12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CALL ME No.6
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CALL ME No.6 

2_jupiter00617[1]


 その喫茶店は思ったより小綺麗だった。
 外観はツタが張って年代を感じるのに、中は現代風。
 ビールのポスターが場違いな感じ。
 メニューを見ると、案の定、「サンドイッチ」か「スパゲティ」ぐらいしかない。
「何にする?」
 って、優しく聞かれても・・・
 スパゲティは口の周りが気になるから。
「サンドイッチで」
「じゃあ、僕もそうする」
 マスターにサンドイッチ2つとコーヒーとカフェオレをオーダーする。
 なんだか、向かいあうと変な感じ。
 ブブブ・・・って携帯の振動がする。
「ちょっと、ごめんね」
 彼は携帯をポケットから取り出すと・・・プチって切っちゃった。
 「いいの?」
 彼は頷いた。
「今日はいいんだ」
 ・・・言葉が出てこない。
 何を話そう、どんな話題がいい?
 気の利いた話題もおしゃれな話もジョークも何も思いつかない・・・
 普段から、ドラマや映画、見ておくんだった。
「私、私ね・・・」
 オタオタしちゃう。
「会社で事務してるの。小さい会社なんだけど・・・」
 どうでもいい話だね。でも、何も話すことがなくって・・・
 沈黙よりは、マシ。
 彼はサンドイッチ食べながら、「うんうん」って聞いてくれる。
 その相槌が心地よくって、いつもより饒舌だよ、私。
 カフェオレで口を湿らすと、ちょっと落ち着いた。
 そして、私といて初めて・・・彼が時計を見た。
「もう・・帰るの?」
 やだ、声が震えてる。
 彼もちょっと驚いたようだった。
「そう、もう帰らないと。これ以上は、無理かな」
「そうなんだ・・・」
 身体が震えてくる。寒いからじゃない。
 怖い・・・
 このまま別れたら、きっともう会えない・・・そんな気がする。
 会計を済ませて外に出る。
「家はどこ?送るよ?」
 彼はまた時間を見た。
 きっと、ギリギリなんだね。
「いいです、大丈夫です」
 引き留められない。そういう雰囲気が彼からする。
 本当に時間がないんだ。
「あなたは?」
「タクシーで帰るよ」
 話しながら、大きな通りに出た。
「一緒に乗っていくといいよ」
「いいの!」
 思わず声が大きくなって、自分でも驚いた。
(つづく)

 
コメント
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

デートの時の恥じらいが・・・今はもうない自分に驚く・・・v-405
って、いうかこっちがもう普通になってるしv-391
でも、ジョニーの前では永遠の乙女でいたいわね~v-411

後半もう少し続きますv-398
お付き合い、よろしくお願いします。
こんにちはー
いつも良いところで~つづく・・・v-355v-356
もう~~みすずちゃんは焦らし上手~v-413

自分でもびっくりするくらい声が大きくなっちゃって恥ずかしくなったり・・・
ってお豆もそういうことあった気がします~v-401v-356
デートの時のメニュー選びってすごく考えちゃう・・・v-373v-372v-368
今はどんぶりでも食べれちゃうけど・・・v-398
パイちゃん
こんにちはーv-411

スパゲティはお友達同士でもちょっと気になるよねv-390
でもあまり拭いてばかりだと口紅が・・・v-405
メガマックもダメだねーv-430
イケメンに大口開ける姿見せられないわ~~v-402恥じらいの乙女。

見たの?超へたっぴな絵ですが・・・v-406
パイちゃんやにっしーさんみたいに美しく描ければね~v-393
上手なお二人が羨ましいじょ~~v-410
平凡な乙女が…
平凡な乙女だったのに心にこんな嵐がーっv-466
揺れ動く彼女の心~v-345v-345v-345

>スパゲティは口の周りが気になるから
つい先日友達とパスタランチv-372を食べたばかりで思い出しましたv-410
フォークに巻いて口に入れてもやはり口のまわりにベタ~っとつきましたわ~
(^∇^;)
初対面のイケメンや好きな人には綺麗に食べれる物がいいですね~
メガマックv-45とかもダメかもですよねっv-388

YUKI先生のコメ見て今見ました~「ちうして~」(´3`)e-266
めっちゃ可愛い~v-411e-266
YUKIさん
おはようございまーすv-411

乙女心、ちゃんと表現出来てるかな?ドキドキ・・・

はい、ちうして~は私が・・・v-401
絵がへたなんですv-406これが精一杯v-389

昨日もたくさんお話してくれてありがとうございます~~v-411
またよろしくね~~v-398
うんうん・・
切ない乙女コ゛コロ・・・ぐしゅん ずびっ 泣けるわぁ・・v-406
時計みないでぇぇぇぇ みたいな・・・ しくしく

↓マンガ面白いっ・・・i-234i-179
あの>ちうして~の絵はみすずしゃんが描いたの~?可愛い・・

トークちと慣れたかな・・
まだまだ未熟者ですが・・またヨロスクですi-236眠いのに・・やはり麻薬
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ジョニDちゃん、あなたは私の代弁者よ~~v-345
そう、そんな感じ・・・v-398

ちょうどこれから後半に突入ですv-291
あと少し、お付き合いくだされ~~v-411
わたしは・・・・
あなたの時間が無いのは知ってる
でももう逢えないなんて
そんなのはいやなの・・・
でもわがままも言いたくない
つい自分に言い聞かせるように
大声で断ってしまった・・・・
なんて素敵な展開なの~v-10
きっと彼はちゃんと考えてるよね彼女のことv-398
ねえみすずんv-391
びーぐるさん
こんばんはー、こちらにもありがとうv-411

格好いい男の人との食事の時は、なるべくお化粧も取りたくないよねv-411
でも、サンドイッチも大口開けないと口紅が取れる?v-403

これから後半に入ります。よろしくね~~v-398
★流れ星★さん
こんばんはーv-411

「行かないで!」って言えたら良いんだろうねv-398
でも言えない・・・v-390

そろそろ後半に入ってきました。
もうちょっと読んでやってねv-411
きゃ
>スパゲティは口の周りが気になるから

って・・かわいい~~!

 嫌よ、時計なんか見ないで~!

 続きが気になる
そっかぁ…
読んでいて女の子の気持ちが何となく分かります(^ー^)
本当はもっと一緒に居たいけれど彼に迷惑かけたくはないっていう感じでしょうか?
私も女の子の立場だったらそうすると思います……って長く語っちゃいましたね(^-^;
続き楽しみにしてます(^O^)v














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
