのような素敵なコメントをありがとうv-411
そうなのよ・・・
私はこの人が好きなのよ
今会ったばかりでも
心がそっちへ引きずられていくの
それだけの魅力をもってる人なんだ
麻薬みたいに逢えばもう一度
また逢えばもう一度逢いたくなってしまう
ほんとに罪作りですよ
ジョニーはね・・・・・














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
